祝日でも関係ないのでひでちゃんは仕事に…。。
何か、何にもしないで待ってるだけって言うのも暇で暇でしょうがないんですよねぇ。
数日居ると掃除も飽きますし。(笑)

そんな中、ランドリーに入れている最中暇なのでviva homeに行って来ました。
いやぁ、車があるって便利ですよね♪
いつもは重たいから…とか、大きくて荷物になるから…って思って買えなかったものが楽々買えます♪
ソレとね、動物見てちょっぴり癒されて来る訳ですよw

1日が終わるのって凄く早くて…。
もう終わりなんですよね。

って事で今度は帰宅途中サンストに寄ってCD探しです。

明日も仕事速いのに、私に付き合って夜まで起きてて…大丈夫なのかな?とかちょっとは心配になるものの。。
アシがないと移動が大変なのも事実なのよね…。
(荷物多いし…。)