250日記念。
でも、だからと言ってお祝いモードになれません。

ひでちゃんは仕事に行ったけど、休みだったこの2日間良い事なんんて何一つ無かった…。

母は石垣に旅行中だって言うのに、私はお財布代わりに使われて厭な思いを増やして…。

愛されたい。
私の事を本当に大切だと思ってくれる人に包まれたい。

私って、男を見る目ないんですよね…。
見る目って言うか、意志が弱い男が多いって言うんですかね?
『してくれて当たり前』
って思ってどんどん何にもしなくなる人ばかりなんです。
して欲しいと思う事を私はしてあげる、勿論ソレは私にも返して欲しいから。
ソレなのに、私に押し付けるばかりで何にも返してくれなくなるんですよね。
そして、私の事を考えてくれなくなる…。

幸せになりたいって必死で頑張っても、私独りじゃどうにもならないんですよね。
相手も一緒に頑張ってくれないと、どんどん疲れて苦しくなる一方です。