バトン

どっち派?バトン。

2007年06月07日04:28
・黒or白・夏or冬
→黒・冬。

・甘いものor辛いもの
→甘いもの。

・綺麗or可愛い
→可愛い。

・ズボンorスカート
→スカート。

・ベッドor布団
→ベッド。

・洋食or和食
→和食。

・ロングorショート
→ロング。

・バニラorチョコ
→バニラ。

・泳ぐor走る
→泳ぐ。

・数学or国語
→数学。

・朝or夜
→夜。

・夢or現実
→夢。

・日本or海外
→日本。

・箸orフォーク
→箸。

・さらさらorふわふわ
→ふわふわ。

・バトンを回す五人
→これを見た皆様へ。

メロメロバトン。

2007年06月07日04:24
◆メロメロな食べ物
→お菓子。

◆メロメロな飲み物
→イチゴ牛乳。

◆メロメロな場所
→台場。

◆メロメロな映画
→すし王子。

◆メロメロな動物
→モモンガ。

◆メロメロな芸能人
→堂本光一・東山紀之・Gackt。

◆メロメロな夢
→美容でBIGになる。

◆メロメロな一言
→可愛い。

◆メロメロな初恋
→メロメロじゃないな。

◆メロメロな話題
→デビュー。

◆メロメロなスポーツ
→F1。

◆メロメロな理想のタイプ
→王子様。

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください
→これを見た皆様へ。

どっち派?バトン。

2007年06月06日23:26
※あなたの好きなほうを答えてください。どっちも嫌いorどっちも好きな場合も、必ず一つに絞ってください。

*くぅちゃんorあゆ
倖田。

*和食or洋食
和食。

*蛯原友里or押切もえ
蛯原。

*HIP-HOPorレゲェ
ヒップホップ。

*武士or騎士
騎士。

*アジアorヨーロッパ
ヨーロッパ。

*さんまor紳助
さんま。

*セーラーorブレザー
ブレザー。

*ハロプロorジャニーズ
ジャニーズ。

*演歌or民謡
民謡。

*北海道or沖縄
北海道。

*東京or大阪
東京。

*短距離走or長距離走
短距離。

*小説or漫画
漫画。

*真鍋かをりorしょこたん
しょこたん。

*黒or白
黒。

*ピンクor水色
ピンク。

*猫or犬
猫。

*ドレスor着物
ドレス。

*次に回す人をどうぞ
これを見た皆様へ。

文字バトン。

2007年06月06日22:28
文字どちらか好きな方を選んで下さい。

01*米orパン
→米。

02*うどんorそば
→そば。

03*肉まんorあんまん
→肉まん。

04*クッキーorケーキ
→クッキー。

05*たけのこの里orきのこの山
→きのこの山。

06*お茶or水
→水。

07*甘党or辛党
→甘党。

08*漫画or小説
→漫画。

09*雑誌or新聞
→新聞。

10*ドラマor映画
→映画。

11*野球orサッカー
→サッカー。

12*海or山
→海。

13*朝or夜
→夜。

14*夏or冬
→冬。

15*犬or猫
→猫。

16*外国or日本
→日本。

17*休日or平日
→平日。

18*アウトドアorインドア
→インドア。

19*ディズニーorサンリオ
→ディズニー。

20*茶髪or黒髪
→黒髪。

直感バトン。

2007年06月06日22:22
1.アニメといえば?
新世紀エヴァンゲリオン

2.コミックといえば?
少女コミック

3.声優といえば?
沢城みゆき

4.3の人といえば?
友達

5.曲といえば?
ロック

6.ゲームといえば?
FF

7.ラジオといえば?
キンキラKinKiワールド

8.サイトといえば?
J-web

9.雑誌といえば?
週刊文春

10.前の人のQ11とは?
(分からなくなるので質問も書いて下さい)
[Q.ゆっきいについて]
L'Arc-en-Cielの人。(笑)
ごめん、良く分かんない…。

11.次に聞きたい質問は?
雛をどう思いますか?

12.次に回す五人
これを見た皆様。

○×バトン。

2007年06月06日22:13
1.とんがりコーンを指にはめたことがある


2.バームクーヘンを剥がす


3.扇風機の前であーーって言う


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる
×

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
×

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコよく、可愛く写る角度を研究する
×

7.歩いている時、余計なことを考えて足がグキッてなる
×

8.カップ焼そばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた


9.自転車に乗っているときペダルを踏み外して空回転して膝にヒットしたことがある


10.部屋の電気の紐を使ってボクシング
×

11.鏡を見て「自分はカッコいい、可愛い」と思う
×

12.街中で考え事をしていたら他の人に聞かれてるんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
○(笑)

13.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいにある


14.全部でいくつ当てはまりましたか?
知らんわ!

15.当てはまった人数にバトンを回してね
これを見た皆様どーぞ。

プロフィールバトン。

2007年06月06日19:40
あなたの事をこたえてください。

*名前
HiNA

*誕生日と血液型
05/06・A型

*趣味
寝る。

*夢
お嫁さん。

*ニックネーム
ひみつ。

*くせ
人間観察。

*TV
喰いタン2。
新・堂本兄弟。

*お店


*音楽


*今ハマり中なのは?
王子鑑賞。

*休日の過ごし方
寝る。

*好きな人のタイプは?
王子。

*一番大切な宝物は?
アクセサリー。
写真。

*回してくれた人の紹介や宣伝をしてあげて下さい。
宮本さんとゆっきいが大好きです♪

*次に回す人
これを見た皆様。

色バトン。

2007年06月06日19:33
好きな色は?
→ピンク。

嫌いな色は?
→どぎつい緑。

ケータイの色は?
→アイスピンク。

貴方の心の色
→黒。

回してくれた人の色は?
→紫。

次の六つに合う人にバトンを!
赤→ヒカル
青→Y様
黄→司
橙→陣
桃→エミちゃん
黒→カフェ

親友バトン。

2007年06月06日19:25
お題は「光一さん」

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『光一さん』の親友です」と書かれていた。どうする?
→マジ?ってもう一度寝ます。

▼次の瞬間『光一さん』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
→さっきの答えで寝てる状況じゃない?

▼『光一さん』から着信。どうする?
→出れる状況なら出る。

▼『光一さん』の家に呼ばれた。どうする?
→勝負下着で!(笑)

▼『光一さん』に親友として一言。
→これからも裸族でいてね♪

▼最後に、親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
→これを見た皆様。

眼鏡バトン。

2007年06月06日19:19
・あなたは眼鏡をかけていますか?
→時々。

・Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。眼鏡を始めたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
→中学生の時の検診で落ちた。

・コンタクトについてどう思いますか?
→目が乾く…。

・ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
→似合えばOK。

・眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
→ファッションじゃなくて顔立ちの問題でしょ?

・眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
→Gackt。

・眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
→もっと持ち歩きやすくなって!

・ありがとうございました。次にバトンを回したい方をあげてください。
→これを見た皆様。

恋人バトン。

2007年06月06日19:14
1.今付き合ってる恋人はいますか?
→はい。

2.その恋人と付き合ってどれくらいに経ちますか?
→3ヶ月。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
→前のが入院。

4.この恋人以外に過去にどれくらいの恋人いました?
→13…かな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→1年半。4人前。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→半年。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→ベビーピンク。

8.恋人との思い出があればどうぞ。
→これから作ります。

9.浮気願望はある?
→浮気以前に死んだら変えます。

10.今の恋人にひとこと。
→死なないでね。

11.まわす人。
→コレを見た皆様。

最後に
※この恋人とは、携帯電話のことです。
携帯電話を、いかにも人間(恋人)のように答えて下さい☆

恋愛理想バトン。

2007年06月06日19:00
1.まず最初に、貴方は恋愛をしていますか?
→はい。

2.愛されていると思った事はありますか?
→1整未覆蕁

3.今誰かに愛されている?
→世界中のみんなにw

4.今誰かを愛している?
→FAN心理。

5.異性への理想は?
→理想は高いよ。だって理想で良いんでしょ?

6.抱きしめられるのは好き?
→好き。

7.どんな恋愛がしてみたい?
→愛される恋愛。

8.結婚は何歳?
→今すぐにでも。

9.今誰と幸せになりたい?
→私の王子達w

10.回す人3人は?
コレを見た皆様。

カラオケバトン。

2007年06月06日18:55
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
1〜2ヶ月前。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小さき頃。

03■あなたの十八番は?
光一さん。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
独りで6〜7時間。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
その人の好きな曲。

07■よく歌うアーティストは?
光一さん。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
独りの時か九龍と一緒の時。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
曲探し。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
しません。

11■変装しながら歌わなければいけません。
良いですけど。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
唄う。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
最高100点。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
九龍、陣。

15■この人とは行きたくない!って人は?
キモイ人。

16■今一番のお勧めの曲は?
I by KinKi Kids

17■回す人5人。
コレを見た人。

待ち受けバトン。

2007年06月06日18:34
●貴方の今の待ち受け画像は?
ハートがドキドキ動く待ち受け。

●どれくらいの頻度で変える?
良い待ち受けが有れば。

●今の待ち受けの前の画像は?
携帯製造会社HPからのDL。

●その画像を愛してますか?
愛してません。

●待ち受けはどうやって決めますか?
直感。

●眠いですか?
はい。

●待ち受けの画面の回りは何かデコってある?
何もない。

●ありがとうございました。次に回す4人を宣言して下さい。
コレを見た人。

予測変換バトン。

2007年06月06日18:29
☆このバトンは携帯の【予測変換】機能で一番最初に出た単語を答えていくバトンです☆

あ→(;´Д`)
い→生きてます
う→VUITTON
え→ENDLICHERI☆
お→及び

か→加害者である
き→昨日子供
く→喰いタン2
け→ケース
こ→攻撃

さ→サラダ
し→新世代
す→F1
せ→正式
そ→尊敬

た→戯れて
ち→地中海
つ→疲れました
て→…
と→堂本光一

な→なれば
に→荷物
ぬ→主
ね→ネギ抜き
の→紀之

は→はぁ(;´Д`)
ひ→東山紀之
ふ→プチ迷子
へ→米国
ほ→宝生舞

ま→マリリンマンソン
み→光秀
む→o(`^´)θ蹴りっ!
め→SNS
も→モモンガ

や→八重洲口
ゆ→ゆっくりと朝焼け
よ→予測変換

ら→ライター
り→X翔
る→ルノー
れ→レベル
ろ→浪人

わ→(笑)
を→をはじめとして
ん→んだけどねぇ

が→Gackt
ぎ→銀行巡り
ぐ→グロス
げ→月曜予約
ご→ゴディバ

ざ→残念
じ→邪魔なのは
ず→随時
ぜ→ゼィ☆
ぞ→続々

だ→ダッカール
ぢ→痔
づ→づぼらや
で→ですよねぇ…
ど→堂本光一

ば→Panasonic
び→VUITTON
ぶ→VUITTON
べ→米国
ぼ→ポーチ

ぱ→Panasonic
ぴ→ビデオ
ぷ→プチ迷子
ぺ→米国
ぽ→ポーチ

このバトンを回す人
これを見た人。

あなたの一番好きなものバトン。

2007年06月01日15:17
※複数回答可※

■動物。
モモンガ。
ヒヨコ。
ネコ。

■お菓子。
ゴディバのチョコ。

■料理。
サラダ。
肉。

■缶ジュース。
ミルクティー。

■インスタント食品。
ラーメン。

■寿司ネタ。
えんがわ。
ねぎとろ(ネギ抜き)。

■パン。
食パン。

■どんぶり。
海鮮丼。

■お酒。
何でも♪

■TV番組。
新・堂本兄弟。
喰いタン2

■洋楽。
マリリン・マンソン。
アーロン・カーター。

■芸能人。
堂本光一。
東山紀之。
Gackt。
宝生舞。

■歴史上の人物。
明智光秀。
シュウユウ。

■作家。


■言葉。
可愛い。

■雑誌。


■マンガ。
Heart。

■映画。
200X翔。

■お店。
地中海。

■洋服。
コムサ。

■靴。

■香水。
色々つけます。

■アウトドアスポーツ。F1。

■インドアスポーツ。

■装飾品・貴金属品。
いつもなんか付いてます。

■季節。
冬。

■落ち着く
???

貴方の持ち物を教えてバトン。

2007年06月01日06:16
◇鞄の中身編◇

1.まず、鞄の中には何が入ってますか?

財布、煙草&ライター、携帯、MP3プレーヤー、化粧ポーチ、小物ポーチ、鍵、携帯用イヤホン、ナプキン、眼鏡、手帳、ペン、カードケース、ハンカチ、ティッシュ、お菓子、ダッカール。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

体積的にはグロス&口紅だけど、邪魔なのは手帳。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

昔は有ったよ。(笑)

4.常にこれは携帯してます、という物は?

携帯と財布。
お散歩なら煙草も。

◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?

クレージュの2つ折り。

6.定期入れは何を使っていますか?

荷物を減らす前はVUITTON。
今は財布にSuica。

7.ウォークマンは何を使ってますか?

Panasonic
D-snap SV-MP730V

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

無印。

◇お持ちの方はお答えください◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

無印の無地ノート。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

普通の透明なヤツ。

◇こんな事、有りませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

持ち歩かない。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

お弁当も持ち歩きません。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

絡まらない様に頑張るけど、絡まってる事有るよね。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

紐が切れた事なら有るよ。
(しかもネズミの国で!)

15.鞄の中に物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビにのレジ等)で自分の番で停滞!!

無いよ。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

これを見た皆様w

告白されちゃった!

2007年05月17日07:22
■□■□ルール□■□■
見た人は必ずやること。(←ここ重要?)
題名に「告白されちゃった!!」と記載するっぽい 。

■好きになったら自分から告白する派?
⇒告白する派。

■恋人が異性と2人きりで出掛けたら浮気?
⇒絶対的な必要性が無い限り2人きりは浮気。

■S?M?
⇒Mかしら?

■甘える派?甘えられる派?
⇒甘えたい…。

■初めてのHはいつ頃からOK?
⇒時と場合と相手によります。

■どんな服装が好み?
⇒似合えば…。

■何フェチ?
⇒唇とか首から胸に掛けてとか力をいれた時に血管の浮き出る腕w

■どんな体型が好み?
⇒ソフトマッチョ!

■どんな体型が嫌い?
⇒キン肉マン。

■どんな髪型が好き?
⇒長めな黒髪。

■好きな人いる?
⇒いる。

■その人のどこに惹かれたの?
⇒何処かしら?

■どんな告白されたい?
⇒嫁に来い。(笑)

■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
⇒そう言う意味では貰った事無いなぁ…。

■一番嬉しかった告白は?
⇒素直に気持ちを伝えてくれたら嬉しいよ。

■逆に嬉しくなかった告白は?
⇒煮え切らない告白。

■どんな性格の人が好き?
⇒優しくて嘘を付かない人。

■連絡は毎日取りたい?
⇒出来る限り。

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?
⇒許せない。

■束縛する?
⇒独占欲の塊ですもの♪

■束縛する人と付き合える?
⇒付き合えます。寧ろcome!

■元恋人から貰った物を残す人を許せる?
⇒嫌。

■恋人から貰いたいプレゼントは?
⇒指輪。

■遠距離恋愛あり?
⇒OK。

■恋人にこれだけはされたくない!って事は?
⇒浮気。

■されて嬉しい事。
⇒女の子扱いや優しさを感じる事。

■人前でイチャイチャ出来る?
⇒隠す方が厭らしい。

■親友と好きな人が被った!どうする?
⇒昔遠慮したけど、裏切られたからこれからは誰にも負けません。

■異性のどんな行動に胸キュンする?
⇒寝顔か(素肌に)Yシャツのボタンを外す所。

バトンUP。

2007年02月19日01:45
頑張っちゃったよ。(笑)
疲れたぁ…。

さてさて、只今司の連絡待ち〜。
早くしてくれなきゃ寝ちゃうよぉ(;´Д`)

カラオケバトン。

2007年02月19日01:43
【カラオケバトン】

●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
⇒先月。

●初めてカラオケに行ったのはいつですか?
⇒小学生。

●あなたの十八番は?
⇒光ちゃん♪

●最高何時間歌ったことがありますか?
⇒8時間。

●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
⇒眠くなるまで歌います。

●愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
⇒好きな人の好きな曲を歌います。

●よく歌うアーティストは?
⇒堂本光一。

●初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れる?
⇒友達か独りの時。

●人が歌ってる時ってどうしてる?
⇒曲探すか歌詞を見るか煙草を吸うか…そんなもんじゃない?

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
⇒聴くだけ。練習はしません。

●変装しながら歌わなければいけません。どんな変装をしますか?
⇒歌いづらくなければ何でも良いよ。

●アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
⇒知ってるアニソンを歌います。

●あなたの歌唱力は100点満点中何点?
⇒さぁ?

●この人とは行きたくない!って人は?
⇒嫌いな人。

●今一番のおすすめの曲は?
⇒その人に合わせて違う。

●回す人5人
⇒コレを見た人。

名前の無いバトン。

2007年02月19日01:41
『名前の無いバトン』

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いてください●

☆あなたには付き合っている人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

■戻しません。

☆今までで1番嬉しかったプレゼントは?

■指輪

☆恋人は歌が上手い方がいい??

■聞き苦しくなければ上手くなくても良いかな。

☆恋人を可愛いorカッコいいと思うのは どんな時ですか?

■仕事や趣味に一生懸命な時。

☆逆に嫌だなぁっと思う瞬間は?

■我儘や理不尽な事を言う(やる)時。

☆相手のどんな瞬間に怒る?

■人として最低な事をした時や相手を思いやれない時。

☆デートでは、リードしたい?されたい?

■されたい。これでも女の子だからねw

☆デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

■学生同士なら割り勘。相手が年上だったり社会人(私今学生ですから)だったら払って欲しいかな。

☆浮気したことくらいありますよね?

■無いですよ。浮気するって事は相手に本気じゃなく心変わりしているんです。
別れてから次に移れば良い事です。

☆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合

■私の好きな服装を伝えるけど、相手に似合ってるならOKです。

☆恋人にしてほしいコスプレは??

■昔光ちゃんが着ていた王子様衣装☆

☆今まで別れた原因は?

■重いと振られた。

☆恋人には どのように甘える?甘えられたい?

■傍にいて甘えたい。

☆あなたはS.Mどっち?恋人はどっちがいい?

■どっちでも良い。

☆正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

■したくない。好きな人以外はする意味が違うでしょ。

☆恋人の前では、よく見せるために自分を作ったりしますか?

■します。女の子はするんじゃない?出掛ける時なら尚更。
いつもより5分UPのメイクです。

☆今、何を考えてますか?

■好きな人は何してるかなぁ?って。

☆自分の恋人を友達に見せたいですか?

■見せびらかしはしませんが、(悪い事はしていないので)隠す必要も有りません。

☆あ、そういえば好きな人いますか?

■います。

☆いる人に質問。その人は可愛いorカッコイイ?
しょせん顔ですか?

■顔より中身じゃない?顔だけで選ぶ(選ばれる)のは若い内だけ。

☆理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

■理想と現実は違うでしょ。

☆あなたが相棒に自慢出来る所を思いつく限り教えてください

■食べた事有るでしょ、料理。

☆恋人は暗闇のサンタクロース

■普通にサンタクロースで良くないの?
起きたら靴下の中に指輪有ったよ♪(*´ω`*)

☆キスしたい時どうする?

■したい時にするものでしょ?

☆今は幸せ?不幸せ?

■不幸せ。幸せになりたいよ。

☆へぇ〜良かったですね

■死ね。(怒)

☆じゃあ最後に このバトンを足跡の上から順番に10人のマイミクに回して下さい

■これを見た人。

ラルクバトン。

2007年02月19日01:40
『ラルクバトン』

☆コンピューターに入ってるラルクの曲数
⇒着メロで5曲位。

☆今最も好きなラルクの曲
⇒タイトル見ないと解らない。

☆最も気に入っているアルバム名
⇒家に帰らないとアルバム名は知りません。

☆よく聴く、または特別思い入れのある7曲
⇒L'Arc-en-Cielに限らず最近曲を聞きません。

☆バトンを回す人
⇒これを見た人。

アーティスト好き嫌いバトン。

2007年02月19日01:39
『アーティスト好き嫌いバトン』

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

2つ追加しましょう。

+KAT-TUN⇒△
+ORANGE RANGE⇒×
+NEWS⇒△
+KinKi Kids⇒◎
+V6⇒×
+タッキー&翼⇒○
+中島美嘉⇒△
+浜崎あゆみ⇒△
+大塚愛⇒○
+関ジャニ∞⇒○
+上戸彩⇒×
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒×
+嵐⇒◎
+BoA⇒×
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あい⇒×
+aiko⇒△
+ケツメイシ⇒×
+倖田來未⇒△
+D-51⇒×
+サスケ⇒×
+w-inds.⇒×
+トンガリキッズ⇒×
+EXILE⇒×
+SMAP⇒△
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒×
+宇多田ヒカル⇒○
+TOKIO⇒○
+柴咲コウ⇒△
+WaT⇒△
+倉木麻衣⇒○
+コブクロ⇒△
+HY⇒×
+Mr.Children⇒△
+レミオロメン⇒×
+B'z⇒△
+ゆず⇒×
+BUMP OF CHICKEN⇒×
+Aqua Timez⇒×
+湘南乃風⇒×
+スピッツ⇒×
+絢香⇒×
+アンジェラ・アキ⇒×
+伊藤由奈⇒△
+福山雅治⇒△
+DJ OZMA⇒△
+氣志團⇒△
+Def Tech⇒×
+SunSet Swish⇒×
+椎名林檎⇒○
+AAA⇒×
+DREAMR COME TRUE⇒△
+いきものがかり⇒×
+スキマスイッチ⇒×
+安室奈美恵⇒○
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒△
+東京事変⇒○
+槇原敬之⇒×
+尾崎豊⇒×
+高橋瞳⇒×
+サンボマスター⇒×
+修二と彰⇒△
+YUI⇒×
+MEGARYU⇒?
+Janne Da Arc⇒○
+陰陽座⇒?
+phantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒?
+シド⇒△
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒○
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒×
+LINKIN PARK⇒?
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒×
+ALI PROJECT⇒△
+L'Arc〜en〜Ciel⇒○
+ナイトメア⇒○
+メリー⇒?
+UVERworld⇒×
+チャットモンチー⇒×
+AKB48⇒×
+銀杏BOYZ⇒×
+a.b.s⇒?
+RADWIMPS⇒?
+Psycho le Cemu ⇒?
+Plastic tree ⇒?
+林明日香 ⇒×
+鬼束ちひろ ⇒○
+Good Charlotte⇒?
+SOUND SCHEDULE⇒?
+acid andoroid⇒?
+tetsu⇒△
+Gackt⇒◎
+東山紀之⇒◎

これを見た人は拾ってね。

L'Arc-en-Ciel バトン。

2007年02月19日01:36
『L'Arc〜en〜Ciel バトン』

◆ラルクを好きになった理由
⇒特に『好き!』って程でも無いよ。知ってる程度。

◆ファン何年目
⇒0年0日。

◆好きなメンバー
⇒hydeはソロも聴く。

◆メンバーに一言
⇒頑張って。

◆好きな曲は
⇒スローバラード。(自分が歌いやすいから)

◆泣ける曲
⇒My Dear

◆テンション上げる時の曲
⇒Driver's High

◆好きなアルバムは
⇒AWAKE

歌詞バトン。

2007年02月19日01:34
『歌詞バトン』

☆好きな歌詞を口ずさんでください。
⇒『Get it on』
Set me free Get it on
Tonight… Just be your self!

Set me free Get it on

Every single day,every single night…
struggle around
Tell me what you want,tell me what you need…
Don't wamder around

One way to go 熱くなるビートが
Long way to go 押さえられない
Just Keep it up さぁ始まる
どこまでもついて来れるだろう

Wanna run away,wanna go anywhere
Wanna do what I want,no matter what you say
Wow Oh ここで声を出して

Wanna run away,wanna go anywhere
Wanna do what I want,no matter what you say
Wow Oh 刺激的な Shout

どうせいつも 我慢してさ 吐き出す場所も無くて
Shake! 今夜だけ Come on!
何もかも 忘れさせたいから Go crazy!

Get it on 手を伸ばし 彷徨うなら ひとつになれ
Get it on 受け止めて 痛いくらい 今を感じたいだけ

Every single day,every single night…
struggle around
Tell me what you want,tell me what you need…
Don't wamder around

Keep up your speed 限界目指して
Keep up your beat 踏み込む世界
Hey,take it easy! もう 大人しいままじゃ

我慢出来ないとウズいてる

Gonna get it on,gonna go anywhere
Gonna go for the glow,no matter what you say
Wow Oh その声じゃ届かない

Gonna get it on,gonna go anywhere
Gonna go for the glow,no matter what you say
あと数センチ

こんな夜は 全部脱いで 朝まで踊りあかそう
Shake! わかってる Come on!
最後まで 楽しませたいから Go crazy!

Get it on 曖昧に ごまかすなら 満たされない
Get it on 思い切り 叫んでもいい ただ感じさせたいだけ

Set me free Get it on

Show me your heart
I need to know what you want
Show me your heart
I need to know what you need

信じあえる? 疑心暗鬼で 簡単に 嘘ばかりついて
迷うなら マニュアル捨て この胸に飛び込め Come with me

Tonight… Just be yourself!

Get it on 手を伸ばし 彷徨うなら ひとつになれ
Get it on 受け止めて 痛いくらい 今を感じたいだけ

Get it on 曖昧に ごまかすなら 満たされない
Get it on 思い切り 叫んでもいい ただ感じさせたいだけ

Every single day,every single night…
struggle around
Tell me what you want,tell me what you need…
Don't wamder around

Every single day,every single night…
struggle around
Tell me what you want,tell me what you need…
Don't wamder around

Get it on

☆今一番カラオケで歌いたい曲
⇒何だろう?

☆おすすめの菓子は?
⇒塩ようかん。

☆共感する歌詞は?
⇒色々あるよ。

☆ポテチは何派?
⇒コンソメ。

☆泣いた歌詞は?
⇒歌詞よりは思い出として涙する曲が『I』(by KinKi Kids)かな。

☆チョコレート、ミルクとビターどっちが好き?
⇒ミルク

☆笑った歌詞は?
⇒B'zの大阪ちっくな曲。

☆ハーゲンダッツ、何味が好み?
⇒いちご。

☆ミスド、好きなドーナツは?
⇒オールドファッション。

☆歌詞当てクイズ
Q積もりゆく過去 風に舞う粉雪
⇒知らない。

Q会いたいキモチでもう死んでしまうわ
⇒……(怒)

☆和菓子で一番すきなのは?
⇒塩ようかん・草餅。

☆作詞してください。
⇒詩集から持ってけ!

☆住んでいる地方の名菓子は?
⇒雷おこし。

☆バトンタッチ
これを見た人。

自己紹介バトン。

2007年02月19日01:33
『詳しめ自己紹介バトン!』
3月現在

☆HNは?
⇒HiNA

☆その由来は?
⇒ひよっこだからw

☆本名は?
⇒秘密。

☆性別は?
⇒女の子

☆身長・体重は?
⇒157cm

☆生年月日は?
⇒5月6日

☆血液型は?
⇒A型

☆血液型性格判断当たってる?
⇒外れてるかな?

☆出身地は?
⇒東京都(の田舎)

☆出身小学校は?
⇒田舎の学校。

☆小学校一番の思い出は?
⇒日テレのAD。11歳が16歳とサバ読んだのを知ってて入れてくれました。

☆出身中学校は?
⇒田舎の学校。

☆部活してた?
⇒多分してた。

☆中学校一番の思い出は?
⇒学校では無いかな?

☆出身高校は?
⇒二宮和也と同じ。

☆部活してた?
⇒1年で辞めた。

☆バイトしてた?
⇒してた。

☆高校一番の思い出は?
⇒苦労と苦悩の日々。

☆出身大学は?
⇒専門学生。

☆部活してた?
⇒してない。

☆バイトしてた?
⇒してた。

☆サークルしてた?
⇒無し。

☆大学一番の思い出は?
⇒大学生じゃないよ。

☆今の所属は?
⇒??

☆部活してる?
⇒してない。

☆サークル入ってる?
⇒入ってない。

☆ボランティアしてる?
⇒してない。

☆今住んでいる場所は?
⇒都内の僻地。

☆一人暮らし?家族と同居?
⇒実家。

☆家族構成は?
⇒母。

☆趣味は?
⇒お昼寝。

☆特技は?
⇒料理?

☆自慢できることは?
⇒無い。

☆口癖は?
⇒ぴぎょぉ〜っ!

☆癖は?
⇒さぁ?

☆座右の銘は?
⇒私って綺麗☆(笑)

☆愛車は?
⇒車は無い。

☆将来の夢は?
⇒お嫁さん。

☆好きな食べ物・飲み物は?
⇒美味しいもの。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
⇒不味いもの。

☆好きな有名人は?
⇒堂本光一・東山紀之・Gackt。

☆好きな言葉は?
⇒好き。

☆好きな音楽・曲は?
⇒暗めのバラード。

☆好きなテレビ番組は?
⇒上にあげた人が出てるもの。

☆好きなスポーツは?
⇒F-1。

☆好きな映画は?
⇒B級とか好き。

☆好きな本は?
⇒ここ1年のヒットは『パプリカ』。

☆好きなマンガは?
⇒『BABY・LOVE』『WILD・ACT』

☆好きな季節は?
⇒春・冬

☆好きな動物は?
⇒雛・猫・晩鳥。

☆好きなTVゲームは?
⇒FF・無双。

☆好きな色は?
⇒ピンク・黒・白。

☆好きなタイプは?
⇒大らかな人。

☆好きな服装は?
⇒首の広い服。

☆好きな髪型は?
⇒出来る事なら黒光る程真っ黒ストレートなロング。

☆好きな場所は?
⇒海辺や川。

☆持っている資格は?
⇒車の免許。

☆タバコは吸う?
⇒吸う。

☆お酒は飲む?
⇒飲む。

☆ギャンブルはする?
⇒昔は。

☆得意料理は?
⇒和食。

☆普通の平日の生活はどんなの?
⇒ごく普通。

☆休日は何してる?
⇒出掛けてるかな。

☆今勉強してることは?
⇒美容。

☆カラオケの十八番は?
⇒『フィエスタ・de・Venus』『-so young blues-』

☆mixi始めたのはいつ?
⇒去年の夏?

☆マイミクは何人?
⇒36人。

☆マイミクの男女比は?
⇒半々じゃないかな?

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
⇒リアル友以外は逢った事無いよ。

☆バイト歴は?
⇒色々。

☆バイトで稼いだ最高額は?
⇒10万。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
⇒まったり。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
⇒無し。

☆その内訳は?
⇒discに焼いたら消しちゃう。

☆人見知りする?
⇒するかな。友達も一緒なら相手任せ。(笑)

☆骨折したことある?
⇒ある。

☆手術したことある?
⇒ある。

☆入院したことある?
⇒ある。

☆メガネかコンタクトはしてる?
⇒両方。普段は裸眼。

☆睡眠時間はどれくらい?
⇒普段は3時間位。

☆幸せと感じることは?
⇒その時々じゃない?

☆部屋はキレイ?
⇒汚い…。

☆ピアス開けてる?
⇒空いてる。

☆ストレス発散法は?
⇒喧嘩。

☆携帯の機種は?
⇒au。壊れてるから来月機種変。

☆一言
⇒長い…。

☆次回す人
⇒これを見た人。

結婚バトン。

2006年09月15日08:03
■結婚バトン■

Q1:最初にまわす人を5人決める。
A:何時ものメンバー。
コレを見た方全て。

Q2:結婚するなら、どんな人?
A:一緒に居て疲れない、私を裏切らない優しい人。

Q3:結婚生活で守って欲しい事。
A:嘘を付かない、裏切らない。

Q4:愛って何?
A:相手の為にどれだけ自分を犠牲に出来るか。

Q5:強いて言うなら、亭主関白?カカァ天下?
A:亭主関白と見せかけて、良い様に操る。

Q6:好きな異性のタイプ。
A:大人な王子様。

Q7:パートナーが両親を引き取って、面倒を見たいという。しかし自分と相手のそりが合わない時、どうする?
A:みんなで話し合い、お互いの妥協点を探る。

Q8:パートナーと母親が言い争いになったら、どっちの味方?
A:パートナー。

Q9:プロポーズの言葉。A:私が幸せになる♪

Q10:あなたが愛する人に一言!!
A:愛してる。

印象バトン。

2006年09月15日07:46
『印象バトン』

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
┗カッコ良くて、凄く紳士で、時々変なw優しいお兄様。

2)周りから見た自分は、どんな人だと思いますか??5つ述べて下さい。
┣馬鹿。
┣デブ。
┣偽善者。
┣我儘。
┗相談相手。

3)好きな人間性を5つ述べて下さい。
┣嘘を付かない。
┣裏切らない。
┣優しい。
┣空気が読める。
┗相手を思いやれる。

4)では、反対に嫌いなタイプ5つ述べて下さい。
┣嘘つき。
┣裏切る。
┣暴力行為に出る。
┣自分勝手。
┗見聞きも経験もしないで物事を言う。

5)自分がこうなりたいと思う理想像はなんですか??
┗お嫁さん。

6)自分の事を慕ってくれる人に、叫んで下さい!!
┗裏切られない限り、私は人を見捨てない。

7)バトンタッチの5名を印象つきでどうぞ。
┣戒。
┣九龍。
┣みゎ。
┣司。
┗コレを見た貴方。

8)宝くじで、3億円当たったらどうする??
┗学費に使ったら後は貯金。

10)どんな告白をされたらグッときますか??
┗飾らずストレートに。

11)こんな人が、理想!!
┗愛した人。

12)自分を、褒めて下さい!!
┗頑張り過ぎました。貴方はもう休んで良いよ。

13)逆に、誰かを罵って下さい!!
┗言ったら人間関係が壊れます…。

暴露バトン。

2006年09月15日07:22
『暴露バトン』

▼実は―がいる。
→私の中には悪魔だらけ。

▼実は―やらかした。
→火傷した…。

▼実は―でした。
→傷付きやすい子。

▼実は―が好き。
→王子様。

▼実は―が苦手。
→本性悪い女。
独りの時間。(昔は独りが大好きだった…。)

▼実は―した事ある。
→人を潰す。

▼実は―が欲しい。
→彼+慈愛。

▼実は―持ってる。
→誠実な愛。

▼暴露させたい人を指名
→見た人みんなに…w

お誕生日バトン。

2006年09月13日01:39
【お誕生日バトン】

Q1:あなたの誕生日はいつですか?

A:5月6日

Q2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

A:無いかな?
2日続けてプレゼントが貰える位?

Q3:理想の誕生日プレゼントは?

A:好きな人♪

Q4:現実は?

A:裏切られてばかりで辛く寂しい、癒しの無い日々。
(だからみんなに当たって愚痴ってごめんね↓↓)

Q5:今まで貰った誕生日プレゼントで、思い出に残ってるモノはありますか?

A:無い。

Q6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

A:その時、その時で相手の望む物や、私の気持ち。
(そして私…w)

Q7:人の誕生日は覚えている方?

A:数年付き合っていて、お互いBDを教え合った人なら大体…。

Q8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

A:若い内なら欲しいかな☆
有る程度歳取ってたら女の人に渡すのは嫌みだよね…。

Q9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

・九龍
・戒
・みゎ
・陣
・コレを見たあなた☆

『あなた』バトン。

2006年08月25日09:05
『あなた』バトン

★好きな歌手Best5
 ・堂本光一
 ・Gackt
 ・hyde
 ・hiro

★好きな漫画Best5
 ・HEART
 ・ワイルドact
 ・獣王星
 ・覇王愛人
 ・WILD ADAPTER

★好きなキャラBest5
 ・松風尚武
 ・闇慈
 ・相楽佐乃助
 ・バン&まめ
 ・コリラックマ
 (漢字とか違うと想われます…↓↓(;´Д`))

★今までに習ったことを教えてちょ
 ・英会話
 ・バドミントン
 ・ネイル
 ・行政書士
 (どれも中途半端だな)

★自慢できることは?
 →死なない程度にご飯が作れます。

★ストレス発散はどこでする?
 →出来ないで壊れる。

★願いが叶うなら?
 →裏切りの無い愛や友人が欲しい。

●まわそうぜ5人!
 ・九龍
 ・司
 ・みゎ
 ・これを見たあなた。

『自分を例えると?』バトン。

2006年08月25日08:45
『自分を例えると?』バトン

■自分を色に例えると?
→黒。深い紅。

■自分を動物に例えると?
→ひょこ。子豚。

■自分を好きなキャラに例えると?
→宝優芽。

■自分を食べ物に例えると?
→肉じゃが。

■次にまわす5人を色に例えると?
→青⇔九龍
 白⇔陣
 緑⇔司
 透明⇔これをみたあなた。

◆携帯予測バトン◆

2006年08月20日05:08
◆携帯予測バトン◆
携帯電話の予測変換で何が出る?

※機種:W41CA

あ…ヘ(+_+ヘ)・・・
い…要らなかった?
う…ヴィーン
え…英志
お…♪

か…可愛い
き…記事
く…クラブ
け…けど要らなかった
こ…Studio Coast

さ…撮影
し…喋れませんでしたが
す…スタジオ
せ…政治系
そ…その後

た…戦う
ち…朝鮮日報
つ…追加
て……(T"T;)
と…所

な…撫でて
に…日テレ
ぬ…濡れなかった
ね…ネタ
の…能力

は…To.Honey
ひ…ピノコ
ふ…プレゼント
へ…米国
ほ…☆

ま…毎日新聞
み…皆様
む…Σ(`Θ´)=3
め…滅茶苦茶
も…貰いながら

や…TV
ゆ…茹で上がって
よ…読み

ら…ライブハウス
り…龍来ちゃった
る…ルノー
れ…連絡してるじゃん
ろ…ローマ

わ…解ると
を…を始めとして
ん…んだもん…

※政治ネタメールをした後だったので、一部不適切な単語有り。
(普段はもっと普通な子)
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ