今日も昼間は家事してゴロゴロw

DVDも見飽きちゃったなぁ…。
ってか、私の宝物DVDのインタビューウィズザヴァンパイアのDVD、三沢佐江子が返してくれないから困ってるんだよねぇ。
ゲームソフトもだけど。

実際は三沢佐江子に貸した訳じゃないんだけど、形見じゃないけどぶんどったままなんだよね。

勝手に捨てたりする位ならちゃんと返せよって感じなんだけど、どうせ私が何を言っても聞く耳持たないんだろうからね。

コレだから友達1人も居ないような負け組みオンナは嫌いです。

友達が居ない、彼氏がいない、でも欲しい。
そう思ってる人は自分の欠点が解ってないんだよね。
まるで被害者ぶって厭になる。

被害者ってのは、相手がいて成り立つモノだからね。

ちょっとでも厭な事は耐えられないとかソレで友達切るとかさ、そんな付き合いしか出来ない自分を先ずは責めないといけないのに、ソレを他人に置き換えるとかありえないもん。

我儘も度を越すと自己中の独りよがりでしか無いからね。