恋涙

☆お迎え付き。

2008年12月03日20:04

今日は夕方からひでちゃんの所に…♪

バス停までお迎えに来てくれました(〃ω〃)
極端に歩くのが嫌いな人なだけに、2番目に近いコンビニまで(徒歩5分)来るなんて奇跡です!(笑)

家事はめんどくさいけど、とりあえず頑張るかぁ〜w

☆★

☆280day's。

2008年11月30日22:56

朝からひでちゃんはパチンコです。
折角のお休みをパチンコなんかで潰すなんて有り得ません。。

私とは一緒に居たくないんだろうか?
そもそも、パチンコに行く位なら私が一緒に居る意味ないじゃない。

お昼過ぎに帰って来たかと思うと、
『負けたぁ〜』でした。
もう、シネって感じですよ。

私からお金を巻き上げてパチンコに行ったくせに。。
生活費を稼ぐのも、私は嫌になっています。
自分の為には何にも買えないとか、自分の為には何にも出来ない。
ソレなのにお金は稼がなきゃいけない。
そんなの、生きていても楽しくないですよ…。

そして、今日は少し早めに帰宅したので実家にも寄って帰りましたw

☆☆

☆1日の報告。

2008年11月29日16:06
さて、ひとしきり掃除を終わらせたぞぉ〜!!
とか思ってゴロゴロしてたらひでちゃん帰宅。。

ご飯とかまだ用意してないよぉぉ(><)
って事で今日もコンビニのお弁当です。。

でも、帰ってくるのを待つのっていいね♪

ちゃんといつもこれから帰るとか、今駐車場とか、連絡来るし♪
私は何でも言ってくれる人の方が気が楽。。
勿論私も1日の出来事を話したいし、話していると話しが長いって怒られるけど…。。(涙)

さぁて、明日は休みだし、今日はDVDでも見てゴロゴロしよう(^^)♪

☆ちょっとでも嬉しい事。

2008年11月28日22:53

今日はマミーが家に居たので色々と押し付けられたり、外に出れなかったりで今日は遅くなっちゃった。。

でもまぁ、無事に到着w
そして、ちょっとだけ迎えに来てくれました♪

本当は家まで迎えに…って言ってたんですけど、私も何時に出れるか解らないし、何よりバス停まででも来てくれるって事実が嬉しいよねw

仕事帰りだと駅から歩いて30分だからね。。
(ヒールでね。)

☆9ヶ月記念。

2008年11月25日22:03

今日は記念日、責めて今日1日位は嫌な事を忘れて笑顔で過ごしたい…。
どんな風に思ってる私はバカなのかな。(笑)

どんなに辛くても、自分が一度決めた事だから貫きたいし、信じたい。

何よりも、心から幸せだと笑いたい!!

そんなに無理な事を願っている来はしないんだけどね。
でも叶わないんだもん…。

泣かずに暮らす事は無理なのかな??

☆★

☆いつになったら…。

2008年11月23日22:06

今朝は朝早くからガソリンを求めてスタンドへ…。
スタンドを何件か回ったけど中々開いていなくて困りました。

普通、スタンド位開いてると思うじゃない。。
ってか、夜閉まるスタンドとか実家の近くにはあまり無かったのでスタンドって閉まるモンなんだなぁ…って実感。。

今日も朝早くからパチンコですよ。。
いい加減目を覚ませ!って言っても解ってくれないのがムカツクけど。

結局ボロボロに負けて癒されに…とか言ってペットショップに。
私じゃ癒されないってか!(怒)


☆★

☆ゴロゴロw

2008年11月22日15:49

掃除は昨日たっぷりしたので、今日はちょっとだけで終わりですw
(*^・ェ・)ノ

朝ひでちゃんを送り出してからちゃちゃっと掃除を終わらせるとDVDを見ながら私のゴロゴロタイムです♪

ここ数日の疲れも溜まっていたのでお昼寝タイムです(^^)
でもちょっと寝たら起きて帰って来てもOKにしとかないとw

でも何か時間が経つの早いんですよね。
本当に何にもする事が無いと時間って遅いんですけどね…。

土曜日なのに今日はいつもより1時間以上は早い帰宅です♪
でも疲れてるから私の方が早く寝ちゃ居そう。。(笑)

☆★★

☆愚痴も出るよ。

2008年11月21日22:02
愚痴っていたらやって来たひでちゃん。

そりゃあ私だって頑張っても何の成果も無いし、私が1つ完済させたってソレをまた限界まで引き出していたら厭にもなるし友達に愚痴りたくもなりますよ。
(σ´□`)σ……

そんなこんなで癒されにホームセンターに。
動物って良いよね。
私はウサギとモモンガを飼いたい。
でもさぁ、きっと夢のまた夢なんだろうけどなぁ。

いつかはウサギ位は飼いたいなw

☆★

☆逆ギレと現実。

2008年11月21日18:34
ムカツク。

だって、人のメールを勝手に見てその内容に腹を立てて怒るんですもの。

内容だって、間違った事を言ってるわけじゃないんだよ。

月々5〜10万の援助をしないと生活出来ないから私が働かないといけなくて、出かけることも自分の為に何かを買う事も出来ないし、デート資金を出すって言ったって何処にも出掛けられなくて滅入ってるって言う返事に
『ヒモ生活なんて最低』
と言う返事だったんだよ。

今は100%ヒモって訳じゃないけど、それでも自分だけで生活できてないのは事実なんだよね。

ソレを他人に言われて腹が立つ!!と言って何故か逆切れされました。

だって、事実なんだもん、言われたってしょうがないじゃん。

言われるのが厭だったら掛け持ちで仕事をするとか色々もっと頑張れると思うんだよね。

掛け持ちで仕事するとか、最近は結構だれでもやってるじゃない。

私だって先月まで仕事3〜4つやってたんだし。

何かもう、本当に厭だ。

私を喜ばせようとか、笑顔が見たいとか金額じゃなくても、もっと出来る事は有るよね。

泣きながら仕事をした私の頑張りは一体なんだったんだろう?

☆お掃除三昧。

2008年11月20日21:28

今週は掃除してばっかりだなぁ…。(笑)

ひでちゃんは中々帰って来てくれないし、仕方が無いので暇人は家中をお掃除ですw
(*`-´*)ノ

今日は台所をピッカピカに磨きましたw
後は普通にお風呂とトイレのお掃除です。

本当は窓の外とか網戸とかも掃除したいんですけど、掃除しても1日と経たずに真っ黒になっちゃうんだよね。
流石は大通りに面した場所よね。
その為に電気付けるのとかちょっと困るもの。(笑)
だってさぁ、カーテンしてても部屋の50%が窓だし、透けて見えるんだよね。。

せっせと掃除を終わらせて連絡を取ってみるとまだまだパチ屋みたいなので、私はお迎えに行く事にしました。
丁度『銀魂』の放送時間だったので、TVを見ながら約30分のお散歩です♪

迎えに行ってからちょっとして、ようやく帰るそぶりを…。
やっと帰った部屋の中を見て驚いていましたw
(そちゃあそうだよ、私頑張ったモン!)

☆今週も…。(怒)

2008年11月16日17:00

今日もパチンコ。
そして、今日も専務をお迎えです。

同じ所に行くんだから会っちゃうんなら仕方ないですよ。
でも、わざわざ面倒見る事無いじゃない。

私には1つも気遣い出来ないのに、どうして周りに対してだけは良い顔出来るんだろう?

普通は近しい人の方が大切だとおもうんじゃないの?

近しい人の約束を優先させるんじゃないの?

そして、並び台で取った席に勝手に座ったのは専務です。

何でパチンコ好きでもない私が1人で打たなきゃいけないの?

意味が解りません。

似たもの同士が友達や知り合いのように、同じ趣味趣向の人は考え方や行動がきっと同じなんでしょうね。

そして、結局負けたからって帰宅です。
本当に厭になるよね。

私の休日帰してよ。

☆お買い物ぉ〜w

2008年11月15日22:18

今日はホームセンター&ららぽーとでお買い物です。

2人でららぽーとってはじめてかもw
((o≧ヮ≦)o

必要なお買い物&ららぽで欲しいと言っていた物を横目でちらっとw
今度の記念日にでもプレゼントしようかな♪

ワンちゃんみて、アイス食べて、たこ焼きお土産に買って帰ってw
家だけじゃないって凄く良い!

家でマッタリ2人の時間も大事だけど、色んな所に行くのも大切ですよね。
私はもっと色んな所に行って、色んな想い出を作りたい…。

☆★

☆性懲りも無く…。

2008年11月14日21:55

今日も仕事帰りにパチンコなんだって。
p( ̄^ ̄メ)q
でもお金が無いから取りの戻ってから一緒にパチ屋です。

本当に懲りないなぁ…。

着実にバイトするとか、もっと時間を有意義に使って今の生活とか、今後の事とか考えたら良いのにさぁ。

ソレが出来てたらきっと今とは違う生活をしてたんだろうな。

そうしたら私とは一緒に居なかったんだよね。

これからちゃんと変わって欲しいな。
私も、色々ともっと余裕を持って、幸せに笑って暮らしたい。

☆思い出してもムカツク。

2008年11月14日10:44

今日も昼間は家事してゴロゴロw

DVDも見飽きちゃったなぁ…。
ってか、私の宝物DVDのインタビューウィズザヴァンパイアのDVD、三沢佐江子が返してくれないから困ってるんだよねぇ。
ゲームソフトもだけど。

実際は三沢佐江子に貸した訳じゃないんだけど、形見じゃないけどぶんどったままなんだよね。

勝手に捨てたりする位ならちゃんと返せよって感じなんだけど、どうせ私が何を言っても聞く耳持たないんだろうからね。

コレだから友達1人も居ないような負け組みオンナは嫌いです。

友達が居ない、彼氏がいない、でも欲しい。
そう思ってる人は自分の欠点が解ってないんだよね。
まるで被害者ぶって厭になる。

被害者ってのは、相手がいて成り立つモノだからね。

ちょっとでも厭な事は耐えられないとかソレで友達切るとかさ、そんな付き合いしか出来ない自分を先ずは責めないといけないのに、ソレを他人に置き換えるとかありえないもん。

我儘も度を越すと自己中の独りよがりでしか無いからね。

☆こりなりヤツと買い物と。

2008年11月13日22:52

ひでちゃんはお仕事に、私は洗濯に…行きませんが。(笑)

とりあえず、時間はたっぷり有るので昨日掃除出来なかった場所をお掃除です♪

今日も帰り際にひでちゃんはパチンコです。
(まったく…(怒))

中々帰って来ないし、今日はお迎えに。

結局グダグダとパチ屋で過ごす事に。。

私は打たなくても良いんですけどね。
煩いのをちょっと我慢すれば漫画読んでるのも楽しいしねw

だけど、自分の隣の台が開くと呼ばれるんですよね…。
イベントとかでもない限り、並び台で出るなんて無いんだからさぁ。

苛々しつつ待ってるとやっと終わって帰宅です。
マックが食べたいとの事で、目の前のイオンの中にもマックは有るのですが駅前のマックまでドライブです。

駅前マックと併設なのがマルエツなので、またしても重そうなものとか明日食べる食材とかも買って来ましたw

歩いて買いに行くとか、チャリで買い物とか、買える物の限界が有りますからね…。
車だと重さとか大きさとか量とか、そんなのを気にせずに買えるって良いですよね♪

☆夜ドライブなお買い物。

2008年11月12日23:35

夜に珍しく買い物に行くんだって言うんだもの。

コンビニでご飯でも買うのかと思いきや、スーパーまで行くって言って遠出です。

チャリでも良い距離だと思うんだけど、車で出発。
(チャリで10分位なモンなんですよ。)

どうせだからとお水を箱買いw
ここぞとばかりに重たいものを買い込んで来ましたw

☆今日も…。

2008年11月12日16:57

折角帰ってきたぁw
と思ったらこれからパチ屋に行くとか言うし…。

私のお昼ご飯はぁぁ?

折角2人で美味しくご飯を食べようと思って部屋だって綺麗にして待ってたのにぃ。
p( ̄^ ̄メ)q

しかもパチンコだって良い台無いし、負けたから帰るってさ。

だったらパチンコなんてしなくて良いじゃない。
毎日毎日疲れたって言うんだから、だったら早く帰って早く寝ればいいんだよ。

☆早めにw

2008年11月12日13:55

今日は早めに来れましたw

まぁ前もって荷物を詰めておいたり、色々と準備をしておいたので朝の慌しさが半減です♪

家に着いたら先ずは掃除から…。。
ある程度はまとめて玄関に置いといてくれるんですけど、テーブルの上は必要以上にモノが乱雑に置いてあったり。

トイレやお風呂までは無理にしても、ひでちゃんが帰ってくるまでに責めて部屋の中位は綺麗にしておかなきゃねw

本当は洗濯したりとか、ひとしきり家事を終えられれば良いんでしょうけど、流石に午後になっての到着だったからソレは厳しいか…。
?(>△<;)

大変だっ!!

後5分で帰ってきちゃう〜。。続きを読む

☆お迎え付きで…。

2008年11月09日10:21
専務を迎えに行き、一緒にパチンコへ。

何で休日にわざわざ迎えに行ってやらなきゃいけないの?
徒歩10分位の場所に住んでるをだから歩いて来れば良いんだよ。

私は居ても居なくても変わらないどうでも良い存在なら、わざわざ厭な想いをする必要無いじゃない。

自分はやりたい事やって、楽しんでるのに、私には年1回のコンサートに行くな!だもん、嫌になるよね。

遊びに行く代わりに遊んで良いとか、遊びに行く代わりにデートにもちゃんと行くんなら話は解るんだけど。

本当に頭にくる。

自分がされたら逆ギレするんだから人にだってするなって話しじゃない。

☆旦那。

2008年11月08日16:12
もちょっと早めにやって来る予定がまたしても遅め…。

荷物が有るから思ったよりもいつも以上に時間が掛かるんですよね。

でもまぁ、後はゆっくりまったり過ごすだけなので多少の疲れ位なら乗り切れます☆
((o≧ヮ≦)o

☆★

☆安易な考え。

2008年11月06日22:15
 
今日も仕事帰りはパチンコです。(怒)

今日は負けたみたいでお金が底をついたみたいで夕方には帰って来ましたけど。

お金が無いからってまた生活費を使ったり、私のお財布から使ったり…。

もうこんな生活はいやなんですよね。
支払いも有るって事が解ってないというかなんというか…。
今働いている所だけの収入では支払いだけで生活費が足りないんだからバイトでも何もして収入を増やしたら良いのに…。
その方法がパチンコで当てれば良いなんて安易な考えではこの先やって行けません。

☆ふらふら。

2008年11月05日23:43
 
今日は仕事帰りにそのままパチンコだってさ。

自分が遊ぶ時だけは行動できるんだよね。
自分至上主義って本当にムカツクよね。

夕方合流するも、結局パチンコばっかりなので私は独りで徒歩5分位の場所にあるゲーセンへ。
独りで遊ぶって言ってもそんなに時間を潰せないのよね。。
遊べるお金が何万も有る訳じゃないし…。

1時間位経ってからとりあえず戻ってみる事に。

まぁ、豊洲近くなんですけど、この辺ってデカイ建物とか多いけど距離が有るんだよね。
再開発地帯は移動に困るわ…。。


☆暇だぁ…。

2008年11月04日21:56
 
さて、今日も私は家で暇を持て余す訳です。

だってさ、普段から掃除してるから全部を一気に…って言う掃除はしないじゃない?
(部屋は毎日だけど…。)
だから適当に掃除をして、空気の入れ替えして…ってしても、2〜3時間も有れば終わっちゃうじゃない?
だから8時過ぎ(普通はこれから活動時間)には暇になる生活なのよね。

PCが有るわけでもないし、ゲームも無いし…。
携帯弄るかDVD見るか…そんなもんしか無いんですよね。
本を読もうにも本屋まだ開いてないですし。

昼寝したり、昼ドラ見たり、それなりに時間は流れて行くもんですよねw


☆ヒトとヒト。

2008年11月03日22:05

昨日は色々と話し合いを。

まぁ、言葉だけだとは思いますが、少しずつでも心に留めて変わって行ってくれればいいか。

人の考えや人の心を動かすのは並大抵の事じゃないからね。

自らが変わろうとしないと中身を替えるなんて到底無理な事だから。

解っているけど、ソレを周りで実行しようとすると凄く大変なんだよね。
どれだけ自分を犠牲にして相手の事を思いやれるか。
まっ、コレは人付き合いにとってもっとも大切な事だと思いますけど。
だた、最近は出来る人って居ないですよね。

社会に順応できないというか、モラルが欠けてるとういか…。

人が人との付き合いを知らなさ過ぎます。

☆★

☆類は友を呼ぶ。

2008年11月02日22:54

専務に私が怖いと言われました。

そりゃあそうでしょうよ。

今日もパチンコに朝から出かけて、昼過ぎに帰るとか言うから私はご飯を作って待ってたのに夕方になっても帰って来ないんだから。

だったら遅くなるとか一言メール位出来るでしょうに。

折角作ったご飯も冷めるし、私はご飯を食べずに待ってるから苛々するし。

電話も出ないから仕方なくパチ屋まで行きました。

そうしたらひでちゃん・専務・専務の母と3人で並びで打ってるじゃない。
楽しそうに喋りながら、lパチンコにのめりこんで。

嘘付いて、時間も守らずに帰って来ない人を笑顔で迎えられるかっての!!
そりゃあ私は怒ってるでしょうよ。
私とじゃ1時間と出掛けられなかったんだから。

それをみて私の事を怖いとか専務は言うって、可笑しいでしょ。
何でもないのに怒ってる人は居ないんです。

ってか、人の心が解らないから嫁に逃げられるんだよ、専務は。

本当にムカツク人にはムカツク知り合いしか居ないんだな。
類は友を呼ぶってヤツよね。


☆休日も終わり…。

2008年11月01日19:53
ひでちゃんは仕事に。
私は家で家事。

昨日は凄く我儘三昧で私の事なんて考えもしなかったくせに、今度は家の事やっておいてねって、ムシが良すぎませんか?

私がどれだけ悲しんだ事か…。。
そんな事はきっとどうでもいいんですよね。

どんなに頑張っても、どんなに尽くしても、1つも帰ってこない生活では疲れも溜まりますよね。

もっと幸せな生活を送りたい。
せめて自分で頑張った分位は自分に返ってくる生活を…。


☆250day'sなのにBad。

2008年10月31日21:02

250日記念。
でも、だからと言ってお祝いモードになれません。

ひでちゃんは仕事に行ったけど、休みだったこの2日間良い事なんんて何一つ無かった…。

母は石垣に旅行中だって言うのに、私はお財布代わりに使われて厭な思いを増やして…。

愛されたい。
私の事を本当に大切だと思ってくれる人に包まれたい。

私って、男を見る目ないんですよね…。
見る目って言うか、意志が弱い男が多いって言うんですかね?
『してくれて当たり前』
って思ってどんどん何にもしなくなる人ばかりなんです。
して欲しいと思う事を私はしてあげる、勿論ソレは私にも返して欲しいから。
ソレなのに、私に押し付けるばかりで何にも返してくれなくなるんですよね。
そして、私の事を考えてくれなくなる…。

幸せになりたいって必死で頑張っても、私独りじゃどうにもならないんですよね。
相手も一緒に頑張ってくれないと、どんどん疲れて苦しくなる一方です。


☆昨日の今日で…。

2008年10月30日17:47

昨日は私が楽しみにしていた事をあっさりと切り捨てて、私の気持ちも踏みにじったくせに…。
今日は朝から並んでパチンコです。

私がディズニーランドに向けて出かけ家を出たのはたったの2時間。
にも関わらず、パチ屋にいたのは6時間。

昨日の今日でこんなにも差があるとか、本当にムカつきます。
それも、今日も私のお金を使って遊んでるわけだしね。
自分の小遣いで遊んで、負けても文句を言わないなら良いんですけど文句を言うし、寧ろ生活費まで使い果たしちゃうから困ったもんです。
私が財布を握っていたって、一緒に居ない時間に勝手に持って行って使っちゃうんじゃ意味が無いんですよね。
ソレに、私のお金で打ってるにも関わらず、勝った分は自分のもの。
負けた分は私の負担。
可笑しいでしょ?

自分の為にしか行動できないし、自分の為にしかお金も使えないんですよね。
私の事なんて1つも考えていないんですよ…。

本当に一緒にいて厭になる。。
だったら一緒に居なければいいって話なんですけどね。
心と頭は違うみたいです。。



☆何の為の命?

2008年10月29日22:06

私は私の為に生きちゃいけないんだろうか?

私は何の為に今まで頑張って来たんだろう?

☆☆

☆ありえない!

2008年10月29日15:08

有り得ない…。

『混んでるからもうヤダ』
『疲れた』

場内入ってすぐに煙草を1本吸って、半周した所でまっすぐ入り口に…。

『頼まれていたものだけ買ってもう帰ろう』
『また来れば良いじゃん』

はぁ…。
私の嫌な予感はコレだったの?

また来れば良いって、25周年のハロウィンは後2日で終わりだし、何日も続けて2人分負担しては出かけられません。

どんなに泣くなって言われたって場内入って30分で何にも乗らずに、パレードも観ずに帰るって言われたら悲しくなりますよ…。
私がどれだけ楽しみにしていたかなんて事はどうでも良い事なんですよね。

家を出てから2時間後、私は家の中でブルーになっています。
厭な仕事も、ご褒美が有ると思って頑張って耐えてきたのに、人の借金も頑張って返して来たのに…。

私はこの2時間で楽しさなんか得られずに、悲しみと絶望感を目の当たりにし、やる気を無くし、3万円(私にとっては大金)を失っただけ?

心には大きく残る出来事では有ったけどね。
コレで泣くなって方が無理でしょ。

私は嫌でもパチンコを許したり、資金をあげたりまでしたのに、どうしてもと望んでやっと実現した私の願いはひでちゃんにとってはどうでもいい事だったんだよね。

どうして少しも私の幸せを願ってくれないんだろう…?

本当はそんな事当に知っていた筈なのに、見ないフリをしていただけなんだよね。

ひでちゃんは私の事なんかどうでもいいんだよ。

本当に好きな人だったら喜んで欲しいとか、一緒に何かをしたいとか、そういう気持ちが強くなると思う。
相手を思いやるって言う一番大事な部分が私に対して、今はカケラも持っていないって事なんだよね。

私の中で色んなものが崩れていく。

唯1つ、私が私自身を支えていたモノすら無くなっていく…。

こんなに辛い思いをしてまでも頑張っているのに、私は唯1つの喜びすら求めたらいけないなんて、自分は好きな事して人に頼って生きてるくせに酷すぎる…。

☆到着w

2008年10月29日13:04

やって来ましたディズニーランド!

ランドに来てこんなに感激したのは初めてですよw
待ち望んだハロウィンです♪
ハロウィンの初回からパレードが観たくて観たくて…。。

やっと願いが叶うんですねぇ♪

☆いざっ、出発!

2008年10月29日12:42

家に着いてからそわそわw
いつでも出れる準備はしていたのでいざ出発!となるとドキドキ♪

2人で行くのは初めてのランドです♪

車で…20分位の距離でしょうか?
とりあえず、出発です♪

☆気分転換の掃除。

2008年10月27日22:13


ひでちゃんはお仕事に行きました。
私の苛々は納まらないけど仕方ない。

何にもしてないと厭な事ばかり考えちゃうので今日は凄く気合を入れて掃除をしました。
部屋中ピカピカです♪

部屋が綺麗になってほんの少し気が晴れました。

でも未消化のままなので気が晴れないんですよね…。



☆休日の不快。

2008年10月26日22:52


折角のお休みなのに、朝からパチンコです…。

日々疲れた?って言ってるんだから休みの日ぐらいゆっくり休んだらいいのに。

そして、専務も合流…。
並びで取った台に何故か勝手に座ってるし。
普通、カップルで来て2席取ってるんだからソコに専務が座らないでしょ。
一緒に行く約束をした訳でも無くやって来て割り込んでるんだから…。

まぁ、この人だから離婚したんだろうという性格も解ったよね。
カナリの自己中で気分屋なのよね。

そして、プライベートだからとか私が居るからって言う事を考えられないひでちゃんも人として考えさせられる所が…。

友達と約束して遊んでるのに、違う友達に会ったら約束そっちのけで偶然会った友達と遊びだしたら誰だって怒るでしょうよ。
そして、私が偶然会った方の友達だったら(元々一緒に居る友達にもよるけど)邪魔になるから…といって離れるんだけど。。

礼儀がなってないというか、人付き合いが出来ないと言うか…。
後でフォローすれば良いんじゃない。
一度芽生えた厭な思いを変えるには相当な努力が必要なんですけどね。
私は失う物の大きさとかを考えると出来ない行動が多すぎるのかな?

『どうにかなるさ』
って考えが出来ないから、私は人付き合いが苦手なのかもね。

『どうにかなるさ』
は最終的に
『自分でどうにかする』
『どうにかしてくれる人が居る』
のどちらかだと思うのよね。
私が今まで生きて来た経験で言わせて貰うとね。
ソレが解らない人は凄く幸せに誰かに守られて生きて来たって事だしね。

はぁ、折角の休みが気分悪くしただけで終わって行きました。
本当にむかつく。




☆8ヶ月記念。

2008年10月25日18:03


パンパカパ〜ン☆
今日で8ヶ月の月日が経ちましたw

ひでちゃんの仕事が休めないものあり、何処かに出掛けるとかは無いんですけどね…。

今日は頑張ってお料理です。
とか言ってもソコまで頑張らない普通の料理なんですけどね。(笑)

やっぱり記念日は一緒に過ごせると気分が良いですよね♪

でも欲を言うと本当はご飯食べに出かけたり、映画観たりとか、いつもとちょっと違う事したいですよね。

☆嬉しさと苦悩。

2008年10月24日20:20
 
今日はひでちゃんと一緒♪
とか浮かれつつも、向かうバスは最悪です。。
乗り物酔いしなければ良いのにな…。

この小1時間が凄く辛い。
楽しみの為の時間なのに、ソコまでの道のりが凄く長い…。
でもだからこそありがたみが増すってモンよね♪

2人でちょっと遅いご飯を食べてゴロゴロまったりw
でも丁度お月様になってしまったので、腹痛との闘いです。(><)
お腹は撫でてはくれるものの、やっぱりそれだけではしんどいのよね…。

薬も飲んでるのになぁ…。
 

☆過ぎ行く時間。

2008年10月20日17:53
 
旦那は仕事へ、私は川へ洗濯に…!?(笑)

まぁ、川には行きませんが、家事よねw
午前中までにやるべき事はひとしきり終わらせなくては。。

まぁ、6時間も有ればたいていの事は終わるんですけどね。

とりあえず、ひとしきり仕事を済ませてからは映画鑑賞です♪
って言っても、もう何度も見てるから何となく流してるって感じなんですけどねw

私が安らげる時間はあっという間に過ぎていくなぁ…。


 

☆一緒の休日。

2008年10月19日20:58
 
お休みに出かけずに家に居てくれるって凄くいいですね♪
コレで風邪だからとか、お金が無いからとか、そんな理由じゃなくて私と一緒に居たいからだったら凄く嬉しいのにな。

もっとちゃんと愛されたい。
幸せを噛み締めたいな…。

☆☆☆★
 

☆風邪菌よさようなら。

2008年10月18日15:47
 
もっと遅いかと思っていたら、今日は早めに帰って来てくれました♪

昨日の看病で大分良くなったとは言ってくれていましたが、風邪が治った訳じゃないからゆっくりさせてあげなくちゃw

布団も干したし、掃除もバッチリだから部屋の中の風邪菌少しは減ったかな?

早く元気になってくれたら良いな♪
 

☆膨らむ荷物。

2008年10月18日11:37
 
旦那は仕事に、私はランドリーにw

いやぁ、乾いた洗濯物って膨らむから困るわ…。。

籠一杯に入っていた洗濯物、乾かしたら籠1つじゃ足りませんでした。。
ちょっと強引にギュウギュウに詰め込んで帰って来ましたw

掃除も洗濯も終わったので後はゆっくり映画でも観て旦那の帰宅を待たなくては♪
 

☆予定時刻。

2008年10月17日10:50
 
冷蔵庫を受け取りに…。。
って事で、めっちゃ急いでやって来ましたw

色々荷物を持って…って考えてたら大荷物になっちゃいました。(笑)
そして、荷物をまとめていたら時間が…!!

タクシー捕まえて急いでもらったんですけどねぇ。。
結構厳しいものが有るよね。

何よりも、旦那の携帯に連絡が入るのでちゃんとやって来るのか不安です。。

取り敢えずは10時前に到着出来たので後は待つのみ☆

って、一生懸命ブログ作成してたらチャイムが鳴りましたw
ちゃんと届いたわ♪
 

☆体育の日はお買い物w

2008年10月13日23:22
 
祝日でも関係ないのでひでちゃんは仕事に…。。
何か、何にもしないで待ってるだけって言うのも暇で暇でしょうがないんですよねぇ。
数日居ると掃除も飽きますし。(笑)

そんな中、ランドリーに入れている最中暇なのでviva homeに行って来ました。
いやぁ、車があるって便利ですよね♪
いつもは重たいから…とか、大きくて荷物になるから…って思って買えなかったものが楽々買えます♪
ソレとね、動物見てちょっぴり癒されて来る訳ですよw

1日が終わるのって凄く早くて…。
もう終わりなんですよね。

って事で今度は帰宅途中サンストに寄ってCD探しです。

明日も仕事速いのに、私に付き合って夜まで起きてて…大丈夫なのかな?とかちょっとは心配になるものの。。
アシがないと移動が大変なのも事実なのよね…。
(荷物多いし…。)
 

☆独り。

2008年10月12日21:42

私は何のためにここに居るんだろう?
朝から1人でパチンコ行って夜まで帰ってこないなら私が何もない部屋で丸1日時間を無駄にする事は無いんじゃないかと思う。

まぁ、私が家にいれば部屋は綺麗になるんだろうけどね。

家に帰ったかと思えば即寝するなら私は本当に意味がないと思う。
一体何の為にここに居るんだろう?

私の幸せは…きっとやって来ないんだろうな。

☆たこ焼き。

2008年10月11日20:12
 
ひでちゃんの所に持っていくお土産はたこ焼きです。
(だって食べたいって言うんだもの。)

って事で、今日は地元で食べたいと言った方のたこ焼き屋のたこ焼きを買い、出発です。
電車&バス移動なのよね…。
凄く匂ってるし…いい迷惑な客になってるわ。

はぁ、前は迎えに来るとか、責めて駅やバス停まで迎えに来るなんて当たり前な事だったのにな。
今は車で20分位の距離なんだから迎えに来てくれたって良いのに…。

私への愛はどんどん冷めているって事よね。
私の幸せは一体何なんだろう?
幸せはどんどん減って、苦しみや苦痛ばかりが増えていく…。

こんな生活続けていたらきっと私は壊れちゃうよ。


 

☆少し回復w

2008年10月08日22:17
 
今日もひでちゃんはお仕事です。
(まぁ、当たり前なんだけどね。)

今日もちょっぴりお掃除w
まぁ、熱は下がって来てるから動きやすいんだけどね。
それでもまだ辛いなぁ…。

どうも風邪を引くと最低1週間は治らないという悪しき習慣が続いてるのよね。(涙)
健康体で日々を元気に過ごしたい…。

★☆

☆風邪菌。

2008年10月07日20:13
私が培養した風邪菌をひでちゃんがGET!
って事で初めて扁桃腺を腫らしたらしいです…。
(○Д○*)"

それでも私のせいじゃないもんっ!とか言い張ってみたりして。(笑)

流石に2人でダウンしてると介抱してくれる人が居ないから辛いのよね…。
結局私が頑張らないとダメだからね。

あぁぁぁ…
早くこの風邪治ってくれないかしら?

★★


☆駐車。

2008年10月06日22:48
熱が有ろうがひでちゃんは仕事です。
そして私は風邪でダウン…。
(σ´□`)σ……
まぁ、部屋の掃除位はする訳だけど。

私の場合直ぐに扁桃腺が腫れるから発熱すると39度以上の熱なのよね。
流石に立ってるとクラクラして倒れます。(笑)

いつもの3倍時間をかけて掃除をしていると、ひでちゃん帰宅。
具合悪いのでそのまま寝ちゃいました。

私もちょっぴり寝てから目覚め、車が放置だった事に気付き38.9℃の中動かしに…。
流石に涙目でボーっとした中の運転は危険だわ!(笑)



☆発熱。

2008年10月05日20:03
 
さて、ひでちゃんはパチンコへ。
私は家で待ってろだってさ。

意味が解んない。

何で1人で私のお金を持って遊びに行くの?
何にも買わずに、一生懸命頑張っても自分の為には何にも出来ずに我慢してるのに…。

今朝…と言うよりは、昨日から体調悪くて熱出るなぁとは思っていたんですけど、やっぱり発熱。
そして、倒れていてもどんなに辛くても、私は独りなんだと実感。

こんな時に頼れる人も、心配してくれる人も居ないなんて、寂しい人生よね。

進むべき道を間違えたな…。


 

☆限界。

2008年10月04日23:09
 
予定では早く帰って来てくれるはずだったのに、2〜3時間もしたら帰ってくるよって言ったのに。

5時間経っても帰って来てくれません…。
もう、泣いちゃうかと思ったり。

私は何処にも出掛けずに、必要意外なものは何も買わずに頑張って仕事してるのに。
口先だけでは厭だといっても、飲めないお酒をあおって、楽しいから帰ってこないんじゃない。

友達とご飯とか、映画観るとか、ウウィンドーショッピングとか、そんな事すら我慢して生活を保とうと我慢して頑張ってるのに…。
以前の職場の時から、最低限の付き合いはするけどそれ以上は誘われても行かない、しないを頑張って来たのに。
自分は楽しい方に、流れて楽しんだ挙句どうにもならなくなったら私に頼れば良い。
そんな態度が許せない。
ほんの少し考えたら済む事なのに。

色んな事が厭になってくる。
自分に余裕が無いからなんだけど。

誰の為に、何の為に頑張ってるのかを考えて欲しい…。

今まで当たり前だった事すら諦めなきゃいけない、我慢しないといけない気持ちなんて私が居るおかげで味わわなくてすんでるんだもん、きっと私の気持ちなんて一生解らない。
 

☆大掃除!

2008年10月04日18:02
 
暇暇な時間〜。
ひでちゃんはお仕事中です。

それなので…

私は頑張って家中をお掃除です♪
キッチン・お風呂・部屋・トイレ
頑張っちゃったもんね(^^)

今日は忙しいので帰り遅めだしね。
そして、一番風呂に入れてあげようと思って色々と支度して待ってたのに…。

やっぱり何も無い中での待ち時間が凄く長いとしんどいよね。

夕方からは職場の飲み会が有るって言って出かけちゃうのに…。
早く帰ってこないかなぁ…。


 
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ