ドームへやって来ましたよ。
ちょっと雨も降ってますし…。

特に興味の無いsmapのコンサート。。
そして、歌も知らないしね。

昔の曲を良く歌っている様に思えたけど、ダンスはバラバラ、木村の勝手なハモリでメロディーラインはボロボロな歌…。

エンターテイナーとしての自覚って無いのかしら?
まぁ、日頃から鍛えていないからコンサート中の休憩(VTR)が有るのは多めにみるけど。

ギリ30代としては頑張ってる方なのかしら?
でもさ、東山様とかGacktとか同年代(ちょい上だけど)はもっとプロとしての自覚が有るのに、私は凄くムカつきます。

代価に見合うくらいのパフォーマンスって…smapには難しいのかな?

そもそも、私には無駄に疲れる時間でしか無いんだから、誘わないで欲しいっすね。(笑)

smapは編集の効くTV番組で十分です。