ウチの母が私の出かけている内に部屋中を荒らし、探し物。。

親にとって都合のいいものなんて出てくるわけ無いじゃない。
自分の知らない事が何一つ出てこなくても苛々が収まるわけでもなく、知らないものが1つでも出てくればわめいて怒るんですよ。

恋人の携帯を見てもいいものなんて出て来ないように、子供の部屋をあさったっていいものなんて1つも出てきません。

こんな生活を小さな頃から受けて生きてきたんです。
そりゃあ何にも話さなくもなるでしょう。

こんな親子関係を築いたのは自分なのに、ソレがわかっていないんですよね。
『何でアンタはそんな風に隠し事ばっかりするの!』
そんなのは簡単な事。
『今まで否定の言葉しか聞いた事が無いから。』

友達と遊園地に…
友達とご飯…
彼とデート…
友達とのお泊り会…
友達とお買い物…

こんな相談をしたら即アウトです。
若しくは夕方5時までに家に帰って来い。

ありえないですよ。
コレは高校生になっても専門学生になっても、働き出しても相談すれば全てがノー。
だったら相談もせずに勝手にするわって話ですよね。

私の時間は私のものなんだから。

もっと自由になりたい。
私が少しでも幸せになるのを、楽しい時間を過ごすのをノーと言わない人と一緒にいたい。