『言われてみたいセリフ恋愛編』

*自己紹介をお願いしまーす

HiNA

*まず告白されるときはなんて言われたい?

好きとか愛してるとか?

*告られたけど断っちゃえ

スルーするか笑って誤魔化す。

*自分は今、口説かれてる最中‥なんて言われたい?

結ばれる運命なんだ!

*デート中に彼が手を差し伸べて照れくさそうに言った言葉は?

ほら、はやく。

*彼の口癖は?

ぶた

*彼が自分に向けて歌ってくれた歌は?

KinKi Kids:永遠に

*その歌の感想を言ってあげて

はい。

*襲われそうになってる時、彼が助けに来てくれた!彼が言った一言は?

俺の女になにしてるんだ!

*彼からのプロポーズの言葉は?

(彼の名字)(私の名前)になってね。

*もちろん返事は??

はい。

*ようやく彼と結婚!自分の親に挨拶に行ったとき彼が言った台詞は?

自分ってどっちだ?
私の親:結婚させて下さい。
彼の親:結婚するから。

*子供ができたよ、彼に言ったら何て言った?

やったねw

*子供が最初に喋った言葉は?

ママっちょ

*最後に、『愛』とは?

永遠の絆