昨日は私が楽しみにしていた事をあっさりと切り捨てて、私の気持ちも踏みにじったくせに…。
今日は朝から並んでパチンコです。

私がディズニーランドに向けて出かけ家を出たのはたったの2時間。
にも関わらず、パチ屋にいたのは6時間。

昨日の今日でこんなにも差があるとか、本当にムカつきます。
それも、今日も私のお金を使って遊んでるわけだしね。
自分の小遣いで遊んで、負けても文句を言わないなら良いんですけど文句を言うし、寧ろ生活費まで使い果たしちゃうから困ったもんです。
私が財布を握っていたって、一緒に居ない時間に勝手に持って行って使っちゃうんじゃ意味が無いんですよね。
ソレに、私のお金で打ってるにも関わらず、勝った分は自分のもの。
負けた分は私の負担。
可笑しいでしょ?

自分の為にしか行動できないし、自分の為にしかお金も使えないんですよね。
私の事なんて1つも考えていないんですよ…。

本当に一緒にいて厭になる。。
だったら一緒に居なければいいって話なんですけどね。
心と頭は違うみたいです。。