私は今日も朝から必死でお仕事です…。

そして、仕事帰りには泣いてばかりです。
好きで始めた仕事じゃないからね。
嫌な事ばかりですよ…。

私がどんな想いで稼いだお金なのか、きっとひでちゃんには解らない…。
心も体もボロボロになりながら、泣きながら働いているんだよ。

責めて、ちゃんとした仕事を探すとかしていてくれたら良いんですけどね。
だた、フラフラして1日を過ごしているんだもん…。

仕事帰りにを待つから
『逢いたい』
ってさ。

私に元気を分けてくれるんだそうです。

幸せはどんどん遠のいている気がします。
沢山の事を望んでいる訳じゃないのに…。

欲しいもの1つ得る為に、私はどれだけのものを犠牲にすればいいの?
私はどれだけの代価を払えば幸せになれるのよ…。

私の周りにいる幸せな家庭に生まれた人は、私みたいな悲しみや苦労なんて無いのに…。

友達の相談もさ、私にとってはどって事無い事ばかりだったりして、ソレなのに不幸のどん底にいる、鬱になった…。

そんなの、逃げただけじゃない。

何にも頑張ってすらないのに、辛いフリなんてしないでよ!

何で私は本当に欲しいものが1つも手に入らないんだろう?