専務に私が怖いと言われました。

そりゃあそうでしょうよ。

今日もパチンコに朝から出かけて、昼過ぎに帰るとか言うから私はご飯を作って待ってたのに夕方になっても帰って来ないんだから。

だったら遅くなるとか一言メール位出来るでしょうに。

折角作ったご飯も冷めるし、私はご飯を食べずに待ってるから苛々するし。

電話も出ないから仕方なくパチ屋まで行きました。

そうしたらひでちゃん・専務・専務の母と3人で並びで打ってるじゃない。
楽しそうに喋りながら、lパチンコにのめりこんで。

嘘付いて、時間も守らずに帰って来ない人を笑顔で迎えられるかっての!!
そりゃあ私は怒ってるでしょうよ。
私とじゃ1時間と出掛けられなかったんだから。

それをみて私の事を怖いとか専務は言うって、可笑しいでしょ。
何でもないのに怒ってる人は居ないんです。

ってか、人の心が解らないから嫁に逃げられるんだよ、専務は。

本当にムカツク人にはムカツク知り合いしか居ないんだな。
類は友を呼ぶってヤツよね。