恋涙

☆222day's。

2008年10月03日21:33

まぁ、だから何?
ってお話しなんですけどね。(笑)

今日は早めにひでちゃんの所にやって来ました☆
そして、お掃除です。

待っても中々帰って来なくて、いつもよりも遅くに帰って来ました。
ただ待ってるだけだと時間が長くて…。
(;Э_Э)ノ……

昨日の寂しさが有ったから、今は幸せです♪

☆☆

☆ティアラ…。

2008年10月02日22:53
 
今日は高校の卒業式を行った場所でトラック協会の講習があるみたいで…ひでちゃんはソレに御出席。

私は持てるだけの荷物を持って会場に向かいました。
待っていると、講習は終わって出てきました♪
知り合いには会釈をして、大きな荷物を渡しに…。

でも、ひでちゃんもうちまで来てくれる予定でいたみたいで…。
私の方が早かったから頑張っちゃった☆
チャリで15分位の距離だしねw

でもさぁ、逢えたのがほんのちょっとで凄く寂しい…。
本当はもっと一緒に居たかった。
連れて帰って欲しかった…。

私は無理な事ばかり望んでしまう。

それでも、やっとあえたんだからもうちょっと一緒に話をして、ちゃんと傍にいるって感じたかった…。

どんなに電話で話しても、私は寂しい。
声だけじゃなくて、本物が欲しい。
 

☆冷蔵庫GET!

2008年09月30日22:14

今日はおやすみです♪
折角一緒に居られると思ったのに、ひでちゃんはパチ屋です…。

寂しいよね。
もっとゆっくり出来る所とかさ、ちゃんとデートしたいよ…。(涙)

一度家に帰ってゴロゴロまったりご飯を食べてから夕方頃にヤマダ電機へ行って来ました。

待つのが厭だと言っていつも買えなかった冷蔵庫を今日は買って来ました。
だってさ、当日持って帰れるとか有り得ないじゃない?

今回ばかりは頑張っちゃったもんね♪
2週間位で届くらしいw



 

☆良妻の心得。

2008年09月29日23:35
 
ひでちゃんは仕事終わりにパチンコです。
折角私が色んな掃除を済ませて一番風呂に入れてあげようと待っていたのに…。

ヒドイよね。(涙)

もっと早く帰って来てくれたら良いのにな…。
そして、もうちょっと家電を揃えたい。。(;??)



☆目覚めの妻。(笑)

2008年09月29日06:40
 
朝のお目覚め電話をして見ても電話に出ないしメールも無い。

何度か電話をしていると圏外に…。
この間から充電器の具合も悪かったのでちゃんと充電出来ていない可能性大!!

って事で、今日は行く予定でもないのですが、急いで荷物をまとめてタクシーを捕まえに駅まで…。

通りすがりに3台のタクシーとすれ違ったのに、大きな荷物を抱えた私をムシして通り過ぎやがって…。(怒)

駅に行ってもタクシー乗り場にタクシー居ないし、最悪だぁ…とか思いつつ、バス停でタクシーを捕まえました。

大きな通り沿いにあるヤマトがある交差点まで!

とお願いしたのですが、近くに来たらいきなり訳の解らない所で曲がって少ししてから、ココですよね?って。
ヤマトじゃないし、私は大きな通り沿いだと言ったのに…。(怒)

そこから家の前までつけてもらって時間もお金も無駄にしました…。

解らないなら勝手に決め付けないで聞けば良いのに!!

そして、私が予定よりも30分位遅れて到着w
そうしたら丁度起きた所だったみたいです。

チャリで来た方が時間掛からなかったんじゃないかな??
チャリなら30分位なモンかしらね?
車で来て(駅まで歩いたけど)50分って有り得ないっすよね。
急いで!!ってやって来たのに。
 

☆プチおでかけ。

2008年09月28日15:01
 
おやすみ♪おやすみ♪
でも、やる事沢山有るんですよね…。

ランドリー行ったり、日用品のお買い物に行ったり♪
なんか、こういうのを休日に2人で出来るって凄くし合わせです♪
『夫婦』って感じ?(^^)

色々考えて、いろんな事がちょっぴり厭になったり、何だか凄く切なくなったり…。

家に戻ってマッタリしていると、メールがやって来ました。

『17時半にドーム間に合うの?』
『SMAPのコンサートだよ!』

行くなんて一言も言っていないし、当日いきなり言われてもね…。

でも、私の家族そういう人が多かったり…。(汗)

そんなこんなでドームに行く事になり、私は無駄な努力を沢山して出かけます。



 

☆痛い、痛い、痛い。

2008年09月27日16:15
 
昨日よりも辛い今日のクーラー。(笑)

こんな時に優しく介抱されたい気分になります。
風邪の時なんかよりも私にとっては重大な事なんですよね。

仕事から帰って来て、ひでちゃんが少しは優しくしてくれるのですが、疲れている為にすぐ寝ちゃう…。
こっちは痛くてろくに寝れて居ないというのに。
しかも痛くて脂汗かいてしんどい。(涙)

お風呂に浸かってる間は少しラクになるんですけど、暑くなるから涼んでいると余計に痛くなる…。

横で何事も無い様に寝ている姿を見ると、無性に腹が立ってくるのは私だけなんだろうか…。
この痛みを分けてやりたい。

私がお昼寝する2〜3時間だけでも変われたら良いのにな。


 

☆お月様な日。

2008年09月26日17:03

ひでちゃんは今日も仕事っ、だから私は家事して待ってます。

でもさぁ…お腹が痛いんですよ。(涙)
こんなに暑い日なんですけど、クーラー付けたら更に痛い。

でも…暑い…。(涙)

はぁ…女に生まれたからには耐えなきゃなんだろうけどさ、辛い。


 

☆7Momth Anniversary!!

2008年09月25日17:00
 
私が仕事を終えて帰って来るのが解ってるくせに、今日はお迎えがありませんでした…。

駅から30分、暑い中一生懸命歩いてやっと家ですよ。
何にもしないで家でゴロゴロしてるなら迎えに来てくれても良いのに。

一体誰の為に仕事してると思ってるんだ!

私の事なんて考えたくないのかな…??
折角の記念日なのに、だから逢いたかったのに、凄く切ない想いしかしていないよ。。


 

☆祝日だよぉ。

2008年09月23日20:04
 
秋分の日w
って事でおやすみです。

でも、ひでちゃんはおやすみじゃないので今日もお仕事です…。

そんな訳で私はひでちゃんが帰るよりも先に部屋へ。
そして、この数日で散らかった部屋の中をお掃除です。

部屋の掃除を軽く終えると、ひでちゃんの帰宅です♪

つかの間の幸せを楽しまなくてはw

☆★
 

☆高洲海浜公園。

2008年09月21日14:07
 
やって来ました、BBQ。

それにしても、時間通りに集まらない人達って…。

私はお魚をさばいてお刺身に…w
スッゴク手が生臭くなりました。(><)

進められるがまま、ちょっぴりお酒を飲んで、ひでちゃんがお酒を飲もうとするのを怒って。(笑)

パチンコの話をしているのをじーっと見て。
恐妻発揮。(笑)

はぁ…。

デートしたい。
 

☆早起き。

2008年09月21日08:01

う〜ん…。
休みの日なのに朝が早い
((ρw-).o◯

専務からの電話も朝早い!
7時で普通に電話がなってます…。

待ち合わせは確か10時だった筈。

もうちょっとダラっとしたら出掛ける支度しなくちゃなぁ…。



☆いよいよ明日だ。

2008年09月20日21:02
 
今日も仕事のお見送りをしたら寂しい時間を過ごしました…。

掃除とか洗濯とか、午前中には終わっちゃうんですよね。
まぁ、6時間も有れば十分に終わるわな。(笑)

明日はいよいよBBQ…。
なんだかちょっと憂鬱だったりします。
でも、3ヶ月振りに一緒に外に出れるんですよね♪
デート…ともちょっと違うけど、凄く嬉しいんです♪

コレで2人っきりだったら凄く幸せなんですけどね…。


 

☆癒し♪

2008年09月19日19:08
 
今日の為に体調管理頑張りましたw
まぁ、まだちょっと微熱なんですけど、楽しい事が有れば元気になれます♪

もっと早くに来る筈だったのですが、ちょっと遅くなっちゃいました…。
それでも、ひでちゃんよりは早くに到着!
ちょっとお掃除をして待っていたら、スグに帰って来ました♪

癒して貰わなくちゃ♪

☆★
 

☆まったりholiday。

2008年09月14日20:19

朝はまったり過ごしましたが、それでもやっぱり朝が早い!
休日の朝、いつもよりカナリ遅いとはいえまだ8時…。

今日は癒されにホームセンターへ♪
動物を見て『うふふ』って…♪
ウサギとかネコとか可愛いけど、私は何よりも私を可愛がって欲しいと思ったり。
o(T△T=T△T)o

隣で動物に心引かれているひでちゃんを見ると…何かムカつく!
p( ̄^ ̄メ)q

ホームセンターをブラ付く訳でもなく、とっとと帰宅です…。



☆育てる時間。

2008年09月13日22:45

待ってる時間も愛を育てるモノで…。

家事を終わらせるとただTVを見る位しか無いんですけど、何にもする事の無い時間、色々と考えてちょっぴりブルーに。

そうしていると、もう直ぐ帰るとの連絡♪

逢えない時間(短っ!)が愛を育むのだっ(〃ω〃)

玄関の扉の開く音が凄く楽しみで幸せだったりして♪
ご主人様を待つ犬の気持ちってこんなん何だろうなぁ…って感じで。(笑)

もっと一緒の時間を楽しんで過ごしたいな。

★☆

☆まだ眠いのに…。

2008年09月12日06:16
 
今日は目覚ましよりも早くに起こされました…。
(まぁ、起きちゃったものはしょうがない。)

何か、良いね、
起きた時に1人じゃないって凄く幸せ♪

でも、見送ったらまた当分1人なんですよね。

よしっ、
ビシッと起きて朝ご飯食べて家事するかぁ〜!

それにしても、専務に私も一緒にバーベキューに誘われました。
何で私名指し??
ちょっぴり憂鬱だけど、行かなきゃな。


 

☆200Day's。

2008年09月11日22:55
 
200Day's Anniversary!

って事で、どうしても逢いたかったんだよねw
そんなの気にしてるのは私だけかもしれないけどね…。

駅までお迎えに来てくれました♪

ちゃんと愛されてるって感じられて幸せ♪

心配事が無くなり、もっと穏やかな日々が続けば良いのになぁ…。

もっともっと愛されたい。


 

☆チャリde豊洲。

2008年09月08日16:20
 
今日も私は家事を終わらせて暇な時間を持て余すのでした〜w

まぁ、お掃除しても普通の人が起きる頃には終わってる位なんでね。
7時前には暇になるんですけど…買い物行ったりとかするにはオープンの時間までまだまだ暇なんですよね。

この暇な時間に、出来る仕事を終わらせておけば良いんでしょうけど、PC持ち歩いていないし、この部屋にはPCが無いので携帯で…ってのは出来なくも無いのかもしれないけど果てしなく時間がかかるし、頭も使って頑張らないといけないのでキビシイんですよね。(笑)

お店のオープンと共に私は日用品の買い物に♪

チャリに乗る事10分…。

豊洲に到着です。
仕事で来ていた時は時間帯が合わなくてバスに乗ったまま通り過ぎるだけの場所だったんですけどね。
今の私は生活空間として動いていますw

いつもは車なので特に気にせずに色々と籠に詰めて買い物を済ませたら…。
チャリに乗り切らない。

いやぁ…大変です。(笑)

SOSを頼もうかとも思ったのですが、頑張って詰め込んでどうにか乗れましたw

日用品とか、日頃から細々とちゃんと買い揃えておかないと後で痛い目をみるんですね…。
次回からは買う量にも気をつけよう。
(若しくは車で来ようw)
 
沢山抱えて帰って少ししたらひでちゃんも帰宅。
買って来た物で部屋が散らかったままなんですけどね…。
(ごめんね。)

ちょっと時間の使い方を失敗した気分です。。


 

☆帰宅〜w

2008年09月07日22:51
 
迎えに来ていただきましたw

『出来栄えは?』

って聞かれてもねぇ…。
出題傾向だからココを勉強しろ!って言われた場所がさっぱり出ないで、一番出ていなかった問題が多く出ていました。

なので山勘もいいとこ…。

今回も厳しい感じがします…。

でもさ、取り敢えずはコレが私が試験を受けれる最後なのでどちらにしても最後です。

家に帰って採点してみても微妙な感じだしね…。

もっと良い頭が欲しいっす。(笑)


 

☆寝不足…。

2008年09月07日11:53
 
朝まで起きていたから凄く眠い…。。
でも、朝早くに起きちゃうひでちゃん…。
(いつもが早いからね。)

そして朝ご飯を食べて準備をして、試験に向けて出発です!


 

☆空いた時間は勉強タイム。

2008年09月06日21:22
 
家に居るだけじゃ暇だなぁ…とか思ってるんですけど、明日は私の苦手な学科試験。
ひとしきり掃除も終わらせて、この持て余している時間に私は試験勉強でもしますか。。

試験勉強を私がしているなんて、凄く奇跡!(笑)
(そんなんだから受からないんだよ…。)

勉強で疲れた私を癒してくれるのは、きっと今は無いんだろうな…。

仕事して疲れているのは解るけど、私だって辛い想いなら誰にも負けない位して、睡眠時間削って勉強して、私は頑張って来たんだよ。

☆★
 

☆保険証と病院。

2008年09月05日17:56
 
夜中に司に会いましたw
(いつもの事よねw)

そして、切り替えが終わっていない私の保険証の代わりに貸して頂きました。
(ありがとう!)

そして昼には病院へ…。

でもさ、この病院凄く古いというか、汚いんですよね。

取り敢えず検査を終わらせて、結果は後日…。
(早く結果が出ないと、もしも病気だったら薬の治療とか出来ないじゃないね。)

そもそも、家にあった抗生物質やなんやと、症状に合わせて私は飲んでいたのでもう何とも無いと思うんですけどね。

そんなこんなで、一度地元へ帰り保険証を返してから私は旅に出るのでした。(笑)

疲れた分だけ癒されたい…。

☆ 
 

☆また来ちゃったw

2008年09月01日22:49
 
昨日帰ったのにもかかわらず、またやって来てしまいましたw

そして、今日も停留所まで迎えに来てくれました♪
(嬉しいですw)

何でだろう?
一緒に居られないと思うだけで凄く不安で、凄く切なくて、凄く悲しくなるんです。
信じてない訳じゃないんだけどね、このまま逢えなかったらどうしよう?って不安が消えなくなるんです。

私ばっかり、彼の事を知っているから?
過去を知ったから?

同じ時間を共にしていないといつも不安が消えないんですよね。

☆★
 

☆おやすみっ♪

2008年08月31日21:57
 
おやすみっ♪
おやすみっ♪

外は暑過ぎて出たくない…でもアイスが食べたい。(笑)

そんな格闘をしつつ、私は結局コンビニへ…。

そんな繰り返しな休日。

私は何だか心が温まる気がします。
 

☆家事、家事♪

2008年08月30日22:31
 
今日はお掃除デー!

そして、松潤の誕生日〜。
友達からのメールで気付く私。(笑)

ちゃんと床磨きとかもするんですよ。
見た目だけでさっぱり家事をしない様に思われがちですが、そこらの人よりするんですよ…家事。

何なら料理を作るの趣味に近い位好きですし♪

でもひとしきり掃除が終わったら凄く暇なんですよね…。
そして、1人で部屋にポツンとしていると凄く寂しくなります。

だから『お帰りなさい』って迎える時は凄く幸せなんです(*^^*)

仕事に行くより家の中の事をする方が私は凄く大変だと思うけど、ソレも好きな人の為だと思えばやる気になりますよね♪

いつかは子供も産んで、私は専業主婦になりたい…。
好きな人の為だけに生きられるって素敵ですよね。
私の夢です。

★☆
 

☆生活しやすい部屋。

2008年08月29日22:55
 
まだまだ生活していく上で足りない物を買い揃えて大荷物での出発です!

流石に、自分の荷物と色々買った大きな買い物袋を抱えて電車&バス移動は凄く辛かったです。(笑)

でも、もうすぐ逢えるのかと思うとドキドキ♪

今日はバスの停留所までお迎えに来てくれたので、重たい荷物は運んでもらいましたw
(まぁ、車が運んでくれたんだけどね。)

少しずつ生活し易い部屋へと変わって来ました(^^)


 

☆6ヶ月記念日♪

2008年08月25日22:19
 
今日で半年…。
183日が経ちましたw

半年なんかじゃない付き合いをしている気分です。

付き合いだしてから2〜3ヶ月で色んな事が有ったからなぁ…。
凄く短い時間で、凄く色々な事を経験しました。

だから?

でも、そんな事じゃないんです。
付き合いだした時も、初めて逢った気がしないと言うか…初めて逢っているんですけど、居心地が良いというか…。

なんていったら良いのか解らないけど、お互いにすごく惹かれるものが有ったんです。

だから交際4日目でプロポーズされるんですよねw
(きっと…。)

何よりも、私をまっすぐ見つめて、私を愛してくれる事が嬉しいんです。

私が喜ぶ形で愛をくれたのは彼が始めての人だから、この人とならどんな困難も乗り越えてこの先死ぬまでずっと一緒に居たいと思えたんです。(照)

一緒に同じ時間を過ごして、幸せな時を分かち、お互いにかけがえの無い存在になって行きたい…。

今は記念日を共に過ごせる事で私は幸せを感じたい…。
 

☆幸せな未来に向けて。

2008年08月24日23:54
 
お休み♪お休み♪

何処にも出掛けずにお家でマッタリです(^^)

2連休が無いからお出掛け…って言うのは難しいしね。
連休が有ればちょっと遠出とか、お泊りとか、色々出来るのになぁ…。

今は我慢の時…なのかな?

そう思って出かけられなくても我慢です。。

10月にはディズニーハロウィンに行く予定だし♪

12年行きたかったから凄く楽しみなんです♪
一緒に行くのが好きな人とだしねw

☆★☆△
 

☆お迎え付き♪

2008年08月23日22:54
 
今日は駅までお迎えに来てくれましたw

丁度、着いたよ〜ってメールをしていたら車がロータリーを走っていくのが電車の中から見えたんです。

何か、凄く嬉しい♪

来て当たり前。
それでも良いんですけどね。
私を心配してくれる、その気持ちだけでも十分嬉しい…♪
何よりも、言葉だけじゃなくて行動にして私を心配してくれているのとか凄く嬉しいんです(^^)

仕事をしているのは私だけじゃないのに。
(まぁ、私の収入で生活しているんだから大切にしなきゃ…って言うのも解るけど。)

一緒に居るのも凄く幸せだけど、やっぱりソレ以上のものを望んでしまうんですよね…。

△☆
 

☆幸せな休日♪

2008年08月17日22:02
 
今日はお休み♪
一緒に休日を過ごせるのって凄くイイ♪

朝からマッタリ過ごして、ご飯食べて洗濯して…。

休日ってこんなにのんびり過ごしていいもんなんだねw

当たり前の日常が今は凄く嬉しい。

ずっとずっと一緒に居たい。

このまま時が止まれば良いのに…。

☆△
☆★
 

☆ローカル電車は厭。

2008年08月16日23:20
 
今日は仕事。
でも凄く悲しい…。

何で私ばっかり嫌な思いをして、ソレを隠して生きて行かないといけないんだろう。

嫌な思いをした分、頑張った分、本当に幸せは訪れるんだろうか?

帰りは全部の乗り換え待ちをして、電車に乗ったら40分の距離を帰るのに時間掛かりました。。
田舎電車はイヤだなぁ…。

逢えるのは凄く嬉しいけど、手放しで喜べない…。

複雑な気持ちを抱えたまま、幸せになる事も出来ず、凄く切ない。

幸せになりたい…。

△☆
 

☆初車。

2008年08月15日20:10
 
今日もお掃除とゴロゴロ…w
帰宅の時間まで暇を持て余す訳です。(笑)

その後は初体験!

初仕事車に乗りましたw
ちょっと揺れるけど、一緒の人がイイと酔わないんですよね♪
(それに車の中が凄く涼しいからね。)

初仕事車なので、駐車場にも行く訳で…。
いやぁ、楽しいね♪
初体験はw

☆△
 

☆幸福の時間。

2008年08月14日21:48
 
今日も掃除、掃除…。
まぁ、掃除以外する事無いですからね。

しかも、まだam6:00だって言うのに私は寂しくて負けそうです。
何も無い部屋で1人で過ごすのって凄く寂しいんですよね。。
何とも無い人と過ごす時間は早く1人になりたい…って思う事も有るのに、今は自分の欲のままに一緒に居る時間を過ごしたいと思う。

私の寂しい時間を察するかのように私にとって幸せな時間を過ごす事が出来ました♪

☆★★☆
 

☆やっと…w

2008年08月13日22:14
 
やっと到着です♪
駅から徒歩25分(もっとかな?)かかるんですよね。
チャリがあれば10分も掛からないのにね。

この辺は足がないと凄く不便な所なんです。
ただ、足があれば遊ぶのには困らない場所ですねw
(だから子供を持って住むには子供が可愛そうな場所です。)

一緒に居ると凄く幸せ。
仕事の厭だった事も今だけは忘れられる…。

△☆★
 

☆ダラダラ…。

2008年08月10日21:44

折角のお休みなのに、ダラダラ過ごしてしまった…。
o(T△T=T△T)o

お散歩したり、買い物だったり、何でも良いからほんのちょっとでも楽しみたかったのに。

何度寝だよっ!?

っていう程夕方までゴロゴロ…。
コレもコレで何か幸せでしたけどねぇ〜♪

でも帰宅の旅につかなくては…。
帰りたくない。

☆心配と不安と…。

2008年08月09日19:27

今日の帰宅は遅かったなぁ…。。

いつも、忙しい時でも16時頃なんですけどね、今日は17時過ぎ…。

いつもの時間に帰って来ないと心配になるんだよね。

どうでもいい人だと気にもならないんだけどね。
早く帰ってきて欲しいだけに、全然連絡が無いとか必要以上に帰りが遅いと心配で心配で…。

好きな事は良い事だけど、何とも言えないこの気持ちが続くのは辛いなぁ…。
 

☆愛のパワー!

2008年08月08日21:34
 
今日は…『フジテレビの日』
そんな事はさておき、(笑)

今日もお家でお掃除、お掃除…。
(なんせ、する事無いですからね。)

そして、そろそろかなぁ?
と外を見ると…!!!?

何と帰って来る(駐車場へ向かう右折待ち)所が見えました!

凄くないですか?
今日、掃除以外で1度だけカーテンを開けて外を見たんです。
何だかスッゴク嬉しくなりましたw


 

☆主婦、主婦♪

2008年08月07日23:10
 
スーパーにお買い物♪
とか、凄く嬉しいデス☆

だってさぁ、楽しいんだもん♪
きっと、本当の夫婦になったらこんなに毎日一緒にお買い物に行って…とか無くなっちゃうものね。

楽しい時間は今の家に満喫です♪

早く本当の主婦になりたいわ…。。


 

☆愛の巣へ…。

2008年08月06日21:25
 
やっと家に到着w

仕事終わりに直行…するのは嬉しいけど、ちょっと複雑。。

でもまぁ、すぐにお風呂に入るから良いんだけど…。

でもさぁ…、せっかく来てもちゃんと一緒に居るって感じがしないんだよね。。

まぁ、生活時間が違うから仕方ないんだけどさぁ。

私がご飯を食べる頃にはもう布団の中ですよ…。

もっと会話する時間が欲しいなぁ…。
 

☆日曜日。

2008年08月03日23:32

今日もダラダラ気味な日曜日ですが、私はこんな他愛もない日常を過ごせる事がちょっと嬉しかったりします♪(*´艸`)

ご飯食べてDVD見てゴロゴロして…。

こんな事出来るのって、一緒の生活時間を共にしていないと出来ない事ですからねw
今は普通が嬉しいんです♪

一緒に出掛けたりたまにはデートしたい!
とかも思いますけどね…。

今のままだと、きっと私は色んな事を我慢して生きて行くんだろうな。
出掛けるのも何かするのもきっと独りで…。

このままで本当に幸せになれるんだろうか?

色んな事を悩みながらDVDを返しに…。
そして実家に送って貰いました。

幸せになりたい…。


☆飲み会≒手酌。

2008年08月02日21:30


昨日の夜に実家に帰宅したと言うのに、またお泊まりにやって来ましたw

今日は夕方迎えに来てくれて、DVD返して借りてお家へ。

ひでちゃんは飲み会に出掛けてしまったので、私は独り部屋で飲みました。

早く帰る…なんて言いつつ、全然帰って来ないじゃない!

嫌だとか言いながらすっかり楽しんでいる雰囲気がムカつく!

私は定期的に襲って来る痛みと戦いながらどんどんとブランデーとワインを空けるのでした…。


☆合い鍵GET!

2008年08月01日20:21


前々から合い鍵をくれると言っていたのですが、近くに合い鍵を作れる場所が無く作れなかったんですよねw

それを今日は作りに行って来ました。

そう言えば、上の階に住んでいた人が引っ越し資金だと言ってお金を借りて夜逃げしたそうです。
そりゃあ生活出来ない様な給料だし、夜逃げもする気持ちが分かります。

お月様な私はしんどい体を引きづりながら、鍵が出来あがるまでの間にお買い物です♪

混んでるのが嫌、
待つのが嫌、
眠いから嫌、

どんだけ我が儘なんだよ…と思いつつ、だから私が1人行動が多くなるんだよ!って苛々しながら荷物を抱えて戻ると、椅子に座って眠っていました。

時間になったので鍵を取りに行き帰宅。

車で5分位の距離なんですけど、それが遠いんですよね…。

歩いたら…30分位でしょうか?

そんな距離を荷物を持って歩く…となると辛いんですよねぇ。o(><)o



☆長い1日の始まり。

2008年07月31日06:23


今日も朝は目覚ましが鳴る前に起こされました。。

元気なら良いんですけどね、でもこっちは大変です。。

送り出してから、まだ空が暗い内に掃除を済ませました。

明るくなったら窓開けると暑いですからね。。
50%窓って言うのは良い様で悪いです。(笑)

ひとしきり掃除を終わらせたら私は動きを止めて涼みますw

コレからが長いんだよなぁ。。



 

☆急いだ時間。

2008年07月30日22:55


到着しましたぁw

ざーっと掃除をして、汗かいたのでシャワー浴びて…。

丁度イイ時間帯にひでちゃんが帰って来ました。

それからお買い物に行き、ご飯GETして帰宅。

☆★

 

☆忙しい1日。

2008年07月27日23:23


今日は色んな所に行きましたぁw
.+。(〃ω〃)゜.+

先ずはウエアハウスに行ってDVDを返して借りて…。

私の実家に寄り道して荷物を持って帰ったり、必要な物を持って出たりw

それからひとまず家に戻って休憩〜♪
(*///艸/*)♪

洗濯物を(車まで)抱えてランドリーにお洗濯に行きました。

それからちょっとだけ…と言いつつグランドシップへ向かいました。

私とのデートは出来ないのにパチンコは大好きなんだもん、嫌になっちゃいますよね。
(σ´□`)σ……

夜になって私を送りがてら食材のお買い物w

2人でスーパーとか行くのが凄く新鮮で何だか嬉しいです♪
.+。(〃ω〃)゜.+

★☆★


☆役に立ちたい。

2008年07月26日22:44


今日はちょっぴり早起き…と言うよりも、起こされました。(笑)
普段ですら早起きなのに。。。

そんな事を考えながら、朝から頑張っちゃいましたw

具材とか置いておければご飯作って待ってたりとか出来るんですけどね…。
何だか、お金以外に何も役に立っていなくて凄く悲しくなります。

私の価値って一体何なんだろうね?

はぁ…。。

帰宅を待ってからお買い物に行きました。
言っといてくれたらご飯を買っておく位なら出来るのに。

やっぱり、1人で居るより2人の方がイイ♪

1人で何も無い部屋に居ると凄く寂しくなるんですよね。。


☆★

 

☆5ヶ月記念。

2008年07月25日21:15


今日は5ヶ月記念日です♪

本当は何か小さい物で良いのでプレゼントしたりしたかったんですけどね。。
何にもあげられないのはちょっぴり悲しかったりします。

でもまぁ、一緒の時を過ごせる事が何よりですw

ひでちゃんが仕事中、私は暇なのでお買い物に…w

でも、お店が開くのは大体10時なので4時間は暇を持て余す訳です。
ゲームとか本とか、何にも無いので暇を潰せるものが…携帯かTV位しか有りません。。
ちょっと離れた所に24時間のゲーセンが有るんですけど、歩いて行くとなると40分位掛かっちゃうんですよね。
流石に疲れちゃいますし、ヒールでその距離を歩くには辛いです。。

ゴロゴロするのもちょっと飽き飽き…。(笑)

ひでちゃんが帰って来てからお買い物に連れて行って貰いましたw



 

☆初休日。

2008年07月24日22:00

今の仕事を始めてから初の平日休み♪
基本的には日曜しか休みがないので月に1度のお休みが凄く幸せ(*^^(--*)

でも、連休じゃないのが辛い所です。
連休だったら星見に行ったりとか出来るのになぁ…。

でもまぁ、今はお仕事頑張ってくれてるんだから(今は)それだけで十分です(^^)

遅い朝(と言っても普段が早いので普通の人の朝)を迎え、ゴロゴロして、買い物してゴロゴロして…。

ちょっぴり勿体無い気もする休日の過ごし方です。o(><)o
疲れが取れるならソレで良いんですけどね。

でも今までが普通だと思っていたから、休日なのにかまってくれないのはちょっぴり寂しいんだよね…。

☆★



☆150days!

2008年07月23日19:27


今日で一緒になって150日…早いなぁw
(*///艸/*)♪

なんて、そんな事を考えながらやっと到着。
乗り物酔いする私には辛かったぁ。(TдT)

まだ帰って来ていないのでザーッとお掃除を済ませましたw

この勢いでご飯の支度もしちゃえたら良いんですけどね…。
流石に足が無いと何処に出るにも距離が1舛詫るスーパーには行けません。o(><)o

足が無いと凄く不便な場所です…。




Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ