問題

☆風邪菌。

2008年10月07日20:13
私が培養した風邪菌をひでちゃんがGET!
って事で初めて扁桃腺を腫らしたらしいです…。
(○Д○*)"

それでも私のせいじゃないもんっ!とか言い張ってみたりして。(笑)

流石に2人でダウンしてると介抱してくれる人が居ないから辛いのよね…。
結局私が頑張らないとダメだからね。

あぁぁぁ…
早くこの風邪治ってくれないかしら?

★★


憂鬱…。

2008年08月06日18:55

今の仕事が本当に嫌です。
そりゃあもう、人知れず毎日トイレで泣く位に…。

だったら辞めれば…って話しだけど、6月から養っている人が居るのでどんな仕事であろうと収入になるのなら辞める訳にはいきません。
(σ´□`)σ……

本当に私は幸せになれるんだろうか?

収入が以前の半分なのに生活レベルは落とせないんだもん、やってけないよ。
(σ´□`)σ……

国家試験&KinKi Kids。

2008年07月21日23:25


やっとの思いでドームに到着。

死に物狂いで地下鉄の階段を登り、やっと地上へ…。

でも私は倒れてしまいました。。

折角の10th、試験がかぶるのも、私の体調が悪いのも…。。
もう最悪。

折角30分もかけて作った内容も消えちゃいますし…。。(涙)

頑張って会場入りしましたが、結局立つ事が出来ずに辛さとの戦い以外の何物でもない時間でした…。。

もっと楽になりたいわぁ…。

取り敢えずはちゃんと家に帰れて良かった。。

倒れちゃったからね、今日は。


白い目、偏見。

2008年07月07日16:28

産婦人科…凄く苦手です。(笑)

若さ+独り+お腹が目立たない

この3点が不思議に思うんでしょうね。
周りに居るのは基本的に20代後半〜30代、しかも親と一緒だったり旦那と一緒だったり…。

白い目で見られるのが耐えられません…。
偏見とかでしか見れない人が多いから産婦人科って嫌いです。
中絶で来た訳でも、病気で来た訳でも無いんですけどね、コソコソと話しているのとか耳に入るんですけど。(怒)

日本って、こういう事に閉鎖的と言うか何と言うか…。
将来的に子供を産みたいと思ったら中学生位からかかりつけの産婦人科が有る方が当たり前なのにね。
(産科の有る総合病院でもいいんだけど…。)

まぁ、辛い時間を過ごして私は頑張っているのですよ。

病院を出る頃にはお迎えが来てくれる予定なので、あと少し頑張ろう!

喧嘩。

2008年05月29日04:31

夜中に呼び出しが有ったので家を抜け出て愛しの彼の元へ…。

私が現況を作ってしまったのかな?

『旦那に指輪を貰うのが夢』だとずっと言っていたのだけど、成人式の写真の中で指輪を発見したらしく激怒して指輪を投げつけました。

お揃いで指輪をしてくれるのとか私には始めてで、ちゃんとした指輪を貰うのもとても嬉しかったのに…過去に激怒されても私にはどうにもならない。

そんな事を私に言う資格すら無い彼はどうして私にばかり嫌な想いをさせるんだろう?

私は傷付けても平気な位の存在でしか無いって事を伝えたい現れなのかな?

この先、私が本当の笑顔になれる日はいつなんだろう?

愛されるより愛したい気持ちを捨てれば、きっと私の求める幸せはもっと手軽く手には入る…。

でも、妥協して愛されてるだけじゃ私は心から幸せになんてなれない。

私が欲しいのは生活は辛くても、遊べなくても、心から溢れる笑顔が望みだから、きっとこの先も辛い道を選んでしまうんだろうな…。

いつか、本当の幸せを噛み締められるその日まで、一体いくつの涙を流したら良いんだろう?

☆★

アコム。

2008年04月24日20:51
初めて高利貸しでカードを作ったよ。

それも他人の為に…。

コレで繋ぎ止める事が出来るなら、コレで助けてあげられるなら、良かったのかな?

ただ、時間を少し伸ばしただけなのかな…?

アクセルと、眠気と…。

2008年04月13日17:04
帰り道、雨が結構降って来ちゃいました。。

そして、私以外寝てるって何事ですか?

それなのに、TVを付けると怒られます…。
だから、別にガン見してる訳じゃないんだから良いじゃない!(怒)

雨の音に車のエンジン音、そして快調にアクセルを踏んでいるので定期的にやってくるガタン、ガタン…と言う高速の継ぎ目の音。。

カナリの眠気を誘っています。

早くハニーに逢いたいし、眠気を誘うこの空間からも開放されたいし…。
アクセル踏む踏むw
(良い子はマネしちゃいけません。)

予定よりも1時間ちょっと早く帰宅☆
そりゃあ、みんな寝てたから『もう着いたの?』ってお話しよね。

独りでアカペラで色々歌ったさ。(笑)

そもそも許せないのが、『私の運転じゃ危ない!』っていっときながら爆睡してる人…。
有り得ないだろ。
危ないって言う位なら、起きてろよ。

さぁ〜て、これからハニーに逢いに行きますw

揺らぎ。

2008年04月05日23:27
『絶対に気持ちは変わらない。』

でも、日出美が変わりに求めるモノは戸籍な訳で…。

色々と話し合いました。

何とも思ってない人には頼れて、私には頼れないってどういう事?

好きだから言えない
好きだから頼れない
好きだから見せたくない

勿論解るけど…

それでも、お互い将来を誓ったなら弱くても悪くても、全てを受け止める覚悟の上で私は言葉にして伝えているのに。

本当は何にも伝わってなんていなかったのかな?

ちょっとのつもりが、とんだ長話をして気持ちや意見を交わし合って。
やっと一頻りの決着を見た。

本当に、人を殺しに行こうかと思ってしまったよ。

惹かれ合う2人を邪魔するモノさえ居なければ、あの時飛行機が落ちていれば、あの時の自殺でちゃんと死んでくれて居れば…。
本当に色んな事が脳裏をよぎったよね。(笑)

決断や行動。

ちゃんと出来る大人になりたい。

大事な所で優柔不断になる方が私はよっぽど悪いと思うよ…。

ひでちゃんの浮気。

2008年03月30日17:36
そう言えば、休みなのに会いにも来ないで連絡も無いと思えば…。

私が忙しくしている間に、同居人と一緒にスロットって…。
『来て欲しい』って言うから向かい始めれば、『絶対に来ちゃダメっ!』何様ですか?

とっくに切れた仲の人が居候しているだけでも腹立たしいのに、恋人の隣に私が居たら何かいけない訳?

私よりも目先の女の方が良いんだよね。
凄い絶望感と悲しみ、そして愛情の数だけの憎しみが私の中に生まれて行くんだな。

きっと、この想いは浄化されずに私のトラウマの一部となって残るんだよね…。
こうやって相手を傷付ける度に、
選んではいけない選択をする度に、
愛が減って行くんだね。

愛してるから許すしか無いけど、チリも積もれば山となる…。
きっと、彼が変わらない限りまた辛い恋愛になるんだろうな。

雛の周りをも暗い空気にさせてしまう恋愛…。

きっと、そんなのは本当の愛じゃないんだよね。

解ってはいるつもりだけど、愛は止められない…。

困ったマミー。

2008年03月29日18:24
Bunkamuraが解らないと言うものだから、渋谷の駅で待ち合わせをしたんだけど…。

見つからないし、
電話は出ないし…
(;´Д`)

メールは来たけど見つからないのだよ。。

Bunkamuraまでちょっと距離有るから早く会えないと時間がヤバいっ!!
居ないなら置いてっちゃうぞぉ!(`ё´)

あぁ〜、時間有ると思ったのに一服も出来ないよぉ↓↓

ひでちゃんとデート。

2008年03月29日17:52
朝からまだ東京の端から端までの移動です。(笑)

今日は夕方〜予定が有るのでそれまでには帰るって感じだったのだけど…。
ちょい押し気味です。

そして、雛の友達には逢いたくないっ!!って言って喧嘩を…。
待ち合わせ場所に連れて行ってくれたって良いじゃない。(T"T;)

色々有ったけど、雨降って地固まるって感じかな?(*´ω`*)

本当に好きな人ならきっと何が有っても堪えられるんだろうなw

仕事辞めます。

2008年03月22日20:32
いやぁ…。。。
本当にこの職場が厭です。

仕事内容にもそりゃあ不満はありますが、子供は可愛いので許せるとしても…。
職場の人間関係が最悪です。

嘘と不自然な笑顔で作られた環境がとても耐えられません。。
まだ、仕事は仕事って割り切れる様な関係なら良いんだけど、仲良いかの様に色んな事を詮索して、それで人を傷付けたり不愉快な想いをさせているって事に気付かない人達の集まりなんですもの…。

お金の為だけに仕事をするのなら、もっと違う能力を買ってくれる仕事に就いたほうがとても良いよね。

仕事、辞めよう。

心配と絶望。

2008年03月19日04:49
電話してる最中に急激にお腹が痛くなって、病院に行って来ました。

そして、異変に気付き高速を飛ばして30分で私の元に駆け付けてくれました。

絶望の淵に立たされて居た感じだったので、とても心強かったんです。

でも、愛おしい尊い命に涙を流しました。

独りで居たらもっと苦しかったかも…。
でも、私の辛い想いを支えて励ましてくれて…。

何よりも私が大切だと言ってくれた言葉が凄く嬉しかった。

ありがとう。

私もいつか、救う事が出来るのかな?
助けになれるのなら何でもする。

辞表。

2008年03月17日14:02
以前から辞めたいと言っていたのも、体に害を及ぼしているのも解ってる。

だけど、寝坊したからって理由が大きな決め手で会社を辞めるのは少しいただけない気がするんだよね。

それに、これから色々と物入りなのは解り切った事なだけに今辞めなくても…って感じもするんだけど。(;¬_¬)

責めて、次の仕事を決めてからか探しておいた方が良い気もするけど?
思い切った決断も時には大切だけど、後先考えずに行動するのはあんまりいただけない…。

きっと…何にも考えて無いんだろうな。

これからは私が頑張らないと。(;´Д`)

やばい。

2008年02月12日19:32
もうだめだぁ…って感じ。(笑)

気分が悪くて朝は病院に行ってから仕事に行きました。

そしたらさ…仕事途中に倒れました。(笑)

はぁ…。

心も体もガタが来てるとダメっすね。

支えてくれる様な存在が欲しい…。。(涙)

ジジ。

2008年02月01日22:38
世の中は2月に入り一段とバレンタイン色が濃くなって来ましたよね。
ジジが何故かバレンタイン仕様になって居るのを見ました…。
でもさっ、ソレが滅茶苦茶可愛かったんです♪
(*´ω`*)

バレンタイン…欲しいなぁ〜。(*´艸`)
(いや、ソレ間違ってるから!)

最近さぁ…精神的に色々とヤバいのよね。
自分一人ではどうにもならない事が多すぎます。
他人から言わせればやらなくて良い事だと言われましたが、だからって誰もやらなくて良い問題じゃないんだよね。
誰かが動かなきゃ、1人じゃ生きられない人間は多い。
悲しい事に、またソレを見捨てる人も多いけどね…。

本当に守らなきゃいけないモノは守れないのにね。

呑むなよ!

2008年01月22日21:45
マミーを拾ってから店に向かい、着いたら車で来た筈の人が既に飲んでるっ!

私が免許を持ってないとか、既にお酒を飲んでいるとか考えないのかねぇ?

家まで送って、駐車場行ったらオジサン達が駐車場まで(車で)迎えに来てくれました♪

まったく…、
『呑むなら乗るな!』
若しくは、
『事前アポを取れ!』
って言うんだ!(怒)

まっ、コレは毎回みんなに言われても治らないから、死ぬまで変わらないだろうね。

まる見え。

2008年01月21日18:56
見て来ましたよ☆
客入れの案内を新人さんがやったんだけどさぁ…。
カナリのブーイングを貰ってました。

そりゃそうだよ。
こんな寒い日に1時間待ち位してるのに最後尾から入れて行くんだもの。

だから今日の収録はテンションがた落ち…。
ということは、勿論キャストもテンション上がりきらず、微妙な感じ。(笑)

そりゃあファンがキャーッてしてるのと、タダの観覧とでは違うよ〜。
って収録中の会話っす!

しかも今日はムダに長かったから2本目はうたた寝続出!(笑)
(ぶっちゃけ2本目は毎回微妙だけどね。)

何か、みんなのテンションを下げたアノ人…最悪じゃない?(笑)

靖国電話したら5時で終わってるとか言われるから、普通の社会人は参拝に行けないねと話をし、仕方が無いので途中下車でブラブラしまぁ〜すw

発熱?

2008年01月04日20:15
2〜3日に掛けても寝れなかったけど、3〜4日に掛けてもあんまり寝れませんでした。

はぁ…。

『顔赤いよ?大丈夫?』

とか聞かれて…。
体ふわふわしてるからヤバイなぁ…って感じなんだけど、休めないからなぁって頑張ってたら、見事に発熱。
仕事終わってから救護室に行って来たら見事に風邪…。

今日はノロで帰宅したビジターが多いからもしかしたらうつるかも…体調管理気を付けて下さいね!

って、普通に言わないでよ。。

ノロとか発生したら営業停止になるんじゃないですか?

取り敢えず、早く熱が下がってくれたら良いんだけど…。

error表示について。

2008年01月01日02:30
新年早々文字化けや、スペースが上手く入っていない更新で申し訳有りませんでした…。

でも、直してみても雛にはどうすることも出来ないerrorなので、頑張って解読してやって下さい。

今年もマイペースに投稿&更新致しますのでよろしくお願いします。

では、雛はこれから司と初詣に行って来ますw

年賀状作成。

2007年12月31日14:50
はぁ〜っ、家にとんぼ返りして年賀状の作成です。
(自分で作れってんだ!)

時間もネタも無いのに、頑張って作ったわよね。
30分位前に撮った『ハートのφ』と『39!φ』の文字を使い…w

なっ、なんとっ!

1時間でプリントまで終わらせました☆
(雛ちゃん凄いっ!)

そして急いでまたドームへ…。
(お腹空いたよぉ〜!)

取り敢えず、また並ぶのみっ!
頑張って来ます。(笑)

結局…。

2007年12月31日04:15
…朝を迎える訳ね。

キャンちゃんは朝バイトって言ってたけど、3時間働けば寝れるのよね?
私はこれから短くても4〜5時間の戦に…。
(第2戦も5時間位?)

後1時間半、寝るべきか寝ないべきか…。
寝たら起きれない気がするからもう出掛ける支度を始めるかなぁ?

あぁ…憂鬱な1日の始まりなのね。(;´Д`)

ただいま…。

2007年12月30日23:48
今日は仕事の終わりが遅かった訳。
家帰ったら直ぐに寝たいのさ…。

それなのにキャンちゃんに捕まっちゃったよ…。
私、明日も朝早起きしないといけないんだけど?

一体何時になったら寝れるんだろう?
(σ´□`)σ……

使えない東武線。

2007年12月13日00:13
東武線って、本当に使えない…。
23時を過ぎた所で帰ろうと思ったら電車が明日の朝とか言うバカな時刻が検索されました。。

『えっ?』

はい、もう電車が動いていません。

仕方が無いので、大きな道路まで連れて出てくれたらそれで良いよ!といったのですが、結局家まで送って貰っちゃいました。

しかも、こんな夜中に妊婦さんに…。
ごめんなさい。。

ちゃんと帰れたかしら??
これから式も控えているのに、本当に迷惑な子でごめんなさい。。(涙)

でも、色々お話が出来て、女2人の車内はとっても盛り上がりましたw

タカちゃん、ごめんね。

2007年12月12日19:44
仕事終わり、絶対に急いで帰るんだぁ〜!って思ってたのに忙しくて帰るのが遅くなっちゃいました…。。

タカちゃんとの待ち合わせが…。

メッチャ急ぐからねぇ〜!!
ごめんねぇ〜。。

って事で、予定より30分以上遅れてます。
ソレなのに、間違って準急乗っちゃいました…。
1駅戻らなくては…。

急いでる時に何やってるんだ私は…。

しかも、夫婦揃って私の為に夕飯待ってくれているのよね。
本当にごめんなさい。。(涙)

電車の1番前に乗る勢いで急いで行きますっ!
それなりに知っている場所に引っ越して来たみたいなんでねw

ひろちゃんとデート。

2007年11月27日21:53
今日のご飯は…ドリアです♪
(雛はね。)

そして、サラダの中に白くて硬い物体が…。。
『やっぱりコレってドレッシングとかの栓だよね??』
『食べられないよね?』
って言う事になり、お店の人に言ってみました。

『申し訳有りませんでした。お口直しにデザート如何ですか?』
でも本日のデザートは豆乳…って事で却下。
(雛は豆乳も大好きだけどね。)

ご飯を食べ続けていたら…

『ドリンク如何ですか?』
別に、いらないです。

そして、サラダ代がただに…。

別にさ、口に入れた訳じゃないし、サラダも食べちゃった物だから代金払うのにね。
ひろちゃんはサラダ代ただにした位で無かった事にされるのが癪に障るって言ってましたけど。(笑)

確かに、異物混入が有った時って物で釣って誤魔化そうとしますよね。
注意をしただけで、クレームを言った訳では無いので『ごめんなさい』で良いじゃんね。

そして、そんな事をしたのは錦糸町オ○ナスの中のお店です。
映画館の奥ね。(笑)

これから漫画喫茶に行って来ます☆

アムウェイ。

2007年10月07日10:42
渋谷のファーストキッチンで隣に座っていたオバサン。
かなりの大ボラ吹きですけど…。

アムウェイの信者らしいのだけど、
『アムウェイは成功者ばかりの良い組織ですっ!』
って自信満々に言ってるし…。
(マルチはマルチって言わないだけで法に引っ掛かるんですよーっ!)

『堂本兄弟やHEI×3のプロデューサーをしている○○さんは5千万の仕事を捨ててウチ(アムウェイ)で仕事を始めたんです!』
(えっ?きくちPの名前と違うけど?(笑))

他にも色々上げたり、37はラッキーな数字なんだ!とか…。
私は偉い人の講習会に何回も出ている!とか。

どーでも良いし、一般人が嘘だって解る発言も信じてる所が凄いよね。(笑)

帰らないといけないから今日も午後の演説は聞けないんです…って何処から来たの?(笑)

そして勧誘が始まったけど、ウチらはなびかないよって言ってあったのでオバサンは撤退して行ったのだけど…。

それから15分位かな?
喫煙時間が終わっちゃうからってコレを書きながら一服していると…。

キターっ!!(((゜д゜;)))

戻って来たよ、マルチのオバサンっ!(笑)
アムウェイって何?って聞かれてマルチだよ〜とか、Pはきくちさんだ!とか、色々話していた最中なだけに…ビックリしたぁ。(;´Д`)

そしたら午前中の演説聞きに来ないか?ってわざわざ呼びに来たみたいです。

ネズミ講なんて興味ないからっ!
って事でカナリ驚きながらもうちょっと滞在します。(笑)

もう一服したらお店も開いてきたからブラ付こうかな?

警察官。

2007年10月06日23:29
まだそんなに遅い時間でも無いのに、コンビニから出て直ぐに変なおじさんがつけて来ました。

嫌だなぁ…と思ったからいろんな人に電話してみたけど、誰も出ない。

それでも歩き続けると声を掛けて来ました。

『お仕事の帰りですか?』
(いぇ、コンビニ帰りですけど。)
『少しお話ししませんか?』
(しないですよ、しかも知らないオッサンと。)

とか、心の中で呟きながらまだ携帯を弄って電話をかけ続けているものの、一向に誰も電話に出ません。

しつこく付けて来たり、腕を掴んだりして来たので苛々しながら振り切って早足で歩いてみたものの、それでも付いて来たので苛々。

そうして暫く歩いているとひろちゃんから折り返しの電話が有りました。

取り敢えずは良かった。

電話に出て話している最中ですらついて来るオッサン。
何なんだ、一体。(怒)

やっとはけたと思ったら、前から警官がやって来た。
(あぁ、逃げたのね。)

必要無い時には15分で3回とか逢うのに、見回って欲しい時には居ないわよね。

そう言えば、ここ数年変質者増えて来てるもんねぇ…。
変質者の増加を止める対策みたいな事は…しないな、日本の警察じゃ。

立ち話ばっかりじゃなくて、もっとちゃんと職務を果たして欲しいもんよね。(怒)

光ちゃん。

2007年09月30日23:34
実家から帰った雛は光ちゃんの時間だぁ〜♪
とCXに見入っていたのだけど…。

―何かに気付く―

あぁ〜っ!!?
(〃Д〃;)

お誕生日ケーキ…。
(@△@;)

って事なので、只今コンビニへ。
(光ちゃんは撮ってあるからね☆)

コンビニにケーキが…無い!
( ̄□ ̄;)

もうちょっと先のスーパーまで足をのばします。

あぁ〜っ、急いで出たから傘が無い。
誰か傘をくださいませ。
ヘ(+_+ヘ)・・・

パンプス。

2007年09月28日17:52
サンダルを履いて家を出たのですが、ヒールが…壊れちゃいました。

仕方が無いので靴屋さんに寄って新しいパンプスをGETして来ました。

黒い、リボンの付いたエナメル素材のパンプス…。
私は可愛いと思うのですが、友達にメールをした所、不評でした…。

あぁぁぁ…。(涙)

不幸な女。

2007年09月17日18:55
ガーン…。。
王子じゃなかった事にかなりのダメージを受けたアリーナ席の人々。(笑)

仕方が無いので、隣に居た可愛い人をナンパ致しましたw
(えみちゃん&じゅんちゃんさんと一緒だったんだけど、席離れて座ったので…。)

落ち着いている学生さんかなぁ?と思ったらOLさんだったのでちょっとビックリ!

お互いにmixiをしているので、足跡交換致しました。
ほしえび様、これからもどうぞ宜しくです♪

そして、ちょこっちレポ。
桜塚やっくん、いい人でした♪
可愛いね!とか、グローブ特注かな?とか勝手にほしえびちゃんにお話ししていたらこっち向いて(オーバーリアクション的に)見せてくれました。
そしてやっくん超可愛いの♪
きっとかつらを取っても綺麗な顔してるんでしょうね(^^)
(勿論、王子が1番好きよ♪(笑))

そして、大食い後のギャル曽根ちゃんのお腹を触らせて頂きましたw
本当にパンパンに入っていてビックリ!
『私8〜9ヶ月なんです!』
って言われても納得しちゃう位の張りと大きさ…。

私も大食いだけど、ギャル曽根ちゃんの半分も食べたらお腹いっぱいになっちゃうわ〜とか思いながら見ていました。(笑)
(お前はそんなに食うからデブなんだよ!(怒))

そして、収録中盤で
『みなさん盛り上げてください!』
って言われましたも…。

ゲストがSPじゃ無いですもん…。(涙)
どう頑張れと??

王子が居ないと本当に長い1日なんだなぁ…って思いました。
(そもそも、私は王子の為に行ってる訳ですから。)

まる見えに通う事11年。
やっぱり王子が居ないと凹む〜っ!

安倍首相辞任。

2007年09月12日13:15
やっぱり安倍さんじゃダメだったんだね。
補佐や脇役としては良い活躍をするけど、主役にはなれない人だよね。
(首相になった時から思った事だけど…。)

アクターでも『名脇役』って居るよねw
主役には物足りない人。
私の中で言うなら…
渡辺謙、竹中直人、谷原章介とかさっ
(上げだのみんな男性になっちゃったけど…。)

今度は『主役』になれる人材が居れば良いんですけどねぇ…。
(雛が知る限りは主役に相応しい人なんて居ないけど。)

交通機関。

2007年09月07日07:22
朝から動いていませんねぇ…。(;´Д`)
タクシーも凄い行列で確実に会社には行けない感じです。(笑)

基本的な交通機関が午前中は動いていないので、今日は始業時刻に間に合わなくてもしょうがない様な気がしているのは雛だけでしょうか?

困ってる人が居たら言ってね。
車借りて来て連れてってあげるわよw

音楽事務所&学校。

2007年09月04日19:13
一向に連絡が取れないので、事務所に行こうと思ったのですが、雛の手持ちの携帯だけでは場所が解りません…。
仕方が無いので、講師をしている学校に行き連絡が取れないか聞く事にしました。
(締め切りが今日だか明日と言っていたので、学校に居ないのは知っていたんですけどね。)

明らかに事務所に居る(本人は居なくても、バイトくん達の誰かは絶対に居る。)のに、電話に出ない。
嫌っている学校からの電話だからあえて出ないのかも知れないけど、折り返し連絡ぐらいしろ!

口約束も結構大事な業界なのをちゃんと知っているんでしょうか?
(絶対に業界でも、人付き合いでも出来ないタイプだよ。)

『忙しいから出なかった。』
『忙しいからしょうがないじゃん。』

私以外の大事な電話でも同じ事をするの?
クビになりますよ?
(寧ろ、そんな我儘通用しません。)
クライアントだったら確実に仕事回してくれなくなりますけど?

所詮は、そんな人達の集まりだからちゃんとした仕事も来ないのよね。(笑)
(あっ、ココ内緒ね☆)

そんなこんなでこれからお茶したら帰ろうかなぁ〜?

待ち合わせ。

2007年09月04日09:47
『式の前にお茶でもしようね♪』
と約束をしていたので、待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に向かったのですが…。

私、大幅に遅刻!?
(@△@;)

いや、でも10時に錦糸町って言うのには間に合ってますけど。。

15分前にもう着いちゃったとか言われても、早くは行けないですよねぇ…。
(煙草を吸わなきゃ5分位は早く着くかしら?)
家を出た時とか、電車に乗った時に早く着きそうって言ってくれれば良かったのに…。
遅刻じゃないから良いんだけど、約束よりも早く来てって言うなら先日に時間を言って頂きたいのよねぇ…。
(私は乗る電車とかの時間を調べて家を出てるからさぁ。)

さて、朝にブログを書いてなきゃもう5分は早く出れただろうものを、ゆっくりと時間を過ごして出て来ました☆(笑)

これから、卒業式に出席後謝恩会にも出席して来ます♪
(*///艸/*)♪

病院までの道のり。

2007年08月29日19:28
誰かに電話して、迎えに来てもらおうかとも思ったのですが、風邪を移しちゃいけないし…。
呼んで病院がやっている時間内に間に合いそうな人が少ない…。

しょうがないので独りで行きましたよ。
普段なら歩いて5分位な道のりなのですが、長い長い…。(笑)
10分ちょっと掛かってやっと辿り着きました。

ギリギリセーフって感じでしたけどねw

待合室には数人居たので、時間掛かるなぁ〜って凹んでいたら業者の売り込みだったらしくて、待ち人ゼロでした。(笑)

薬は貰って来たものの、帰るのも大変でした。

薬局でついていたTVで見たのですが、京都で『妊婦のたらいまわし』が有って胎児は死亡だとか。
大きなニュースにはならないだけで、たらいまわしなんてしょっちゅうだし、リスクの高い産科の受け入れって基本的にしてくれないんですよね。
本当は、一番に受け入れて欲しいのにね。
(2人の命に関わる事だからね。)

うちの産科に掛かった事が無いなら受け入れられませんとかさ、救急病院でやって欲しく無いよね。
(救急の度合いの)ランクの高い病院でさえ、断るんだから日本の医療って終わってるなぁ…って感じました。

受け入れないなら救急病院と名乗ってはいけないとか、本当に無理じゃない限り受け入れを拒否した病院には何か罰則を設けたら良いのにね。
そもそも、国で医療についてもっと真剣に考えたら良いんですよねっ!

さて、頭もガンガン言ってるし、熱も上がっているので私は寝ますw

発熱…。

2007年08月29日04:00
頭が痛いなぁ…と思いきや、激しく暑い。
裸でクーラーの下に居るにも関わらず、暑い!!
仕方が無いから、熱を計ったら…やっぱり高い。
(試験前なのに、何やってんだ私は。)
キャンちゃんと電話している最中に
『熱が有った!』
と伝えたら
『早く寝て〜!』
って言われても、今話してるしねぇ。(笑)
(;¬_¬)

結局、それから1時間位話してから
『熱が有るのに長々電話してごめんね』
って言うメールが届いていましたが、結局私は直ぐには寝れなかったので走りに…行く事は無く、ゴロゴロ携帯を弄っています。(笑)
(早く寝ないかバカ!)

アイスノンが気持ち良い〜♪

あらら?

2007年08月26日01:48
数日振りにメールチェックをしたのですが、Zepp Tokyoで行われる上戸彩のLIVEが当たっていました。

それも、土・日の2日連続で…。
(当落の発表日位は調べておきましょう!)

って事は、既に土曜日は終わってるじゃありませんか。(笑)

明日…行くの?

一緒に行く人居たら行こうかな。(;¬_¬)

いやぁ、FANの人は友達に居るんですけど、微妙に誘いたくないんですよね。
一緒に居ても会話弾まないし、楽しくないんですもの。
(誘われなかった上戸FANのあなた、ごめんね。)

電話してみたものの、上戸に限らず一緒に居て楽な人(楽しい人)とは連絡が付きません…。
仕方が無い、朝になったら違う人も誘ってみるかぁ〜。

さて、これから雛はシャカシャカジャージを着て走って来ます☆
(こんな時間にオナゴが外に出るのは辞めなさい!)

光。

2007年08月21日21:48
雛が目覚めると、暗がりに間接照明&PCの光が…。
きゃぁぁぁ〜!!
(@△@;)
と思いきや、ちゃんと人が居ましたw

電話中だったみたいで(って言うか、着信音で起きたんですけど。)雛が起きたら煩いって怒られちゃいました…。
怒る理由が解らないよね。
そんなに話したい相手でも無い訳だし、重要な会話をしている訳でも無いんです。

聞き取れないとか、理解できないのは雛のせいじゃないよね??

雛なんて、1番体使ってるなぁって思う時は…、
電話しながら、
PC弄って、
ラジオチェックしながら、
BGMが掛かってる…。
みたいな感じです。(笑)

まぁ、どれも中途半端では有りますが、どれもそれなりに覚えているものです。
(集中しなきゃいけない時にはちゃんと集中して頑張りましょうw)

でもさ、集中してると疲れるよね。
音楽1曲歌える様に覚えるとか、
時間内に完成させろとか、
発表内容丸暗記とか…。
基本的に、雛の集中力は用途によって継続時間が変わります。(笑)

TV見てても、音出せないし、煙草吸っても臭いって怒るし…。
ちょっと何処かに出かけて来るかなぁ〜。

お台場。

2007年08月18日19:46
秋葉原で人を待つ事30分。
待つのはやめて、もう出掛けようとした時に待ち合わせ相手到着。
(約束20分前に来てたとか言ってたけど、絶対に嘘だよ…。)

何処に行くでもなく、それからまた他のメンバーを待つ事30分…。
何処に行くかも、何をするかも決める事無く時間は過ぎて、最終的にはお台場に決まりました。

でもさぁ、運転荒いし、雛は撃沈。。
(σ´□`)σ……

お台場に着いてからも、買い物したかったんだけどね、別行動が認められないみたいな雰囲気だったので仕方なく皆が行く方向へついて行くと、向かった先は『マッスルパーク』でした。

う〜ん。

あんまり乗り気じゃないんだけどね。
でも、場の雰囲気って大事じゃない?

でもさ、多人数で居るんだから自分の意見以外にも相手の意見って聞きませんか?
自分が無いのもダメだけど、押し付けるのも時と場合によっては微妙よね…。

若いノリと言うか、何と言うか…。
今日は雛っちとっても疲れました。

これから久し振りに実家に帰ってご飯です♪

HiNA in 千葉station。

2007年08月15日16:04
『お昼には出る!』
と言い張った割には3時間の遅刻で家を出発。

電車の1区間が長い長い…。
更に途中から快速に乗り換えたから長かったぁ!

電車だけでも酔ってるのに、更にバスと言う仕打ち。
これは雛に死ねって言ってますよね…。(;¬_¬)

場所を聞いてもロクに教える気も無いみたいなので、言われるがままにやって来ましたが、遠い!
o(`^´)θ蹴りっ!
かれこれ30分バスに揺られました。
雛も限界が近いよ?
(リバース、リバース)

場所知らないなら初めから言ってくれたら調べるのに。
ってか、知らないのに湧き出る自信ってステキよね。

バスん中…うちらしか居ませんが、本当に大丈夫なんだろうか?
(普段からみてもカナリな不安です。)

お買い物。

2007年08月14日21:10
色々買わないといけないのに、まったく手伝おうとしない所か寝ていて起きないので独りでお買い物です。

マツキヨ行って、
ご飯のお買い物して、
お掃除道具の買出し…。

独りで重たい荷物持って帰って来ましたよ。

疲れた…。
(σ´□`)σ……

バルサン。

2007年08月06日23:36
『虫が大量に出る!!』(@△@;)

との事だったので、夕方学校が終わってから夕飯を作り、バルサンの用意をして頑張りました。

バルサンってさ、確実に人間も死ぬよね。(笑)
雛は死にそうになったもの…。
(※科学薬品を吸い込まない様にしましょう!)

虫の始末をした袋も捨てて、後は時間を置くだけw
コレで虫が来なくなってくれたら良いんだけどねぇ…。
(私のお掃除時間が減るわ。)

取り敢えずは、帰って寝ないと明日が辛い…。

あ〜ぁ、結局明日の授業の買い物には行けなかった…。
(メイクの授業だから、本当は買い込まないといけない物が沢山有ったのだよ。)
授業どうしよう?
もう休めないしなぁ…。

お見合い。

2007年08月05日17:59
色々有って、仕方無く本日はお見合い(みたいなもんよね、職場の取引先だもの…。)です。

はぁ…。
(σ´□`)σ……

本当に乗り気になれない微妙な感じ。
(一応、社長なので金目当てならアリなのかも知れないけど…。)

それに、職場の気の入れようが嫌。
最近新しい事始めたからコネが欲しいのは解るんだけどさっ、人の事は考えないのかよっ!ってお話し。

こんな時に、私を励ましてくれる人とか居ないんですね。
何も無く、唯厭な時間を過ごさなきゃいけないのに、私へのメリット何にも無いんだから…。
本当に報われない1日です。

嫌いじゃないけど、仕事の付き合いとして関わった人だし、年齢も親より上だからねぇ…。
好きなら別だけど、基本的に雛の恋愛対象外です。

相手も、私を仕事の事が有り傍に置いておきたいって感じだったのよね。

あ〜ぁ、疲れたっ!!

これから司とお祭りです♪
(憂さ晴らしですw)

隅田川花火大会。

2007年07月28日19:56
見に来る事が出来ました♪o(≧∇≦)o〃
でもさ、浅草橋の駅を降りたのが20時前って…。(@△@;)
見に行く途中で終わりそうだなぁ…。

予定を立てても確実にタイムテーブル通りに実行出来ないのが何時もの事ながら、やっぱり年1のイベントだから参加したいし、綺麗な花火もちゃんと観たい…。

私の中ではささやかな願いだと思っているんだけど、本当はささやかな願いでも無いのかしら?

生きていくのって、本当にしんどい…。
私も、カケラで良いから誰かに大事にされて、『女の子なんだ!』って言う実感がしたいよ…。
(σ´□`)σ……

国家試験1。

2007年07月24日12:03
『早めに行け!』
と先生に言われていたのも有り、ご飯も食べたかったし早めに出たんだけどね。
地図が簡単過ぎて場所が解らない…。
( ̄□ ̄;)

仕方が無いので、友達に電話したらもう会場内に居るとの事。
場所を説明して貰ったのですが、
『マックの裏だから!』
って、マックの裏に来ましたが、学校が見当たりません…。

あのぅ…何処にあるんでしょうか、試験会場の学校?(;¬_¬)

過ぎ去りしモノ。

2007年07月24日07:37
時間って、あっという間に過ぎて行きますよね。
本当はたっぷりと睡眠〜♪
って筈だったんですけどね、マダオの我儘で、雛が家に帰り着いたのは午前0時をゆうに回っていて…寝る時間が無くなってしまいました。

疲れるよぉ〜。
ってか、寝てないから食欲が凄いんですがw

はぁ…。(;´Д`)
10時には起きないと国試に間に合いません…。
って事で、今から寝たら確実に起きないわよね…私。
仕方が無い、2〜3時間潰してから出発しなきゃ。

最近、本当に自分の時間が持てないし、時間が無い…。
責めて寝る時間を1日4時間と今の倍は寝たい…。。。
(σ´□`)σ……

偽札。

2007年07月15日18:18
只今TBSで、本物の一万円(ホログラムの構造)と偽札の違いをやってます。

こんなの流して良いの?

まるで北朝鮮からやって来る偽札の技術を上げてあげる為の番組みたいね。
(TBSだから、その為にお札の鑑定を依頼してるのかもね。)

05年にはホログラム無しだった一万円札。
今年に入ったら、ちゃちいホログラム入りの一万円札。
(ホログラム入りは初めて見付かったそうよ。)
その度に偽札と本物の違いや本物の構造をTBSは流している訳で…。

『やっぱり黒い…。』

今月から財務省に『偽札鑑定委員会』が出来たんだって。
(名前違うけど、こんな様なやつだったの。)

純粋な日本人よ、このままで良いのかい?

再提出。

2007年07月12日10:09
教科書も見ずに適当に書いたレポートはやっぱり合格点に足りないらしく、再提出してくれって手紙が来てたんだけどね…。

学校じゃなく教育センターに電話してみた所、
『これから学校に返送されるから、再提出の紙が届くのは20日以降です。』
と言われましたよ。

だったら何で催促された訳?(`ё´)
そっちのミスだろうがぁ!
と雛は軽く怒りを爆発。

やっぱり私の通ってる学校ってなってない…。
ってか、微妙。(;¬_¬)

試験間近だけど、2割受かれたら良いなぁ♪
位の考えなんだろうな。
(実際微妙な人のが多いし…。)

高校も微妙だと思ったけど、わりかしまともな学校だったのかもね。
(関東地域でダサいCMとか流れてるし…。)

最悪…。

2007年07月10日17:20
後1本早い電車に乗ってたら乗換駅まで行けたのに…。
銀行寄ってたら予定より1本遅い電車になっちゃったのよね。(;´Д`)

コレで確実に学校は遅刻だっ…。(○Д○*)"
(まぁ、遅延証明貰えば出席にはなるもんね♪)

はぁぁぁぁ〜っ。
眠気から来るんだろうけど、激しく頭が痛い。
頭(&工具)抱えてしんどいのよねぇ…。

何時になったら動くんだろう?
毎回毎回使えないんだよね、この路線。
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ