元気になりたいのに、安静にしてるのに、一向に治らない私の風邪…。
一体どうしたら治るんですか?

どうも私は病気や怪我が治りにくいのよね…。
最近疲れが溜まってる+睡眠不足っていうのも有ると思うんだけど。

とりあえず、私が元気になる日はカナリ先なんだろうなと思う。
だって、今抱えてる事が綺麗になるにはカナリの時間と、カナリの努力を要する訳だからね…。
私の幸せは死に物狂いで頑張った先にしか無いみたい。
それでも、本当に幸せが待っているなんて確証は何処にも無い。

私は何の為に生きているんだろう?
何の為に頑張っているんだろう?

ほんの少しでも良いから救いの手を差し伸べてくれる様な人が私には必要なんだろうな…。
でも現実は厳しいもので、そんな人の影すら私には無いんだよね。
辛い時に支えてくれる人が私は欲しい…。