今日は早めに来れましたw

まぁ前もって荷物を詰めておいたり、色々と準備をしておいたので朝の慌しさが半減です♪

家に着いたら先ずは掃除から…。。
ある程度はまとめて玄関に置いといてくれるんですけど、テーブルの上は必要以上にモノが乱雑に置いてあったり。

トイレやお風呂までは無理にしても、ひでちゃんが帰ってくるまでに責めて部屋の中位は綺麗にしておかなきゃねw

本当は洗濯したりとか、ひとしきり家事を終えられれば良いんでしょうけど、流石に午後になっての到着だったからソレは厳しいか…。
?(>△<;)

大変だっ!!

後5分で帰ってきちゃう〜。。

今日は早めに来れましたw

まぁ前もって荷物を詰めておいたり、色々と準備をしておいたので朝の慌しさが半減です♪

家に着いたら先ずは掃除から…。。
ある程度はまとめて玄関に置いといてくれるんですけど、テーブルの上は必要以上にモノが乱雑に置いてあったり。

トイレやお風呂までは無理にしても、ひでちゃんが帰ってくるまでに責めて部屋の中位は綺麗にしておかなきゃねw

本当は洗濯したりとか、ひとしきり家事を終えられれば良いんでしょうけど、流石に午後になっての到着だったからソレは厳しいか…。
?(>△<;)

大変だっ!!

後5分で帰ってきちゃう〜。。