予定では早く帰って来てくれるはずだったのに、2〜3時間もしたら帰ってくるよって言ったのに。

5時間経っても帰って来てくれません…。
もう、泣いちゃうかと思ったり。

私は何処にも出掛けずに、必要意外なものは何も買わずに頑張って仕事してるのに。
口先だけでは厭だといっても、飲めないお酒をあおって、楽しいから帰ってこないんじゃない。

友達とご飯とか、映画観るとか、ウウィンドーショッピングとか、そんな事すら我慢して生活を保とうと我慢して頑張ってるのに…。
以前の職場の時から、最低限の付き合いはするけどそれ以上は誘われても行かない、しないを頑張って来たのに。
自分は楽しい方に、流れて楽しんだ挙句どうにもならなくなったら私に頼れば良い。
そんな態度が許せない。
ほんの少し考えたら済む事なのに。

色んな事が厭になってくる。
自分に余裕が無いからなんだけど。

誰の為に、何の為に頑張ってるのかを考えて欲しい…。

今まで当たり前だった事すら諦めなきゃいけない、我慢しないといけない気持ちなんて私が居るおかげで味わわなくてすんでるんだもん、きっと私の気持ちなんて一生解らない。