お知らせ

2year anniversaey!!

2008年08月14日07:04
 
今日でこのブログ、2周年を向かえる事が出来ました。
そして、投稿数も1400を超えました♪

愚痴とか、個人的に楽しかった事とか、最近は料理のレシピとかさっぱり載せていない他人から見たらまるっきり使えないブログになっていますが、皆様のアクセスを今後もお待ちしています。

私の手帳の中の日記…みたいなブログになりつつありますが、それでもこれから3年目突入です!

これからも、出来る範囲で頑張って行きます!
 

error表示について。

2008年01月01日02:30
新年早々文字化けや、スペースが上手く入っていない更新で申し訳有りませんでした…。

でも、直してみても雛にはどうすることも出来ないerrorなので、頑張って解読してやって下さい。

今年もマイペースに投稿&更新致しますのでよろしくお願いします。

では、雛はこれから司と初詣に行って来ますw

A HAPPY NEW YEAR and HAPPY BIRTH DAY!

2008年01月01日01:01
明けましたぁ〜w
おめでとうございます!

いたらない点も多い私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
o(_ _*)o



そして…
光ちゃん&じきる
お誕生日おめでとう!

良い歳&良い年を過ごして下さいね♪
((o≧ヮ≦)o

Anniversary。

2007年12月21日21:29
この前の投稿で見事に1000タイトル達成☆

この投稿で1001タイトルです。

今までお付き合いして下さった皆様、有難う御座います。
そして、これからも宜しくお願いします!
o(≧∇≦)o〃

タイムラグについて。

2007年10月11日02:33
このブログ、基本的には作って直ぐにあげるって事がないのね。
雛がメモ代わりに非表示でブログ投稿したものを、名前を伏せたり細かく書き加えたりしてから表示される様に変更しています。

だから、時間が有る時に編集して表示させています。
実際のUPまでには凄く時間が掛かったり、直ぐに表示されたりって事が有りますがご理解下さい。

そして、トラックバックも基本時には雛が見てから反映される様に設定しているので直ぐに出なかったからと言って何度も送信しなくても大丈夫です。
(不適切だと思われる様なサイトへのアクセスだったりすると表示致しませんので悪しからず…。)

Anniversary。

2007年08月14日04:14
たったららぁーん♪
(・・*)..oО

本日でこのブログを始めて1年が経ちましたw
o(^∇^o)(o^∇^)o
この投稿で679タイトルになります。

こんなブログに足を運んでくれた皆様、有難うございます。
こんな私ですが、今後も宜しくお願い致します。

HiNA

トラックバック。

2007年07月08日03:03
皆様、申請有り難うございます。
このブログではトラックバックは雛が受理しないと反映されません。

何回もトラックバックして下さっている方々、有り難うございます。
(UPされて居なかったらもう少し待って下さいね。)

それと、エロサイトや雛がこのブログに合わない(良くない)と思ったものは受理しない事が有りますのでご了承下さい。

ブログ始めました。

2006年08月14日07:26
『始めました』とは言ってみたものの、他の場所でもブログを書いております。
中々更新しない悪い子なのですが…w

このブログは携帯からUPがメインなので移動中等、少しでも時間が有ればUPしたいなぁ…と言う願望。(えっ;)

まぁ、更新を待つ方は気長に待ってやって下さい☆(*´艸`)
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ