今週は掃除してばっかりだなぁ…。(笑)

ひでちゃんは中々帰って来てくれないし、仕方が無いので暇人は家中をお掃除ですw
(*`-´*)ノ

今日は台所をピッカピカに磨きましたw
後は普通にお風呂とトイレのお掃除です。

本当は窓の外とか網戸とかも掃除したいんですけど、掃除しても1日と経たずに真っ黒になっちゃうんだよね。
流石は大通りに面した場所よね。
その為に電気付けるのとかちょっと困るもの。(笑)
だってさぁ、カーテンしてても部屋の50%が窓だし、透けて見えるんだよね。。

せっせと掃除を終わらせて連絡を取ってみるとまだまだパチ屋みたいなので、私はお迎えに行く事にしました。
丁度『銀魂』の放送時間だったので、TVを見ながら約30分のお散歩です♪

迎えに行ってからちょっとして、ようやく帰るそぶりを…。
やっと帰った部屋の中を見て驚いていましたw
(そちゃあそうだよ、私頑張ったモン!)