ひでちゃんはお仕事に、私は洗濯に…行きませんが。(笑)

とりあえず、時間はたっぷり有るので昨日掃除出来なかった場所をお掃除です♪

今日も帰り際にひでちゃんはパチンコです。
(まったく…(怒))

中々帰って来ないし、今日はお迎えに。

結局グダグダとパチ屋で過ごす事に。。

私は打たなくても良いんですけどね。
煩いのをちょっと我慢すれば漫画読んでるのも楽しいしねw

だけど、自分の隣の台が開くと呼ばれるんですよね…。
イベントとかでもない限り、並び台で出るなんて無いんだからさぁ。

苛々しつつ待ってるとやっと終わって帰宅です。
マックが食べたいとの事で、目の前のイオンの中にもマックは有るのですが駅前のマックまでドライブです。

駅前マックと併設なのがマルエツなので、またしても重そうなものとか明日食べる食材とかも買って来ましたw

歩いて買いに行くとか、チャリで買い物とか、買える物の限界が有りますからね…。
車だと重さとか大きさとか量とか、そんなのを気にせずに買えるって良いですよね♪