『香りイメージバトン』

※ 『(名前)』の名前は自分の好きな人に設定してください。
芸能人、二次元キャラetcなんでもアリです。

・お名前は?

HiNA


・あなたの好きな香りはなんですか?

甘い香り

・愛用の香水ってあります?

昔は趣味で集めてたけど、ここ1〜2年は使ってません。

・最近買った香水でお気に入りのものは?

無し

・お香って使ったことありますか?

はい。

・お気に入りのお香があればどうぞ

ムスクとかイチゴが好き

・アロマはどうでしょう?

良くたきます

・お気に入りのブレンド(自己流でも)があればどうぞ

ブランドだから好きは無し。自分に合うかどうかが問題!

★ここから下は妄想で★

・『旦那』のイメージな香りは?

ベビー石鹸かISSEI MIYAKE

・『旦那』に使ってほしい香水は?

あんまり使って欲しくないけど、どーせ使うならISSEI MIYAKE

・逆に『旦那』に似合わない香水は?

BVLGARIとかSAMRAIとか匂いのキツイもの。
(日本人全般に言えるけどね)

・『旦那』がプレゼントしてくれるならどんな香水だと思います?

ハートの入れ物か激甘の香りのもの

・『旦那』とペアで使いたい香水は?

ISSEI MIYAKE
お互いが好きだから

・『(名前)』を指定して回したい人を指名しましょう

誰でもどうぞ