バトン

a Happy New Year!!

2009年01月01日05:19
2009年になりました。

今後はアメブロでの活動をメインに行っていきたいと思っています。

ご愛読頂きました皆様、ありがとうございました。


これからもお付き合い頂ける方はコチラも宜しくお願い致します。

HiNAの小言。-アメブロ-
http://ameblo.jp/hina1009/

なんでもバトン。

2008年08月07日14:18

『なんでもバトン』

★なまえは?
☆HiNA

★何歳?
☆20代

★マイブームは?
☆何だろう?

★好きなテレビは?
☆特に無い

★好きな芸能人は?
☆堂本光一、東山紀之、Gackt

★好きなタイプは?
外見☆だらしなくない
中身☆私に激甘

★嫌いなタイプは?
外見☆だらしない、汚い
中身☆ジコ虫

★親友は何人?
☆2人

★嫌いな子いる?
☆いる

★学校楽しい?
☆学生じゃない

★部活わ?
☆………。

★勉強・部活・恋どれが大事?
☆恋

★将来の夢は?
☆妻になる

★宝物は?
☆………。

★カラオケすき?
☆好き

★バレンタイン誰かにあげる?
☆あげる

★好きな科目は?
☆理系、政治

★嫌いな科目は?
☆数学、漢文

★どんな服きる?
☆ワンピ、スーツ

★髪型は?
☆セミロング

★携帯なにつかってる?
☆ミッキー

★好きな色は?
☆ピンク、白、黒



お疲れ様(・_・)

性格診断バトン。

2008年08月05日02:56
『性格診断バトン』

♪ルール♪
・見たらすぐやる
・×か○か△で答える

=A=
学級委員をやったことがある【×】
長女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席をゆずる【△】
成績は中の上より上【△】
人前でメイクするなんてありえない【△】
丸の数【2】個

=B=
何もないところでよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに周りの人は笑ってる【△】
好きな色はピンク【○】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何か集めているものがある【△】
「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【×】
丸の数【3】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるより人に決めてもらった方が楽【△】
人前に出るのが苦手【△】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【1】個

=D=
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【△】
自分の周りはいつもにぎやかだ【△】
文化祭や体育会は燃える【△】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【△】
丸の数【0】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【○】
1人でいるほうが楽【△】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【△】
早く結婚したい【○】
友達に言ってない秘密がある【○】
丸の数【4個】

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生
Bの○が一番多い人⇒天然
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気
Eの○が一番多い人⇒大人

愛用品バトン。

2008年08月04日15:18
『愛用品バトン』

☆飲食編〜☆
寿司ねた→えんがわ
ラーメン→味噌豚骨
カレールー→甘口
お鍋→すき焼き
パスタ→トマト&チーズ
サラダ→レタス
ハンバーガー→てりやき
おにぎリ→しゃけ
パン→クロワッサン
お酒のつまみ→イカ
スナック菓子→ポテチ
アイス→イチゴ
ケーキ→ミルフィーユ
お茶→ほうじ茶
コーヒー→ブルマン
ジュース→いちご
お酒→ベリーズ

☆身だしなみ編〜☆
シャンプー→いち髪
リンス→いち髪
ボディソープ→ダヴ
洗顔料→絹のなんたら
クレンジング→オイル
歯みがき粉→ピンクのやつ
化粧水→収れん剤の無いもの
ボディクリーム→
リップクリーム→いちごはちみつ
ファンデ→エイボン
コンシーラー→
アイブロウ→パウダー&ペン
アイシャドー→ケイト
アイライナー→ペン
マスカラ→何でも
口紅→何でも
グロス→何でも
香水→最近つけません
ビューラー→100均の?
鏡→普通の鏡
ヘアブラシ→ドライヤー

☆日用品編〜☆
財布→クレージュ
くつ→バレンチノ
バッグ→?
腕時計→ピンキーウォンマン&アルバ
指輪→キス
ネックレス→色々
ピアス→色々
サングラス→あんまり
部屋着→裸
手帳→プーさん
ポーチ→いっぱい
携帯→au
待ち受け→旦那
ストラップ→ミッキー&お守り
生理痛薬→イヴ
パソコン→ソーテック
車→自分のはなし

☆趣味編〜☆
テレビ番組→
歌手→
アイドル→堂本光一
俳優→松田翔太
女優→宝生舞
芸人→
モデル→
映画→
雑誌→
漫画→ベイビーラブ
ゲーム→FF
アニメ→
キャラクター→プーさん

☆その他編〜☆
色→白&ピンク&黒
お花→バラ&チューリップ
季節→冬
天気→晴れ
スポーツ→
コンビニ→ローソン
ファーストフード→マック
時間帯→夜中〜朝
居酒屋→
マンガ喫茶→


お疲れ様(^_-)-☆

携帯バトン。

2008年07月22日02:52

『携帯バトン』

携帯持ってる?
[>持ってる

いつから持ってる?
[>小学生

携帯の機種は?
[>W53H

携帯は何色?
[>フレンチピンク

気にいってる?
[>あんまり

いつまでその携帯使う?
[>壊れるまで

携帯はデコってる?
[>いいえ

ストラップは何つけてる?
[>御守りとミッキー

次携帯変えるならどんなのがいい?
[>ボタンが押しやすい画面の大きい携帯

ずばり携帯はどんな存在?
[>便利だけど不便なもの


二択バトン。

2008年07月22日02:45

『二択バトン』

・男?女?


・ケータイ派?PC派?
PC

・犬派?猫派?


・文系?理系?
理系

・背は高い?低い?
低い

・眼鏡?裸眼?
裸眼

・スカート派?ズボン派?
スカート

・髪はロング?ショート?
ロング

・頭良い?悪い?
悪い

・色白い?黒い?
白い

・部活入ってる?入ってない?
入ってない

・運動部?文系部?


・友達いる?いない?
いる

・好きな人いる?いない?
いる

・アウトドア派?インドア派?
インドア

・バトン好き?嫌い?
あまり得意ではない


お疲れ様でした∀


やってほしいバトン。

2008年07月22日02:44

『やってほしいバトン』

好きな人を想って答えて下さい☆/★

01:キュンと来た言葉.仕草.行動は?
→可愛い、頭を撫でられる

02:デートの理想は?
→ドライブ、映画、買い物、ご飯、ラブホ

03:泣いた時にどう対応して欲しい?
→ギュッてして撫でる

04:想って聴く曲は?
→永遠に

05:記念日の日言いたい事は?
→その時の気持ち

06:付き合ったら大切にしたい事は?
→気持ちを伝える

07:元カノについて気になる?
→なる
理由→色々もめたから

08:あなたはS?M?
→M

09:やきもち妬かせたい?
→妬かれたいw

10:妬かれたら何て言って慰める?
→妬かれないからな…相手の気になっている事を話してあげる

11:あなたが妬いたら何て言ってほしい?
→その時の全てを話して欲しい

12:どこでキスしたい?
→どこでも

13:キスしたら何て言われそう?
→し過ぎるからムッてする

14:オソロとか欲しい?
→欲しい

15:ぶりっこしちゃう?
→ぶりっこが解る風にする

16:素直に気持ち伝えきれる?
→伝える

17:あなた優先にしてほしい?
→はい

18:携帯チェックする?
→あまりにもあやしければ

19:束縛してほしい?
→はい

20:前の人引きずってる?
→いいえ

21:告白されるなら何て言われたい?
→好き・愛してる

22:夜中でも呼ばれたら駆け付ける?
→はい

23:好きって言われたい?
→毎日何回でもw

24:好き?って聞かれたい?
→聞かれる前に言う

25:愛してるアピールされたい?
→されたい


携帯バトン。

2008年07月22日02:42

『携帯バトン☆』

★機種は?
W53H

★何代目?
15代目位

★使ってどのくらい?
1年

★メール着信音は?
ぴちょん(水の音)

★電話着信音は?
赤い橋の伝説

★最新の着信履歴誰?
旦那

★最新の電話かけた人誰?
旦那

★最新受信メール誰?
旦那

★最新の送信メール誰?
旦那

★写メはどんなものがおおい?
旦那に送るくまと自分の写真or旦那の写真

★歌いっぱいはいってる?
あんまり

★電話帳メモリーNo.00は?
旦那

★No.15は?
高校時代の友達

★No.23は?
高校時代の友達

★No.30は?
ナシ

★No.49は?
幼なじみ

★No.56は?
薬局

★No.68は?
ナシ

★No.73は?
芸能事務所

★No.80は?
ナシ

★No.95は?
ステーキ屋

★よくメールする人は?
旦那

★よく電話する人は?
旦那

お疲れ様!



どう思う?バトン。

2008年07月22日02:36

『どう思う?バトン』

【こんなブログどう思う?バトン】

○・・・アリだと思う、平気、ウェルカム!
△・・・分からない、興味がない
×・・・苦手、ありえない!
で答えて下さい。

・記事に写真がない→○

・絵文字がない→○

・改行がない→×

・記事に「コメント下さい」と書いてある→△

・記事に「ランクリして下さい」と書いてある→×

・ギャル文字、絵文字乱用の記事→×

・広告だらけ→×

・文章が下手→△

・文章が1行しか書かれていない(独り言ブログ)→△

・長文ブログ→△

・行間が空きすぎている記事→△

・自慢記事→△

・愚痴記事→△

・誰も見てないのに「更新サボっててスミマセン」と記事に書く→×

・素通り厳禁ブログ→×

・何かを批判する記事→△

・ネタバレ記事→○

・不定期更新なブログ→○

・画像だらけで中々表示されないブログ→△

・萌え語りブログ→△

・イラストブログ→△

・ペットブログ→△

・育児ブログ→△

・アダルトな要素を含むブログ→×

・その日何を食べたか紹介する記事→△

・その日何を買ったか紹介する記事→△

お疲れ様でした。

どうしますかバトン。

2008年07月22日02:33

『どうしますかバトン』

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇
⇒捕まえる

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった
⇒また寝る

●お母さんが宇宙人を連れて来た
⇒あり得そうなので普通に接する

●大金の入った鞄を発見
⇒猫ばば

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
⇒プロテイン+牛乳は飲み物です

●友人が「実は狼に育てられた」と告白
⇒育ての親に挨拶

●何もしていないのに警察が追いかけて来た
⇒何もしません

●担任に頭を撫でられた
⇒払う

●好きな人にぶつかった
⇒抱き付く

●回す友達5人は?
⇒誰でも

香りイメージバトン。

2008年07月16日14:14

『香りイメージバトン』

※ 『(名前)』の名前は自分の好きな人に設定してください。
芸能人、二次元キャラetcなんでもアリです。

・お名前は?

HiNA


・あなたの好きな香りはなんですか?

甘い香り

・愛用の香水ってあります?

昔は趣味で集めてたけど、ここ1〜2年は使ってません。

・最近買った香水でお気に入りのものは?

無し

・お香って使ったことありますか?

はい。

・お気に入りのお香があればどうぞ

ムスクとかイチゴが好き

・アロマはどうでしょう?

良くたきます

・お気に入りのブレンド(自己流でも)があればどうぞ

ブランドだから好きは無し。自分に合うかどうかが問題!

★ここから下は妄想で★

・『旦那』のイメージな香りは?

ベビー石鹸かISSEI MIYAKE

・『旦那』に使ってほしい香水は?

あんまり使って欲しくないけど、どーせ使うならISSEI MIYAKE

・逆に『旦那』に似合わない香水は?

BVLGARIとかSAMRAIとか匂いのキツイもの。
(日本人全般に言えるけどね)

・『旦那』がプレゼントしてくれるならどんな香水だと思います?

ハートの入れ物か激甘の香りのもの

・『旦那』とペアで使いたい香水は?

ISSEI MIYAKE
お互いが好きだから

・『(名前)』を指定して回したい人を指名しましょう

誰でもどうぞ

言われてみたいセリフ恋愛編バトン。

2008年07月16日02:30
『言われてみたいセリフ恋愛編』

*自己紹介をお願いしまーす

HiNA

*まず告白されるときはなんて言われたい?

好きとか愛してるとか?

*告られたけど断っちゃえ

スルーするか笑って誤魔化す。

*自分は今、口説かれてる最中‥なんて言われたい?

結ばれる運命なんだ!

*デート中に彼が手を差し伸べて照れくさそうに言った言葉は?

ほら、はやく。

*彼の口癖は?

ぶた

*彼が自分に向けて歌ってくれた歌は?

KinKi Kids:永遠に

*その歌の感想を言ってあげて

はい。

*襲われそうになってる時、彼が助けに来てくれた!彼が言った一言は?

俺の女になにしてるんだ!

*彼からのプロポーズの言葉は?

(彼の名字)(私の名前)になってね。

*もちろん返事は??

はい。

*ようやく彼と結婚!自分の親に挨拶に行ったとき彼が言った台詞は?

自分ってどっちだ?
私の親:結婚させて下さい。
彼の親:結婚するから。

*子供ができたよ、彼に言ったら何て言った?

やったねw

*子供が最初に喋った言葉は?

ママっちょ

*最後に、『愛』とは?

永遠の絆

色バトン。

2008年07月16日01:43
『色バトン』

◎色バトン
○色についての質問です。

好きな色は?
●ピンク、白、オレンジ

嫌いな色は?
●青

好きな色で一番最初に思い浮かべる物は?
●ハート、雪

嫌いな色で一番最初に思い浮かべる物は?
●ハライズム(笑)

髪の色は?
●茶

今着ている服の色は?
●オフホワイト

携帯の色は?
●フレンチピンク

携帯につけているストラップがあったら、色は?
●ゴールドと木

下の文字を見てあなたが思い浮かんだイメージの色を答えてください。

喜●レッド

怒●ブラック

哀●ブルー

楽●オレンジ

嬉●ピンク

優●ホワイト

爽●グリーン

生●レッド

死●グレー

このバトンを回してきた人のイメージの色は?


○お疲れー

季節限定はろぅぃんばとん。

2007年10月10日08:30
今日はハロウィンパーティ

◇こんばんはあたしはエスコートのフェアリー♪
どなたのご招待?
⇒九龍

◇あなたは今何のコスプレ中?
⇒下弦の月

↓以下連想キャラをどうぞ♪

◇あら?あそこにいるのはかわいいクロネコさんね♪
⇒王子

◇やたら妖しい魔女が近付いてきたわ!!
⇒松下奈緒

◇パンプキンさんが向こうでケーキを焼いてるそうよ♪行ってみましょ?
⇒行く

◇素敵なオオカミ男さんが飲み物をくれたわ
⇒ワイン

◇おっきぃゴーストさんパンプキンケーキをありがとう(^w^)
⇒美味しかったよ

◇今日は少しでも楽しんで頂けたかしら?次に招待される方が楽しみですわ(^w^)
⇒見た方どうぞ

大切な人バトン。

2007年10月10日08:17
大切な人バトン

★大切な人は居ますか?
YES

★それは身近な人?
解らない

★その人は恋愛感情として大切?
多分

★その人を一言で言うと?
ダイヤモンド

★その人が貴女を嫌いだったら?
凹む

★大切な人の為に命をかけれますか?
YES

★貴女にとって大切な物は?
大切に思っている人

★もしそれを無くしてしまったら?
凹む

★このバトンをやって欲しい大切な人に回して下さい
見た方どうぞ

しりとりばとん。

2007年10月10日08:15
□一発変換しりとり!!□

◆一発変換でしりとりをしよう!!
【ん】がついたら終わり!!
同じ文字になったら次の言葉を使ってね!!
例)ありがとう→嬉しい→意味→見たい→嫌→休む

堂本光一
ちゃった
立ち話
知らない
いいから
ラブ
分位
色々
ローゼン閣下
かなかった
大好き
気付かなかった
だから
来月
通常
上辺
米国
クリーム
6日
かった
ただし
しても
もうちょい後
取り合いながら
ライブ
舞台
イラナイ
いるんだよ
良かった

レーベル
るんだね
寝ちゃった
例えば
バボちゃん

無理矢理終わらせてみた…。
意外に長居し。(;¬_¬)
疲れたよ。

睡眠バトン。

2007年08月29日03:53
貴方の睡眠時間ゎ一日どの位?
→まちまち

最長で何時間眠った事ある?
→20時間(死んでないか確認された…らしい)

睡眠時間が少ない日はどんな気分感じ?
→毎日

騒がしい電車の中だろうと何処だろうと眠れる?
→眠ければ

貴方の寝起きの状態ゎ?
→悪いって

気持ち良く眠ってるのを起こされたら怒る?
→疲れてないと寝れないから怒る

貴方には何時間くらいの睡眠が必要だと思う?
→6時間

よく眠れた後の気分ゎ?
→最近味わって無い

貴方は徹夜可能?(何日くらい?)
→3日

目覚ましの音に気付かなかった事ある?
→ある

布団や枕にこだわりある?
→無い

寝る時の頭の方角(北枕など)気になる?
→ならない

見てる夢が原因で起きた事ある?
→無い

なかなか寝付けない日ある?
→毎日

胡散臭い男達のバトンヌ。

2007年08月29日03:50
1.可哀相なお嬢さん、ようこそ。名を名乗って貰おうか。
→HiNA

2.Sound Horizonは好きか?
→知りません

3.明日は何の日か知っているかね。
→知りません

4.世界で一番可愛い女の子の誕生日だ。
→そうなんだ

5.…さて、君の誕生日はいつかな?
→5月6日

6.もしランプに封印されているのが黒髪の少女ではなく、彼の緋き悪魔ならばどうする?ちなみに契約の接吻はまだだ。
→悪魔でもカッコ良ければ…

7.それは叶わない夢だ。残念だったねえ…!!
→えっ!?

8.そういえばマドモワゼル、何事かお悩みかな?
→悩みは尽きないよ

9.私で良ければ君の、話し相手になりたい。
→こんな所じゃ話せないし

10.君の物語を簡潔に教えてくれないか?
→これから創っていくものです

11.ありがとう。11文字の伝言を心の中で呟きながら、次のお嬢さんに廻しておくれ。
→コレを見た皆様どうぞ

指定バトン。

2007年08月29日03:45
【指定バトン】

●[堂本光一]について、15字以上25字未満で簡潔に述べよ。
→大好きな私の王子様♪

●[堂本光一]の何処に惚れましたか?
→全てで!(笑)

●[指定]のお風呂上がりを想像してください。
→きゃはっ((o≧ヮ≦)o

●[堂本光一]は学校で何をしてそうですか?
→寝てる

●[堂本光一]と散歩しています。
まず何をしますか?
→腕を組みます

●[堂本光一]が夕立に濡れた姿を想像してください。
→水も滴る良い王子w

●[堂本光一]とあなたは幼馴染みらしいですよ?
→毎日猛アタックです!

●あはは、冗談ですよ。
では、[堂本光一]と恋人同士だったら何をしますか?
→イチャイチャします

●では最後に[堂本光一]に一言どうぞ。
→愛してるよぉ〜♪(笑)

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題
→王子ファンの方々同じお題でw

見たらすぐやるオタクバトン。

2007年08月29日03:29
見たらすぐやるオタクバトン

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

最後に必ず質問を増やすこと!

NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒○
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒◎
ONE PIECE⇒◎
新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
HUNTER×HUNTER⇒○
銀魂⇒◎
DEATH NOTE⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
スラムダンク⇒◎
名探偵コナン⇒○
幽遊白書⇒◎
桜蘭高校ホスト部⇒○
おおきく振りかぶって⇒◎
鋼の錬金術師⇒○
ヒカルの碁⇒○
REBORN!⇒△
SAMURAI7⇒×
シャーマンキング⇒◎
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
今日からマ王⇒△
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒○
遥かなる時空の中で⇒○
結界師⇒○
犬夜叉⇒○
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
学園アリス⇒×
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒○
LOVELESS⇒×
ホイッスル!⇒△
少年陰陽師⇒◎
666〜サタン〜⇒×
バッテリー⇒△
ブレイブストーリー⇒○
戦国無双⇒○
バトルロワイヤル⇒◎
咎狗の血⇒×
ローゼンメイデン⇒○
涼宮ハルヒの憂鬱⇒○
ひぐらしのなく頃に⇒×
ドラゴンボールシリーズ⇒○
ピアノの森⇒△
焼きたてジャパン⇒○
メジャー⇒○
MAR⇒×
ポップンミュージック⇒○
ギャグマンガ日和⇒×
逆転裁判⇒○
るろうに剣心⇒◎
hack//G.U.⇒○
ファイナルファンタジー⇒◎
シュガシュガルーン⇒×
キノの旅⇒×

○○or●●バトン。

2007年08月29日03:22
○○or●●ならどっち!?直感で・・お願いしますょ(~_~;)

1.相川翔or寺島進
→寺島進

2.倖田未来or浜崎あゆみ
→倖田來未

3.きのこの山orたけのこの里
→きのこの山

4.BUMP OF CHICKENorロードオブメジャー
→知らない

5.長澤まさみor沢尻エリカ
→長澤まさみ

6.タッチorメジャー
→タッチ

7.ミッキー&ミニーorチップ&デール
→Mickey&Minnie

8.山Por成宮寛貴
→Pちゃん

9.篠原涼子or仲間由紀恵
→篠原涼子

10.DoCoMo or au
→au

11.桜蘭高校ホスト部or花より男子
→花より男子

12.嵐orV6
→嵐

13.PCor携帯
→PC

14.マヨネーズorケチャップ
→マヨネーズ

15.ディズニーシーorディズニーランド
→Disney Sea

16.タモリさんorみのもんたさん
→タモリ

17.麒麟orチュート
→微妙

18.ローソンorファミマ
→ローソン

19.セーラーorブレザー
→ブレザー

20.大阪or東京
→東京

21.ドリカムorERT(エブリリトルシング)
→ELT

22.リラックマorモノクロブー
→リラックマ

23.北海道or沖縄
→北海道

24.堀江モンor金正日
→堀江

25.レミオロメンorミスチル
→ミスチル

26.ぽっちゃりorガリガリ
→ぽっちゃり

27.コナンor新一
→新一

28.BL派orNL派
→どっちも来い(笑)

29.王子派or平民派
→王子

30.F1派orバイク派
→F1

お疲れです!!質問を2つ増やして次の人に回してね!!

携帯解約します。

2007年08月29日03:08
地雷バトン>>携帯

タイトルは『携帯解約します』にしてね★
見ちゃった人は必ずやってくださーい。

予測変換

あ→(○Д○*)"
い→入れたら
う→恨まれてた
え→えぇぇ
お→お散歩

か→解約します
き→キャン
く→位だったんだけどなぁ
け→ケンイチ?
こ→これから

さ→流石は
し→閉まった
す→F1
せ→政調会長
そ→空

た→だったんだけどなぁ
ち→チラッと
つ→付いてる
て→…
と→撮ったら

な→中
に→にゃにゃん(*´ω`*)
ぬ→LOVEPSYCHEDELICO
ね→ヾ(*ΦωΦ)ニャ
の→覗いた

は→入る
ひ→干からびちゃう
ふ→ぷぎゅぎゅぎゅ〜
へ→米国
ほ→ホモ〜

ま→まれてた
み→みゎ
む→無理
め→メガネ光ちゃん
も→貰う

や→焼ける
ゆ→浴衣
よ→よぉ(@△@;)

ら→w
り→了解☆
る→YES
れ→Zepp
ろ→ロボットぉ

わ→(笑)
を→をはじめとして
ん→んだけど…

が→学校
ぎ→餃子クレープ
ぐ→偶然
げ→現在
ご→ゴーゴー

ざ→三昧
じ→事件ですよね
ず→ずっと
ぜ→0
ぞ→続々

だ→だったんだけどなぁ
ぢ→痔
づ→づぼらや
で→ですよね
ど→どこ

ば→場所
び→ぴにょこちゃん
ぶ→ぷぎゅぎゅぎゅ〜
べ→米国
ぼ→暴力

ぱ→場所
ぴ→ぴにょこちゃん
ぷ→ぷぎゅぎゅぎゅ〜
ぺ→米国
ぽ→暴力

じゃ、お疲れさんw

唐突なバトン。

2007年08月26日04:47
何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。もちろん増やすのもOK!

■で、今日は元気?
→微妙っす。

■眉つきコアラを懸命に探した経験がある?
→コアラに眉って有ったっけ?

■生命線の長さは?
→知らん

■『こち亀』を略さずにどうぞ!
→こちら葛飾区亀有公園前派出所

■ベルギーチョコまんってマイナーなのですか?
→聞いた事あるよ。

■TV東京が入りますか?
→はい

■では、チューリップテレビは?
→知らん

■ヴォーカルよりベーシスト派?
→どっちでも良いけど、王子が好き

■コレ、何コ目の質問?(カンでOK)
→知らん

■忘れられない誕生日の思い出は?
→他人の為の虫退治&虫掃除で終わった21歳の誕生日。コレは泣いたよね。

■夏祭りには私服、浴衣?
→着る時間と場所が有れば浴衣

■今更な気もしますが、お名前をどうぞ
→HiNA

■一昨日の晩御飯を思い出して!
→寿司(奢っていただきましたw)

■お化け屋敷でこんにゃくに後方から襲撃された?
→された。臭いつくからムカつく!

■お蝶夫人の本名って?
→竜崎麗香

■山田といえば?
→太郎

■一番最近の買い物は何?
→イカ

■コレが最後の質問ですよ、うれしい?
→はい

無条件バトン。

2007年08月26日00:35
☆無条件でときめく○○な人を5人

・ソフトマッチョ
・黒髪が似合う
・優しい雰囲気
・年上(落ち着いた人)
・王子

☆無条件で嫌いな○○な人を3人(ただし、人物やキャラなどの名指しは無し)

・煩い
・汚らしい
・暴力

☆無条件でお金をかけられるもの5つ

・好きな人へのプレゼント
・交際費
・美容
・食費
・王子

☆無条件で好きなもの5つ

・お菓子
・昼寝
・恋愛
・娯楽(映画・音楽)
・王子

☆無条件でバトンを受けてくれそうな人5人

・コレを見た皆様どうぞ

キスされました。

2007年08月25日16:57
ーこれは地雷バトンー

〜ルール〜
・題名を"キスされました"にすること。
・見た人は絶対コメを残すこと。
・主はコメした人に必ずバトンを渡すこと。
・回された人は必ずこのバトンをすること。

☆回してくれた人の印象は?
→ふわふわ

☆HNは?
→HiNA

☆何歳?
→ひみつ

☆どこ住み?
→都内

☆好きな歌手は?
→王子

☆泣ける曲は?
→愛のかたまり

☆携帯の機種なに?
→au

☆最新の発信履歴は誰?
→司

☆着信は?
→hiroki

☆着信音なに?
→人によって異なる

☆メールor電話...くるならどっちが嬉しい?
→内容による

☆最後にみんなに一言
→地雷怖い…。

※コメント強制だよ。

ブログやめます。

2007年08月25日16:53
地雷バトン

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする

■使用中のアドの意味は?
→雛のメールBOX

■現在の着信音は?
→人によって異なります

■待ち受け画面は?
→携帯の機種サイトより

■長髪?短髪?
→ミディアム

■背は高い?低い?
→低い

■頼られる?頼る?
→どっちかな?

■眼鏡?コンタクト?
→どっちも。裸眼もOK

■一緒にいる時盛り上げる?
→NO

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地

■縮れ毛?ストレート?
→縮れ毛

■優しい?近寄りがたい?
→相手が決める事じゃない?

■天使?悪魔?
→どっちも

■普通の人?変わってる?
→真面目な子(笑)

■髪の色は?
→茶

■香水はつける?
→YES

■オタク?ヤンキー?
→オタク

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→NO

■器用?不器用?
→不器用

■連絡はメール?電話?
→電話

■エロ?普通?興味なし?
→普通

■子供っぽい?大人っぽい?
→お子様w

■遠距離恋愛できる?
→YES

■束縛されたい?
→YES

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→ファーストフード

■王子?姫?お笑い系?
→姫(願望…w)

五十音でアーティスト名バトン!!!!

2007年08月25日16:45
※ルール※
五十音で思ぃついたアーティスト名(バンド、グループのメンバーも可)を書くこと。
分からなぃ場合ゎとばしてォッケー♪♪

あ→嵐
い→井ノ原快彦
う→上原多香子
え→ENDLICHERI☆
お→大野智
か→Gackt
き→KinKi Kids
く→工藤静香
け→CHEMISTRY
こ→倖田來未
さ→櫻井翔
し→少年隊
す→鈴木紗理奈
せ→sex MACHINEGUNS
そ→反町隆史
た→タッキー&翼
ち→Chara
つ→つじあやの
て→Dir en grey
と→堂本光一
な→ナイトメア
に→二宮和也
ぬ→ぬりかべ
ね→news
の→のだめオーケストラ
は→浜崎あゆみ
ひ→東山紀之
ふ→深田恭子
へ→heavenly
ほ→宝生舞
ま→Marilyn Manson
み→Mr.Children
む→ムック
め→melody
も→もんた
や→山下達郎
ゆ→YUKI
よ→吉井かずや
ら→L'Arc-en-Ciel
り→リサ
る→RUI
れ→レイラ
ろ→
わ→
を→
ん→

最後に、全部埋められそうな音楽バカなお友達に回しちゃってください(・ω・)/

これを見た皆様どうぞ。

無駄に長いばとん。

2007年08月25日16:04
・ステータス
HN:HiNA
年齢:ひみつ
病気:つつけばいっぱい
職業:学生
装備:王子
性格:???
靴のサイズ:24

・質問
髪染めてる?:YES
髪の毛巻いてる?:NO
タトゥーしてる?:NO
ピアス開けてる?:YES
カンニングしたことある?:YES
お酒飲む?:YES
ジェットコースター好き?:NO
掃除好き?:NO(夏の水仕事は好きw)
丸字?どんな筆記?:普通
ウェブカメラ持ってる?:NO
運転の仕方知ってる?:YES
携帯の機種は何?:au
コンピューターから離れられる?:YES
殴り合いのケンカしたことある?:YES
犯罪犯したことある?:どこまでが犯罪っすか?
ウソついたことある?:YES
誰かを愛したことある?:YES
誰かの心をもてあそんだことある?:YES
人を利用したことある?:YES
使われたことは?:YES
浮気されたことある?:YES
何かを盗んだことある?:NO
拳銃を手にしたことある?:YES

・今現在
今着てる服:下着
今のムード:まったり
今のにおい:蜂蜜
今のテイスト:なし
今の髪型:ストレート
今やりたいこと:もんじゃ食べたい
今聞いてる音楽:仮面ライダー(CM)
一番最近見た映画:木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ
一番最後に食べたもの:チュロス
一番最後に電話でしゃべった人:ヒロキ
ドラッグ使ったことは?:YES
地球のほかの惑星にも人類がいるとおもう?:YES
初恋覚えてる?:YES
まだ好き?:NO
新聞読む?:有れば
ゲイやレズの友達はいる?:YES
奇跡を信じる?:YES
成績いい?:普通
帽子かぶる?:NO
自己嫌悪する?:YES
なんかに依存してる?:YES
何か集めてる?:YES
親友いる?:YES
身近に感じれる友達いる?:YES
自分の字すき?:普通
見た目気にする?:それなりに
ファーストキス:何時だろうね
一目ぼれって信じる?:YES
ビビビ!を信じる?:一目惚れとどう違うの?

・自分のこと
よく物思いにふける:YES
自分は性格悪いと思う?:NO
いやみっぽい?:相手の出方による
天使?:YES
悪魔?:YES
よくしゃべる?:YES
疲れた?:YES

あなただけの王子様バトン。

2007年08月06日08:08
王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答えください。笑
出来れば理由付きでお願いします。

1.あなたの王子様は誰ですか?
→堂本光一

2.彼はなんていう国の王子様ですか?
→F1の国(笑)(それって実際の国ならモナコか…w)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
→アントォーニオ(何となく…。)

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
→唇(ぷくぷくだし♪でもコンタクト入れてキラキラの瞳も捨てがたい。)

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
→どっちも(普段からどっちも自然にするし…。)

6.食事に行くならどんなお店?
→夜景の見えるカウンターバー(雛は台場に有る地中海がお気に入り☆)

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
→食べさせる(でも欲しい時には目をキラキラさせて口を開けて待つタイプw)

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
→着物(何を着ても、着なくても!?カッコイイけどね♪)

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
→浴衣で花火(雛、太陽苦手だもん…。)

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
→何してんの?って近付いて来る(そしてルックスで勝つ!(笑))

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
→射的(負けないッス!)

12.どっちが勝ちましたか?
→私(勝つ宣言をしてるから勝たせてくれる。)

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
→お姫様抱っこ♪(足を挫かなくてもベッドまで運んで下さいw)

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
→二人三脚(公衆の面前でくっつけるw)

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
→読書(食に対する執着無いから…。)

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
→ヴァンパイア

17.たまには家でまったり。何する?
→映画見たり、ゴロゴロまったり(ってか、普段と変わらない?)

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
→松潤だね(コレと王子とどんな関係が…?)

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
→S(だって…ねぇ(笑))

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
→おいで(って事で洗って貰うw何て優雅!)

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
→SNAKE(あはははw)

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
→どっちでも(普段掛けないし)

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
→時計か洋服、そして私w(勿論大きなリボン付き!かなりウザイ(笑))

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔で頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
→抱き締めて(そのまま枕にして幸せ気分で安眠したいw)

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリングどっちがいい?
→リング(女の子だもんっ♪でも、王子に付ける気が有るならネックレスも可)

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
→雛にメロメロw(嘘。お腹空いてると思う)

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が
「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?
それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
→一緒に寝る(心細かったら治るもんも治らないもんっ!でも移しちゃったら看病するよw)

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
→紙を一枚書いて欲しい(嫁になりたいッス。1年の交際じゃないじゃん!)

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
→1日ベッドに居る(若しくは何処までもドライブする)

31. お疲れ様でした。
出来れば2〜5人に回してくれるとうれしいです。
→コレを見た皆様どうぞ

音楽バトン。

2007年08月01日06:28
01.初めて好きになったアーティストは?
◆KinKi Kids

02.初めて買ったCDは?


03.今持ってるCDの枚数は?
◆300位かな?

04.今、一番好きなアーティストは?
◆KinKi Kids

05.一番最近、買ったCDは?
◆39(初回盤)

06.普段言わないけど実は好きなアーティストは?


07.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?


08.初めに思いつく一人のアーティストは?
◆安室奈美恵

09.初めに思いつく二人のアーティストは?
◆KinKi Kids

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
◆少年隊

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
◆L'Arc-en-Ciel

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?


13.好きなサウンドトラックは?
◆ハルモニア

14.最近一番よく聴いてる曲は?
◆Time(嵐・アルバム)

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
◆MP3・コンポ・PC

>16.好きな名前のアルバムorシングルは?


17.今までで一番気になるアーティストは?
◆KinKi Kids

18.今までに一番聴いたアルバムは?
◆Ealbum

19.一番好きな曲は?
◆I

20.バトンを廻す音楽好き5人
◆コレを見た皆様どうぞ

TVバトン。

2007年08月01日06:20
見ちゃったね!君!
これ、地雷バトンだから
見ちゃった君は
絶対やら無きゃいけないYO!
強制強制

*一週間に見るTVを答えよう!

【バラエティ】
土→
月→まる見え
火→
水→
木→
金→
日→dash

【ドラマ】
土→
月→
火→花ざかりの君たちへ
水→ホタルノヒカリ
木→
金→スシ王子!・山田太郎物語
日→風林火山

【アニメ】
土→
月→
火→クレイモア
水→ブリーチ
木→銀魂
金→ロミ×ジュリ
日→

呼び方バトン。

2007年08月01日06:12
Q.以下の人をなんて呼ぶ!?

【少年隊】
東山紀之→ヒガシ
植草克秀→かっちゃん
錦織一清→にっき

【SMAP】
中居正広→中居
木村拓也→木村
稲垣吾郎→吾郎
香取慎吾→慎吾
草なぎ剛→韓流バカ

【TOKIO】
城島茂→リーダー
山口達也→ぐっさん
松岡昌宏→マボ
国分太一→太一
長瀬智也→長瀬

【V6】
坂本昌行→坂本
井ノ原快彦→いのっち
長野博→長野くん
三宅健→健
森田剛→剛
岡田准一→おかっち

【KinKi Kids】
堂本光一→光ちゃん
堂本剛→剛

【嵐】
大野智→大野くん
櫻井翔→翔くん
相葉雅紀→相葉ちん
二宮和也→ニノor先輩
松本潤→松潤

【タッキー&翼】
滝沢秀明→タッキー
今井翼→翼

【NEWS】
山下智久→P
小山慶一郎→小山
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越

【関ジャニ∞】
渋谷すばる→すばる
錦戸亮→錦戸
内博貴→内くん
安田章大→やっさん
丸山隆平→まるさん
大倉忠義→大倉くん
村上信五→ヒナ
横山裕→ヨコorキミタカ

【KAT-TUN】
亀梨和也→亀
赤西仁→仁
田口淳之介→田口
田中聖→ハゲ
上田竜也→上田
中丸雄一→中丸

バトン回す人
→コレを見た皆様どうぞ

フレーズバトン。

2007年08月01日06:07
【はじめに】
下の単語を聞いて思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いて下さい。
何かのフレーズ、映画や曲のタイトルでも構いませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・好きなもの・センス・好きなタイプなど様々な事が浮き彫りになることでしょう。
良ければバトンをお渡しの際に設問を増やしてみてください。
例)たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 etc..

【設問】
怪傑→
東京→タワー
紅白→饅頭
日清→カップヌードル
アメリカン→スクール
ブルー→ハワイ
雨の→メロディー
大きな→Gacktw
ホワイト→チョコ
お笑い→芸人
電気→屋
ジョン→レノン
幸せの→扉
大阪→∞(エイト)
少年→隊
マイケル→
宇宙の→誕生
さすらいの→一匹狼
博多→
シティ→ハンター
電子→辞書
ガラスの→仮面
赤い→靴
山口→達也
デヴィット→カッパーフィールド
田中→ハゲ
ホテル→帝国ホテル
電動→歯ブラシ
青い→珊瑚礁
山田→太郎
ミスター→
白い→雪
ジョージと→美佳
横山→やすし
笑福亭→鶴瓶
週刊→紙
レオナルド→ダビンチ
恋の→から騒ぎ
スーパー→アリーナ
日本→酒
夢の→理想
ジェット→コースターロマンス
天使の→ラブソング
悪魔の→囁き
優しい→時間
悲しき→幻影
愛の→エプロン
ラブ→ホテル
チキン→リトル
ムーン→チャイルド
わがまま→放題
地獄の→黙示録
適当な→考え
浪速→大阪
名探偵→コナン
ラスト→サムライ
海の→家
壊れた→心
鈴木→パパイヤ
君と→ぼく
記念日→KinKi Kids

愛用バトン。

2007年08月01日05:58
1.愛用の財布
→クレージュ

2.愛用の携帯
→au

3.愛用の手帳
→無印

4.愛用のかばん
→斜め掛け

5.愛用の酒
→ベイリーズ

6.愛用のコンビニ
→ローソン

7.愛用のシャンプー
→ダブ

8.愛用の顔文字
→(;´Д`)

9.愛用の洋服ブランド
→こだわり無いけど、コムサが好きだなw

10.愛用の視力矯正
→コンタクト・メガネ

11.愛用の車
→電車(車じゃねぇし)

12.愛用のタバコ
→マールボロ

13.次に回す愛用の5人
→コレを見た皆様どうぞ

呼び方バトン。

2007年07月06日18:21
Q.以下の人をなんて呼ぶ!?

【少年隊】
東山紀之→ヒガシor東山さん
植草克秀→かっちゃん
錦織一清→にっき

【SMAP】
中居正広→中居くん
木村拓也→木村
稲垣吾郎→吾郎ちゃん
香取慎吾→慎吾
草なぎ剛→捏造or創価

【TOKIO】
城島茂→リーダー
山口達也→ぐっさん
松岡昌宏→マボ
国分太一→太一
長瀬智也→長瀬

【V6】
坂本昌行→坂本
井ノ原快彦→いのっち
長野博→お母さん
三宅健→みやけんor健くん
森田剛→剛
岡田准一→岡っちor生岡田

【KinKi Kids】
堂本光一→光ちゃんor王子
堂本剛→剛

【嵐】
大野智→大野くんorリーダー
櫻井翔→翔くん
相葉雅紀→相葉ちん
二宮和也→ニノ
松本潤→松潤

【タッキー&翼】
滝沢秀明→タッキー
今井翼→翼

【NEWS】
山下智久→山PorP
小山慶一郎→小山
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越

【関ジャニ∞】
渋谷すばる→すばる
錦戸亮→亮ちゃん
内博貴→内くん
安田章大→安田
丸山隆平→丸さん
大倉忠義→大倉or大倉くん
村上信五→ヒナ
横山裕→ヨコorきみたか

【KAT-TUN】
亀梨和也→亀
赤西仁→仁
田口淳之介→田口
田中聖→ハゲ
上田竜也→上田
中丸雄一→中丸

バトン回す人
→コレを見た皆様どうぞ。

芸能人バトン。

2007年06月29日06:48
最初に思いついた人を書いてね。
※フルネームで。漢字がわからなければひらがなで書いて、考えてもわからないのはパスで。

あなたは何人書ける?

ア行の芸能人
あ→哀川翔
い→稲葉浩志
う→上野樹里
え→江口洋介
お→大野智

カ行の芸能人
か→Gackt
き→木村拓哉
く→工藤静香
け→ケンドーコバヤシ
こ→小島奈津子

サ行の芸能人
さ→佐野瑞樹(シニア)
し→ジョニー・デップ
す→須賀健太
せ→関根勤
そ→反町隆史

タ行の芸能人
た→玉置成実
ち→千秋
つ→辻希美
て→手越ゆうや
と→堂本光一

ナ行の芸能人
な→中村玉緒
に→二宮和也
ぬ→ぬりかべ(笑)
ね→根津甚八
の→野際陽子

ハ行の芸能人
は→浜崎あゆみ
ひ→東山紀之
ふ→深田恭子
へ→辺見マリ
ほ→ほっしゃん。

マ行の芸能人
ま→松田翔太
み→宮本恒靖
む→紫式部
め→メグライアン
も→持田香織

ヤ行の芸能人
や→矢田亜希子
ゆ→YUKI
よ→横山やすし

ラ行の芸能人
ら→ラモス瑠偉
り→リリーフランキー
る→ルー大柴
れ→レッド吉田
ろ→ロベルトカルロス

ワ行の芸能人
わ→和田アキ子

最後に回す人5人を書いてね。

コレを見た方々どうぞ。

経験バトン。

2007年06月29日06:23
経験したことあるのに○、したことないは×、あー…微妙は△。

01.入院→○
02.立ちション→×
03.チャリパク→×
04.補導→×
05.サボリ→○
06.夜更かし→○
07.夜遊び→○
08.パチンコ・スロット→○
09.飲酒→○
10.記憶を無くす→○
11.親に暴力(殴・蹴等)→○
12.友達に暴力→○
13.先生に暴力→○
14.夏に長袖長ズボン→○
15.冬に半袖半ズボン→○
16.肝試し→○
17.夜中に学校潜入→○
18.自動車運転→○
19.エスカレーター逆走→○
20.無意味にエレベーター乗り降り→×
21.寝過ごし(バス・電車)→○
22.寝坊→○
23.01週間風呂に入らない→○
24.煙草→○
25.麻薬→△
26.苛め→×
27.パトカー乗車→○
28.迷子→○
29.声が裏返る→○
30.死体発見→○
31.引きこもり→○
32.携帯紛失→×
33.発狂→○
34.ゲームに負けて腹立って電源を落とす→○
35.立ち読み→○
36.立ち食い→○
37.立ち振る舞い(?)→?
38.10万一日で使いきる→○
39.お年玉10万到達→○
40.お疲れ様→はい。

○次に回す01人
コレを見た方々どうぞ。

食べものバトン。

2007年06月14日17:22
○好きな食べ物は何ですか?
→魚、肉、豆乳。

○嫌いな食べ物は何ですか?
→辛いもの、不味いもの。

○夏に食べたい食べ物は何ですか?
→アイス。

○冬に食べたい食べ物は何ですか?
→肉まん、おでん。

○好きな/嫌いな山の幸は?
好き→きのこ。
嫌い→葉っぱ。

○好きな/嫌いな海の幸は?
好き→貝、魚、海ぶどう。
嫌い→何だろう?

○好きな麺類は何ですか?
→蕎麦、パスタ、ラーメン。

○好きなデザートは何ですか?
→ティラミス、草餅。

○病気のときに食べたいのは何ですか?
→いちご牛乳。

○以上です!次は誰にまわしますか?
→これを見た皆様どうぞ。

音楽バトン。

2007年06月14日17:17
あなたの音楽の傾向を紹介してみよ

☆いままで何フリークになったことある?
→堂本光一、東山紀之、嵐、宝生舞、hiro。
(みんなFC入ってたなぁ…w)

★着メロはなに?
→よく使う人は、その人の好きなアーティスト。その他のメールは既存のピロロってヤツ。

☆あなたにとっての「珠玉のアルバム」は?
→mirror。

★棺桶にもって入るなら?
→mirror(シリーズ全部)。

☆初めて買ったCDは?
→覚えて無いよ…。

★嫌いなアーティスト/バンドは?
→シーモ、湘南の風、その他私の聞かない楽曲。

☆好きな楽器は?
→パイプオルガン。

★いままで何枚ぐらいCD買った?
→同じCD含めると凄いよw

☆一番よかったライブは?
→堂本光一1/2
(最悪だったのはSPEED。ってか、事務所がミスだね。)

★今いちばんハマッてる曲は?
→最近聴かない。

☆テーマ曲ってある?
→その時による。

漢字検定バトン・上級者篇。

2007年06月14日17:04
*漢字検定バトンの中級者篇を解答し終えた方のみ、挑戦出来ます。

…全て読めたら、かなり凄いです。
漢字博士の称号を与えます。

・小槌→こづち
・烏帽子→えぼし
・鮑→あわび
・竹篦返し→しっぺがえし
・蝦蟇→ひきがえる
・勿忘草→わすれなぐさ
・温温→ぬくぬく
・遮二無二→しゃにむに
・黴菌→ばいきん
・如雨露→じょうろ
>・蒲公英→
・詳らか→つまびらか
・魑魅魍魎→ちみもうりょう
・噎せび泣く→むせびなく
・女郎花→
・水母→くらげ
・柳葉魚→ししゃも
・梟→ふくろう
・杜若→かきつばた
・烏兎匆匆→うとそうそう
・蝋燭→ろうそく
・和気藹々→わきあいあい
・鱚→きす
・家鴨→あひる
・川獺→かわうそ
・五十歩百歩→ごじゅっぽひゃっぽ
・発条→はつじょう
・栗鼠→りす
・十六夜→いざよい
・巫山戯る→ふざける

以上で終了となります。
…如何でしたか?

分からなかった漢字は辞書等で調べてみて下さい。

次の 上級受検者『これを見た皆様どうぞ。』

漢字検定バトン・中級者篇。

2007年06月14日17:01
*漢字検定バトン・初級者篇を解答し終えた人は是非、挑戦してみて下さい。
ルールは前回と同じです。
必ず自力で答えて下さい。

・千客万来→せんきゃくばんらい
・好々爺→こうこうや
・雪崩込む→なだれこむ
・明々白々→めいめいはくはく
・燭台→しょくだい
・湯治客→とうじきゃく
・揺り篭→ゆりかご
・朝三暮四→ちょうさんぼし
・眉目秀麗→びもくしゅうれい
・茨城県→いばらきけん
・羊羹→ようかん
・由縁→ゆえん
・酒池肉林→しゅちにくりん
・臥薪嘗胆→がしんしょうたん
・萎縮→いしゅく
・付箋→ふせん
・為替相場→かわせそうば
・篭球→ろうきゅう
・投函→とうかん
・脳震盪→のうしんとう
・翡翠→ひすい
・自叙伝→じじょでん
・海豚→いるか
・和洋折衷→わようせっちゅう
・高嶺の花→たかねのはな
・茄子→なす
・浪漫→ろまん
・紫陽花→あじさい
・明後日→あさって
・蛇足→だそく

以上で終了です。
分からなかった漢字は、辞書等で調べてみて下さい。

次の中級受検者『これを見た皆様どうぞ。』

ぴったりバトン。

2007年06月13日11:48
◆手を繋ぐなら?
玉木宏。

◆抱き着くなら?
東山紀之。

◆抱き着かれるなら?
東山紀之。

◆恋人にするなら?
堂本光一。

◆ペットにするなら?
松本潤。

◆結婚するなら?
堂本光一。

◆浮気するなら?
いや、しない。

◆両親にするなら?
父→所ジョージ。
母→黒木瞳。

◆兄・姉にするなら?
宝生舞。

◆弟・妹にするなら?


◆子供にするなら?


◆いじめるなら?
Gackt。

◆いじめられるなら?
Gackt。

◆語るなら?
美学。

◆甘やかすなら?
堂本光一。

◆敵にまわしたくないのは?
自分。

◆デートするなら?
台場。

◆旅行するなら?
タヒチ。

◆バトンを回す11人
これを見た皆様どうぞ。

妄想お泊まりバトン。

2007年06月13日11:40
【お題⇒堂本光一】

■旅先に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで堂本光一と同室に!!なんて話そう?
→取り敢えずスキンシップ♪

■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食をともにするこになりました。晩ご飯は何だった?
→お刺身。

■食後のお楽しみはやっぱり温泉!!あなたが部屋に戻ると堂本光一が浴衣を着てくつろいでましたどうします?
→取り敢えず色っぽくはだけさせて…(〃ε〃)

■夜も深くなりました。>あまり眠くないので衝立越しにあなたは堂本光一と話していましたが、堂本光一は寝てしまった様子。どうしますか?
→布団にお邪魔します。

■朝になって起きるあなた。するとなんと堂本光一と同じ布団で寝てました。一体なんで?
→雛が夜這いしたから?

■目が覚めてあなたに謝る堂本光一、お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
→土地の美味しいもの。

■堂本光一と別れ、地元に帰ったあなた。一連のことをあなたが話したと思われる(複数可)に名前を指定して回してください
→これを見た皆様どうぞ。

4orBATON。

2007年06月13日10:01
Q.朝or昼or夜or深夜
→深夜。

Q.春or夏or秋or冬
→冬。

Q.犬or猫or鳥or兎
→猫、鳥、兎。

Q.晴れor曇りor雨or雪
→晴れ、雪。

Q.海or山or川or野原
→海。

Q.ビデオorDVDorCDorMD
→DVD、CD。

Q.テレビorゲームor小説or漫画
→テレビ、小説。

Q.小学時代or中学時代or高校時代or大学時代
→中学時代。(やり直したい。)

Q.マックorモスorミスドorスタバ
→モス。

Q.コーラorペプシorファンタorデカビタ
→ペプシ、ファンタ。

Q.ネックレスorブレスレットor指輪orピアス
→ネックレス、指輪、ピアス。

Q.私orあたしor僕or俺
→私。

Q.答えたなら廻さなきゃ…ネ?
→これを見た皆様どうぞ。

写メバトン。

2007年06月13日09:55
●よく写メを撮る?
撮る。

●どんな写メが多い?
日常。

●携帯の画質はどう?
200万画素。悪い。

●写メをアップするブログや日記を持っている?
アップはしないけど、このブログ書いてる。

●自分撮りしたことある?
有る。

●詐欺写メにできた?
出来た。(笑)

●プリクラは携帯に送信する?
する。

●今までで一番面白かった写メは?
司かな?(笑)

●今までで一番嬉しかった写メは?
好きな人と撮った写真。

●写メにスタンプやフレーム等はつける?
付けない。

●今携帯に写メ何件くらい入ってる?
0件。全てSD。

●写メは待ち受けにする?
しない。

●最後に写メについて語って下さい。
記念になる…かな?

●次に回す人。
これを見た皆様どうぞ。

フェチバトン。

2007年06月13日09:50
★貴方は何フェチ?
首、胸、腕、唇。

★異性をみるときまずどこを見る?
唇、左手薬指。

★最近のプッシュ出来る部分は?
瞳。

★フェチを感じる服装は?
裸。(服じゃねぇ…。裸にジャケット。)

★回す人
これを見た皆様どうぞ。

食感覚バトン。

2007年06月13日07:53
■コンビニで買うオニギリの種類は?
いくら、ツナマヨ、鳥五目。

■コンビニでよく買う飲み物は?
水。

■目玉焼きにはソース派?醤油派?
塩。

■寿司で好きなネタは?
えんがわ。

■好きなアイスクリームの種類は?
いちご、バニラ。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
プチのホワイトクッキー。

■マックで好きなハンバーガーは?
チキンフィレオ。

■ミスドで好きなドーナッツは?
抹茶のやつ…。

■味噌汁で好きな具は?
豆腐&なめこ。

■好きなおでんの具は?
巾着、ちくわぶ、大根。

■好きな中華マンは?
肉まん。

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
塩辛。

■他人には理解出来ない食べ合わせは?
何だろう?

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
マヨラー。(笑)

■最近はまっている食品は?
えんがわ、BAILEYS、フルーリー。

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
丼の人とメロンパン。

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
水→これを見た皆様どうぞ。

漢字検定バトン・初級者篇。

2007年06月13日07:38
*下の漢字に、正しい読み仮名をふって下さい。貴方は全て、読めますか?

※注意!!
解答中は辞書等で調べず、自力で考えて下さい。

・奇妙→きみょう
・見計らう→みはからう
・只者→ただもの
・干潟→ひがた
・臨床→りんしょう
・一網打尽→いちもうだじん
・潔癖→けっぺき
・葱→ねぎ
・音痴→おんち
・四苦八苦→しくはっく
・目星→めぼし
・堂堂巡り→どうどうめぐり
・海女→あま
・水飛沫→みず……
・金儲け→かねもう(け)
・相合傘→あいあいがさ
・落花生→らっかせい
・素朴→そぼく
・屁理屈→へりくつ
・人参→にんじん
・雄叫び→おたけび
・浴衣→ゆかた
・変奏曲→へんそうきょく
・天真爛漫→てんしんらんまん
・四面楚歌→しめんそか
・鯨→くじら
・幾つ→いくつ
・興味津々→きょうみしんしん
・素人→しろうと
・師走→しわす

以上で終了です。
読めなかった漢字は、調べてみて下さい。

次の 初級受検者
『これを見た皆様どうぞ。』

メールバトン。

2007年06月13日07:36
■一日のメール回数は?
どれくらいだろう?
最近は通話がメインであんまりしません。

■一日に何人とメールする?
その時によるかな。

■主にメールする相手は?
大切な信頼関係のある人。

■短文派?長文派?
時と場合による。
携帯ではあんまり長い分は作らないけど…。

■主にメールする時間帯は?
メールが来てて、時間が空けば。

■絵文字、顔文字は乱用する方?
あんまり使わないかな?

■好きな人からのメールは読み返してしまう方?
SDに残します。(笑)

■相手からメールが返ってこない場合再度自分から送る方?
内容による。

■このバトンを5人に
これを見た皆様どうぞ。

連想バトン。

2007年06月07日04:34
※最初に浮かんだものを書いてください。

“あつい”といえば?
A.火傷。

“きく”といえば?
A.ライブ。

“のる”といえば?
A.車。

“白い”といえば?
A.雪。

“赤い”といえば?
A.東山紀之。

“青い”といえば?
A.海。

“あいさつ”といえば?
A.おはようございます。

“時計”といえば?
A.アナログ。

“ニュース”といえば?
A.政治。

“中華”といえば?
A.マンゴープリン。

“韓流ドラマ”といえば?
A.パクリ。

“有名人”といえば?
A.エジソン。

“飲み物”といえば?
A.水。

“高級”といえば?
A.家。

“車”といえば?
A.フェラーリ。

回す10人とその人の“好きなもの”は?
(回す人をできるだけ書こう。)
A.それは貴方の心の中に有ります。

最後、見た人は必ずやってね。
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ