実況

美容師試験合格!

2008年09月30日11:03
 
今日、試験の結果発表です!!

って事で、PCからしか結果が見れないと困るので友達2人に結果を見てくれと頼んでおきました。

『自分が受験した訳じゃないのに超ドキドキしたよ〜』
『残念なんだけどさぁ…受かってたよ!』

という報告を頂きましたw
でも、実は携帯からも閲覧が出来て私自身も自分で合否の結果を見る事が出来ました♪

3度目の正直ですw
実技は何の問題も無いんですけどね。
前回のOSに続き、WDでも合格です。
何より私の問題は学科…。

この前の答え合わせでも合格かもって感じだったんですけど、ちゃんとした合否をみてやっとほっと出来ました♪
実技で落ちる周りのなか、実技受かって学科落ちたの私だけだったんですよね…。

そういえば車の免許取るのも引っ掛け問題に引っかかって3度目の正直だった気がします。(笑)
車の免許も実技は1回も落ちなかったし減点も無かったんですけどね。

あぁぁぁ、イイ頭が欲しい。(笑)
 

ビッグサイト。

2008年09月07日12:26
 
やって来ましたビッグサイトへ!

間に合わないぃ〜!
とか言って居たのですが、家から10分弱の距離だし、30分前に到着予定…にしていたので時間には全然余裕がw

私の中のビックサイトの思い出が司との思い出なので、あまり良い感じではないんですよねぇ。(笑)

そして、何の約束もしていない地元のお友達とトイレで出会いました。(笑)
(何と言う偶然。)
いつもは遅刻しかしない人でも、今日ばかりは早かったんですね。

それにしても、ビッグサイトの中に机を並べただけな空間。

暑い…。

取り敢えず、頑張ってきますw
 

いざ、戦場へ!

2008年07月21日12:25


これから戦いに行って来ます!
以前、知り合いが通っていたハリウッドまで…。

私は本番に強いタイプなので、実技の試験はどって事無いのですが、流石に荷物の重さにやられます…。(><)

乗り物酔いも辛いのですが、荷物の重さで血流が止まっているので更に気分が悪いです。

試験中、立っていられるかなぁ…?
頑張らねば。。

さて、これから白衣に着替えて戦って来ます!


たかちゃんの出産。

2008年06月05日18:40

今日は雛のお友達のたかちゃんの出産日です。
きっと可愛い子を産むんだろうなw

たかちゃんの子供を見るのが楽しみです♪
それ以前に、たかちゃんはこれから色々な痛みと戦う事でしょう…頑張れ!

幸せを迎えている人も居れば、どんなに頑張っていても不幸がついて回る人も居るのよね…。

私も幸せを手に出来るだけの人間になりたい。

まだまだ、そんなに頑張りが足りないのかな?
私は、今以上に何を頑張れば、何をすれば、幸せになれるのだろうか?

ドキドキ…。

2008年05月02日15:09
今日はひでちゃんが浅草方面に面接に…。

やっと1件目の面接を受ける気になってくれたんですね。

長かった…。

でも、望みは無さそうな感じの会社です。
(>△<;)

もっとどんどん面接受けて、受かった所でちゃんと働いて欲しい…。
責めてバイトでも良いから働いてくれないかしら?

100%全部を私が背負うのはやっぱり負担がデカい…。
頑張っても足りないのが90%なら解るんだけど、生活費やらなんやら学生の小娘1人が2人分を背負うって辛いわ。
(σ´□`)σ……

出来る事なら受かって欲しいんだけどね。

April fool。

2008年04月01日00:57
April foolって事で、午前0時を越えて一番に言ってみたさ。(笑)

『嫌い!』
だって。そしたら…
『俺もだよ。』
の言葉に涙…。(TдT)

完璧に自滅しちゃったよ。

(12時越えを)わくわくしながら待ってたから、からかっただけ!とは言われたものの…。

悲しい…。
(σ´□`)σ……

さらば、わが愛 覇王別姫。

2008年03月29日23:28
観て来ました♪
でもでも、色々と最悪だったぁ…。
何故コレでスタンディングオベーションが出来るんだろう?ととても不思議になりました。

与えられた仕事を役者はちゃんとこなしていた事に関しては完璧だったと思いますが、クールな東山様のイメージを一新する様な…ってうたっていたんじゃなかったっけ?
今までに無い役なだけで、特に衝撃は無いし、元々役者なら出来て当たり前な訳で…その役でどれだけ惹き付けられるかが問題なんじゃないのかな?

『京劇』を観た事は無いけど、どんなものか位は予習するじゃない?
(主演のファンな訳だしw)

内容がさぁ…。
最悪っ!!

・何故この時期にそんな物をわざわざ選んでやってしまったの?
・何故事務所は断らなかったの?
・所詮はお金や地位が大事なんですね…。
って感じで、イメージを悪くする為に東山様を使わないでっ!って感じだったのよね。
(あくまで私が感じた事だけど。)

反日とか、お腹一杯だし。
100%嘘じゃないけど、わざわざ反日素材を日本人が日本においてやる必要は無い。
東山様には仕事以前に、歴史を学んでから自分が伝えるべき正しき事を自信を持って演じて広めて行って欲しかった…。

ファンを飽きさせず、がっかりさせない舞台を今度は期待します。

そして、私の頭の上に旗をパタパタやった役者は誰ですか?
ちゃんとしっかりやりなさいよっ!(怒)
髪バサバサになるし、頭が気になったら舞台見れないし、気が散る!(怒)

私の主観では覇王別姫は東山様が綺麗だった♪
ってだけの舞台で、楽しめなくて凄く残念でした…。

困ったマミー。

2008年03月29日18:24
Bunkamuraが解らないと言うものだから、渋谷の駅で待ち合わせをしたんだけど…。

見つからないし、
電話は出ないし…
(;´Д`)

メールは来たけど見つからないのだよ。。

Bunkamuraまでちょっと距離有るから早く会えないと時間がヤバいっ!!
居ないなら置いてっちゃうぞぉ!(`ё´)

あぁ〜、時間有ると思ったのに一服も出来ないよぉ↓↓

えみちゃんのライブ。

2008年03月29日18:03
以前誘われたライブは予定が合わなくて観に行けなかったので初ライブ☆

相方さんとは久々の再開でしたが…ゲームに夢中でしたね。(;¬_¬)

歌とかメッチャ上手いし、羨ましかったぁ〜!
私も上手くなりたい☆

是非是非また誘って下さいませ♪О(≧∇≦)О

でも、打ち上げに参加出来なくてごめんなさい。
雛はこれから東山様を観に行って参ります!

ひでちゃんとデート。

2008年03月10日16:37
九龍と逢っていた出先まで迎えに来て貰いました。
(行き先への通り道なんだけどね。)

そもそもが、雛の通っていた学校の近くw
そして、学校と同じ美容院にずっと通っていたそうですw

そして、何処に行くのかと思いきや…母親の実家。。

う〜ん。。

祖母の容態が悪いらしく、入院中なので見舞いに行きたいから実家に寄って母親とちょっと話すと言っていたんだけどね。
(因みに、入院している病院の名前を聞くと…唯一千葉県で以前苦労して行った事の有る病院でした。凄い確立の一致だよね。)

まぁ、私が逢いに行く訳でも無いので母親の所に居る時も、病院に行っている間も車かコンビニで待機だと思っていたので身構えずに居たんだけどね…。

蓋を開けてみたら…。。。

こんな格好でなんか…逢わせる顔が無いです。

実家に向かっている間に色々と話しをして、車を止めた時の会話。

『待っててって言っても何にも無いんだけど、待ってる?一緒に行く?一緒に行くにしては荷が重いか…?』
『私を引っ張って行くんでしょ?好きに決めて良いんだよ?』
『う〜ん…(悩む事2〜3秒)』

手を取り歩き出す。

『えっ??』
『一緒に行く!』
『(汗)』

今日の私…。
・デニムのミニスカ
・ニーハイ
・肩出しニット
・Pコート
・ブーツ

…婚約者の親に逢いに行くに思いっきり相応しく無い格好だよね。(笑)

こんな格好じゃ厭だ!!(涙)
とは言って見たものの、

『家の親は格好とか気にしないから!』

そういう問題でもない…。

『元カノは7年弱付き合って、色々有ったから親に紹介したけど、こんなに早く(ちゃんとした意味で)紹介するのは初めてだよ。しかも紹介するの2回目…。』

そういって、繋がれた手に力が入っているのが痛い程解りました。

私だって、付き合ってこんなに早く親に逢うなんて思ってもみませんよ…。
勿論、厭ではないし、とても嬉しい事ですが…。

義理母も私が一緒に行くと言ったらちょっと驚いた感じだった…との報告。

義理母、元カノの事は激しく気に入っていないと聞いていたのに、こんな格好で逢いに行くなんてやだぁ〜!
とか何とか思って居る間に着いちゃったんだよね。。

うぅ〜っ…。。。

ドキドキのご対面。。

こんな格好で、挨拶もろくに出来ずにごめんなさい…。(涙)

色々と考えつつ、今こうしてブログをあげてる訳で…。

『わざわざジロジロ見に来んな!』

とか言いつつ、部屋に入れられ放置プレイ。(笑)

婚約破棄(?)した事、
相手の親には話を付けた事、
元カノがこれから帰って来る事、
自分の気持ち、
仕事の事、
祖母の事、
(多少の)私の事、
何かを話していたみたい。

『元カノじゃない人だから!!』
『解ってるわよっ!』

激しく大きな声で怒鳴り合っていますか?
一字一句逃す事無く聞こえてますが…。。

『余計な事は言うなよ!』
『違う人って事位知ってるわよ!』

ちょっと話し噛み合わなくなって来ました??(笑)

マッサージチェアーにぽつんと独り取り残されて『待ってて』言われてるけど…。
流石に寂しいよね。

早く戻ってこぉ〜い!

しかも、元々は祖母のお部屋に放置プレイだからさ…。
マッサージチェアー以外何にも無いし…。
いやぁ、嘘付いた。(笑)
扇風機が置いてあるよ☆
って、この時期確実に使わないよね?

はぁ〜。。
暇だよ…。
ってか、見知らぬ土地に独りで放置…。
寂しい…。

しかも、お話中だから割って入れないし…ってか、この部屋を出れない。(涙)

上着着てるけど、寒くなって来ましたが…。

激しく暇過ぎるので…友達にメールでも出してみよう☆(笑)

帰宅。

2008年03月09日12:50
ちゃんと負けずに帰って来ました☆

考えや想い、
捨て去るモノへの事…。

色々話して来たら(元々娘を好いていないのを知っているだけに)理解も納得もしてくれたそうです。

数年越しの『別れたい』との申し出に、今まで我儘を押し通して居たのもこれで終わるのかな?

さて、これから迎えに来るそうです。
急いで支度しなくては…。

闘い。

2008年03月08日23:58
ひでちゃんが彼女の親元へ向かいました。

『一緒に居る時は言い出せなかったんだけど…』

って、結局向かってる途中に言われる方が後ろめたい事なんじゃないの?って思っちゃったり…。

でも、ちゃんとしたけじめを付けに行く訳だし、いずれにしても何時かは話し合わないといけない訳だし…。
結婚はしない!別れたい!と言っていたし、彼女や親が勝手に決めたからした覚えは無いけど、婚約破棄みたいな感じだし…と言って、これから元カノの親との闘いに行って来るそうです。

嬉しい様な、寂しい様な…。
負けないで帰って来て欲しいな。

司とデート。

2008年01月31日23:58
今月、3回目のジャニーズショップです。
(どんだけ来てんだよ!)

って事で、買う物とか無いと思ったんだけど…。
ほぼお土産で5千円弱。
イタタタ…。

お目当てのKinKi Kidsの写真は変わってないしね。。
はぁ〜、やっぱりオリコンが欲しいっす!!(笑)

早く1日の写真出ないかなぁ〜??

そして、司の買い物が…。
105枚!!(+2枚)
1グループで105枚ッス…。
私も手伝って、枚数を減らしたのですが…40枚位しか減りませんでした。
でもまぁ、お買い上げして帰って来ましたw

そして、ショップが閉まる最後まで…。(笑)

夕飯は司にちょとご馳走になりましたw
有難うございます☆

今日は、今日中に帰って来れて良かったよぉ〜w

また一緒にどっかちょっと遠出しようねw

デモ。

2008年01月22日22:54
頂きました、デモ曲を。
こんな私の為に作って下さりありがとうございます☆О(≧∇≦)О

どうなるかは解りませんが、出来る限り頑張りますw

ダウン。

2008年01月05日10:22
うあぁぁぁ…。
激しく発熱中です。

やっぱり治らなかったかぁ。(涙)

昨日の途中抜けれたらまた違ったかも知れないのにねぇ…。
まぁ、ご飯もろくに食べてないし、完璧睡眠不足だし…菌に負ける要素たっぷりなんだよね。(笑)

仕事も休んだし、今日はたっぷり寝ますw

病院も行けないし、休みの日って不便よね。
そもそも、立ってるとフラフラするから1人じゃ危ない…。

誰か、助けてくれぇ…。

Wiiスポーツ。

2008年01月03日02:09
いやぁぁ、Wiiにどっぷりハマってしまいました。(笑)

Wiiスポーツをした訳ですよ。

体力測定をしてね、
1回目…36歳
2回目…42歳
3回目…28歳

うぅ〜んっ、納得いかない!(笑)

そして、そんな事してるもんだから夜中…!?

しんどい撮ろうと思ったのに、もう始まってる…。
と言う事で、しんどいまで撮ってもらい、雛はお家に送って貰うのでありました。(笑)

しかも朝から仕事じゃんっ!!

あぁぁぁぁぁ…。
やっちまった。

急いで寝よう…。

初日の出。

2008年01月01日07:00
電車の中から初日の出を拝みました。

…切なくなったよね。
(;¬_¬)

でも、綺麗だったわよ♪

今年は東京駅改装?か何かでミレナリオ無かったから3時を気にしなくて良かったのよねw
(まぁ、見れないのは残念だけど。)

さぁ〜て、叩き起こすかぁ〜っ!

07-08 countdown concert。

2008年01月01日01:51
きゃ〜っ(〃▽〃)
長瀬が光ちゃんにちゅ〜したぁぁ!
(私だってしたいっ!)

今回はちゃんとKinKi Kids出て来ましたよ♪
前回は大不評の『countdown』でしたからね。
(寧ろ私は光ちゃんと年越し出来なかったからね。)

FC枠では有ったものの、見えない席…。
ちょっと凹むよね。(笑)

でも、楽しめたわ〜w
やっぱりTVよりもナマが良い♪
キャンちゃんもタキツバに行けなかった分、ここで楽しめて良かった!って言ってたからね(^^)

それにしてもさぁ…。
やっぱり中継が入ると会場が冷める感じ…どうにかならないものなのかしら??
(いきなり止めるから熱も冷めるっちゅーの!)

やっぱり毎年難点は多いジャニーズのコンサート…。
出演者には落ち度がないのに勿体無いですよね。

取り敢えず車酔いして来たので時間が有ったらまた更新を…☆

countdown グッズ。

2007年12月31日20:22
販売が始まり、少しずつ列が動き出すと、仕事を終えた友達が到着w
合流したら『視線が痛い』と言っていましたが、結局買う枚数的には同じなので、変わりは無い感じですよね。(笑)

午後から並び始める事4時間半(5時間?)やっと買って来ましたよ〜。
(これより39イベントの方が人が多いってKinKiファンってやっぱり多いのね…。)

GETすべき物、頼まれていた物は無事に買えました♪
はぁ〜っ、これからお茶かご飯ですw
取り敢えず4人で出掛けて来ますっ!

残すはコンサートっ!
楽しむぞぉ〜!
О(≧∇≦)О

そして皆様…
良いお年を!

ふぁい・ふぁい!w

寒空の下。

2007年12月31日17:20
マジ寒くなって来ましたねぇ…。

3時間ちょっとの間で3回の写真を撮りました。
同じ場所の風景です。
・空も明るい木々
・夕焼けと木々
・ライトアップされた木々

流石に写真を観て凹みました。(笑)

勿論、バカなのは重々承知です。
(お金を払えば買えるって物じゃ無いだけに困るよね。)
チケット持ってる人は優先で買える様にしてくれないと困るよね。
(特に、KinKiファン!)

雛、毎年…
キンキ→カウコン→キンキ
って言うスケジュールだったのが、うちわが買えないが為にカウコン→キンキな訳ですよ。
(友達少ないんでね。)

事務所的にはコレのおかげでプール出来るお金が減る訳じゃない?
(その分あくどい手数料2重取り返金だけどね。)
タレントや事務所の維持を考えるのも大事だけど、そもそもファンが居ないと成り立たない仕事なんだからファンを大切に考えろ!って言いたいよね。

早く次世代に変わらないかなぁ…。
出来れば孫世代の光ちゃんに…って想うけど、彼にはまだまだ稼いで貰わないといけないからね。
経営陣にはまだ早いw
先ずは東山様のお手並み拝見って所かな?

はぁ〜、早くたこ焼き届かないかしら?(笑)
(キャンちゃ〜んっ!)
ヾ(´ε`*)ゞ

KinKi con' グッズ。

2007年12月31日13:38
GETして来ました〜w
良いね、全部売ってたよ。(笑)
(本当はソレが普通!)

そして、その後はお茶して来ました。
(本当は早く帰りたかったんだけどね…。)

お茶も終わるとドームをぐるり…。
通用口的な場所を覗き見☆

う〜ん…不発。

でも、ワゴン6台発見☆
KinKi Kids
タッキー&翼
V6
…かな?と言う私達の予想。(笑)
(KinKi Kids&V6はリハの音漏れしてたから確実だね〜w)

それにしても、やっぱり稼ぎ頭の車は一番新しいのねw(綺麗だわ。)
V6の車は残念な感じでした…。(;¬_¬)
(せめて洗車はしようぜっ…。)

そんなこんなで、買ったら早く帰るつもりがこんな時間になってしまいました…。(;´Д`)

早く年賀状作らねば。
(@△@;)

帝国劇場・SHOKC。

2007年12月25日20:12
そういえば、昔々はイヴに帝劇に来てイルミネーションの点灯式を見た気がしますw

そして…、今日はクリスマスだって言うのに、独りで帝劇前です。(笑)
(寂しいヤツだなぁ…。)

居ましたよ、大きな光ちゃん♪
そして、撮影大会〜♪

でも、雛独りで来てるんですよね。。
どうでしょうね、コレ。
独りで自分撮りです。(笑)

取り敢えず撮れたけど…微妙。

しかも、電話で喋りながらだったから更に微妙でした。

まぁ、そんな事はどうでも良いんですよ。
光ちゃんの大きなポスターも見たしね♪

でもね、舞台セットの搬入が始まった訳で…。
ソレがとっても邪魔な訳で…。

友達に言ったら、ソレも良い想い出だ!って言われましたけど。(笑)

もっと年末に創るのかと思ってたのでビックリです。
コンサートと違って舞台作りはもっと時間が掛かるのかな?

さて、約束しているのにまだまだ家を出ていないそうなので、雛はお茶しがてら煙草でも吸いに行って来ます☆
(初めの連絡から2時間は経ってますよ…。)

スシ王子!銀幕版。2

2007年12月20日15:26
L'Arc-en-Cielの『Kiss』を堪能して来ましたよ〜。(笑)

勿論、着いて直ぐは光ちゃんGETの為に急ぎましたがねw
しかもさぁ〜、ネタが3種類って言うもんだから、前売り4枚買っちゃったよ。(笑)
(やっぱり、コンプリートしないとねw)

109に行き写真を撮り、
HMVで写真を撮り、
HMVでGacktのアルバムを買ってしまいました。(笑)
だってさぁ、昨日発売でガックンが買ってって訴えてる気がしてさぁ…。
今月ピンチ…って言ってる割に、無駄使いが多い気がするのは気のせいかしらね?

さぁ〜て、これから元々の約束で有る場所に…。
あぁ、面倒臭いなぁ…。
このまま帰って寝たいです。。
でもまぁ、頑張って来ます☆

スシ王子!銀幕版。

2007年12月20日11:14
御徒町から上野に向けて歩いて、途中九龍のお買い物をしましたw
かなり強引な交渉をして、ペアリングを45%オフ位にして貰いました。
(お兄さんありがとう☆そしてごめんねw)

その後は雛のお買い物に付き合って貰いました。

上野で売ってるって言うから買いに来たら…

『完売致しました。』

って何事ですか?
まだ発売して3日位でしょ?
普通に働いてたら買いに行けないから…。

仕方がないのでキャンちゃんに他の劇場を調べて貰い、渋谷は今日入荷!今なら間に合うって劇場に確認を取りました。

これから渋谷に行って来ます☆
ラルクのアルバムイベント?的な何かが有るらしく、九龍も付いて来てくれるそうです♪
ヾ(´ε`*)ゞ

スピーチ。

2007年12月14日04:23
あのさぁ…。
スピーチするのって今日なんじゃないの??
って言う疑問にかられて、これから数時間後には話すであろうスピーチを考えています。(笑)

あぁぁぁぁ〜。
めんどくさいなぁ。

原稿読むだけならいいけど、何を言って良いのかとかも迷いますよね。

あぁぁぁ、早く寝ないといけないのにぃ!
でも、何も考えずに行くと喋れなくなるからなぁ…。
やっぱり、朝までコースになる予感。。

はぁ…。

またしてもこうして夜は明けていくのね。(笑)

お休み。

2007年11月06日12:15
寝ずに行けば良い話だから、頑張ればちゃんと行けたんですけどね…。
昨日は残業もしたし、寝ないで3日目に突入だったのでお仕事休んじゃいました。。
(そもそも、あの職場に居る人が苦手です。)
アノ1人さえ居なければ仕事が今よりも何十倍も楽しいのになぁ〜。
今ですら、人に疎まれていたり嫌われているのって自分では気付かないんでしょうか?
雛が見る限り、皆さんに好かれてないんですけど…。(笑)

それは兎も角、お昼過ぎたんだよね。
食べてから寝ようかな?
(でも、それじゃあ太るぅ〜!)

面接。

2007年10月16日13:04
『KidZania』に面接に行きました。

そして、合格。

えっ??
マジっすか?

一体私の何処が良くて選んだの?

受かると思って無かったから、取り敢えず遠くに面接に来たんだけど、遠いよぉ!!(汗)

取り敢えず、まだ日本に1つ世界的に2国目の出店(今後、4カ国と日本にもう1店に出店が決まっています。)のお店だし、スポンサー会社への推薦もしてくれるし、良いかな?と思って本日付の合格にOKをだしました。

あぁ〜、もっと遊ぶ予定でいたし、まだお買い物とかもしたいのにぃ…。(涙)

結婚。

2007年09月28日23:01
いのっちと瀬戸朝香が結婚ですねぇ。
東山様のジュリエットがぁ〜(笑)

ビックリしたからってキャンちゃんから電話が入ったんですけど、私にとっては『で?』って感じでした。
そそられない人物だったからって言うのも有りますけど、V6のFANが言う、
『他のメンバーも結婚したらどうしよう?』
って、確実に有り得ないよね。

本当に事務所に大事にされている人であれば、結婚は許されないし、KinKi Kidsを見て解る様に、殆どゴシップも出ない。

いのっちは事務所的にはどうでも良い話題作り思えるんだよね。
まぁ、相手が芸能人(それなりに名前の有る人)だったから許可したのも有ると思いますけど。

ぐっさんなんて家まで買って一緒に住んでるのに…。

でもさ、アイドルがやるのって最近デキ婚でしょ?
それってFANを裏切ってるよね。
付き合ってるなら付き合ってるってハッキリ言うアイドルは居ないの?
いきなり結婚報道の方がダメージでかくない?
アイドルでも、同じ人と数年付き合ってるんだから結婚してもいい時期なのかも…。
ってFANが思えば祝福されるでしょ?
雑誌やTVで『恋人は居ません』とか、嘘を付き続けて発表する時は結婚、しかも妊娠。

大きくFANを裏切る行為だよね。

10代からアイドルしている人に良く思う事なんだけど、
20代や、それも半ばになって
『恋人が今まで居ません』
って言う大人の方が気持ち悪いから…。
普通の人で考えたら、コイツ絶対何か有るんだ!って思うよね。(笑)

小学生や中学生、高校生では大半の人が恋愛して、異性と付き合った事あるじゃない。
そういう普通の人がする事、または、同世代がしている以上の事を経験する人達だと思ってるのよ。
(勿論、時間の制限やデートする場所は室内だけとか色々厳しい事は有ると思うけどね。)
だってさ、それなりに普通以上にお金を得て、良い大人がちやほやするんだよ?
若けりゃ若い程、いい気になって遊んじゃうじゃない。

私が思う厭なFANって、そう言う現実が解っていないイタイ子達なのよね…。
(そういう人は現実に恋人が居なかったりしますが…。)
恋する事は良い事だけど、夢や幻想に溺れて現実世界を見なくなるのはいけない事だよね。
(後、自分の事も良く解ろうね、ルックスとか、性格とか…。)

さぁて、雛特有の話しが段々それて来たぞぉ〜!

って事で、話しを戻そうw

井ノ原快彦さん、
瀬戸朝香さん、
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

結果発表。

2007年09月28日10:38
やっちゃったよ…。

学科試験落としちゃったよ…。

はぁ…。

やっぱりね!って感じだけどね。(笑)
(学科は中々受からないのが雛っちのお約束☆)

全部落ちた〜!
と言う報告も多数頂きました…。
(でも、学科だけ落ちたのは私だけみたいです…。(涙))

試験はまた半年後…。
がんばろう。

新総裁。

2007年09月26日15:28
福田さんになりましたね。
どっちもどっちだけど、雛はローゼン閣下のがまだ良かったな。

だって、どっちも同じ事掲げて選挙運動してたじゃない!

だったら自分しか考えないよりは、上辺だけでも若者層を考えているローゼン閣下の方がマシなんじゃ…。

なんなら雛がなってあげるのにねw
そしたら法律変えないといけないけどねぇ〜。
(雛はまだ若いのでw)

事故。

2007年09月16日10:52
高速で右車線を走っておりました。
(左側に事故車両が有ったからね。)

事故現場を通り過ぎて直ぐ、左車線にはツーリングの人達が何人か走っていました。

事故現場を通り過ぎて直ぐにトンネルが見えます。

目の前には白い車。

『急ブレーキっすか!?』

仕方が無いので私は左に避けてみました。

直後、斜め前で『ドンッ!』と白い車はトラックに突っ込んでいました。

『あー、危なかった…。』

いやぁ、事故を間近で見ちゃったよw
(危うくお前も事故る所だっただろうが!)

皆さん、よそ見したり、先の見えない所での運転は気を付けましょうね!

地響き。

2007年09月12日04:59
地響きする程雷近いよぉ〜(>△<;)
お臍取られちゃう…。

こんな時間にバイオハザード観てるからそれのゴロゴロかと思ったら違うんだもん、ビックリ!(笑)

寝れないからオニオンスープを飲んでみたけど、やっぱり寝れない。(笑)
食べたら太るしなぁ…。
今度は味噌スープでも飲んでみるかなぁ?

嵐発見っ!!

2007年09月04日20:06
嵐の『Happiness car』を発見しました!

走って、
走って、
走ったのに、
1回目は失敗…。
(σ´□`)σ……

交差点で待っていた雛の後ろから現れて、左に曲がって行ってしまいました。
追いかけたけど、信号が変わらずに失敗…。
( ̄□ ̄;)

待っている間に、キャンちゃんと電話で話していたのですが、その時にDragon Ashの宣伝carを発見。
写真撮って!って言うからパシャッと1枚。
でもさぁ、車の運転手が怖いの…。
スキンヘッドにサングラス(夜なのに…。)で思いっきりこっちを見てる…。
(@△@;)
そりゃあさ、運転手は写真撮ってる人が居ないかちゃんと見ないといけないよ。
でもさぁ…怖いんだけど。(;¬_¬)

そうこうしている内に、嵐carが帰って来ました♪
今度は待ち構えているのを知っていてくれた運転手が止まってくれました♪
雛はダッシュで掛けて行き、写真をパシャパシャ☆
やっとGETしましたぁ〜。

雛が撮り終わる頃に、隣に女の子2人組みがやって来て写真を撮ろうとしていましたが、信号は青に変わりましたw
クックックw(悪)
私の様に小一時間渋谷の交差点で待つと良いさ〜。(笑)

さて、1日待っても連絡無いし、嵐もGET出来たし帰るかなぁ〜。

あぁ、眠い。

2007年09月02日14:24
試験終わりましたw
(*´ω`*)
だってさ、試験開始30分で見直しまで終わっちゃったんだもの…。

一生懸命カクン、カクンってうたた寝。(笑)
(ρw-).o◯
試験委員のおばちゃん達に笑われつつも、30分位お昼寝して来ました♪
(*///艸/*)♪

予定では2時間って書いて有ったので、15時終わりの予定をキャンちゃんに伝えていた所、只今14時ちょっと過ぎ…。

プルルル、プルルル〜
『もしもし?終わっちゃったよぉ〜w』

さて、キャンちゃんがやって来るまで暇を持て余した雛ちゃんはいろんな人に電話w

『もしもし〜☆試験終わったよ〜♪』

そして、それでも時間を持て余した雛ちゃんはちょっと一服w

そろそろお迎え来てくれるかしらぁ〜?

電車酔い。

2007年09月02日11:32
気持ち悪いっす。
ってかさぁ、電車で松原団地とか来る事無いから地理がさっぱり解りません。。

『獨協大学ってドコですか?』

まさに、田舎の子状態で迷子です。(笑)
取り敢えずは、薬を飲む為に早いお昼ご飯を…。

熱よりも、咳がおさまってくれたら良いんだけどなぁ。。

LUNA SEA Xmas Live特電。

2007年09月02日03:11
こんな時間に、試験当日に頑張って他人の為に電話してます。(笑)

携帯2コと、家電使って(合計3つも!)電話してはいるものの、全然繋がりませんけど?
雛にとっては、知っているってだけの人なので人気が有ると思ってなかったのよね。
(FANの人達、ごめんね。)
でもさ、雛が光一のチケットを手にするよりは確率高いから…w

さて、ここからちょっと回想…。

キャンちゃんは特電の番組が始まる前に寝ると言って電話を切ったのだけど、番組が始まると同時に特電開始するとか言うからさぁ、電話して起こしたわよ。
それから雛も頑張って電話を掛けているんだけど…繋がりません。

今回はエントリー制だから早く繋がらなくても良いと思うと、戦う時間が長いわよね。(笑)
(雛は試験だからそれ以外の時にちょくちょく電話しようかな。)

発熱…。

2007年08月29日04:00
頭が痛いなぁ…と思いきや、激しく暑い。
裸でクーラーの下に居るにも関わらず、暑い!!
仕方が無いから、熱を計ったら…やっぱり高い。
(試験前なのに、何やってんだ私は。)
キャンちゃんと電話している最中に
『熱が有った!』
と伝えたら
『早く寝て〜!』
って言われても、今話してるしねぇ。(笑)
(;¬_¬)

結局、それから1時間位話してから
『熱が有るのに長々電話してごめんね』
って言うメールが届いていましたが、結局私は直ぐには寝れなかったので走りに…行く事は無く、ゴロゴロ携帯を弄っています。(笑)
(早く寝ないかバカ!)

アイスノンが気持ち良い〜♪

火事っ!

2007年08月26日23:27
地元の『コロンボ』で火災発生…。

雛達が見たのは既に鎮火した後ですが。
20分に報道陣への説明があり、それを聞いた人が話しているのを立ち聞きして只今帰宅w

じきるとも話したのですが、火事で思い出されるのは『くまえり』事件ですよね。(笑)

江戸川花火大会。

2007年08月05日00:38
例年同様、九龍と花火を観賞…出来たら良いなぁと言う願望に近い位の時間帯…。
向かい始めた時にはもう始まってしまっていたので仕方ないんですけどねぇ。

花火自体は電車の中や歩いている最中に見る事が出来ました。
九龍といつも位の場所で合流した時には丁度終わる寸前…。
最後のチラチラした花火は一緒に見る事が出来ました♪
(毎年、こんな感じな気がする…。)

よくもまぁ、こんなに人が居るなぁ…って程の人数。
普段、川べりを歩いていても人って見ないんだけど、一体何処からやってくるんだって人数でした。
花火が終わっても、隅田川の花火とは違い人がはけないんですよね。
(友人は自転車で見に来ると言っていたのですが、それが正しいと思いました。)
やっぱり、都営地下鉄とバスだけでは人数を裁けないみたいで、花火が終わって3時間以上経ってもぎゅうぎゅう電車なんですよね…。
でも、帰らない事には仕方が無いので力で電車に乗りました。

普段、終電でも混んでいない電車に乗っているので久々にこんな満員電車に乗りました。
(女の子が独りで乗る様な電車じゃ無いよ!)

それなりに花火は綺麗に見れたんだけど、どうでも良いけどその後が大変だったよ…。
お茶しにマックに入ろうと、交差点を渡る為だけに1時間ちょっとかしら?
普段なら数十秒の事なのにね。

まぁ、夏の風物詩と言うか何と言うか…。
こういうのもネタになるし、たまには良いのかな?(笑)

さて、これから司と待ち合わせです。。
(午前様にも関わらず、まだ遊びに行くんかいっ!)

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ- setlist。

2007年07月29日23:56
1 Everybody前進
2 Di-Li-Li
3 きっと大丈夫
4 Oh Yeah!
5 Friendship/相葉ソロ
6 Can't let you go/櫻井ソロ(バックステージ赤いソファー)
7 時代
8 Yes No
9 Carnivalnight part2
10 虹/二宮ソロ(メインステージ、ピアノ弾き語り)
11 太陽の世界
12 WAVE
13 LOVE SITUATION
14 A day in our life
15 ハダシの未来
16 MC
17 素晴らしき世界(7/14大阪)
いま愛をかたろう(7/15大阪)
とまどいながら(7/16大阪)
冬のにおい(7/21北海道)
できるだけ(7/22北海道)
シルバーソング(7/22北海道)
旅立ちの朝(7/28横浜)
感謝カンゲキ雨嵐(7/29横浜)
アオゾラペダル(7/29横浜)
18 どんな言葉で(大阪&北海道)
LIFE(横浜)
19 Hero
20 Yabai-Yabai-Yabai/松本ソロ
21 Song For Me/大野ソロ
22 Cry for you
23 言葉より大切なもの
24 君のために僕がいる
25 PIKA☆☆NCHI Double
26 A・RA・SHI
27 サクラ咲ケ
28 Be with you
29 Love so sweet

アンコール
1 We can make it!
2 ファイトソング
3 Happiness

ダブルアンコール
感謝カンゲキ雨嵐

ワイド!スクランブル。

2007年07月27日13:12
微妙に午後授業始まってからの登場でした…。
お昼休みもカナリ苛々煙草を吸いながら見てたのに、結局出なかったのよねぇ。
o(`^´)θ蹴りっ!

『ワイド!スクランブルなんて握ってやる!』
おぅおぅ、そんなモン握ってしまえ!
何ならテレ朝自体握ってしまえ!(笑)
今日半日見て来た訳だけど…。

『母国へ帰れ!ボケッ!(怒)』

との感想ですねっ☆(^^)
本当に態度が悪すぎます…。
救いようが無い位にね。

王子もさっ、仕事選べる立場に居るんだからちゃんと自分の目で見て、自分で考えて仕事選ぼうよ…。
FANとして悲しくなって来ちゃうからっ…。
(TдT)

スーパーモーニング。

2007年07月27日09:59
只今、衛生管理の授業中でございます。。
ヾ(´ε`*)ゞ
ですが、ワンゼグという良い機械が開発されておりますので、光一さん観賞ですっ♪

それにしても、今回の番組も最後に出るのね…。
だったら、初めから何時頃に来るか言っておけば良いのに。
文句を言っても、王子の為なら見るしかないもんねぇw

王子も朝からカナリの不機嫌ですよねぇ〜。
(やっぱりテレ朝じゃ扱い悪いもんね。)
もうちょっとどうにか対応は無いもんなんだろうか?
それとも、苦情処理が忙し過ぎるのかしらね?(笑)

それにしても、解りやすい態度の王子ももうちょっとどうにかして欲しいっすね。
一応、役者なんだからさぁ…。
TV出てる時は、もうちょっと頑張ろう?
(・・*)..oО

やじうまプラス。

2007年07月27日07:58
4:25から見続けているやじうまプラス。
王子が出たのは8時前…。
出演のおおよそ時刻って事前に知らせておくべきだと思う今日この頃。
(若しくは、出るコーナー名でも良いけど。)

私の3時間ちょっと返して!
その時間があれば、十分寝れたし…。
(最近の平均睡眠よりも多く寝れたのにっ!(怒))

コレだから、テレ朝なんだよね。(笑)
確実に使えない…。

学校に行かないといけないから、残る2つは予約して出ないとダメかしらねぇ?
(;Э_Э)ノ……

時間は過ぎる…。

2007年07月27日05:08
時間が経つのは早いですねぇ…。
少しは寝ようと思っていたのに、もう朝。
(@△@;)

ってか、今日は光一さんがテレ朝ジャック!との事で朝からテレ朝一色です。
(普段、絶対に見ない局だからアナウンサーすら解らない…。)

フジっ子な雛ちゃんには酷い仕打ち…。

ってかさぁ、光一氏は何時になったら出てくるのさ?
朝からずっと待ってるんですが…。
良い視聴率稼ぎよねぇ〜。
やり方が汚い!(怒)

F1第10戦ヨーロッパGP本戦2。

2007年07月23日02:50
あぁぁぁぁ〜ん。
私の(笑)ライコネンがリタイアです…。
(TдT)

しかも眉毛が1位って…。
切ない…。

マッサが2位だから取り敢えずチームにはポイントが入るのよね。
>ライコネンよ、頑張れぇ!

F1第10戦ヨーロッパGP1。

2007年07月23日00:20
帰宅まもなく本戦観賞ですw

いやぁ…、始まった途端にみんなクルクル廻って楽しい(!?)展開に…。

あぁぁぁ、ライコネンがタイヤ交換に入れなかった。
コレでカナリの順位落としますよねぇ…。
はぁ…。(;´Д`)

でも、リタイアじゃないからまだ良いかな?
頑張れぇ!ライコネンっ♪

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME プチレポ。

2007年07月22日23:11
忘れないうちにメモ程度な軽いレポを…w

恋涙の後のMCでヒストリーVTRを鑑賞。
(KinKi Kidsも観ていないとの事で、ステージ上に椅子を用意して一緒に鑑賞。)

VTRの構成は…
・イベント編
・CM編
・ドラマ編
・コンサート編
とカテゴリー分けをして有りました。

ドラマ編でのひとコマ。
(昔の)剛を観て『キャーッ』
キスシーンで『キャーッ』
(前にも観てるだろっ!って思わず突っ込みたくなる私…w)

『to Heart〜恋して死にたい〜』のVTRを観てる最中のコメント。
光一『剛、男前やな』
光一『お前細いなぁ〜』
光一『このコ(深キョン)もわっかいなぁ〜』
剛『このコって…。深キョンでえぇやん』
光一『このコ(深キョン)剛より大きくないか?』
会場『えぇ〜っ(怒)』
(光一さん、世の中の女性を敵に回した瞬間よねっ…。(笑))

だったのに対して、光一ドラマ(ルーキー)では女装姿に会場笑い。
光一『建さん、アレ俺だからねっ!(笑)』
光一『(女装姿が)俺の姉ちゃんに似てるわぁ!』
とのコメント。
(きっと会場に居た人は想像してみたよねw)

その後、(違う時のMCで)話のタイミングが問題になり水掛け論に…。
(どちらの言い分も解るけど、この場合やっぱり光一が悪いかな?と思うたわいもない事だったのだけど。)
光一さん恒例の、土下座を上回る謝り方…うつ伏せ状態で『すいませんでした!』と謝る光景もw
剛『楽屋戻ってからさっきはごめんでえぇやん…。』
とも言っていました。

雛の足りないおつむでは今の所この位を振り返りましたw

ってかさぁ…。
えみちゃんと別れてからも尚、ライトアップされたオブジェを撮る為にぎゅうぎゅうになってるんだけど、一向に動かないし、倒れた人出てますけど?

しかもライト消して撤収始めるとか言ってるし。
(`ё´)
だったらちゃんと列ばせるとか、ちゃんとした誘導が欲しい…。

取り敢えず1時間はぎゅうぎゅうなこの状況、苦しいサウナです。
あぁ…、私も倒れそう。
(σ´□`)σ……

ってかさぁ、11時過ぎてんだから人はけようよ。(;¬_¬)

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME set list。

2007年07月22日22:22
『39concert set list』

硝子の少年
雨のMelody

−MC−

恋涙

−MC−(昔のVTR)

Love is...(アンプラグド)

−MC−(山下達郎さんからのコメント)

月光(アンプラグド)

−MC−(吉田拓郎さんからのコメント)

僕の背中には羽根がある

−MC−(森光子さんからのコメント&21日ギネス表彰式)

Anniversary(piano)

−MC−

KinKi Kids Forever(English ver.)

−MC−

99%LIBARTY

−MC−

愛のかたまり

KinKi Kids10th Anniversary in TOKYO DOME message。

2007年07月22日21:51
コンサートの最後に、ビジョンにKinKi Kidsからのメッセージが現れました。

Kinki Kids LOVE


数え切れない程の想い出
数え切れない程のありがとう
そして、これからも…
光一

どんなスタンディングオベーションにも、
アンコールの声にも、
Anniversaryを唄っても、
彼等が顔を出す事は有りませんでした。

予定にECが入っていないと、終わった瞬間猛ダッシュで会場を後にする彼等だからこそ、FANが何を言っても何をしても、実際の声は彼等には届きもしなかったんだと思う。
人気が有って混乱を回避する為も解るんだけどさぁ…。
寂しいよね。

いざっ、出陣!

2007年07月22日16:16
4時過ぎには起きてないと、5時半集合間に合わないかもっ…。
って事で、羅夢ちゃんを始めとして雛を電話で叩き起こして下さった方々(しかも魂に入れない人達迄…。)ありがとうございました。
無事、1人目の電話で目覚めました☆
(因みに嵐FANな方なのでwe can make it!が流れました。)
後は立て続けにキャッチ、キャッチで電話を取りました。

う〜ん。σ( ̄、 ̄*)?
結局寝たのは1時間かぁ…。
でも、ちょっと元気が出たぞぉっ!(σεσ)〃

取り敢えず雛は着替えて化粧してからドームへと向かいますっ。
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ