お参りを済ませてこの時間に開いているドンキに向かって歩いていると、ひでちゃんから連絡が有りました。

外にいるなら迎えに来る…との事でした。

迎えに来てくれるのも、逢えるのも凄く嬉しいんですけど…。
私、今部屋着的な洋服で、煙草と財布と携帯しか持っていないんですけど。
まぁ、あんまり見られたくない格好って事です。(笑)

そんな事を考えていると見覚えのある車が…。

このまま出かけるぞ!位の勢いだったので、流石にソレは困るなぁ…と。。
お家滞在5分で着替えてバッグを持って出て来ましたw

まだ、さっきの事が有るから私の口数が少し少なかったり…。

今日1日冷静でいられるように頑張らなくちゃ。