今日もパチンコ。
そして、今日も専務をお迎えです。

同じ所に行くんだから会っちゃうんなら仕方ないですよ。
でも、わざわざ面倒見る事無いじゃない。

私には1つも気遣い出来ないのに、どうして周りに対してだけは良い顔出来るんだろう?

普通は近しい人の方が大切だとおもうんじゃないの?

近しい人の約束を優先させるんじゃないの?

そして、並び台で取った席に勝手に座ったのは専務です。

何でパチンコ好きでもない私が1人で打たなきゃいけないの?

意味が解りません。

似たもの同士が友達や知り合いのように、同じ趣味趣向の人は考え方や行動がきっと同じなんでしょうね。

そして、結局負けたからって帰宅です。
本当に厭になるよね。

私の休日帰してよ。