明日はひでちゃんのバースデー☆
って事で、今日はバースデーイヴですw

何にも無ければ荷物を沢山抱えて向かう予定だったのですが…。

お迎えに来てくれるそうです。

どうしても家に帰ってからの支度の時間が欲しかったので、少し遅めに出てもらう事にしました。

それでも凄くギリギリで…。

多少の支度はしてあったのでどうにか間に合ったのですが、凄く疲れたぁ〜。(笑)

でも、大荷物を抱えて私独りで向かうのはとても大変な事だったので、お迎えは凄く嬉しかったぁ♪

1日早いバースデーケーキを食べました♪

味見しないで作ったんですけど、クッキー生地&レアチーズ2種類とも美味しく出来ていました(^^)
(よかったぁ〜♪)

ちょっぴり早いけど、プレゼントも喜んでくれたし、明日も良い1日にするぞぉ〜!