学校道具の片付けをして、私も出かける準備をして、直ぐに家を出ましたw
(私が休まる事の無い家ですからね…居たくも無いですし。)

ひでちゃんも「逢いたい」「一緒に居たい」と言ってくれるので凄く嬉しいです♪

同じ気持ちだと思える事が凄く嬉しいんです(^^)

『ゆっくりしたい』

との要望で、丸1日待ったりモードです♪

学校はズル休みですが、試験対策講習なので出なくても大丈夫なのだw

そして再確認!

私はやっぱり腕枕が大好きだっ!!

そして、一緒にお風呂に入るのも大好きだっ!!

久々に休まる一時を過ごした様な気がします。

ゆっくり話す時間も取れて、心地良い時も過ごせて…。

今日みたいな日がこれからも沢山有れば良いなw

☆☆☆★☆