遠出

☆到着w

2008年10月29日13:04

やって来ましたディズニーランド!

ランドに来てこんなに感激したのは初めてですよw
待ち望んだハロウィンです♪
ハロウィンの初回からパレードが観たくて観たくて…。。

やっと願いが叶うんですねぇ♪

☆いざっ、出発!

2008年10月29日12:42

家に着いてからそわそわw
いつでも出れる準備はしていたのでいざ出発!となるとドキドキ♪

2人で行くのは初めてのランドです♪

車で…20分位の距離でしょうか?
とりあえず、出発です♪

SMAP concert in TOKYO DOME。

2008年09月28日23:56
 
ドームへやって来ましたよ。
ちょっと雨も降ってますし…。

特に興味の無いsmapのコンサート。。
そして、歌も知らないしね。

昔の曲を良く歌っている様に思えたけど、ダンスはバラバラ、木村の勝手なハモリでメロディーラインはボロボロな歌…。

エンターテイナーとしての自覚って無いのかしら?
まぁ、日頃から鍛えていないからコンサート中の休憩(VTR)が有るのは多めにみるけど。

ギリ30代としては頑張ってる方なのかしら?
でもさ、東山様とかGacktとか同年代(ちょい上だけど)はもっとプロとしての自覚が有るのに、私は凄くムカつきます。

代価に見合うくらいのパフォーマンスって…smapには難しいのかな?

そもそも、私には無駄に疲れる時間でしか無いんだから、誘わないで欲しいっすね。(笑)

smapは編集の効くTV番組で十分です。
 

終わったぁ〜!

2008年07月21日14:16


荷物の重さにヘロヘロになりつつ、それでも無事に試験を受けて来ました!

WDは苦手なので、いつもはタイムギリギリなんですけど…。
過去最大な位時間が余りましたっ!(@△@;)

いつもは巻き終わってタイムアップなんですけどね、直したり衛生チェックしたり…時間が余って困りました。(笑)

その後のCUTもそつなくこなし…。
ちょっとザクザクになってるなぁ…とも思いましたが、軽く整えて得意のコームさばきで見た目はバッチリ♪
((o≧ヮ≦)o

予定より早く終わったからちょっと時間を持て余し気味です。

ドーム行ってもまだ速すぎるし…。
六本木に独りで居ても仕方がないのでドーム周辺に居そうな人に連絡してから向かいますw

でも朝から体調悪いんだよねぇ…。(;>ω<)

低血糖な私には甘い物が必要だぁ〜っ!!


いざ、戦場へ!

2008年07月21日12:25


これから戦いに行って来ます!
以前、知り合いが通っていたハリウッドまで…。

私は本番に強いタイプなので、実技の試験はどって事無いのですが、流石に荷物の重さにやられます…。(><)

乗り物酔いも辛いのですが、荷物の重さで血流が止まっているので更に気分が悪いです。

試験中、立っていられるかなぁ…?
頑張らねば。。

さて、これから白衣に着替えて戦って来ます!


願書提出。

2008年06月13日09:42

HPを見た所、有明しか無かったので車を飛ばして送って貰ったものの…

『広尾支社で受付です』

と言われました。
( ̄□ ̄;)

私以外にも有明に来た人は結構居たみたいで、

『HPを見たから来た』

と言ったら、

『HPだとここ(有明)しか出て無いんだよね〜』

と若い社員に言われました。
p( ̄^ ̄メ)q

私、悪くないじゃない!

今日の日付なら郵送もOKとの事だったので提出物の確認が済んだら郵便局に行こうと思っていたら、これから広尾に行く人が持って行ってくれる事になりました。

ありがとうございます☆
゚.+。(〃ω〃)゚.+゚

今回こそは受からなくてはっ!!
実技は不安ゼロなんだけど、学科がね…。
(σ´□`)σ……

佐野厄除け大師。

2008年04月13日14:35
無事にお墓参りを済ませて、いつものお蕎麦屋さんで昼食を取り…。

私は色々な事情により、佐野厄除大師に行きたかったので、寄って帰る事にしました。
(どうせ帰り道だし、寄り道程度で寄れる場所だしね♪)
まぁ、私の独断で車を向わせる訳ですがw

勿論の事、ここでも御神籤を引いて来ました☆
そして、私が引いたんだから勿論『大吉』です♪

学業祈願のお守り&方位除けのお守りも買って貰いました。

さぁ〜て、これから帰りますw

早く帰って愛しいハニーに逢いたいわ。

桐生への道のり。

2008年04月13日10:43
渋滞、渋滞、渋滞…。

どうでも良いんだけど、平日に暇を持て余している人が何で態々休みの日になったら出かけたいのさ?

高速だって空いているんだし、目的地に着いたって平日の方が断然空いている。
そして何より、8〜9時以降じゃないと出発しない事に腹が立つ!!
昼間出たって、夜中に出たって、明け方出たって、結局運転して行くのは私なんだよ。
だったら、早めに出たら良いと思いません?
しかも、じー様はメッチャ短気なので混んでると怒るんです。
そして、人が運転しているのに、右に左にと勝手にハンドルを取ります。
ってか、事故の元です。
ソレなのに、悪気は一切有りません。。

だからって私が一緒に出かけないと怒るんです。

そして、車の中のBGMは…後部座席のイビキor相撲中継lor落語。。

…寝ちゃうって。

TVを見なくても良いから付けさせて、例え私の聞かないジャンルの演歌でも良い、音楽を聞かせて!

そんなにみんな事故りたいの?

ひでちゃんとデート。

2008年04月09日23:47
以前、会話の中で出て来た『立ってる大仏』を観に行って来ました。

はっきりした場所が解らないので、プチ迷子になりながらもたどり着きましたよ♪

私…、来た事無いと思ってた。
(行ったなんて記憶無いからさぁ…。)

でも、白昼夢でも見ているかの様…、蘇る記憶。
入り口の場所、中の構造…。
『絶対に知っている!』と悟ってしまいましたよ。
記憶の中では祖母が一緒に…って、きっとまだ私が小さかった頃に来ているんだと思います。
(記憶の中の祖母が今より若かったw)

何よりも、彼氏とこう言う場所に来れる事が素敵です♪
遠出したり、ましてや参拝巡りやお寺に…なんて一緒に来てくれる人は居ませんでしたから。
私に合わせているのかな?とも思わなくも無いのだけど…。

『言いたい事ははっきり言う!』って付き合い初めの頃に言われているし、きっと嫌いでは無いんだろうと思います。

そりゃあ、たまには何処かに連れて行って欲しいけど、何処かに行かなきゃ嫌だ!と言う訳じゃ無いんだけどな…。
一緒に居られる時間が有るのなら、私はソレが嬉しいのに。

今日と云う日も、凄く思い出に残りました。

ありがとう!

これからも楽しい思い出を共に作って行こうね。

えみちゃんのライブ。

2008年03月29日18:03
以前誘われたライブは予定が合わなくて観に行けなかったので初ライブ☆

相方さんとは久々の再開でしたが…ゲームに夢中でしたね。(;¬_¬)

歌とかメッチャ上手いし、羨ましかったぁ〜!
私も上手くなりたい☆

是非是非また誘って下さいませ♪О(≧∇≦)О

でも、打ち上げに参加出来なくてごめんなさい。
雛はこれから東山様を観に行って参ります!

横浜。

2008年02月21日16:41
はるばる横浜まで朝っぱらから遠出です。

遊んで帰ろうかと思ったけど…、
『桜木町まで行く+夕方なのに独り』
って事もあって嫌だなぁ…みたいな。(笑)

今日寝てないからしんどいしね。

ん〜っ…。
どうするかな?

折角ここまで来たけど、帰るか。(笑)
仕事終わってからのお迎え待つのも面倒だしね。

九龍とデート。

2008年01月17日21:12
今日はちょっと遠出ですw

渋谷に向かう途中、原宿で途中下車。
Kiss写真が欲しいとショップに寄ろうと思ったのですが、貰った整理券が夕方…。
(ざっと6時間後ですかね?)

どうしようか?と途方にくれつつ、ご飯を食べて竹下通りを通り、
『御神籤引きたい!』
との事で明治神宮へ…。

軽いノリで明治神宮まで行ったのですが…ピンヒールに砂利道は厳しい。
疲れたし、ヒールボロボロだし。
でも、良い異文化交流も少しw
そして、2人で歩いている途中、明治神宮の主的なキャラを発案☆
大爆笑しながら長い砂利道を乗り切りました!

結局、御神籤は無かったんですけどね。

参拝を終えて、徒歩で渋谷へ。
そして、カラオケっす。

その後は歩く気力も体力も無かったので電車で移動〜w

コレだけ待ったのに、お目当てのKiss写真は有りませんでした…。
(まぁ、有った所で完売だろうけど…。)
なので、頼まれた写真と雛の気に入った写真をGETして参りました。

その後は神保町へ。

またしてもうちわをGETして来ました(^^)
九龍も駆け込みで色々とGETしてました♪
でも、探していたお目当ての『オリコン』&『月間SONGS』は有りませんでした…。
何処にも無いんですよねぇ。
何方か、コピーでも構わないのでカウコン&KinKiコンの所を雛に見せて…。

ってな感じで、今日は地下鉄で帰ります。
だって、もう足が痛いんだもの。
ピンヒールで歩く距離(&場所)じゃないもの…。
雛、今日は頑張ったよね??

帰ったら寝よう…。
絶対今日は寝よう…。

ドームにも…。

2008年01月07日19:59
ドームにも行って来ました☆

しかも、ドームに向かう途中で『ポテロング』発見!!
思わず買っちゃったよね。

光ちゃん曰く…
『寿司をわさび抜きで食べる人には厳しいかな?』

雛は…
『光ちゃんのバカっ…。(涙)』

辛くて、辛くて…。。

でも、本日のお買い物をネタにプリクラも撮って来ましたよ☆

最近のプリクラは赤外線だしさぁ…。
色々と進化して行くのねぇ…。(笑)

ジョイポリスの中で貰ったライト…。
やっぱり雛には使い道が…。(笑)

神保町。

2008年01月07日13:50
神保町へやって来た雛は…買い物無いかな?とか思っていましたが、リラックマのピックとうちわを購入してしまいましたw

やっぱり、光ちゃんを見捨てる訳には行かなかった…。(笑)

そして、九龍は一生懸命探し物です。

これから…ドームに向かいます。
雨降りそう?寧ろちょっと振って来てますけど…。
大丈夫かしら??
このまま小雨程度で止まってくれたら良いんだけどね。

レッツ広尾。

2007年12月10日10:15
やっぱり独りの『まる見え』です。(笑)

タカちゃんはまる見え好きだと言っていたので一緒に行けたら良かったんですけどね。。
忙しいなら仕方が有りません。

とりあえず、今は願書を出しに行くのが先だわ☆
(早く行かないと最前列取れなくなっちゃう…。)

はぁ…。
近い様に思えた広尾だけど、急いでいると結構遠いよぉ〜。
でも、1時間半位で広尾に寄ってから麹町まで行けるから願書提出に時間が掛からなければ間に合うっ!

頑張るぞぉ〜!

お墓参り。

2007年09月22日16:37
はぁ…。
メンドクサイよね。

とかおもいつつ、お墓までやって来ました。
今回は近い方のお墓だったので、混んでいましたが1時間弱で着きました。

まぁ、ココは慣れた場所なので迷子にならないしねw

それにしても、先週に引き続き連休を勝手に潰すの辞めて頂きたいのよね。
どっちも行く気が有れば1日でいける筈なのに、それじゃ疲れるとか我儘言いやがって…。
折角の休日を潰される身にもなって欲しいよね。
(それで感謝しないし。)

はぁ…。

夕飯何食べよう?
(ってか、何処行こう?)

卒業しました at 渋谷。

2007年09月04日16:08
フォーマルのままの移動だから恥ずかしい…ってのも有るんですけどね。
流石にジロジロ見られ過ぎです。
(〃Д〃;)
(よっぽどこのデブが気になるのか!?)

さて、式が終わってから電話をしているのですが、未だに出ません。
一体どうしたもんか…。
また、いつも道理の嘘を付かれたのかしらねぇ?

取り敢えず、これからお茶しに行こうかなぁ?

台風が来るって言うのに、こんな所で帰れなくなりたくないなぁ…。

電車酔い。

2007年09月02日11:32
気持ち悪いっす。
ってかさぁ、電車で松原団地とか来る事無いから地理がさっぱり解りません。。

『獨協大学ってドコですか?』

まさに、田舎の子状態で迷子です。(笑)
取り敢えずは、薬を飲む為に早いお昼ご飯を…。

熱よりも、咳がおさまってくれたら良いんだけどなぁ。。

スカート。

2007年08月26日23:58
ラーメンを食べた後にプリクラ撮って(若いなぁ〜w)VenusFortを散策!

じきるは古着屋さんでフリフリ(茶色のステッチ)のYシャツにときめいていました〜w
(私が見ても可愛かったなぁ〜♪)

雛は本日までの水着の売り場を発見☆
じきるを振り回し、スカートをGETしてまいりました。
これでビキニじゃなくなるから雛でも水着着れるかしらねぇ?

〜私信〜
じきる、今日は色々付き合わせちゃってごめんねぇ。(;>ω<)
そして付き合ってくれてありがとうw

上戸彩 BEST LIVE TOUR 2007 "Never Ever"

2007年08月26日20:38
一言で、このLIVEの感想を言うなら『最悪』です。
LIVEに行って、初めて早く終わって欲しいと感じました。(笑)

じきるを誘ったのですが…こんな所に連れて来てしまって本当にごめんなさいと言う気持ちでいっぱいです。

始まって1時間弱は耐えたんだすけど、限界が来ました。(笑)
『BEST TOUR』な割に、私もじきるも知っている曲が…無い。(;¬_¬)
2〜3曲しか解らないって微妙ですよね。(笑)
(売れない歌手のTOURってキツいね…。)

あまりにも立っている事が苦痛なので、勝手に途中休憩を入れようと
『煙草吸って来るね』
と伝えると、じきるも出るとの事で一緒に逃避行w

私は一服しながらじきるとお喋りw
途中『顔ちぇき』で遊びながら頑張りましたw
1位:上野樹里(45%)
2位:貫地谷しほり(40%)
3位:神木隆之介(35%)
だそうです。
でもさぁ、撮る写真やしているメイクによっても凄い変わりますよね!(笑)
過去には(混合で)男性しか出て来なかった気がします…。
(きっと雛は男の子なんだねw)

1時間ばかり休憩してから『ラストスパート』と言う声も聞こえていたので会場に戻りました。

それからが長かった…。
クドいくらいに繰り返したり、新曲でも無いのに同じ楽曲歌ったり…。
友達(身内)のライブと言う、小規模なモノの方がよっぽど楽しいと思いました。
(上戸ファンで楽しめた方には申し訳無いけどね。)

今度はサビだけでも良いから、シングル曲なら知ってる!って言う人以上のライブが良いねw
(勝手にしやがれのライブ、当たる予定だから一緒に行こうね〜☆)

今日はまだ何にも食べて居ない雛は死にそうなので、ご飯探しの旅に出ます♪

みつわ台総合病院。

2007年08月15日16:59
やっと着きました…。
(あぁぁ、長かった。)

それにしても、こんな田舎まで自力で来たのは初めてです。(笑)
大抵、こんなに遠くに来る時は車ですからねぇ…。

それにしても、何でこんな遠くな病院なんでしょう?
受け入れ先が無かったのかしら?
救急病院ってうたっていても、救急車で行かなきゃ診て貰えないし、かかりつけじゃないと診察出来ません!とか言われる事多いですからね。
だから夜中に見てもらいたい時は救急車を呼ぶしかないし、本当に一刻を争う人を助ける事が出来ないんですよね。

世の中、地位や名誉が有れば何でも上手く行くのにね。
(私にとっては、それ程大事な物じゃないけど…。)
何よりも大切なのは人格とか、人柄とか…。
もっと他に有る様に思うんですけどね。

さぁて、もうちょっとココに滞在する事になりそうです。
特に喋る事無いし、帰るバスも無くなっちゃうから帰りたいんだけどなぁ…。
(σ´□`)σ……

HiNA in 千葉station。

2007年08月15日16:04
『お昼には出る!』
と言い張った割には3時間の遅刻で家を出発。

電車の1区間が長い長い…。
更に途中から快速に乗り換えたから長かったぁ!

電車だけでも酔ってるのに、更にバスと言う仕打ち。
これは雛に死ねって言ってますよね…。(;¬_¬)

場所を聞いてもロクに教える気も無いみたいなので、言われるがままにやって来ましたが、遠い!
o(`^´)θ蹴りっ!
かれこれ30分バスに揺られました。
雛も限界が近いよ?
(リバース、リバース)

場所知らないなら初めから言ってくれたら調べるのに。
ってか、知らないのに湧き出る自信ってステキよね。

バスん中…うちらしか居ませんが、本当に大丈夫なんだろうか?
(普段からみてもカナリな不安です。)

お疲れ様。

2007年08月12日21:33
帰りはタクシーが捕まらなかったので、渋谷行きのバスに乗りました。
収録終わりの帰り道、やっぱり王子目当てで来ている人達が多くて怒っていました。

私も、えみちゃんもやる気を無くして最後はブルー。
(私、つまらなさ過ぎて収録中寝ちゃったしねw)

寝てないし、
朝から掃除しまくったし、
王子は隣のスタジオだったし…。
もう、今日は疲れました。

そして、何時まで乗れば渋谷に着くの?
雛っちそろそろ限界が近い…。
(携帯なんか弄ってるから余計にね。)

作りかけて放置しちゃったわw

只今、地下鉄の中です。
JRで帰っても良かったんだけど、途中まで一緒に帰ろうと思い地下鉄です。
それにしても、眠い。。
果てしなく眠い。。
あぁ〜、ふかふかベッドで寝たいっす。
(__).o○

HEY!×3。

2007年08月12日18:21
只今セットチェンジ中…。

丸々1日潰してんのに、お目当ての人は出て来ません。
・久保田×KREVA
・中島美嘉
雛のお目当て光ちゃんは何処に…?

はぁ…。

クラップには何度も騙されて居るので、使わなくなって居たのですが、もう完璧に使う事は無いでしょう。(笑)
(だから業界大手じゃ無くなっちゃったんだよね。)

駅からタク送で来たのに、頑張っただけ無駄な努力でした。
今度はちゃんとホストにお目当ての人が居る番組にしようねw

さて、えみちゃんに貰った雛の好物『いちご牛乳』をいただきますっ♪

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-グッズ待ち。

2007年07月29日16:06
取り敢えずは、グッズ販売に並ぶ所から始まる久々の嵐。(笑)

最近さ、グッズなんて買えなかったらそれで良いや…って諦める事が多くて。
(トシよねぇ…w)
でも、今回は独り1コ限定のストラップが欲しいと言われ、会場前から並んでみました。
1時間と言う短い時間でしたが、
『暑いし、まだなの〜!』
とお怒り気味な皆様。
(@△@;)

私にしてみたら、ほんの1時間待つだけじゃん…?
??(゜Q 。)??
って感じなんですけど。

KinKi Kidsの時は7時間を覚悟して並んでいただけに、1時間なんてチョロイですよねw
(実際に並んでいた時間は4時間位なモンだったので助かりましたけどw)

会場内に入っても並ばないといけないのよねぇ…。
それにしても会場から1時間で開演なので、最高に並んでも2時間なのよね。
若い子や、親世代は待つのが嫌…なんだろうね。(笑)
東京の人って待つの平気なんだよねぇ。
人柄にもよるけど、怒る人ってそんなに居ないし。

普段から、並ぶって事が無い人達は30分でも並ぶと怒るよね、そういえば。(笑)
まぁ、コレは雛の統計だから当てにはならないけどw
ヾ(´ε`*)ゞ

取り敢えず、会場時間を過ぎたからそろそろ入れ始めてくれないと間に合わないぞっ!
って事で、コンサートを楽しんで参ります☆
(〃ε〃)

国家試験4。

2007年07月24日15:54
終わりましたぁ〜。
疲れましたよぉぉ。
ってかね、お腹空いて試験所じゃない…みたいなw

でもまぁ、取り敢えずは2課題作り終わっているので一発不合格って事は無いと思います。
(でも、クロッキ右に寄っちゃったのよね。)
雛の周りを見たら、確実に私より下手な人達だったので、審査の人が勘違いして雛の作品が綺麗かも!?って思ってくれたら嬉しいなw(σεσ)〃
コレで受からなかったら次の試験、実技は確実に受からないだろうなぁ…。

どうか、受かっています様に…☆

夕方、買い物の約束をしていたマダオに電話してもメールしても返事が一切無い…。
寝てない(しかも国試)のは雛も同じ条件なのに、奴は寝やがった!(怒)

なので、これからマサキとお茶&反省会して帰ります。

国家試験3。

2007年07月24日12:52
取り敢えず、控え室にやって来ました。
見受けられるのは…雛の通ってる学校の生徒だけですね。(笑)
やっぱり早すぎるんだよ、先生。
ヘ(+_+ヘ)・・・

それは兎も角、雛は朝もお昼も食べていないので、コンビニでご飯を買ったんですけどね、何か…食べれない雰囲気ですよね。
あぁぁぁ、お腹空いたよぉぉぉ。(TдT)
雛のご飯は何時になったら食べられるのかしら??

取り敢えず、これから試験頑張って来ます☆
o(`Θ´)ノ

国家試験2。

2007年07月24日12:23
電話をした人とは違うクラスメイトと遭遇。
やっぱり場所が解らないらしく、電話を片手にやって来ました。

それからブラ付く事5分位でしょうか?
やっと学校発見!

正面から入ったら、裏に回ってくださいって言われちゃいました…。
だったら試験受験者はこちらって看板位立てておけば良いのに…。
試験会場の学生以外は確実に迷子になる創りですよぉ…。
(私や私の周りの人だけ、おバカなのかしら?)

取り敢えず、到着出来たので会場内へ入ります。

国家試験1。

2007年07月24日12:03
『早めに行け!』
と先生に言われていたのも有り、ご飯も食べたかったし早めに出たんだけどね。
地図が簡単過ぎて場所が解らない…。
( ̄□ ̄;)

仕方が無いので、友達に電話したらもう会場内に居るとの事。
場所を説明して貰ったのですが、
『マックの裏だから!』
って、マックの裏に来ましたが、学校が見当たりません…。

あのぅ…何処にあるんでしょうか、試験会場の学校?(;¬_¬)

お富士さん。

2007年06月30日23:44
十条のお祭りに行ってまいりました。

家の前まで人・人・人!
今年は警察をあまり見なかったのですが、ゴミ箱の設置が無くて家の前もゴミだらけでした。

そして、呼ばれる度にいつも雨なんですよねぇ。
(σ´□`)σ……

射的でオレンジシガレット&ミルキーを落として貰い、雛はヨーヨーを2コGETして来ました。

今度はちゃんとメインで有る山に登りたいと思いますw

それと、初顔合わせした○○くん…。
嫁の実家なのに態度デカ過ぎです。
こっちが驚く程…と言うか、家族よりも態度がデカいって言うんですかねぇ。(○Д○*)"
(これじゃあ義理の家族に嫌われても仕方無いなぁ…と思いました。)

約束。

2007年06月23日15:24
『お昼を親と食べるから午後買い物』
と言う約束をしました。
いつもご飯食べるのに2時間位は食べているので、その約束だと(私的に)2〜3時かな?と思い、乗換の駅でパンとか食べてたら…

『もうずっと待ってるんだ!』

って怒られました。
だったら食べ終わったとか、今から向かうとか、何か連絡入れたら良いと思いません?

待ち合わせたソフマップに辿り着く事、連絡貰ってから30分。
居ないんだよね。(怒)
そしたら…

『お前が悪い!』
『嘘つき!』
『待ったって時間に来ない!』
『独りで帰るからもういい!』

時間は指定してないし、待ち合わせ場所もさっき言われたばかりだったのよ?
30分位ブラブラして待ってたら良いじゃない。
それが出来ないなら前もって時間決めておけば良かった話しだし…。

何で私がわざわざオタクの聖地まで来て、散々な思いをしないといけないのさ?

あぁ、腹が立つ!
o(`^´)θ蹴りっ!

秋葉原。

2007年04月28日12:00
あのさぁ…。
昨日も秋葉原に遅くまで居た気がするのよね。(笑)

でもまぁ、約束なんで九龍と一緒にやって来ました。
駅に居た(?)亀の写真を友達に送り、取り敢えずは目的地の本屋さんへ向かいますw

秋葉原。

2007年04月27日17:56
行くと言い出してから1週間でしょうか?
やっとブログを書き終わったらしく出掛ける事に…。
でもさぁ、買い物するのに凄く時間が掛かるんです。
ヘ(+_+ヘ)・・・
(目的以外の事に時間が掛かります。)

これから電車に乗るので着くのは19時近いかと…。
1時間位でお店が閉まり始めちゃうじゃないですか…。
(@△@;)

ソフマップに行く予定ですが、きっと他は見に行けないんだろうなぁ。
取り敢えず、行って来ます☆

ちたけ。

2007年04月21日14:15
栃木名物って書いて有ったんで、やっぱり頼まなきゃなぁ…って『ちたけ蕎麦』を注文致しました。

特産のきのこらしいんだけどね。
だけどねっ…。

不味い…。( ̄□ ̄;)
(美味しいと思ってる方々、ごめんね。)

入ったお店の味付けが悪いのか、本当に不味い…。
雛とおばあちゃんは撃沈。(笑)
他の人達は普通にざる蕎麦だったのよ。
(椎茸嫌いな人々も居たのでね。)
ざる蕎麦は美味しかったのにね、ちたけ入りのきのこ煮込んだタレは美味しくなかったの…。(涙)

あぁぁ、何かテンション一気に下がるぅ。(TдT)

おでん。

2007年04月21日13:10
お土産物色中…♪
って言っても、若者が欲しい物は何にも無いっすけど。
(○Д○*)"

『我が家の自信作』
なるお米(3繊∈惑歇圓亮命辛佞)を買って頂きました。
混じりけ無しらしいので、それなりに美味しいお米かと期待…w

おばあちゃんがお米を買っている最中に私はおでんを購入。
(結構美味しかったのよ。)

そして、お餅がつき終わるのを待ってきな粉餅を買いました。
(コレはつきたてだけ有って凄く美味しかったです♪)

結局、9舛里米を雛が持ち車まで移動…。
(σ´□`)σ……
あぁぁぁ、ボタンが押せずに車の中に入れず立ち往生…。
(@△@;)
はぁ…。(;´Д`)

芝ざくら公園。

2007年04月21日12:45
本日、お墓参りに行く筈だったと思うんですけど…。
祖父が勝手に調子良い事を言ったらしく、結局到着したのは栃木県市貝町…。
(6人中、4.5人は埼玉県秩父市に行く予定だったんですけどね。)

話しはちゃんと最後まで聞く、そして正しい言伝を伝えると言う事が大人には大切です。
まぁ、うちのじーさんはボケの兆候があるんでねぇ…。
(そして身勝手…って、最悪パターン。)

まぁ、来たからには見物して来ます☆
ヾ(´ε`*)ゞ
そして写真にも収めて来ますw
(欲しい人は個人的にリクエストくれたらメールに写真を添付するよ。)

あぁぁ、まだ激車酔い…。
お腹も空いたぁ…。

いちごソフト。

2007年04月21日10:35
本日、何処に行くんだかさっぱり解らなくなって来ましたがお出掛け中です。
(@△@;)
(遠くのお墓の墓参りと言われたのですが、叔父さんを迎えに行ってからの行き先がどうもお墓とは逆です。)

取り合えず、この方向に行けとしか言われていないので向かってますが…。

さぁ、パーキングと言えば食べ物です♪
只今いちごソフトを食しております。
美味しい〜♪
o(≧∇≦)o〃
でも、出来れば牧場に行って食べたいなぁ♪
北海道に行った時は1日3ソフトまでって言う雛家の決まり事が…。(笑)

今日も温かいけど、もうちょっと温かくなってくれたら良いんだけどなぁw
(アイス食べてると肌寒い…。)

九龍と花見。

2007年04月06日17:37
花見に行こうと言ってはいるものの、言えども言えども誰とも話しは進まずに過ごす事数日…。
葉桜になりつつあります。(笑)

メール&電話をしていて九龍宅の近くはまだ咲いているとの事だったので花見に行く事に致しました。

てくてく歩く道をゆく〜♪
by『道』/嵐

って事で歩く事30分。
待ち合わせ場所を探してみたけど居ないので家に行く事に。
(待ち合わせ場所から徒歩1〜2分かな?)

途中で合流☆
姪っ子ちゃんを連れていました。
(姪っ子ちゃんに逢うの久し振りだわw)

おばちゃん達はグダグダお話しながら3人でお花見致しました。

スポーツランドなる所にも行き、姪っ子ちゃんのおやつタイムです。(笑)

私も呼ばれたので帰ろうとしていたのですが、中々帰れず、バスも来ず、仕方がないので帰りも徒歩です…。
(歩きづらい靴だからあんまり歩くの嫌なんだけどなぁ。)

あぁ、疲れたぁ〜。
(σ´□`)σ……

HiNA死亡。

カリスマ。

2007年02月27日18:21
デパ地下に行って来ましたw

雛の大好き『お豆腐』に『カリスマ』なるものを発見!(○Д○*)"

卵の形をした物や、豆乳、SEA、他にも幾つか有りました。

豆腐にもカリスマって有るんですね。(笑)

どういう風にカリスマなのかは気になりますが、値も張ったので(お豆腐は買い置きが有るし…)また機会があったらになりました。

何方か、食べた事ある人は感想をお待ちしています。(笑)

美容院&十六茶。

2007年02月21日22:26
本日はじきると一緒に美容院に行って参りました。
(だって、2人で行くと半額だったんだもん♪)

どうしようかなぁ?

とか思ってみたけど、結局矯正して髪を切って貰って来ました。
でも、あんまり効果は無い様にも思えますが…。
(既に髪ハネてますし…。)

今以上に髪を労わらないと…。
新しいオイルでも買いに行かなくちゃ☆

私が矯正している間、じきるを沢山待たせてしまいました。
スミマセン…。

帰りには一緒にお喋りしながらケンタでご飯を♪
久し振りにケンタ食べたなぁ。
美味しかった♪

腹ごしらえも終えて、薬屋に寄ったら『KinKi Kids』と言う文字を発見!
良く見てみたらオリジナルチャームとか付いてるし♪
クマちゃんだし♪
でも、沢山買うと重いし…。
(だって、2リットルだからね。)

じきるに1本買って貰い、応募券1枚GET☆
私が2本買ったのでコレで1回応募出来るぅ〜♪

じきる、今日は色々ありがとうございましたw

まる見え。

2007年02月19日21:07
本日、まる見えの収録に行って来ました。
1本撮りだったので、元気、元気〜♪
と思っていたのですが…。
(3時間ちょっと寝ましたし。)

倒れちゃいました。

あぁ…。
きっとゲストがカッチャンだったのがいけない。(笑)
そもそも、汐留に移って麹町に居る人数が減った為か、あそこに行くのが(スタジオの中が)嫌なんですよね。
誰か居ます。(笑)
いやいや、マジで!

汐留出来る前はそんなにでもなかったんですが、今は毎回気持ち悪くなったりするんですよね。
2時間を過ぎると辛いです。(笑)

昔みたいに1本づつ入れ替え制にして欲しいですよ…。
(例えゲストが外れても…。)

他の人は気持ち悪くならないのかな?

収録を終えて、戒と一緒に飯田橋〜神楽坂等辺をブラブラしました。
(麹町から近いんで、何時ものお散歩コースです。)

その時に、おじいちゃんから電話とメールが入り、おばあちゃんが倒れたとの事。
(おばあちゃん倒れてる割にはおじいちゃんは自分の病院に行ってるって何事ですか?)

心配なので、電話をして確かめてみたところ、『もう大丈夫』との事ですが、やっぱり元気な声では無い感じ。
おばあちゃんの場合、辛い時は廻りに頼っても良いんだよ?って思うんですけどね…。


それにしても、同じ時間に倒れるとは不思議な事も起こるものですね。

ネズミの国の花火。

2007年02月13日23:00
夜には少しドライブに連れて行ってもらいました。
ネズミの国の花火が見える場所まで。
(夢の島か木場等辺)

20時半を過ぎても始まらない…。
ネズミの国の花火って確か20時〜20時半位だよね?

結局見れなく退散。

あぁ、ネズミの国に行きたいなぁ〜。
誰か、連れてって!(笑)


そんなこんなで帰りは夜になってしまい、本日のジム計画は無しです。

LaQua。

2007年01月31日23:38
アトラクションのチケットが有るのでやってきたのですが、7時過ぎに出会った第一声が

『お腹空いた!』

ですよ…。(○Д○*)"
確かにね、夜だし、学校終わったばっかりだからお腹空くのも解るんですけどね。
普通に考えたらアトラクションなんて8時9時で終わりでしょ?
(今日は平日だしね。)

『10分、15分だから先に乗り物に乗ろう!』

と言っては見たものの、結局はご飯…。

『お腹空いたら楽しくない!』

確かに解るけど、乗れないよりは良いんじゃないの?(T"T;)

結局、『早く食べてね!』と言ったのに1時間半もかけて天丼を食べるものだから、お店を出た時には全てのアトラクションが片付けを始めていました。

金額に直したら3000円分位がゴミと化しました…。
はぁ…。
何か乗りたかったなぁ…。
(pД`*q)+゜。

ご飯を食べに来ただけじゃ詰まらないので、『プリクラを撮ろう!』と言う事になりゲーセンへ。
そこでUFOキャッチャーにはまる事…1時間位かしら?
プリクラ撮りに来たのに、お店閉まってますけど??

はぁ…。(;´Д`)

結局、何にも願いは叶わなかった訳ですね。
ご飯を食べてゲーセンに寄るだけなら地元でも良い気がします。

私は何も取れなかったけど、数千円かけてスティッチのダイエットボールをGETしていました。

今日は綺麗なイルミネーションが見れた事を喜ぶかな…?

ほんの少し、自分を想ってくれる人に気を使えれば人間関係円滑に行くんですけどね。

まぁ、コレばっかりは人間性だからね。
σ( ̄、 ̄*)ん?

俺は殿さま。

2007年01月30日23:50
本日は祖母のお供でコマ劇場まで行って来ました。
コロッケ主演の舞台だそうです。
(私は知らなかったんだけど、リハの時に怪我をしていたらしく、アナウンスがありました。)

左手をつったままなので衣装を変えるのも大変なのでしょうね。
良くはける。(笑)
こんな舞台に期待はしていなかったのですが、麻世さんが出ていました!
(※川崎麻世)
舞台を楽しみ、コロッケの物真似も見たのですが…。

『若い人の物真似』

と言ったのが徳永英明でした。
いや、ソレすらオジサン…。
一番若くて中居正広かな?
うーん。
元ネタが古過ぎて笑えない。
そもそもが、誰??
って感じでしたね。
でも、生五木ロボットは見れました♪

帰りにプリクラを撮って、たこ焼きを食べて帰宅。
まだ22:30だったのですが、祖母的にはこんな時間に出歩いて居る事が久し振りらしくてタクシーで帰宅。
(遠回りをして送ってもらいました。)
私は歩いて帰るで良かったのにな…。

まる見え。

2007年01月22日20:13
今日は九龍と一緒に日テレまで行って来ました。
本日のゲストは東山さん♪

そして、ヒガシは良い匂いがしましたw
と言う事で、ハァハァしながら帰宅です。(笑)

カッチャンは…まぁ、カッチャンでした。
(私的には興味が無いので…。)

※要望が有れば、収録内容は後日UP致します。

Harmony of Winter -iD-。

2007年01月01日22:10
本日、実家に行き新年の挨拶を済ませ、お昼ご飯を食べてゴロゴロしてからの出発…。
(お年玉貰いました〜♪ありがとうございます(^^))

『今日の新聞にKinKi Kidsとヒガシが載ってるよ!』
との事で、駅で新聞を捜し、電車に乗るので友達と電話を切ってからじっくり新聞を読みましたw
(ヒガシの記事は泣いちゃうので買ったのはKinKi Kidsだけです。)

電車に乗っている時刻…
『17時15分』

開演時間…
『17時30分』

さぁ〜、間に合うのか私っ!!頑張れ自分っ!!
って事で駅に着いたのが開演10分前。

あぁぁぁぁ…。
駅からダッシュです!
(周りに居る人もダッシュです!きっとKinKi Kidsファンなんですねぇ〜w)

会場に入り座席まで駆け下り、3分前位に席には着いたのですが、
急いで行ったにも関わらず、始まらないんです!
(私の苦労って一体何!!)

KinKi Kidsにしては先ず有り得ない事なのでビックリ!
結局、10分押しで始まりました。

『やったぁ♪今回こそは初めて光一側!!』(^^)
と上機嫌で居られたのも5分位ですね。

やっぱり私は剛側でした。
はぁ…。(;´Д`)
何ででしょう?
今までFCでSHOCKも取れた事が無いですしね。
喧嘩売ってるんですよ、事務所は私に!(怒)

今回はそれなりに良い席だったのですが、バックステージに来たのは初めと中盤の2回。
東京ドームの広さで、ずーっとメインステージに居るってどう言う事ですか。
確かに、2階の人は死角になる部分も有ると思いますが、昔みたいにもっと会場を広く使って欲しいです。
(3daysの時の様なステージはもうやらないんでしょうか?やっぱり、お金が大事なのかな?)

それとね、音声さん!
MCの時はもう少しマイクの音量大きくしてください。
何を言っているのか聞き取りづらいです。
(特にKinKi Kidsは声張らないで喋ってるんだからさぁ…。)

光ちゃんのBDを一緒に祝えたし、3時間40分(位)に及ぶ公演は楽しかったのですが、
例年のKinKi Kidsに比べるとちょっと寂しい感じもしました。
(countdownに比べたら、比べようも無い位良い公演でした。)

KinKi Kidsがドームを使わなくなったら、Johnny'sはcountdown辞めちゃうのかしら?
でも、それを考えるのはまだまだ当分先…だと良いな。

そして、毎年私は光ちゃんグッズはうちわしか買えません…。
剛は余ってるんだから、光一のグッズやストラップなど、もっと沢山作ってください!
横浜スタジアム(King of Summer 2000)でやったKinKi Kids最後の夏公演で2万分のグッズを買えた以来、
私はグッズと言うものは『うちわ』か残っていれば『パンフ』位しか買えていません…。
毎回予算は組むんですけどねぇ…。

アンケート取って生産量を決めようよ…。
(売り上げ…ジャニーズの大好きなお金になるんだからさぁ!)

私だって本当はグッズ欲しいんだよぉ〜っ!

初詣。

2007年01月01日04:28
カウコン終わりに地元の神社にやって来ました。

ここに来る前に兄ちゃん集団に声を掛けられたのだが、カウコンの袋見えなかったのか?
(確かに右肩に掛けてたさ、兄ちゃん集団は左側からやって来たけど…。袋デカいから!見えるからっ!)
これを見たら声なんか掛けなかっただろうに…。

只今の時間4時。
屋台やってるし、人並んでるしっ!Σ(@△@;)
みんな暇人??
(そー言うあんたもな!)

結局、夜中だと言うのに30分位並びましたよ…。
ヘ(+_+ヘ)・・・

お詣りした後にお神籤を引きました。
去年から『大吉を引く!』と宣言してあった通り、ちゃんと大吉を引きました♪(*´ω`*)

帰り際、いつも行く小さな神社にも寄りました。

今年こそは幸せになりたいですね…。
大事にされたいものです。

Johnny's countdoun 2006-2007。

2007年01月01日02:56
明けましたぁ〜。
おめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、新年の挨拶もそこそこに、私の去年の悲劇を…。。

23時開演だったcountdown concert。
普通は、お目当ての人とカウントダウンを過ごしたいと思うものですよね?
23時45分からTV中継も入るので、それからは公開生放送な造りで私からしてみるとconcertと呼べるモノでは有りません。

毎年思うことですが…
中継の為に構成を作って、FANが望むconcertじゃ無いのであれば高いお金を取ってはいけません。
アナウンサーが出てくる時点で盛り下がるし、concertなんだから中断とか明る過ぎるとかは有り得ない…。
(盛り下がるにも限界が有ります…。)

フジテレビからもお金出てるんですよ!(多分ね。)
普通のconcertよりチケット代高いってどれだけボッタクリな訳??

更に不正売買禁止であれば発券時、チケットに名前を入れ、入場時には身分証明書を提示して名前の確認出来るペア以外は入れません。
という様な作りにしたら良いではないですか?
(どうしても譲る場合は譲り渡し書と買った人の身分証明書(コピー不可)を持参。これなら商売の為に買う人は減るでしょう。)

今年のcowntdown、本当に泣きそうになりましたよ…。
頑張って手に入れたチケットなのに、
『countdown concert』とかうたっているのに、
お目当ての人と一緒にcountdown出来ませんでした。

何故??
FANとして、不当表示で訴えたい気分です。

新年1番に歌っていたのはKinKi Kidsです。
今年は10周年に入る節目の大事な年なんでしょうね。
ジャニーズの中でイチバンの稼ぎ頭なんでしょうね。
言いたい事も解ります。
でも、KinKi KidsのFANは一緒に新年を迎えたかった、一緒に年越しを過ごしたかったんです!

私的に言えば、光ちゃん見れないなら意味が無いんです!
名前が出ているのに、concertの半分以上姿が見れないってどういうことですか?
TV向けにするのもいい加減にしろ!ってお話しです。

お金を払うのはFANなんです!!
ニーズに答えられない、
不満ばかりが残る、
悲しくて泣く…。

こんなconcertって何?

悲しみと怒りが残るってなんですか?
アーティストとして、
アイドルとして、
FANを喜ばせる仕事なんじゃないんですか?

concertの構成(をした人)、ならびにジャニーズ事務所にはガッカリです。

最近、地位を確立したからか何なのか知りませんが、小学生の頃から見ている私にとって感じられる事が有ります。

concertに限らずJohnny'sは『お金が一番』って事ですね。
FANあっての商売だって言う事に早く気付いて欲しいです。

自分の好いている人が間違った方向に向かない様に願いたいです。

タッキー&翼 Christmas concert☆

2006年12月24日23:41
今日は強引にチケットを取った友達の付き添いです。
そもそもが、タッキー&翼はもう行かないと言っているのに、それでも何回もチケットを取ってるんですよね。(怒)

行くにしても、23日しか行かないと言って有ったのに

『初めて第一希望が取れた♪オーラスだよ!!』

って言われてもねぇ。。

普通24日に女同士で出掛けますか?
それも、カップルの多そうな場所に…。
ありえないでしょ。

光ちゃんやヒガシに会えるなら、自分の好きな人だから一緒に居たいと思うけど、
私はFANでもなんでもないのでねぇ。。
日本人なら24日は好きな人と過ごしたり、友達や家族とパーティなんじゃないの?

私だって、どうせチケット買って何処かに行くなら好きな事したいよ!
わざわざ24日に、お金まで払わされて、
それ以前にCDを買うか借りるかして、時間を掛けて音楽覚えて…。
FANじゃない人が行くのって大変なんだから!
(時間が有るならKinKi Kidsの曲を聴きたいんだよ〜っ!!)

そんなこんなで、自分が楽しんだら疲れたからソレで終わり。
Landの時も思ったけど、なんて自分勝手なんだろう…。
(悲しい事に私の周りにはそういう人が多いけどね…。。)

初めの約束では、concertが終わったら横浜のイルミネーションを観に行く筈だったのに。
私もひとりで行くには帰りも有るし、遠いので結局横浜のイルミネーションは見れませんでした。
その代わり、途中で別れて汐留めのツリーを見て帰って来ました。
カップルばっかりでムカついたけど…。(笑)

それでも、友達より早く帰宅。
そんなに疲れやすいなら筋トレするとか、身軽になるとか…。
周りに迷惑掛けないようにしたら良いじゃない!
1人で周りを気にせず『帰る』、『詰まんない』、『疲れた』って不機嫌にしてると、
それだけで周りの人に迷惑なんです。

成人してるんだからもっと大人になろうね。
(このブログを見るのかどうかは定かではないけどね…。)

まる見えSP収録。

2006年11月27日22:04
久々に戒と逢いましたw

早めに行ってコンビニでお昼を買いNTVへ…。
本日はまる見えクリスマスSPの収録です。
(内容は時間が有ったら後日UP)

お目当ての人はドラマの撮影の為京都だったのか、盛り上がらない収録でした。(涙)
折角夏振りに逢える♪と期待していたのに…↓↓

市ヶ谷マックで戒とお茶しながら(ガッカリした分、一杯煙草も吸ったわ〜w)ダラダラまったりと過ごしました。(笑)

ご飯も食べ終え、飯田橋まで行く事に。
私は傘を持って行かなかったので入れて貰いました☆
(小雨だったから傘を持ち歩かなかっただけだからねっ!)

疲れるは疲れたけど、久々逢えたし楽しい1日でした☆
(ごめんね、渋谷ん時の写真また渡し忘れちゃったわ…。)
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ