折角のお休みなのに、朝からパチンコです…。

日々疲れた?って言ってるんだから休みの日ぐらいゆっくり休んだらいいのに。

そして、専務も合流…。
並びで取った台に何故か勝手に座ってるし。
普通、カップルで来て2席取ってるんだからソコに専務が座らないでしょ。
一緒に行く約束をした訳でも無くやって来て割り込んでるんだから…。

まぁ、この人だから離婚したんだろうという性格も解ったよね。
カナリの自己中で気分屋なのよね。

そして、プライベートだからとか私が居るからって言う事を考えられないひでちゃんも人として考えさせられる所が…。

友達と約束して遊んでるのに、違う友達に会ったら約束そっちのけで偶然会った友達と遊びだしたら誰だって怒るでしょうよ。
そして、私が偶然会った方の友達だったら(元々一緒に居る友達にもよるけど)邪魔になるから…といって離れるんだけど。。

礼儀がなってないというか、人付き合いが出来ないと言うか…。
後でフォローすれば良いんじゃない。
一度芽生えた厭な思いを変えるには相当な努力が必要なんですけどね。
私は失う物の大きさとかを考えると出来ない行動が多すぎるのかな?

『どうにかなるさ』
って考えが出来ないから、私は人付き合いが苦手なのかもね。

『どうにかなるさ』
は最終的に
『自分でどうにかする』
『どうにかしてくれる人が居る』
のどちらかだと思うのよね。
私が今まで生きて来た経験で言わせて貰うとね。
ソレが解らない人は凄く幸せに誰かに守られて生きて来たって事だしね。

はぁ、折角の休みが気分悪くしただけで終わって行きました。
本当にむかつく。