夜中に呼び出しが有ったので家を抜け出て愛しの彼の元へ…。

私が現況を作ってしまったのかな?

『旦那に指輪を貰うのが夢』だとずっと言っていたのだけど、成人式の写真の中で指輪を発見したらしく激怒して指輪を投げつけました。

お揃いで指輪をしてくれるのとか私には始めてで、ちゃんとした指輪を貰うのもとても嬉しかったのに…過去に激怒されても私にはどうにもならない。

そんな事を私に言う資格すら無い彼はどうして私にばかり嫌な想いをさせるんだろう?

私は傷付けても平気な位の存在でしか無いって事を伝えたい現れなのかな?

この先、私が本当の笑顔になれる日はいつなんだろう?

愛されるより愛したい気持ちを捨てれば、きっと私の求める幸せはもっと手軽く手には入る…。

でも、妥協して愛されてるだけじゃ私は心から幸せになんてなれない。

私が欲しいのは生活は辛くても、遊べなくても、心から溢れる笑顔が望みだから、きっとこの先も辛い道を選んでしまうんだろうな…。

いつか、本当の幸せを噛み締められるその日まで、一体いくつの涙を流したら良いんだろう?

☆★