いやぁ〜、終わったねぇ。

いつもの事だけど、見直しまで終わってもまだ退出時間にならないとか…。
でも周りを見るとまだ必死でやってる模様。。
私はゆっくり読んで回答をしてるんですけどね。
時間いっぱいとか使えないよぉ〜。
お昼寝タイムになっちゃうね。

終わったらお迎えに来てくれる予定だったのだけど、疲れてるから寝たいとか…。

私は一体どうやって帰ればいいの?って感じで私は困ってるんですけどね。
電車を乗り継ぐと…1時間20分位ですかね?
バスはバス停の名前が解らないし…。

タクシーで帰るかな?
とか思うとタクシー居ないし…。

そんなこんなで取り敢えず一服していると迎えに来てくれるとの事。
もう一本吸ったら朝の場所まで向かわねばw