今日で90日が経った訳で…。
でも、何にも無いんですけどね。

今日は迎えもお呼ばれもしなかったんですけど、居る場所は解っていたのでお散歩がてら向かう事にしました。

そして、事件に遭遇w

目的地寸前で白バイがいっぱい私を追い越して行くんですよね。
何かと思えば、大きな声で警官に張り合っている酔っ払いのチンピラを発見。
アノ人が原因ね…。
(秋葉原の通り魔事件もまだ記憶に新しいものね。)

そして、目的地に到着するとやっぱり居たよ…。
何処に居るか、何をしているかを当てたらビックリしていました。
(そりゃそうだ。)

でも、結局良い事をしている訳では無いんだけどね。
必死な顔して機械に向かって、私の事はひたすら無視だからね…。。
(まったく…。)

さて、後数時間何して過ごそうかな?
最近ゲーセンも飽きたしなぁ…。