ムカツク。

だって、人のメールを勝手に見てその内容に腹を立てて怒るんですもの。

内容だって、間違った事を言ってるわけじゃないんだよ。

月々5〜10万の援助をしないと生活出来ないから私が働かないといけなくて、出かけることも自分の為に何かを買う事も出来ないし、デート資金を出すって言ったって何処にも出掛けられなくて滅入ってるって言う返事に
『ヒモ生活なんて最低』
と言う返事だったんだよ。

今は100%ヒモって訳じゃないけど、それでも自分だけで生活できてないのは事実なんだよね。

ソレを他人に言われて腹が立つ!!と言って何故か逆切れされました。

だって、事実なんだもん、言われたってしょうがないじゃん。

言われるのが厭だったら掛け持ちで仕事をするとか色々もっと頑張れると思うんだよね。

掛け持ちで仕事するとか、最近は結構だれでもやってるじゃない。

私だって先月まで仕事3〜4つやってたんだし。

何かもう、本当に厭だ。

私を喜ばせようとか、笑顔が見たいとか金額じゃなくても、もっと出来る事は有るよね。

泣きながら仕事をした私の頑張りは一体なんだったんだろう?