赤札

☆280day's。

2008年11月30日22:56

朝からひでちゃんはパチンコです。
折角のお休みをパチンコなんかで潰すなんて有り得ません。。

私とは一緒に居たくないんだろうか?
そもそも、パチンコに行く位なら私が一緒に居る意味ないじゃない。

お昼過ぎに帰って来たかと思うと、
『負けたぁ〜』でした。
もう、シネって感じですよ。

私からお金を巻き上げてパチンコに行ったくせに。。
生活費を稼ぐのも、私は嫌になっています。
自分の為には何にも買えないとか、自分の為には何にも出来ない。
ソレなのにお金は稼がなきゃいけない。
そんなの、生きていても楽しくないですよ…。

そして、今日は少し早めに帰宅したので実家にも寄って帰りましたw

☆☆

☆逆ギレと現実。

2008年11月21日18:34
ムカツク。

だって、人のメールを勝手に見てその内容に腹を立てて怒るんですもの。

内容だって、間違った事を言ってるわけじゃないんだよ。

月々5〜10万の援助をしないと生活出来ないから私が働かないといけなくて、出かけることも自分の為に何かを買う事も出来ないし、デート資金を出すって言ったって何処にも出掛けられなくて滅入ってるって言う返事に
『ヒモ生活なんて最低』
と言う返事だったんだよ。

今は100%ヒモって訳じゃないけど、それでも自分だけで生活できてないのは事実なんだよね。

ソレを他人に言われて腹が立つ!!と言って何故か逆切れされました。

だって、事実なんだもん、言われたってしょうがないじゃん。

言われるのが厭だったら掛け持ちで仕事をするとか色々もっと頑張れると思うんだよね。

掛け持ちで仕事するとか、最近は結構だれでもやってるじゃない。

私だって先月まで仕事3〜4つやってたんだし。

何かもう、本当に厭だ。

私を喜ばせようとか、笑顔が見たいとか金額じゃなくても、もっと出来る事は有るよね。

泣きながら仕事をした私の頑張りは一体なんだったんだろう?

☆思い出してもムカツク。

2008年11月14日10:44

今日も昼間は家事してゴロゴロw

DVDも見飽きちゃったなぁ…。
ってか、私の宝物DVDのインタビューウィズザヴァンパイアのDVD、三沢佐江子が返してくれないから困ってるんだよねぇ。
ゲームソフトもだけど。

実際は三沢佐江子に貸した訳じゃないんだけど、形見じゃないけどぶんどったままなんだよね。

勝手に捨てたりする位ならちゃんと返せよって感じなんだけど、どうせ私が何を言っても聞く耳持たないんだろうからね。

コレだから友達1人も居ないような負け組みオンナは嫌いです。

友達が居ない、彼氏がいない、でも欲しい。
そう思ってる人は自分の欠点が解ってないんだよね。
まるで被害者ぶって厭になる。

被害者ってのは、相手がいて成り立つモノだからね。

ちょっとでも厭な事は耐えられないとかソレで友達切るとかさ、そんな付き合いしか出来ない自分を先ずは責めないといけないのに、ソレを他人に置き換えるとかありえないもん。

我儘も度を越すと自己中の独りよがりでしか無いからね。

☆お迎え付きで…。

2008年11月09日10:21
専務を迎えに行き、一緒にパチンコへ。

何で休日にわざわざ迎えに行ってやらなきゃいけないの?
徒歩10分位の場所に住んでるをだから歩いて来れば良いんだよ。

私は居ても居なくても変わらないどうでも良い存在なら、わざわざ厭な想いをする必要無いじゃない。

自分はやりたい事やって、楽しんでるのに、私には年1回のコンサートに行くな!だもん、嫌になるよね。

遊びに行く代わりに遊んで良いとか、遊びに行く代わりにデートにもちゃんと行くんなら話は解るんだけど。

本当に頭にくる。

自分がされたら逆ギレするんだから人にだってするなって話しじゃない。

☆類は友を呼ぶ。

2008年11月02日22:54

専務に私が怖いと言われました。

そりゃあそうでしょうよ。

今日もパチンコに朝から出かけて、昼過ぎに帰るとか言うから私はご飯を作って待ってたのに夕方になっても帰って来ないんだから。

だったら遅くなるとか一言メール位出来るでしょうに。

折角作ったご飯も冷めるし、私はご飯を食べずに待ってるから苛々するし。

電話も出ないから仕方なくパチ屋まで行きました。

そうしたらひでちゃん・専務・専務の母と3人で並びで打ってるじゃない。
楽しそうに喋りながら、lパチンコにのめりこんで。

嘘付いて、時間も守らずに帰って来ない人を笑顔で迎えられるかっての!!
そりゃあ私は怒ってるでしょうよ。
私とじゃ1時間と出掛けられなかったんだから。

それをみて私の事を怖いとか専務は言うって、可笑しいでしょ。
何でもないのに怒ってる人は居ないんです。

ってか、人の心が解らないから嫁に逃げられるんだよ、専務は。

本当にムカツク人にはムカツク知り合いしか居ないんだな。
類は友を呼ぶってヤツよね。


☆昨日の今日で…。

2008年10月30日17:47

昨日は私が楽しみにしていた事をあっさりと切り捨てて、私の気持ちも踏みにじったくせに…。
今日は朝から並んでパチンコです。

私がディズニーランドに向けて出かけ家を出たのはたったの2時間。
にも関わらず、パチ屋にいたのは6時間。

昨日の今日でこんなにも差があるとか、本当にムカつきます。
それも、今日も私のお金を使って遊んでるわけだしね。
自分の小遣いで遊んで、負けても文句を言わないなら良いんですけど文句を言うし、寧ろ生活費まで使い果たしちゃうから困ったもんです。
私が財布を握っていたって、一緒に居ない時間に勝手に持って行って使っちゃうんじゃ意味が無いんですよね。
ソレに、私のお金で打ってるにも関わらず、勝った分は自分のもの。
負けた分は私の負担。
可笑しいでしょ?

自分の為にしか行動できないし、自分の為にしかお金も使えないんですよね。
私の事なんて1つも考えていないんですよ…。

本当に一緒にいて厭になる。。
だったら一緒に居なければいいって話なんですけどね。
心と頭は違うみたいです。。



☆何の為の命?

2008年10月29日22:06

私は私の為に生きちゃいけないんだろうか?

私は何の為に今まで頑張って来たんだろう?

☆☆

☆ありえない!

2008年10月29日15:08

有り得ない…。

『混んでるからもうヤダ』
『疲れた』

場内入ってすぐに煙草を1本吸って、半周した所でまっすぐ入り口に…。

『頼まれていたものだけ買ってもう帰ろう』
『また来れば良いじゃん』

はぁ…。
私の嫌な予感はコレだったの?

また来れば良いって、25周年のハロウィンは後2日で終わりだし、何日も続けて2人分負担しては出かけられません。

どんなに泣くなって言われたって場内入って30分で何にも乗らずに、パレードも観ずに帰るって言われたら悲しくなりますよ…。
私がどれだけ楽しみにしていたかなんて事はどうでも良い事なんですよね。

家を出てから2時間後、私は家の中でブルーになっています。
厭な仕事も、ご褒美が有ると思って頑張って耐えてきたのに、人の借金も頑張って返して来たのに…。

私はこの2時間で楽しさなんか得られずに、悲しみと絶望感を目の当たりにし、やる気を無くし、3万円(私にとっては大金)を失っただけ?

心には大きく残る出来事では有ったけどね。
コレで泣くなって方が無理でしょ。

私は嫌でもパチンコを許したり、資金をあげたりまでしたのに、どうしてもと望んでやっと実現した私の願いはひでちゃんにとってはどうでもいい事だったんだよね。

どうして少しも私の幸せを願ってくれないんだろう…?

本当はそんな事当に知っていた筈なのに、見ないフリをしていただけなんだよね。

ひでちゃんは私の事なんかどうでもいいんだよ。

本当に好きな人だったら喜んで欲しいとか、一緒に何かをしたいとか、そういう気持ちが強くなると思う。
相手を思いやるって言う一番大事な部分が私に対して、今はカケラも持っていないって事なんだよね。

私の中で色んなものが崩れていく。

唯1つ、私が私自身を支えていたモノすら無くなっていく…。

こんなに辛い思いをしてまでも頑張っているのに、私は唯1つの喜びすら求めたらいけないなんて、自分は好きな事して人に頼って生きてるくせに酷すぎる…。

荒らされた部屋。

2008年10月16日19:07
 
ウチの母が私の出かけている内に部屋中を荒らし、探し物。。

親にとって都合のいいものなんて出てくるわけ無いじゃない。
自分の知らない事が何一つ出てこなくても苛々が収まるわけでもなく、知らないものが1つでも出てくればわめいて怒るんですよ。

恋人の携帯を見てもいいものなんて出て来ないように、子供の部屋をあさったっていいものなんて1つも出てきません。

こんな生活を小さな頃から受けて生きてきたんです。
そりゃあ何にも話さなくもなるでしょう。

こんな親子関係を築いたのは自分なのに、ソレがわかっていないんですよね。
『何でアンタはそんな風に隠し事ばっかりするの!』
そんなのは簡単な事。
『今まで否定の言葉しか聞いた事が無いから。』

友達と遊園地に…
友達とご飯…
彼とデート…
友達とのお泊り会…
友達とお買い物…

こんな相談をしたら即アウトです。
若しくは夕方5時までに家に帰って来い。

ありえないですよ。
コレは高校生になっても専門学生になっても、働き出しても相談すれば全てがノー。
だったら相談もせずに勝手にするわって話ですよね。

私の時間は私のものなんだから。

もっと自由になりたい。
私が少しでも幸せになるのを、楽しい時間を過ごすのをノーと言わない人と一緒にいたい。
 

☆限界。

2008年10月04日23:09
 
予定では早く帰って来てくれるはずだったのに、2〜3時間もしたら帰ってくるよって言ったのに。

5時間経っても帰って来てくれません…。
もう、泣いちゃうかと思ったり。

私は何処にも出掛けずに、必要意外なものは何も買わずに頑張って仕事してるのに。
口先だけでは厭だといっても、飲めないお酒をあおって、楽しいから帰ってこないんじゃない。

友達とご飯とか、映画観るとか、ウウィンドーショッピングとか、そんな事すら我慢して生活を保とうと我慢して頑張ってるのに…。
以前の職場の時から、最低限の付き合いはするけどそれ以上は誘われても行かない、しないを頑張って来たのに。
自分は楽しい方に、流れて楽しんだ挙句どうにもならなくなったら私に頼れば良い。
そんな態度が許せない。
ほんの少し考えたら済む事なのに。

色んな事が厭になってくる。
自分に余裕が無いからなんだけど。

誰の為に、何の為に頑張ってるのかを考えて欲しい…。

今まで当たり前だった事すら諦めなきゃいけない、我慢しないといけない気持ちなんて私が居るおかげで味わわなくてすんでるんだもん、きっと私の気持ちなんて一生解らない。
 

☆飲み会≒手酌。

2008年08月02日21:30


昨日の夜に実家に帰宅したと言うのに、またお泊まりにやって来ましたw

今日は夕方迎えに来てくれて、DVD返して借りてお家へ。

ひでちゃんは飲み会に出掛けてしまったので、私は独り部屋で飲みました。

早く帰る…なんて言いつつ、全然帰って来ないじゃない!

嫌だとか言いながらすっかり楽しんでいる雰囲気がムカつく!

私は定期的に襲って来る痛みと戦いながらどんどんとブランデーとワインを空けるのでした…。


ひでちゃんとデート&考え。

2008年06月29日23:04

私は今日も朝から必死でお仕事です…。

そして、仕事帰りには泣いてばかりです。
好きで始めた仕事じゃないからね。
嫌な事ばかりですよ…。

私がどんな想いで稼いだお金なのか、きっとひでちゃんには解らない…。
心も体もボロボロになりながら、泣きながら働いているんだよ。

責めて、ちゃんとした仕事を探すとかしていてくれたら良いんですけどね。
だた、フラフラして1日を過ごしているんだもん…。

仕事帰りにを待つから
『逢いたい』
ってさ。

私に元気を分けてくれるんだそうです。

幸せはどんどん遠のいている気がします。
沢山の事を望んでいる訳じゃないのに…。

欲しいもの1つ得る為に、私はどれだけのものを犠牲にすればいいの?
私はどれだけの代価を払えば幸せになれるのよ…。

私の周りにいる幸せな家庭に生まれた人は、私みたいな悲しみや苦労なんて無いのに…。

友達の相談もさ、私にとってはどって事無い事ばかりだったりして、ソレなのに不幸のどん底にいる、鬱になった…。

そんなの、逃げただけじゃない。

何にも頑張ってすらないのに、辛いフリなんてしないでよ!

何で私は本当に欲しいものが1つも手に入らないんだろう?




ひでちゃんとデート。

2008年05月24日19:19
今日で90日が経った訳で…。
でも、何にも無いんですけどね。

今日は迎えもお呼ばれもしなかったんですけど、居る場所は解っていたのでお散歩がてら向かう事にしました。

そして、事件に遭遇w

目的地寸前で白バイがいっぱい私を追い越して行くんですよね。
何かと思えば、大きな声で警官に張り合っている酔っ払いのチンピラを発見。
アノ人が原因ね…。
(秋葉原の通り魔事件もまだ記憶に新しいものね。)

そして、目的地に到着するとやっぱり居たよ…。
何処に居るか、何をしているかを当てたらビックリしていました。
(そりゃそうだ。)

でも、結局良い事をしている訳では無いんだけどね。
必死な顔して機械に向かって、私の事はひたすら無視だからね…。。
(まったく…。)

さて、後数時間何して過ごそうかな?
最近ゲーセンも飽きたしなぁ…。

最悪な日。

2008年05月12日23:44
久々に秋葉原にやって来ました。
電車に乗ったの久方振りな気もしますが…w

そして、人の予定を悉くシカトして自分の今年か頭に無い迷惑極まりない陣と待ち合わせをする事に…。
(自分の為の買い物なら子供じゃないんだから独りで行けって話しよね。私は保護者でも何でもないんだから…。)

17時には司との約束が有るから3時間位しか時間は無いと言ったのに、1時間半の遅刻の上付き合わされたのは23時過ぎまで!

有り得ない…。

そもそもが、陣の家から秋葉原まで40分も有れば着く筈なんだけどね。
自分が支度出来ないなら秋葉原に来るなんて言わなきゃ良いのに。(怒)

そして、激しくお金が無いと言ってるのに付き合わされた挙げ句に5千円位の無駄な出費…。

痛すぎるし、私を送る訳でも無いし。
全く持って頭に来る!

私に不利益に付き合わせたいなら時給払えって話しよね。
陣に付き合った時間が有れば5万は固く稼げるんだから…。

司の件も、私が代理だったのだけど予定していた人がやっぱり行くとの事だったので良かったw

あぁ、休む事も何する事も出来ずに1日が終わってしまった…。
勿体無い日を過ごし、苛々させられ、最悪な1日でした。

Mさんとデート。

2008年04月21日18:37
あぁ〜っ、何で私がMさんとご飯を食べに行かなきゃいけないんだろう…。

こんな時間が有るなら私はひでちゃんと一緒に居たい…w

ランチを食べるだけだと言っていたのに、結局夕方まで付き合いました。

超面倒くさい。

ってか、空気読んで欲しいよねぇ〜。
(σ´□`)σ……

ひでちゃんの浮気。

2008年03月30日17:36
そう言えば、休みなのに会いにも来ないで連絡も無いと思えば…。

私が忙しくしている間に、同居人と一緒にスロットって…。
『来て欲しい』って言うから向かい始めれば、『絶対に来ちゃダメっ!』何様ですか?

とっくに切れた仲の人が居候しているだけでも腹立たしいのに、恋人の隣に私が居たら何かいけない訳?

私よりも目先の女の方が良いんだよね。
凄い絶望感と悲しみ、そして愛情の数だけの憎しみが私の中に生まれて行くんだな。

きっと、この想いは浄化されずに私のトラウマの一部となって残るんだよね…。
こうやって相手を傷付ける度に、
選んではいけない選択をする度に、
愛が減って行くんだね。

愛してるから許すしか無いけど、チリも積もれば山となる…。
きっと、彼が変わらない限りまた辛い恋愛になるんだろうな。

雛の周りをも暗い空気にさせてしまう恋愛…。

きっと、そんなのは本当の愛じゃないんだよね。

解ってはいるつもりだけど、愛は止められない…。

日出美の帰国。

2008年03月14日00:57
日出美が帰国するんだってさ。

今日は戦うと言ってくれたけど、凄く不安だったりする。

なんでかな?
信じる事が出来ないって悲しいよね…。

『だから電話で笑ってたんだ』

って言ってたんだけどね。
一緒に居る時に電話が鳴っていつもは出ないのに電話に出たのよね…。
態々遠くに行って話を聴かれない様に。
ソレも、笑って楽しそうにね。

だから不安が消えないのかな?

少なくとも、少しの間は一緒に住まないといけないのは解ってる。
でも、だからって相手のご機嫌取りして仲良くしないといけないって…そんな事したら絶対に日出美は家を出て行かないよ。

私は、当人を知らないけどね。
人の考えや行動は解るんだよ…。

一緒に居てくれたら負けない、戦えると言ったのに、結局は私を呼ばないんだね。

私を独りにするんだね。

君は、何にも解ってないよ。

私の方が日出美の事を解ってるって可笑しいのにね。

ウソツキ。

2008年02月16日08:49
約束しても来ないので、cafeに一人で先に向かいました。

色々な人に電話を掛けて一生懸命時間つぶし。(笑)

結局来ると言っていたのに来なかったよ。
だったら約束なんかしなければ良いのにね。

雛は嘘を付かれる方が厭。

そんなこんなで、誰かを待っている2時間半が無ければ余裕で間に合っていた様です。

結局、もうちょっとの所で『食』にはありつけませんでした…。

しょうがない、また明日行くかっ!!(笑)

マジムカつく!

2008年02月14日16:39
約束していたのにドタキャンとかマジムカつく!!

出来れば前もって言って欲しいよね。

そして、当日ですが出かけると言って約束したのに、私は違う所に行くから!って…。
意味が解りません。(怒)

結局、時間とお金を無駄にしただけの1日でしたね。。

まぁ、これからちょっと出掛けて来ますがw
(180度違う方向に向かいますが…。)

リラックマ☆

2008年02月02日21:19
リラックマの枕をGETして来ました☆
寧ろ私は何にも取れなかったのでお金を出しただけですが…w

勿論雛colorのpinkをGETです(^^)
もう一つはリラックマcolorのオレンジです。

そして大きな荷物を持って『IRORI』と言うお好み焼き屋さんへ行きました。
(私は夕飯食べてないからね。)

それがさっ、店員の態度が超悪くてムカムカ…。

呼んでもシカト、
目を合わせてもシカト、
手を振ってもシカト…。

そして客は雛達と先に食べていた夫婦だけ。

絶対気付くだろぉ!(怒)

もう二度と行かない!って誓ったよね。(笑)

早く帰って枕使おう♪
О(≧∇≦)О

人の居ない場所で。

2008年01月30日13:49
誰のどんな陰口叩いても構いませんよ?
自分だって、自分が居ない場所では言われてるだろうとは思いますよ。
(お局の園ですからね。)

あなた達は遅くに来たから知らないだろうけど、私はロッカーの裏側に居るんですよ?
毎回私は早く来てるの知ってるでしょ〜??

そんなに色んな人の陰口叩きたいなら、仕事が終わってからとか、個人的に集まってとか、(職場なら)職場を離れてから喋れよ!(怒)

コレだから女ばかりの職場は厭なんだよね。
仕事とプライベートを分けられない…。

確かに私もきっちりは分けられてないかも知れないけど、遊びたいとか、話したいとかは職場の人で有っても、仕事の後個人的に…とかですよ?
日常会話とかは普通に仲良く話したら良いけど、それ以上の事を職場に持ち込むな!と考えてしまう私が可笑しいんでしょうね、アノ人達には。

それに、他人の事を知っている訳ではないのに、憶測で勝手に人を判断するのも人として辞めた方が良いでしょうね。
流され易い人は、直らないか…。
(既にみんないい歳なんだし。)

はぁ…。
少なくてもいいから、付き合い易い人の居る職場が良い…。
ソレを願う私は贅沢なんですけどね。。(涙)

まただよ…。

2008年01月24日23:13
今日は早く帰りたかったのにさぁ…。
帰れないって何事よ?

21時には帰路に着いていたいと思う雛。

『買い物して髪切るのぉ〜っ!』

って…。
だったらもっと早くに言えば良いんじゃない?って感じ。
私がゲームして時間を潰していたらゲームに参加する程余裕が有ったのにっ!!
何故その時に言わないんだっ!(T"T;)って感じるのは私だけなんでしょうかねぇ?

帰るって言っても聞かないし、自分のやって欲しい事は全部やらせないと気が済まないこの超我儘な性格…どうにかなりませんか?
(σ´□`)σ……

21時には電車に乗りたかったのに、電車に乗れたの23時ですよ?
帰ったら日付が変わっちゃうじゃないのっ!(怒)

はぁ〜っ…。
他人を考えないと言うか、人を思いやれない人って嫌よね。

仕事だよ。

2008年01月22日13:40
かったるいねぇ(笑)

そんな事はさておき、私は職場の人間関係がダメです。
『朝は(職場の)空気悪いんだよね…。』とは言われたものの、お年を召して来て視野が狭くなっている人達はさ、若者に辛く当たって正に女の園って感じ?
(勿論男性には態度が違います。)

あぁ…嫌だね、こいいうの。

私は年を重ねてもこういう成長はしなく無いな。

結局…。

2007年12月31日04:15
…朝を迎える訳ね。

キャンちゃんは朝バイトって言ってたけど、3時間働けば寝れるのよね?
私はこれから短くても4〜5時間の戦に…。
(第2戦も5時間位?)

後1時間半、寝るべきか寝ないべきか…。
寝たら起きれない気がするからもう出掛ける支度を始めるかなぁ?

あぁ…憂鬱な1日の始まりなのね。(;´Д`)

嘘つき。

2007年12月29日19:18
仕事終わりで良いからって言われて逢いに出向いたら…

『出掛けて板橋に向かってる所!』

…………………死ね。

こっちは疲れてる中、バスと地下鉄乗り継いで来たんだ!
しかも、ライブも来なくて良いから!って…。

こんな時間から始まるライブ(しかも板橋w)って、普通じゃないライブですしね。
ってか、思いっ切りライブじゃなくて『合コン』なんじゃないの?

自分から言った約束を忘れるだけならまだしも、夜誘われたからって出向くって何事?
まだ埋め合わせをするなら良いけど、埋め合わせどころか私にタカるからなぁ…。

本当に、人として有り得ない人ですよね。
皆さんはこういう自己中な大人にならないようにね!
(建て前でしか褒めて貰えなくなっちゃうよw)

あぁ、腹が立つ!
『ごめんなさい』
の一言も言えないもんかねぇ?
『謝罪』じゃなくて『逆ギレ』って…。

そして朝はやって来る。

2007年12月04日08:10
結局、昨日も帰って来たら午前様。。
本当は早く帰ってゆっくりお風呂に入って寝たいのに…。

また今日も睡眠時間が3時間弱…。
滅茶苦茶頭が痛い…。(涙)

本当に、人の事は考えないっていい根性よね。
自分がやられたらムカつく!って言って連絡取らないとかどっかに勝手に出かけて帰らなくなるのに。
(その間の約束は全てドタキャンですよ〜。)

あぁ、眠い。
しかも事務仕事とか業界仕事ならチョロイのに、今の仕事厭だぁ〜!

病院代とか、出ないしね。
それでいて最低賃金でこき使われるんですよ〜。
マジ死んじゃうからっ!

予感的中。

2007年11月26日16:16
あぁぁぁぁぁ…。
やっぱり厭な予感は的中しちゃいました。(涙)
カッチャンだったよぉ…。
しかも、他のゲストも微妙で雛的にはとても退屈な時間でした…。
(FANの人、ごめんなさい。)

O.A.は12月の…17か24です。(笑)
本当に微妙だったので何にも覚えていません。(笑)

そして、お偉方が来るのでどうしても盛り上げろとか注文が沢山…。
だったら盛り上がるゲスト用意しろよ!って感じですけどね。(笑)

そんなこんなで、退屈な時間がやっと過ぎ去ってくれました。

これからお出掛けして来ます。

限界点。

2007年11月23日12:51
もう、日々の看病疲れです…。
『自分は辛いから何とかしろ!』
って言われてもねぇ…、雛は親じゃないんだからどうにもならない事も有るじゃない?

結局、雛は仕事に行く体力も無いと言うのに今日も看病ですよ…。

自分の事すら出来ていないのに、何で他人に押し付けられた用事を優先させないといけないんでしょう?
(その内に、雛壊れちゃいますよ?)

あぁぁぁ、安らぎが欲しい…。

勤労感謝の日だって言うのに、何にも誰にも感謝なんてされないさ。。

今日も。

2007年11月22日16:57
今日も看病…。

そもそも、今日は予定していた看病日だったんだから昨日我儘を言わなきゃ可愛かったのにね。

雛はどうしても眠かったので、非常階段(野外)でお昼寝。
(勿論激サムなので私の方が風邪を引きそうです。)

ちょっとまったりしてから出向いて行きました。

雛がほんの少しでも寝たい!って言う気持ち、解らないんだよね。
体動かして仕事して、疲れている人の気持ちは解らないそうですから…。
(そんな事よりあれやれ、これやれです。)

雛に元気を与えてくれる人が欲しいです。

あぁぁ、癒されたい。。

しんどいんだよ!

2007年11月21日19:41
あぁぁぁ…
既に疲れ果ててると言うのに、これから病人の看病ですよ。
(雛、明日もつのかしら?)

寝不足なので早く帰って寝たいのに、また帰れるのは終電なんだろうな。
仕事道具を持ったままの移動になるので重たいし、電車移動なので時間に追われるし、明日も6時起き…。
雛がどんなにしんどくても寝ちゃいけないし、自分の言う事は全部聞け!
(雛の望みはほぼ叶えないけどな!)

こんなんで自分を犠牲にしてまで何かをしてくれる人なんか普通は居ません。
(責めて見返りがないとね。)

雛の心は離れつつ有る事に気付いて居ないんだろうな…。

このまま何も変わらないなら、雛に対する感謝や雛のありがたみが解らないなら…。
私はこのままの関係を続けて行くのに限界が来てるのかもね。

私だって癒される時間が欲しいし、支えて貰いたい時だって有るんだよ…。
(普通の女の子だからね。)

厭だなぁ…。
メンドクサイ。

社会保険庁。

2007年11月12日18:27
結局区役所じゃどうにもならなくて、やって来ましたよ社保庁まで…。
(しかも遠い…。)
高校の卒業式をした場所の近くじゃん!とか思いながらやって来ました。(笑)

そして、社保庁でも苛々。
待ち人ゼロなのに、雛以外誰も居ないのに、順番が回って来ません。

目が合うと、今までお喋りしていた人達がいきなり仕事を始めます。
目が合うと、席を立って何処かに行きます。

何故?

そんなに仕事するのが厭なんですか?
(コレだから社保庁は…。)

そんなこんなで、
『このネタをブログで書こう!』
って話しをしていたんです。
(勿論、一生懸命仕事を始めた人達に聞こえる様に。)
そしたらやっとやって来ました。
誰も客がいないのに、順番の紙を取ってから待たされる事30分。
コレで『今日は終わります』とか言ったらキレようかと思いましたよ。(笑)

それにしても、誰も居なくて待ち時間30分って酷いよね。
普通のお店だったら客は切れてるよ?

接客は何言われるか解らないから厭なんだろうけど、厭な事を他人に押し付けてばかり、汚いものは基本見ないって…。
だからホコリばっかり出てくるんですよ〜!(笑)

そんな事を思いつつ、役所仕事って本当に市民の事は考えないんだなぁ…。
って実感する1日になりました。

だってさ、昼から動いてるのに、行けたの2件って…。
普通だったらもっと時間を有効的に使えますよね。

区役所。

2007年11月12日15:42
今、区役所に来ています。

そして、態度の悪さ&語学力の無さに雛は苛々しています。

まぁ、役所なんてこんなモンなんだけどさ、やっぱり『仕事』しているんだからそれなりの対応して貰いたいじゃん?
(それに、そんなダラダラな仕事で雛より給料良いって有り得ないよね。)
区役所も、東京都の最低賃金は保証で能力給にしたらもっと仕事の効率上がるんじゃないの?
とか、完全に雛の前に居るオバサン(おばあちゃん?)をなめ腐りながらとっとと確認取って来いよ!!(怒)と思うのである。

だって、学校が有るかどうかの確認って…。
しかもちゃんとした都内の認可校だよ?
(創立80周年以上よ?確か。)

確認取るのに10分とか待たされてますけど?
そして、これから社保庁にも電話するんでしょ?
(書類が解らないとかで…。)

どれだけ待たせれば良い訳??

私が勝手に仕事した方が絶対に速いよ…。
折角の休みがどんどん潰れて行くぅ〜!!

歓送迎会。

2007年10月27日23:50
フロアの歓送迎会が有るって言うんで行って来ました。
そして、色々とムカついて帰って来ました。

新人は私しか居なかったので、確かに歓迎会って言う感じでは無かったのですが、それにしても酷いものでした…。

行きたくも無いのに、半ば無理矢理行かされたのにね。
放置プレイ??

そして、知らない人多数!!

話し相手とか居ないしさぁ、少しは気を使えよ!って感じな訳ですよ。
(無理矢理誘った本人がね。)

私の好きなHさんはとても優しく、とても家庭的そうないい方なのですが…。
やっぱり気が合わない人は居るもので…。

苦手な人程避けるのではなく戦いに行こう!
と決めている雛ですが、流石にキブです。
(もう、無理だから…。。)

まぁ、知っている人も少ないし、私の大好きなHさんとYさんと3人でお鍋とかつつきながら飲んでいたのですが…。
とりあえず話す事も少ないし、飲むしか無いでしょ?

そして普通に飲んでいたら…

『お酒強いんですね〜!』

って、飲むしか無い状況じゃないですか…。
それに、飲んでも飲んでも酔いません。

確かに、普段も酔うって事は無いんだけど(そんなに飲まないしね。)今日は本当にお酒が美味しく無かった…。
やっぱり、好きな人や気の合う友達同士でワイワイやるのとは違うよね。

コレなら独りで飲みに行く方がよっぽど楽で楽しいと思いました。
って事で、これから独りで二次会です♪(笑)

自己中。

2007年10月09日11:57
今日は記念日。
でも、自己中だ!!と怒られました。
何故私が怒られないといけないのかはさっぱり解りませんけど。(怒)

何故なら…元々は約束をしていたんです。

前日に確認はしなかったんですけどね。
でも、明け方に電話をしたんです。
(買って行く物を決めたかったからね。)

『昨日は1日寝たおしちゃったから今日はPCに向かう!』
『今日は出かけないから!』

はい?
意味が解りません。

『また、2〜3日後にやりたいならパーティすれば良いじゃん。』

誕生日に約束したら違う日にやればいいの?
○○周年だから…って約束をしても、後日でも同じ?

大切な日だからと、当日に少しでも逢える様にしたんじゃないの?
それに、今日じゃないと意味が無いじゃない?
(後日でもやらないよりはやった方がいいのかも知れないけど。)

人の価値観は色々だとは思うけど、約束を破って相手を落とすのは(特に相手が大事だと思っている事に関しては。)最低よね。

雛の事は我儘を言い通すな!
って怒るくせに、自分は我儘を押し通してるって事に気付かないんでしょうか?
(なんてたちの悪い…。)

自分は求めてばかりだって事にも気付いていないですしね。

裏切り。

2007年10月06日23:41
雛に多大な負担はかけるのに、いつも1青度(年に片手位かな?)しか何もしないのよね。
そして事実を認めないと言う激しく他人に嫌われるタイプね。(笑)

雛との日々の約束はサッパリ守れないのに、雛との約束を破ってパーティーだそうです。

死ねって感じでしょ?

他にも、してもらってもその大事さが解っていないんだよね。
人って中々変わらないものよね。(笑)

何度も失わなければ気付かないのかねぇ?
失っても気付かなければ重大さなんて関係無いのかな?(笑)

何もなくても良いって考え方の方が幸せなんて悲しくなるよね。

歳をとって、何もない事に気付いてからじゃどう足掻こうと何も得られないんだけどねぇ…。

まっ、私には関係無い。

えっ、寝るの!?

2007年09月29日08:17
確か、雛が家に着いた時には5時間位寝ていた筈なのに、朝ご飯を食べたら寝るって…。

寝てない雛が眠いなら解るんですけどねぇ…。

しかも、片付けしてる途中に既に寝てるし…。

はぁ…。

雛は…何しよう?
取り敢えず、映画観ながらお茶でもしようかねぇw

自己中。

2007年09月29日05:29
だからぁ…。
5〜6時間前に約束したじゃない!!
(しかもこんな時間に…。)

それなのに、吐いた台詞は…

『こんな時間に何してるの?』
『ってか、何で居るんだ!』

って、はい?
約束したから来たんじゃないの?
何その記憶力の無さ。
半日も経ってないのに忘れてる訳よね…。
流石は普段から自己中なだけはあるわ。(笑)

『そんなの知らない!』
『覚えてない』

そうです。

…死ね。

都合が悪くなると、そんなの記憶に無いとか、知らない、言われてない。
いつもそう言って逃げるのですが、以前にメールは残ってるだろ!と注意してみた所、ちゃんと開封済みだったのよね。
しかも、メールに対して返信してるから話しがかみ合い約束が完了する訳でしょう?
流石にこの時は黙ってたけど、謝りはしなかったのよね。

たまに、本当に死ねば良いのに…とか思ってしまう悪魔な自分。
でも、本人に向かって言った訳じゃないから良いよねw

ご休憩。

2007年09月25日18:40
お家で吸っても良いってなってる筈なのに、
『煙草臭いから吸うな!』
とか言われます。

…ムカつく。

って事で、いつもの所で一服。

こんなショボイ街でも、独りで見下ろしていると切なくなるんですよね。

って事で、これから九龍に電話でもしようかなw
(電話出来る?ってメールも着てたですしね。)

音楽事務所&学校。

2007年09月04日19:13
一向に連絡が取れないので、事務所に行こうと思ったのですが、雛の手持ちの携帯だけでは場所が解りません…。
仕方が無いので、講師をしている学校に行き連絡が取れないか聞く事にしました。
(締め切りが今日だか明日と言っていたので、学校に居ないのは知っていたんですけどね。)

明らかに事務所に居る(本人は居なくても、バイトくん達の誰かは絶対に居る。)のに、電話に出ない。
嫌っている学校からの電話だからあえて出ないのかも知れないけど、折り返し連絡ぐらいしろ!

口約束も結構大事な業界なのをちゃんと知っているんでしょうか?
(絶対に業界でも、人付き合いでも出来ないタイプだよ。)

『忙しいから出なかった。』
『忙しいからしょうがないじゃん。』

私以外の大事な電話でも同じ事をするの?
クビになりますよ?
(寧ろ、そんな我儘通用しません。)
クライアントだったら確実に仕事回してくれなくなりますけど?

所詮は、そんな人達の集まりだからちゃんとした仕事も来ないのよね。(笑)
(あっ、ココ内緒ね☆)

そんなこんなでこれからお茶したら帰ろうかなぁ〜?

LaQuaへの道。

2007年08月31日19:46
折角ここまでやって来たものの、電車の中が最悪。

普通2人で電車移動してたら大音量で音楽聞き出して、話しシカトするとか有り得ないよね。
例え話す内容が無い上司や、たまたま一緒になった友達でさえそんな事をする人を見た事が無かったので、雛には衝撃的でした。
コミュニケーション能力の欠片も無い…と言うか、空気が1世眛匹瓩覆い辰討△覦嫐凄いよね!(笑)

指摘したら私が怒られるし…。

軽く同じ事をやり返したら不機嫌になるし…。

やり返す私も子供だけど、それで『厭な気分になった!』って怒れる立場に無いと思うのよね。

私がヒールなのを知っている筈なのに(走らないけどねw)1人で歩いて行っちゃうしさぁ。(怒)

良く私耐えてるわよね。
(偉ぁ〜いw)

私を純粋に楽しませてくれる人って居ないのかしらねぇ?

約束。

2007年08月31日13:38
『折角出掛ける気だったのに、行く気を無くさせる!何時もやる気を殺ぐから出かけられないのはお前が悪いんだ!』
って言われるんですけど…、2ヶ月前から今日までだよと言って有ったにも関わらず、本当にギリギリにならないと動かないんだもの…。
ムカつくわよね。(笑)

しかも、薬切れて来たのにご飯が食べれないから熱は上がってるし、頭がガンガンします…。

掃除しろとか、
編集終わらせろとか、
私、病人なんだけどなぁ。(;¬_¬)
気遣うとか一切無いのね。

出掛ける準備(?)の為ならしょうがないかぁ…とかも思いましたけど、流石に限界です。
約束したんだから、時間通りに出かけたら良いじゃない?
元々決まっていた約束なら尚更、眠いとか疲れてるって関係ないでしょ?
次の日があるの解ってるんだから、辛いなら寝れば良い事だし。

遊ぶ約束一つ守れないで、仕事だったら厭な事なんだからもっと守れないじゃないですか。
近い未来、親からの援助が無くなったら将来どうするんでしょうね?
(まぁ、私の知ったこっちゃ無いけど。)

良く司に言われる事ですが、
『雛ちゃんは頑張り過ぎなんだよ。良い様に使われるだけの関係なら切りなよ!』
と良く言われます。
(YUKIちゃんや他の人にも同じ様な事を良く言われるんだけどね。)

解るんだけど、必要ない位なら元々友達やってないでしょ?
それに、自分の利益だけしか考えられないなら、アノ子と一緒だからね。
私は幸せに生きたいから、私の傍に居たいと思う人をわざと傷付けて捨てたくないのよね。
そういう人生って、詰らないじゃない。

傷付くのが私ならそれでもいいかなぁ?って思っちゃうのよね。
>誰かを傷付ける位なら、私が傷付く方が良いからね。

でも、こんなんじゃ幸せになんかなれないのよねぇ…。

はぁ…。(;´Д`)

上戸彩 BEST LIVE TOUR 2007 "Never Ever"

2007年08月26日20:38
一言で、このLIVEの感想を言うなら『最悪』です。
LIVEに行って、初めて早く終わって欲しいと感じました。(笑)

じきるを誘ったのですが…こんな所に連れて来てしまって本当にごめんなさいと言う気持ちでいっぱいです。

始まって1時間弱は耐えたんだすけど、限界が来ました。(笑)
『BEST TOUR』な割に、私もじきるも知っている曲が…無い。(;¬_¬)
2〜3曲しか解らないって微妙ですよね。(笑)
(売れない歌手のTOURってキツいね…。)

あまりにも立っている事が苦痛なので、勝手に途中休憩を入れようと
『煙草吸って来るね』
と伝えると、じきるも出るとの事で一緒に逃避行w

私は一服しながらじきるとお喋りw
途中『顔ちぇき』で遊びながら頑張りましたw
1位:上野樹里(45%)
2位:貫地谷しほり(40%)
3位:神木隆之介(35%)
だそうです。
でもさぁ、撮る写真やしているメイクによっても凄い変わりますよね!(笑)
過去には(混合で)男性しか出て来なかった気がします…。
(きっと雛は男の子なんだねw)

1時間ばかり休憩してから『ラストスパート』と言う声も聞こえていたので会場に戻りました。

それからが長かった…。
クドいくらいに繰り返したり、新曲でも無いのに同じ楽曲歌ったり…。
友達(身内)のライブと言う、小規模なモノの方がよっぽど楽しいと思いました。
(上戸ファンで楽しめた方には申し訳無いけどね。)

今度はサビだけでも良いから、シングル曲なら知ってる!って言う人以上のライブが良いねw
(勝手にしやがれのライブ、当たる予定だから一緒に行こうね〜☆)

今日はまだ何にも食べて居ない雛は死にそうなので、ご飯探しの旅に出ます♪

HEY!×3。

2007年08月12日18:21
只今セットチェンジ中…。

丸々1日潰してんのに、お目当ての人は出て来ません。
・久保田×KREVA
・中島美嘉
雛のお目当て光ちゃんは何処に…?

はぁ…。

クラップには何度も騙されて居るので、使わなくなって居たのですが、もう完璧に使う事は無いでしょう。(笑)
(だから業界大手じゃ無くなっちゃったんだよね。)

駅からタク送で来たのに、頑張っただけ無駄な努力でした。
今度はちゃんとホストにお目当ての人が居る番組にしようねw

さて、えみちゃんに貰った雛の好物『いちご牛乳』をいただきますっ♪

いつもの事だけど…。

2007年08月04日19:30
やっぱりね、今年も…って感じだったけど、いうだけ言って叶う事は有りませんでした。

『遊ぶ事ばっかり考えてる!』

って良く言われますが、何の為に働いて、何の為に生きてるの?
月に1〜2度、夏や年末年始ならもうちょっと。
(世の中がイベント月は出かける事も増えますとも。)
息抜きしたって良いじゃない?
折角イベントに合わせてお休みをGETしたのに、楽しみたいじゃない。

毎日が日曜日の誰かとは違うんだよね。(笑)
まぁ、本人に言っても解らないだろうけど。
(他人に合わせるって事が1世盻侏茲覆いらね…。)

それにしても、1年前も、昨日も、今日も…。
約束したんだから1度位は約束を守ったらどうなのよ!?
って言ったら、怒られちゃいました。
何で、私が怒られないといけない訳??

イベントは、曜日や時間指定で始まり、終わって行くんです。

19時半〜20時過ぎまで。

コレは決まっている事です。
それなのに、19時過ぎたらお風呂に入ってから浴衣を着て行くって言い張るんです。
(因みに、会場までは今日は40分位かかるかな?)

家を出る頃には確実に終わるから私は怒るでしょう?
(だって、17時頃から待ってるんですよ。)

電話はガンガン来るから電池はないし、充電したら起こられるし…。
果てしなく腹が立つって言うの!
(コレで怒らない人を見てみたいわ。)

いつも何時も、私が悪いと言われますが、私が怒って他人に当たるだけの原因があると言う事は一向に学ばないんですよね。

私が何時も言われる様に、単に私が切れ易くて、全てを台無しにしてる私が悪いだけなのかしらね?

仕方が無いので、待ち合わせ時間を大幅に過ぎていますがこれから何時もの待ち合わせ場所に向かいます。
(遅くなってごめんねぇ…。急いで向かってるからねっ!)

秋葉原。

2007年07月28日16:11
1ヶ月ちょっと掛かってやっと買い物をする気になったみたいです…。
でもさぁ、わざわざ休日に秋葉原って…嫌よね。
(;¬_¬)

しかも、朝から連絡してやっとこの時間って…。
(秋葉原に着いて既に待ってるし…。)

この間に、明日の打合せを…。

(しばし電話…。)

結局、調べ物が有るので雛が家に帰ってから細かく決める事になりました。

今ね、エクスプレス方面の喫煙所に居るんだけどさぁ。
痛い子達&秋葉ちゃん達が多過ぎる…。
(○Д○*)"

参院選が明日って事もあって、オッサンがなんやら自分の支持してる所をよろしく的な演説を独りで繰り広げてるし…。
モロアニメ!的なカバー(なのかな?)してる人達も多くて…。

やっぱり、この街は好きになれないなぁ…。
(;´Д`)

こんな所にオナゴを独りで待たせやがって!(怒)
時間決めたんじゃなかったんかい!

あぁ、時間。

2007年07月27日23:48
夜は出かける予定じゃなかったんだけどね、呼ばれたので学校帰りに渋々出発…。
色々ドラマも観たかったのに、結局間に合わない。

人に物を頼む時には、相手の都合を第一に考えようぜっ!
私にとって、王子は10年以上追っかけて来た正に王子そのものなんだよ。
事前に時間も解っていて、自分の予定では家にいる筈だったのに。(怒)

『時間が無い』
って言ってんだから
『大丈夫』
なんかじゃないの。
他人が言う『大丈夫』って、一体何が大丈夫なんだよっ!?

仕事、学校、プライベート、子育て(介護?)…。
時間が無いからって、日々寝る時間なんて無い状況なのに、私の時間を無駄に拘束した上で逆ギレ出来るんだから凄い神経よね…流石はマダオ。

コレでまた、無駄にお金を使わなきゃいけなくなった雛なのである…。

お出掛け。

2007年07月26日13:20
出掛ける約束をしていたんですけどねぇ…。
きっと爆睡してるんでしょうね。
携帯も、家電も、何回掛けてもどっちも留守電でした…。

折角授業の無い1日だったのに、振り回されて終わって行きます…。
o(T△T=T△T)o

ここんとこ、かなりな睡眠不足だから午後(夕方!?)は寝とこうかなぁ〜w
(ρw-).o◯

ムカつく!

2007年07月19日17:26
私は他人の為に(心配して)滞在時間15分でも会いに行ってあげたのに、
『来るのが遅い』
『虫が出たのは雛が悪い』
『何もやらない』
と散々けなすだけけなして暴言吐きたおしてるにも関わらず、自分は何にも悪くないと主張されました。

滞在時間15分が解ってても何が有ったんだろう?と心配してわざわざ1時間掛けて会いに行ったのに、虫が出ただけだし。
髪の毛をいつもやってくれないって今の話題と関係ない所で逆ギレされるし…。
(時間が十分有ってもご飯食べなきゃ何にも出来ないと言って、支度から食べ終わり迄3時間だよ。いつも時間が無くなるのはこの長い食事のせいなんだよっ!)

虫退治して、
掃除して、
ごみ捨てて…。

それでも『ありがとう』の一言も有りませんでした。
私に関係無い事で苛っとしてるからって私に当たられても困るんだよね。

私も自己中に生きれたら幸せなんだろうなぁ☆
(私の経験上、自己中な人に友達って居ませんけど。(笑))

結局、何をしてあげてもありがとうでも何でもなく、唯々罵られただけで無駄な時間と体力と交通費を費やしました。

自分のやるべき事は終わってないし、短時間しか寝てないから眠いし…。
何よりも、試験前だし、痣が出来る程重たい荷物を毎日運んで疲れきってる雛に頼み事をしても完璧に出来る訳無いじゃない!

1日中ゴロゴロ家に居てゲームして寝てるだけなら雛に合わせたらどうなんでしょう?
『仕事&学校&国家試験』を抱えている人が『家でゴロゴロ、ゲーム』している人に合わせるのって確実に可笑しいから!
(しかも感謝どころか罵倒しか吐かないって、一体何様な訳!?)

あぁ、腹が立つ!

わざわざ疲れて苛立ったまま学校に行くんですよ。
有り得ないよね!

我儘や他人を少しも思えない奴はこの世から居なくなったら良い!
世界が今より平和になるよねっ♪
(お前の腹のが黒いだろ…。)

私は1ミリも悪くないと思うんだけど、間違ってるのかしら??

はっきりしろ。

2007年07月16日07:03
普通の社会人ではありえない事を良くされます。
約束したのに、少々の雨で出かけない。
それも、折角の休日に。

一昨日もやられたんですけどね。

私は試験前で休みなんて限られた時しかないんですよ。
(遊びにも行かずに、仕事&学校の繰り返しですよ。)
それなのに、今日は千葉と埼玉両方の墓参り…らしいです。
何事!?って感じでしょ。

そもそも、土曜の予定は千葉にお墓参りに行くってだけだったのに…。
勝手に決めて行かないと怒るから予定をキャンセルまでして時間を作ってもやっぱり行かないって多いんですよ。
普通の人は平日忙しいんだからたまの休みに遊びたいのに…。

昔から自営業な人ってみんなこうなんでしょうか?
本当にムカつきます!!

あぁ、折角のおやすみが、出かける事すら出来ずに終わってしまいます…。
自分達で暇な時に勝手に行けば良いのに…。

最低っ!

2007年07月14日07:54
私は日々の学校&仕事で死にかけながら、自分のやりたい事も出来ずにいるのに…。

昨日の夜『虫退治&パーマ』を依頼され、どうしても早くに!って事だったので朝早くに家を出ました。
(って言っても、試験ウィッグの下処理をしていたので空が明るくなってから家を出ましたが…。)

他人に頼んだ本人は友達と朝ご飯食べに出たから居ないってどーよ?
だったら連絡の1本でも入れたら私は2時間でも寝れたじゃない!(怒)
そもそも、私と約束したんなら他人の約束は断るか、先に頼んだ事だけど断りの連絡をしたら良い。

仕事じゃなく遊び(自分の私欲)の為に約束が有言実行出来ないって最低です。
(仕事で疲れていたとか、残業なら良いんですよ。)

やっぱり根本的にダメな人間はダメなんだな。(笑)

またしても酒と煙草の量が増える…。
午後には車乗るから控えなきゃ。(;¬_¬)
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ