朝のお目覚め電話をして見ても電話に出ないしメールも無い。

何度か電話をしていると圏外に…。
この間から充電器の具合も悪かったのでちゃんと充電出来ていない可能性大!!

って事で、今日は行く予定でもないのですが、急いで荷物をまとめてタクシーを捕まえに駅まで…。

通りすがりに3台のタクシーとすれ違ったのに、大きな荷物を抱えた私をムシして通り過ぎやがって…。(怒)

駅に行ってもタクシー乗り場にタクシー居ないし、最悪だぁ…とか思いつつ、バス停でタクシーを捕まえました。

大きな通り沿いにあるヤマトがある交差点まで!

とお願いしたのですが、近くに来たらいきなり訳の解らない所で曲がって少ししてから、ココですよね?って。
ヤマトじゃないし、私は大きな通り沿いだと言ったのに…。(怒)

そこから家の前までつけてもらって時間もお金も無駄にしました…。

解らないなら勝手に決め付けないで聞けば良いのに!!

そして、私が予定よりも30分位遅れて到着w
そうしたら丁度起きた所だったみたいです。

チャリで来た方が時間掛からなかったんじゃないかな??
チャリなら30分位なモンかしらね?
車で来て(駅まで歩いたけど)50分って有り得ないっすよね。
急いで!!ってやって来たのに。