赤札

マダオ。

2007年07月10日17:12
荷物も受け取り、1時間も余裕を持って着いたのに…寝てる。

雨が降ったのに洗濯物は干しっぱなし。

雛が学校に出掛ける時に目覚めてウダウダ…。

雛に当たられてもね。
こっちは疲れてるのにまだ学校有る訳だし…。

…本当にマダオだっ。

KinKi Kids 10th LIVE。

2007年07月05日23:53
外れちゃったよ。
(σ´□`)σ……

十数年FANやって、十数年FC入って、SHOCKのチケット1回も当たらなかったのにまだ継続していたよ。
ただね、私はジャニーズに関わらず他にもFC入ってたりとかもしたけど、現実…
・少年隊
・KinKi Kids(×2口)
・嵐
に入ってる訳さ。
年間2万弱×FC入会年数…。
チケットも当たらないFCにお金を払い続けて来た訳じゃないですか。
コンサートでも買えていた時期は2万毎回位のお買い物だったさ。
小中学生にはキツイの解ってて私は(お仕事してたし)回続けたのよ。
(CDの初回と通常とか、色違いのビニールポーチとか、一番痛いのはアルバムやJフレの電話するヤツだったよ。)

でもね、流石に今回は嫌気がさしたよ。
光ちゃん&東山さんは悪くないけど、ジャニーズ事務所だからFANを辞めようかと本気で考え中…。
(『39(初回)』も予約キャンセルしちゃったし。)

長年FANをして来たからさぁ、お金プールして運用してるのとかも多目に見て来た。
悪どい商売して来た事も今となっては火に油な状況さ…。

嵐魂…チケット高値で売って私もジャニーズみたいに悪どい商売しようかな〜♪とか、FANの頃には考えてもやらなかった事を現実にしてしまいそうで怖いわ。(笑)

ぶっちゃけFC入ってなくてもさ、LIVEよりも本人達を近くで観る機会ってLIVEの数より多いじゃない?
アイドル追っかけるの卒業しないかも…って思ってたけど、卒業するかもの瀬戸際に立った私。
(丁度自身も国家試験間際でこれから遊ぶ暇なんて無いに等しいし。)

どうしようかなぁ…これから。(;¬_¬)

電車。

2007年07月03日22:09
かれこれ総武線が止まって30分…。
(一体何が有ったんだ…?)
いつだか有った様に快速だけは動いている状態なんですけどねぇ。
後1駅なんで、遠回りして帰るのが嫌です。(笑)
(頭重たいしさぁ…。)

そして、私は今日野菜ジュースしか飲んでないのよね。
お腹空いたし、薬屋寄りたいし…。

一体何時になったら帰れるんだろう?
(ってか、薬屋閉まるよね…。)

こんな時、携帯がワンセグで良かったなぁw
とか思います。(笑)

不愉快な出来事。

2007年07月03日04:49
引きこもり気味で特に友達と呼べる人を知らない友人がおりました。
その子自身にも、
『友達なのは雛だけだよ。ありがとう。』
と言われた事が有りましたっけ…。

そんな友達から久々に連絡が有り、折り返し連絡をしたら電話に出たのは親でした。

確かに、私は友達だったんだけどね。
人に喧嘩売って逃げて行き、謝る事をしない子だったんですよ。
(まるで誰かを見ている様だ…。ねっ、司w)

何故か保護者から私が責められました。

『ねぇ、何で?』

仕方が無いので話しを聞きましたが、当事者に夢が無い&意志が弱いだけな話しなんです。
そんなんでナニをしようと、友達も立派な大人。
大人が大人の世話焼いて、他人が悪いと言い張って、本当になってない。
(まるでどこかの親子に似てますが、親の行動力は有りますよね…この家。)

口は悪いが、自分から去った人間が死のうが行きようが私は知らないし、私には関係無い。

本当に、世の中身勝手な人間が増えたモンだよ…。
主張するならそれなりの事をしろって言うんだ!

私はニートや他人の子供の世話係じゃない!

そもそも、私に迷惑を掛けてる親子よ!
自分達でなんとかしろ!
大人なんだから正面からぶつかって戦えよ。
そうやって目をそらして来たから現状を築いたんだよ。
出来ないんならお互いに他人になれ。
今後一切関わらなければもめ事や意見の食い違いは起きないから。

私も今期は4つの顔を持って闘ってんだよ!
時間が有ったら先ずは寝たい人間に余計な話を持ってくるんじゃない!

死闘。

2007年06月28日05:58
痒い…。
(OS授業だからしょうがないのかなぁ?)

………………痒い。
(T"T;)(T"T;)

『あ"ーっ!!!!』
(部屋に蚊が居るっ!)

左腕3・右腕3
左足2・右足1
…って、どんだけ食われてるんだっ!

最終的には雛が死にそうになるまで殺虫剤を撒き散らし雛自身撃沈…。
(@△@;)
でもこれで寝れるかしらねぇ…?
(最近寝るのが午前中なので早く寝よう…。)

取り敢えず、PC(ついてはいるけど)放置なのでお返事欲しい方々はもうちょっと待ってね。

約束。

2007年06月23日15:24
『お昼を親と食べるから午後買い物』
と言う約束をしました。
いつもご飯食べるのに2時間位は食べているので、その約束だと(私的に)2〜3時かな?と思い、乗換の駅でパンとか食べてたら…

『もうずっと待ってるんだ!』

って怒られました。
だったら食べ終わったとか、今から向かうとか、何か連絡入れたら良いと思いません?

待ち合わせたソフマップに辿り着く事、連絡貰ってから30分。
居ないんだよね。(怒)
そしたら…

『お前が悪い!』
『嘘つき!』
『待ったって時間に来ない!』
『独りで帰るからもういい!』

時間は指定してないし、待ち合わせ場所もさっき言われたばかりだったのよ?
30分位ブラブラして待ってたら良いじゃない。
それが出来ないなら前もって時間決めておけば良かった話しだし…。

何で私がわざわざオタクの聖地まで来て、散々な思いをしないといけないのさ?

あぁ、腹が立つ!
o(`^´)θ蹴りっ!

どちらでも…。

2007年06月17日16:34
私が異様に眠くて、更に月モノお腹が痛くて果てしない体調不良にも関わらず、
『お前が悪い』
『お前のせいで何も進まない』
と言うんですよね。
他人を気遣う事が出来ないと、周りに誰も居なくなりますよ。
(その証拠にあなたには知り合いは居ても友達が居ないじゃない…。(笑))

やったらやったで…
『遅い、もっとこーしろ!』
やらなきゃやらないで…
『何の為にお前は居るんだ!』

どちらにしても怒られるのは何故?
私は召使いでも母親でも何でも無いんだから、単に遊ぶだけだって何の支障も無い関係だと思うんですけどね…。

きっと私がある日突然死んでいても『心配する』のでは無く『嘘つき!何で来ないんだ、アホ』と罵るんでしょうね。
こんな大人になっちゃいけないなぁ…と思います。

確かに『やってあげる』と言いましたけど、家で待っててやって貰う立場の人が吐く台詞では無いですよね。
何事も、感謝の気持ちを忘れてはいけません。
(そもそも、自分で出来る事は持て余した時間にやっておけば良いじゃない。ゲームする程暇なんだから…。)

いつまでも。

2007年06月16日23:11
ここ1週間位毎日の様にメールが来てはグチグチ、ジメジメ…。
面倒な、それも雛には関わりの無い事なのに相談に乗ってあげてたのさ。
それなのに、結局は今と変わらない現状維持の選択を選んだのよね。
(T"T;)

一体、どれだけ他人に迷惑をかければ気が済むの?

結局、良い大人がどちらとも(当人も)何も変われずに終わりました。

『なめてるんですか?』

一体私は何の為に板ばさみになって付き合わされたの?
時間潰して、ストレス溜めて、更には司まで私の愚痴に付き合わされて…。
(司、迷惑かけました…。)

本当にいい加減にして下さい。

彼女の親からの(私が夜に見た)メールには…
『いつも娘の事気に掛けてくれて有難う、最後は友達、どうか友達でいてあげてください。』
との事でした。
こっちがこれ以上折れてやる必要性は何処に有る?
お宅の娘の性格に問題が有るんでしょ?
他人を勝手に巻き込むんじゃない!

そういえば、彼氏からも同じ様な事を言われたのよね。

でもさ、謝れないなら今後も人間関係なんて築いてなんかいけないからね。(笑)
最低限他人に迷惑をかけないで生きて行けよ。
(信頼の度合いによっては掛けても良い迷惑も有るけどね。)

あぁ…、何で私が迷惑被らなきゃいけないの?
本当に全ての悪い要素の塊だった…。
コレを最後に、本当に私から遠ざかって欲しいよ。

我儘。

2007年06月14日18:27
こっちは午前様で帰宅後、後片付けを終えてやっとの思いで寝たんです。
(そして目覚めたのは5時半!)

何だか寝れなくなったので連絡を待ちつつ色々と片付けをして、微妙に2時間しか寝れなかったのでお昼寝もしつつ、午後目覚めても連絡は無し。

夕刻、電話が来たので(支度はして有ったので)急いで出て行くと…
『いつもいつも遅いんだよ!もう夜じゃん!』
との暴言。

こっちは出向いてやってんだよ!
移動するのに時間が掛かるって事を学ばないんだよねぇ…。(;´Д`)
(そもそもがこっちから電話しても出ないし、連絡来るのは夕方なんだから『遅い』って怒る権利無くない?)
そんなに早くに何かしたい、して欲しいなら私を起こす位早くに起きて連絡よこせば良いじゃない。

あぁ、ここにも自分の事しか考えられない人が。
雛の煙草とお酒の量は増える一方だわね。

愚痴。

2007年06月14日02:00
待ち合わせに友達来ないし…。

それは良いけど、知り合いのお店がオープンしたみたいでお花でてますよ。
(しかも1つだけって寂しいなぁ…。)

はぁ(;´Д`)

友達来ないよりも、司と色々盛り上がって話してしまいました。
苛々するから煙草は進むし、このブログを見て色々と話し、アノ親子の事も色々話しましたよ。

司とはリズムが似てるのか、悪い時期がちょっとズレて重なるんですよねぇ…。
(>△<;)

長々と付き合ってくれてありがとねぇw

しんどい…。

2007年06月11日20:33
寝てもないし、お風呂にも入ってないし、ガンガン飲んで眠い状態で夜を明かし既に夜。

『しんどいのよ…。』

なのにさっ、家に帰れば家事っすよ。
寝たいっつーの!
それでもお茶出してから30分位寝てたのよ。
そしたら…

『お腹空いた、お前は何にもしない。』

何様だよ?
自分は遊んでたら何日だって連絡一切せずに、連絡も取れない状況を作るのにね。
人に厳しく出来る立場に無いでしょ…。
そもそもがやって貰ってる立場なんだから。

ムカ付いたので取り敢えず家を出て来たのだけど、眠い…。

月に1回有るか無いかの出来事なんだから寝たって良いじゃないか!
(T"T;)

煙草を何度落としそうになったか…。(笑)
(そもそもこの辺駅前は条例で歩き煙草禁止なのよね…w)

あぁ、眠い…。

明日も仕事だからゆっくり寝たいのになぁ…。
取り敢えずカラオケで寝ますっ!

マリーのフィルム。

2007年05月27日20:19
夕飯の買い物に出た時にマリーちゃんのフィルム(お菓子)を買って来ました。
(レジ脇に有って、ついついカゴに入れちゃいましたw)

1枚だけマリーちゃんの絵が付いているフィルムが有ったのですが、食べられちゃいました…。
(σ´□`)σ……

因みに桃味ですっ♪

お墓。

2007年05月26日16:40
やっと着きましたよ。
って言っても、1時間半位の旅でしょうか?

めんどくさいって思ってはいけないんでしょうが、メンドクサイですよね。
ってか、態々人に連れて行けって言うんじゃなくて、暇なんだから自分で行きたいと思ったら行けば良いんですよ。

何か色々抱え込むだけ抱え込んだら何をするもの嫌になりました。
どんなに頑張ってみても、誰も認めないし、力になろうともしない。
むしろ、キツイ私に押し付けるばっかり。

私のはけ口は無いの?
まぁ、こういう子達が増えてるから自殺したり、人を殺したりって事が増えるんでしょうね。

みんながみんな、ちゃんと人の痛みを知っていれば、少しづつ我慢出来れば…。
世の中はもう少し生き易くなるんでしょうね。

蚊に刺されて、グチグチ文句を言われて、本当に嫌な1日です。

お迎え。

2007年05月26日14:19
本日は墓参りに行く。
…らしいです。

急に決められちゃうから困りますよね。
それで行かないって言うと怒るんですよ。

前日や当日に急に言われても普通は既に予定が入っているんですよ。
キャンセルしたら、出て行くものも多いわけで…。
でも、そんなのはお構いなしなんですよね。
私的には、
・休みを潰されて
・それなりのお金を使って
・怒られて
・気を使って
良い事なんて何にも無いんですけど。

しかもさぁ、着替えてる途中に迎えに来るし。
ご飯だってまだ食べて無いんだよ。

はぁ…。

自分の事意外を考えられる人って少ないですよね。

耳掻き。

2007年05月21日11:33
毎回、毎回思うのが、何で一方通行なのかって事ですよね。
マッサージしたらされたいし、耳掻きしたらして欲しいし、され返したいモノって有るじゃない?
ソレを解って貰えないんですよねぇ…。

はぁ…。(;´Д`)

って言うかさぁ、
家事して学校行って、
世話して学校行って、
相談乗って学校行って、
愚痴聞いて学校行って…。

休まる時が無いよね。
(私だって吐き出したい事も有るのよね…。)
別に個々が嫌なわけじゃないんだけど、一気に全部となると本当はこっちが参ってるって時も多かったりします。

色々な事が変わる時期…なのかもしれませんが、周りで色々厄介事が多過ぎます…。
まぁ、ソレを避けて通れないポジションに要るのでどうにもならないんですけど。
(σ´□`)σ……

寝る。

2007年05月20日18:43
結局、遊び呆けて帰って来たら寝るんですよね。
疲れるなら、遅くても終電で帰宅したら良いじゃない。

自己管理も出来ないから働いていないんでしょうけど…。
ってか、フリーターでも無いのに親も良く怒らないよね。
(他人の家の事だから私には関係無いけど。)

でもさ、急に親が入院とか急死しちゃう事だって有るじゃない?
(縁起悪い例えでこめんね。)
そうしたら生きて行けなくなる訳じゃない。

結局は夢も叶わず、ただ食べる為に働いて生きていくの?
そんな人生、虚しくて私は嫌だ。

帰宅。

2007年05月20日13:22
やっと帰って来たと想ったら、
『何で居るの?』
ってさぁ…。(怒)

きっとお前が出かける3時間前位に約束してるんだよ!
ソレを覚えていられないなら手帳にでも携帯にでも、メモを取れば良いのに出来なかったんだよね。
最悪、約束に間に合わないって解ってても連絡出来なかったんだよね?

どう考えても私が悪いとは思えないんだけど…。

まぁ、自己中に掛かればこんなもんだよね。(笑)

それに、自己中な人って『謝る』って事が出来ないよね。
(だから自己中と呼ばれる人種なのか…。(笑))

あぁ、苛々する。

何で他人の為に時間作ってお金使って、怒られてるんでしょう?
(って、こんな事を悩んでる時点で私って良い人〜?(笑))

でもね、他人との協調性が無い人達が多過ぎて、人を殺す事件も多く起こってるのよね…。
生きて行く上では、人付き合いが何よりもモノを言うんですけどねぇ…。
(;Э_Э)ノ……

居ない。

2007年05月20日05:47
辛い体にどんだけ鞭打ってるのか解ってんのか!?
って話しなんですけどねぇ。
o(`^´)θ蹴りっ!

約束していたのに、迎えに行ったら居ないってどういう事でしょう?

コレで昨日から連絡が取れなかったのもつじつまが合うんですけどね。
(約束を破るとか、自分の立場が悪くなると一切連絡が取れなくなります。あぁ、まるで誰かと同じw)

まぁ、こういう人は知り合いは居ても、友達と呼べる人が居ないっすからね。(笑)
その場限りで友達作って裏切られて、愚痴をこぼせば良いさ。
(まぁ、零せる相手が居れば…のお話しですけどね。(笑))

そのくせ、親友と呼べる人が今まで出来なかったとか言うんです。
自分で他人を切ったり、自分の都合ばかり相手に押し付けていては信頼なんて得られません。

まぁ、独り寂しく死んで行けばいいさ。
( ̄∇ ̄+)

音楽。

2007年05月18日14:00
はぁ…。(;´Д`)
音楽、音楽、音楽。
ってさぁ。
やるのは良いのよ。
でも、人に頼み事をしておいて、私が実行中に
『煩い!』とか、
『外には出るな(出るんだったら細心の注意を払え!)』とか。
(‐_‐)

自分がやるべき事をやってないのに、人には厳しい…。
疲れ果てて出来ないのなら怒らないんですけどね。

はぁ、私の体力何時までもつんだろうね?(笑)
ってか、1日5時間以上は寝たいなぁ…。
(ρw-).o◯

携帯。

2007年04月29日22:29
夜auショップが閉まるギリギリに駆け込み、私は新しい携帯を受け取りにお店に走り、頑張って来ましたよ。
(@△@;)

SDを使っても、サイズ自体が有っていないので『電話帳の中身を移してくれ』と頼んだのですが…。

『電話帳の中身が移りませんでした。』
挙句…、
『古い方の電話帳も出ないんですけど、登録されてましたか?』
とか言い出しました。
(ー_ーメ)

変更前に、暗証番号聞いて、携帯端末の暗証番号まで聞いたんだよね?
何人も揃って人の携帯弄繰り回して、挙句SDの中身まで見て…。

『お前等はどんだけ使えないんだよ!o(`^´)θ蹴りっ!』

こっちは時間に追われて急いでるって言うのに。(怒)

一応、見られたら困る方々も電話帳の中には入っているので雛の電話帳には全部ロックが掛かってるんですよ。
だから、解除しないと見れないだけ。
前の携帯だってそう。
じゃなかったっらどうやって電話を掛けるのよ?

雛が覚えている番号は…
・自分の携帯
・実家
・母の携帯
・陣の携帯
・事務所
・祖父母宅
・叔父さんの携帯

そんなもんですよ。
仮に、登録してなかったとしたら他から掛かって来て、誰か解らないんじゃ出たくないし…。

結局、解らないけど色々中身を見て、消してしまったかもしれないのに謝りもせずそのまま渡されました。
お渡し予定時間(十分過ぎる時間は取ってるんですよ。)を過ぎているのに、お待たせしましたも無く、携帯を渋々渡すって感じ…。

亀戸、
SunStreet店、
『キムラヤ』の携帯コーナーに居る店員達ね、凄く感じが悪いです。
(ー_ーメ)
接客業なんだからちゃんとちなさいよ!
当たり前の事が出来なかったのも、解らなかったのも、そっちの不手際なんだよ!

まぁ、私はもうあそこで携帯を買いません。
(前に友達が買った時も対応悪かったんでね。)

さぁ、auのお店にも、前々から正しているのに治らない注意事項を言って来ました。

最近は、世の中間違ってるよね。
正しい人が傷付いてる。
周りもなんとなくでも気付いているのに、間違っていると正せない。
間違いを正してあげる事も愛情だし、ソレを受け入れられないというなら、そんな我儘な付き合いづらい人間とは一緒に居ない方が良いんです。

『類は友を呼ぶ』って言いますよね。
舐め合いたければそれで良い。
だけどね、それじゃあ大人になれないのだよ。
付き合いやすい人や、一生涯の友人はきっと自分と何処か通い合うものが有る人だからね。

さぁ、愚痴はそろそろ辞めよう。(笑)

ママンも新しい携帯に変えた訳だけど、
・同じ機種
・同じ色
・同じ色の保護シート
って、『仲の良い友達か!?』って言うんだ!

まぁ、欲しいって言うなら好きにしたらいいけど。
(;¬_¬)
私が買う物を聞いてから同じの欲しいって…好きにしたら良いじゃない。(汗)

基本的に、何か無い限りは私はストラップ付けないし。
間違える事は無いでしょう。

あぁぁぁ、auショップ行ったのに、ポイントで電池頼んで来るの忘れたよ…。
近い内にまた行かなきゃ。
(σ´□`)σ……

お洒落のインタビュー。

2007年04月26日23:13
最近newsで良く流れていた行徳での出来事です。

帰宅の途中駅で話し掛けて来る30歳位の女性…。
音楽を聞いていた為に何を言ってるのか解らずイヤホンを片方外すと、

『何?』
『お洒落のインタビューなんですが少々お時間宜しいでしょうか?』
『………。』
『社会人ですか?それとも学生さん?』
『………。(スルー。)』

こんな時間に駅前でインタビューって…。
どう考えても勧誘じゃあないですか?
話していたら終電無くなりますよ?
(まだ帰って来た人なら良いんでしょうけど。)

はぁ…。(;´Д`)
私に取っては独り歩きしていると変な人が多い街です。(笑)
皆さんも(特に女の子!)独り歩きには気を付けて下さいね!

我儘。

2007年04月20日13:43
『早く来てご飯を食べさせないから』
『いつもいつも来るのが遅いんだよ!』

と最近言われ続けております。

朝にメールをしても返事は無く、この時間には迎えに行っているにも関わらず、これから出掛けるにはもう遅いらしいです。
いやぁ〜ね、出掛ける場所にとっては遅いかもしれないけどさぁ…。
ソフマップに行きたいらしく、出掛ける先は秋葉原だよ?
移動時間を考えても大体40分。
買い物行くには十分時間が有ると思うんですけどねぇ…。
(ダメらしいっすわ。)

早く来ないから行けないって言う前に、迎えに来ないと出掛けられないじゃなくて、大人なんだから待ち合わせ場所に時間通りに来る位は出来たって良いじゃない。
私が迎えに行くのは1時間ちょっと掛かるけど、秋葉原集合なら15〜20分で行けるんです。
(長い時間電車に乗ってるって事は、それだけ電車賃も掛かりますしねぇ…。)

どんなに私が急いだとしても、最近ずっとやっているのはブログ1つ書くのに少なくとも6〜8時間。
多いと数日かけて書いてるんですよ。
(出掛ける前にちょっと待っててって言うちょっとは早くても1時間以上は掛かりますし…。)
自分が遅いんじゃないの??

最近は人の話を聴く様になりましたが、事実を言われるとか、自分の都合以外の事を言われると逆ギレして何もしなくなるんですよね…。
立場とか、して貰っている事なんて考えません。

私の周りは何で人間性の低い人達が多いんだろう…。
(一番我儘だった人とは切れたので気は楽ですけどねぇ〜w)

また出たよ。

2007年04月13日16:17
PCを切る前に、どうせなら雛に1枚ディスクを焼いてくれって頼んだ所、30秒位の作業が…、

『また今度時間の有る時で良い。』
『今はしなくて良い。』

だそうですよ。
自分は今ずるべき事じゃない事を何時間も、何日も、何年もやっていると言うのに。(;´Д`)
今までに、雛が何かを送ってとか、何かしてとか、やってくれた事が無いのに、自分の言う事は絶対なんですよね。
だから友達も、肉親も寄り付かなくなるんです。

ほんの少しの事が私の為には出来ないのよねぇ…。

何時でも出来るから良いんじゃなくて、何時までも私が生きているとも限らないじゃない?
逆に、相手が明日は生きていないかもしれない。
今出来るなら、ほんの少しの事なら、
相手の為にしてあげられる事も大切なことだと思うんだけどなぁ…。

失ってから後悔したって、時間は戻って来ないんだから…。
(コレは私の友人だった方にも言える事なのよね〜w)

新幹線の時間。

2007年04月13日15:07
明日の結婚式に向けて、神戸へ行かなければならない筈なのに中々出掛ける支度をしない…。
(まぁ、ココまでは何時もの事だから良いんだけど。)

折角着替えやら小物を詰め込んだのに、自分で確信しないと気が済まない…。
そこまでは良いとして、だったら約束の7時に間に合う様に早く出て行けば良いのに…。
(;´Д`)

結局まだパジャマでPC弄ってるし…。
お腹空いたとか良い出すし…。
(;¬_¬)

ココからだと、東京駅まで30〜40分掛かるんですよ。
そこから新幹線や普通列車を乗り継ぎ4時間位は電車に乗る事になるんです。

完璧約束の時間に間に合いません…。

ゲーム命。

2007年04月10日17:53
ご飯を食べたらゲーム、ゲーム…。

雛のやってたポケモン(クレーンゲームの戦利品)を奪い去ってやってます…。
お子様からゲーム奪うなんて酷いわぁ!(`ё´)
雛だって遊びたいのにぃ〜っ!

信用。

2007年04月07日20:27
夜は出掛けると言って有るにも関わらず、夕飯一緒に食べなきゃ嫌とか、まだ帰っちゃ嫌だとか…。
(;¬_¬)

寂しいのも、愛されてるのも解るけどさぁ。
(勿論嬉しいのよ?)

単に私の生活リズムがズレる位の話しなら良いんですが、約束している相手先が居る場合には辞めて欲しいですよね…。

自分の責任で遅れてしまうのは仕方が無いのですが、約束の時間1時間半押しでも尚まだ向かっていない状況…。
Σ( ̄□ ̄;)
どれだけ私の信用とか信頼を下げる事でしょう?

言い訳になるので『遅れてごめん』としか言いませんが、少しは相手の都合も考えて欲しいですよね。

寝る。

2007年04月06日21:59
呼ばれたから帰宅したのに、返事が無い…。
返事が無いと思ったら寝てやがったよ、まったく。(怒)

取り敢えず独りでご飯…とも思ったのですが、一人で食べるのも寂しいので諦めました。(笑)
独りでスープを飲んで、映画を観て、孤独に過ごしましたよ〜。

あぁぁ、お腹すいた…。
⊂(・___・)⊃

でも、朝まで起きそうに無いのでこのままだとご飯はオアズケ…。(涙)

ピンポン。

2007年03月27日10:15
夜中にメールは届いていたのですが、やっぱり誰かさんは来ませんでしたねぇ。(笑)
辛いのなら私の様に寝なければ起きられないって事は無いのに…。

収録じゃなく、生放送なので
『遅れます』
は有り得ないんですよね、今日。

只今HiNAちゃんTBS前のウルトラマン前です。(笑)ヾ(´ε`*)ゝ

来ませんねぇ〜。
ってか、電話に出ようと言う気も起きないんでしょうね。

ギリギリ30分は待って貰えるとの事なのですが、来ないだろうと思い、仕方が無いので平謝りです。
色んな所のスタッフさんにご迷惑をかけ、申し訳有りませんでした。

そして、彼女は人の信用と信頼までも無くして行くのでした。(笑)

勝手な言い分。

2007年03月26日17:01
数日前に戒に連絡を取り、光ちゃん観賞に誘いました。
そして、色々とやらねばならぬ事&説明が有ったのでちゃんと連絡を取りたかったのですが、『行く』と言ったきり連絡が取れなくなりました。
行かないなら行かないとハッキリ断ってくれれば何も無いんですけどね。

予約を入れて、予定を立てて…。
ハッキリしてくれないと困ります。

本人からの連絡は来ないのですが、戒にメールを送ったら相方さんからお返事が届きました。

・主語が無い
・子ども扱いするから嫌

…だそうですよ。
(;´Д`)

『はい?』

いやいや、製薬会社の重役さん(知り合い)や病院院長でさえ電話連絡って大体その日の内に連絡付きますよ?
きっと戒さんは私の知り合い以上のVIPなんでしょう。
(300万ならボーナス1回の税金分とか言う方々と年収はカナリ違うと思いますけどね。(笑))

最終的には『連絡下さい』と言っているのですが、『主語が無い』と怒られてしまいました…。
(連絡の主語って…返事とか電話下さいって言うべきだったのかしら?)

2日分の事細かな注意と日程を伝えないといけないと思ったので、メールではなく電話で伝えたかったのですが…。
(聞いてなかった、知らないと言い切られては困るので。)
そして、学校行ってバイトして家事している私にとっては相手がバイトに行く前までにカチカチ、ちまちま長文のメールを作る時間がございません。
(こっちにだって用事はあります。)

仕方が無いので、小分けに留守電に残しました。
(ソレを聞く事も大変でしょうに…。)

相方さんに愚痴ったり、メールする時間が有るなら、ほんの数分電話に出るだけで終わるんですけどね。
(聞く耳持てないのだから子ども扱いされても仕方ないんですけどね…。まぁ、事実だから嫌がるんでしょうけど。)

彼氏経由で話しをする、自分じゃ何も決められないって、話しが遠いし面倒臭いんですけど。
(T"T;)

社会が解っていないから、仕方が無いのかな?
後始末をさせられる身にもなって下さいねぇ〜。
(まぁ、どうせ私の話は聞いてないだろうけど。(笑))

乗換。

2007年03月15日13:23
夜から朝まで話そうとしても明確な待ち合わせ場所が決まらず、取り敢えず電車に乗りネズミの国方面へ。

電車に乗っている途中、バスで行く事に決まり本日の電車の乗換3回に…。(;¬_¬)
快速に乗りそびれ10分弱の遅刻…。
(ごめんね。)

約束の時間には遅れたものの、『朝ご飯食べなきゃ出れない』そうなので遅刻にはなりませんでした。
(2時間半前にも同じセリフを聴いた気がするけど…。)

お迎えに行ったら、『今やらなきゃいけないの!ブログを書き上げないと出れない』そうです。
(ブログって…。)

朝ご飯、作って私は食べました。(AM9:30)
そして、お昼ご飯も私は食べました。(PM1:15)
(作っても食べる気無いの?)

寝てない私は眠いので、出掛けないのならお昼寝です。
(食べてすぐ寝たら太るぞ!)

チケットは私からのプレゼントだけど、アフター6じゃなく1dayなので朝から遊びたいじゃないwO(≧∇≦)O
(責めて昼過ぎには着いていたい…。)

悲しみ…そして怒り。

2007年03月13日14:30
結局、昨日は帰宅せず、今朝まで帰って来なかった模様。
(次の日予定が有るとか、朝辛いなら帰れば良いのに。)
夜中(ってか明け方?)に電話が鳴り(3時だか4時)急いで外に出て掛け直しましたよ。

んで、今日は出掛ける予定になったんだけど…。

『疲れたからちょっとだけ休ませて。』
と言われ、OKした私は2時間押しで迎えに行く途中、発見しちゃったよ。
疲れたからちょっとだけ休ませてって言った割に、長々としたブログUP。

私はそれを怒ったんです。
(メールとブログへの書き込みで。(勿論名前や詳しい事は書かずにね))
『今暇は無いんだから、ブログより出掛ける準備をするか休め!』
って。

そうしたら
『プライベートな事を書くな!周りに知られたくない!』
って、どれだけ我儘?
そもそも、知られて困る事が有るならブログなんて書かなきゃ良いでしょ。
(事実を述べたらキレるって事は、ブログには事実を書いていないみたいだしね。)

そんなんで(私的には)逆ギレされ、
『行くつもりだったのに、テメェが悪い!(怒)』
と迎えに行った途端に寝られてしまいました。

いや、これは私の意見だけどさぁ…。
私があげたプレゼント(チケット)を
『行く!行く!』
と良い、私が出掛ける支度をして家まで迎えに行って、行けない日々を19回(約3ヶ月)続けてる訳ですよ。
向こうが指定した日or合意した日にちゃんと迎えに行ってるのに…。

まぁ、いつも出掛ける予定を立ててその通りになった事無いからね。
最短で4時間押しで出られるかな?
出掛けた日で待ったのは、最長8時間押しです。
(普段は時間ギリギリでも、舞台やライブなど高いお金払ってる物に関しては初めから観たい…。)

いつもいつも、100%私が悪いのか?
私の意見としては…
朝起きて、家を出る準備をして、1人で電車に乗り、単純に『出掛ける約束を守れば良い』んじゃないの?
そうしたら、無駄に口論も喧嘩もしないし、お互いに嫌な想いはしないんじゃないの?

折角、お金と時間を使って遊びに行くんだから、私は単純に『楽しみたい!』と思ってるんだけどなぁ…。
(時間的にも『遊べる』事って少ないんだし。)

今日だって、出席足りないのに私は学校休んでるんだよ!
後で1人で出来る事が、本当に『今』やらなきゃいけない程何よりも大切なのか?
(私は見ず知らずのweb上の人以下の存在みたいだね。)

そもそも、誰の為にも、お金にもならない『面倒くさい』事に燃えるって…。
趣味ならまだ良いけど、『疲れる』とか『めんどくさい』って言いながらブログ書いて、ブログに来た人と絡んで、そこまでして付き合う価値があるの?
(現実に生きる為にお世話になっている私はシカトでね。)
嫌なら関わらなければ良いんですよ。(怒)


大人だから、言い返しても相手が立ち直れない程は言わないんだ。

ただ、後で見えない所で涙するんだよ。

連絡。

2007年03月12日23:56
『学校だよ!』
って連絡しても10時間返事が無く、都合により私も学校に行かなかった為3時間早くお迎えに行ったら…居ませんでしたよ。(T"T;)
必要な時はスクールに行かない不登校児が、何も無い時に限って約束を忘れフラッと行って帰って来ないって何事ですか?

出掛けるなら言えば良いじゃない。
携帯弄る時間が無い程大変な事は何も無いんだし。
(2日に1回寝れたら良いかな?って時の私の『忙しい』基準だけどね)

そもそも、前もって約束されてる事柄を覚えてられないってどうなのよ?
仕事して…
学校行って…
家事して…
相談受けて…
たまには友達と会って…
(って、私がしてる事何にもしてないじゃないか!(怒))

『自由人』にも2種類有ってね…。
・夢に向かって頑張っている人。
・我儘を押し通す人。

前者は自分で稼いで生活して、寝る間を惜しんで趣味や夢に没頭する。
後者は親の臑をかじりつつ自分の遣りたい様に遊び回って、他人に迷惑を掛けても(自分の思う事が全てなので)何とも思わない。

絶対後者だから…。
ってか、働け!(怒)
働か無いならスクールへ行け!
日本人が1日10時間以上とか平気で寝るな!
(日本人の平均睡眠6.5時間ね☆)

ってかニートなのか?(笑)

結局、23時を過ぎても帰って来ないって何事ですか?

煙草も吸い飽きたし…
携帯の電池は無いし…
帰る電車も無くなる…

危険なので帰宅じゃ。

まったく、ほんの少し事実を述べたら良いだけなのに私の周りに居る人は何故出来ない?
聞き返しても何故答えられない?
(まぁ、私も約束忘れたり、携帯忘れたり、忙しくて死亡したりするけどさぁ…。)

大人なんだから、お互いにほんの少し我慢したら何事も円滑に行くのですよ。

自分にとって、失っては行けないモノを持つ事も大切だとは想うけど…。

さぁ、言ってる事が支離滅裂になって来た!(笑)
(難しい事言うとHiNA壊れるわよ!)

携帯と向き合ってたら電車にも酔ったし…。(;¬_¬)

怒りが収まりそうに無いので地元で飲むぞっ!

お出掛け。

2007年03月09日16:32
はぁ…。
本当に出掛ける事が出来ません。

出掛けるつもりで予定を立てて、身支度して、朝も早く起きて…。
出掛けないなら全てする必要無いんですから。
やりかけで停止させる事も、眠くても約束したからって出掛ける事も必要無くなるんです。
(どれだけ有り難いか…。)

どうしても外せない用事や、疲れが溜まって死んでいる時、病院で連絡が取れない時などは私だって約束を守らない事だって有りますけどね。
流石に、自分の都合で約束したからには覚えてますからね。(笑)

日々苛々を溜め、少しでもキツく当たれば私が悪いと逆ギレされて罵られ…。

『優しくされた事覚えてないから怒れるんだ!』

って良く言われますが…。

私が98%何かしてあげたら2%返す。
私が8%約束を破る(家まで迎えに行く時間に遅れるを含む)と55%破り37%シカト。

友達が居ないので私しか当たる相手が居ないんでしょうが、大人なんだから『我慢する』事や周りと『円滑に進める』努力をするべきなんです。
(出来ないから友達が居ないんでしょうけど。)

私だって癒されたいし、楽しく過ごしたいんです。

誰からも求められる事無く、否定され続ける人生なんて欲しくありません。

学校。

2007年03月06日23:16
嫌ぁ〜なスクーリングが始まりました。
学校の作業事態は嫌じゃないんだけどね。
ぶっちゃけ人間関係が微妙です…。

友達は…
・タメの男の子
・年上の女の子
たまに話す人と言えば…
・母より年上の方
・年下無口な男の子

休み時間は携帯を弄るかお菓子を摘むか…。
憂鬱です。

他にも友達は居たんですけどね、学校辞めちゃったんですよ…。
寂しい限りです。
(pД`*q)+゜。

まだ昼間(8時間)じゃないから救われるけど…。

色んな事が重なるからこそ、支えて欲しいと想うんです。
癒されたいし、頑張れるって想いたい…。

『幸せ』なんて幻想なのかな?

毎度毎度…。

2007年03月05日14:25
1月から予定していたネズミの国行き。
本日も叶いませんでした…。
(まったく…。)

毎回お出掛けメイクでちょっぴり気合いを入れた服装して朝早くに迎えに行って…。
それで昼過ぎに
『今日は行かない』
って何様のつもりなんだか…。(T"T;)

出掛けないならもっと寝れたし、寧ろ靴を買いに行きたい。
(パンプスが欲しいのよねぇ…。)

いつも出掛けられ無いのは私の配慮が悪いらしい…。
ご飯まで作ったり、1日のスケジュール立てたり頑張ってるんだけどねぇ。

私が我儘なのか?
本当に、全て私が悪いのか?

時間も日にちも私が合わせてるんだから自分の口から発した約束事を貫けよ。(T"T;)

あぁ…ネズミの国。

2007年03月01日23:57
一昨日買ったプレゼント&結婚祝いを持ってお出掛け。
リラックマの置き時計(ピンクでキラキラ)は気に入って貰えましたw

さて、プレゼントは大した事じゃないんだよ。
今日はネズミの国に行く予定だったのに、何時ものダラダラで今日もおあづけ。
1月から言ってるのに…。
(そもそも、12月にseaに行けたのもチケットの期限が切れるから…でした。一昨年の12月に行く予定だったチケットで。)

私的に暗い話題になりましたが、この投稿で200コ目のUPになりました。
お付き合い有難うございます。

お昼寝。

2007年02月26日14:28
今日はちゃんと朝早くから色々と家事をこなし、お昼には全部終わりました♪
(しかも、床はちゃんとお掃除シートで拭いたんですよ♪)

昨日(今日?)の夜寝ていないのは私も同じなのに、またしても出掛けると言っておいて自分勝手に寝られてしまいました…。

はぁ…。(怒)

私も日向ぼっこ…と思ったんですけどね。
微妙な時間に寝ちゃったら生活リズムが狂っちゃうんで頑張って起きてます☆
(でも、暖かくて本当に気持ち良かったんだけどなぁ〜♪)

始発。

2007年02月18日15:30
久々に始発移動。
あぁ、眠い…。

そんな事はさておき、折角今日1日色々出来ると想ったのに、朝ご飯を食べたら寝ちゃうって何事ですか?

暇で、暇すぎて、
掃除も洗濯も終わりました。
しかも、掃除も掃除機だけじゃなくて床拭きシートで綺麗に拭きました。
(コレで花粉対策もバッチリ☆)

結局、起きたのはおやつの時間…。
あぁ…、私もそろそろ眠い。
(だって、寝てないんですもの。)

HiNA's バーバー。

2007年02月16日23:28
そもそも、出掛けないにしても夕方までには終わっている筈だったのに…。

本日の業務は『縮毛矯正』です。

さて、時間どうりに動いてくれないから…。
(そもそも、人の言う事を聞かないから…)
液が染み過ぎている所と全然効いていない所と…。

染み過ぎているから早く落としてくれ!
と言ってももうちょっと待ってってTV見てたり…。
私は悪くないんだからね!(怒)
自分が人の言う事を聞かないから結局伸びない髪になってしまったのよね。

取り敢えずはアイロンで2時間かけて伸ばしましたけど。
(猫っ毛の癖毛って最悪なんですから!)

そもそも、髪が弱いのに、カラーの時も勝手に時間を伸ばしたり、染まり具合が有るので時間を置いているのに勝手に染めちゃったり…。

自分でやるならやってくれと言わなければ良いんです。(怒)

そんな感じでやってあげてるのに感謝もされず、苛々を残したままアイロンも貸しで帰宅。

苦労して、感謝もされず、散々な1日でした。

まる見え。

2007年02月05日20:13
本日も2本撮り…。
明け方迄司と一緒だっただけに、眠いっす…。

でも、東山様に逢えるので私にとってはほんの少ししかない『癒しの場』なんですよねw

最近、本当にみんなが『やってくれて当たり前』だと感じているらしく、いつも凄く理不尽な事で責められます…。
『日常』では無く、私は時間を作って他人の為に何かをするんです。
(勿論、見返りが無いのを解っていながらね。)
それでも誰かの為になるならそれで良かった筈なのに、無駄に責められ貶されると嫌になるんですよね。
何をしてあげても、意味が無いんだ…って。

あぁ、苛々して来た。
飲みにでも行くかな…。

LaQua。

2007年01月31日23:38
アトラクションのチケットが有るのでやってきたのですが、7時過ぎに出会った第一声が

『お腹空いた!』

ですよ…。(○Д○*)"
確かにね、夜だし、学校終わったばっかりだからお腹空くのも解るんですけどね。
普通に考えたらアトラクションなんて8時9時で終わりでしょ?
(今日は平日だしね。)

『10分、15分だから先に乗り物に乗ろう!』

と言っては見たものの、結局はご飯…。

『お腹空いたら楽しくない!』

確かに解るけど、乗れないよりは良いんじゃないの?(T"T;)

結局、『早く食べてね!』と言ったのに1時間半もかけて天丼を食べるものだから、お店を出た時には全てのアトラクションが片付けを始めていました。

金額に直したら3000円分位がゴミと化しました…。
はぁ…。
何か乗りたかったなぁ…。
(pД`*q)+゜。

ご飯を食べに来ただけじゃ詰まらないので、『プリクラを撮ろう!』と言う事になりゲーセンへ。
そこでUFOキャッチャーにはまる事…1時間位かしら?
プリクラ撮りに来たのに、お店閉まってますけど??

はぁ…。(;´Д`)

結局、何にも願いは叶わなかった訳ですね。
ご飯を食べてゲーセンに寄るだけなら地元でも良い気がします。

私は何も取れなかったけど、数千円かけてスティッチのダイエットボールをGETしていました。

今日は綺麗なイルミネーションが見れた事を喜ぶかな…?

ほんの少し、自分を想ってくれる人に気を使えれば人間関係円滑に行くんですけどね。

まぁ、コレばっかりは人間性だからね。
σ( ̄、 ̄*)ん?

風林火山。

2007年01月31日19:08
人を待っている間に、化粧も済ませ、JRの改札口で待っていると連絡もせずに地下鉄の駅を出た所だと言う…。

渋谷から水道橋

時間的にも金額的にもJRだろ!(怒)
o(`^´)θ蹴りッ!

『渋谷の駅に居る』
って電話が来て、水道橋までかの経路は?
と聞いたんだから教えた通りに来ると思いきや…。

私なんて電話来てから水道橋まで20分で着いたんですよ!

本当に人の事を考えないなぁ…。
(まぁ、知ってるけど。)

結局、『早く来い』と言った本人が1時間弱の遅刻。

そんな中、私を慰めてくれたのは『風林火山』のポスター♪
Gackt様カッコイイ…♪(*///艸/*)♪

キーボード。

2007年01月25日23:58
何処かの誰かが夜中にキーボードにオレンジジュースを零したとの事。(;¬_¬)
(いつも確認、確認で人の事は良く怒るくせに…。)
夜中(明け方?)に電話が掛かって来たと思ったら凹んだらしい…。

『まさか自分がやるとは…』

…って、私はヤルと思うよ。
いくら普段は確認病でも、周りが見えてないんだもの。
駐車場で引かれそうになってたり、振り返り様直ぐに動くから人や物にぶつかりそうになる…。
見てる様で見てないんだもん。
一つの事しか見えてないって言うか…。
良い事なのかもしれないけど、悪い事なんだよね。
ながら作業とかも出来ないし。
(良い子は真面目に集中しましょう!)

そんなこんなで話を終え、朝になったら秋葉原にキーボードを買いに行く事になったので、朝に待ち合わせを…。

携帯にかけても、
家にかけても、
メールを入れても…
返事が無かったので地元の駅で待機。
それでも連絡が来なかったのでご飯を食べて帰宅。

夕方になり、
『何で起こしてくれなかったんだぁ!!!!』
と電話…。

私が怒られるのか?
(;Э_Э)ノ…

『起こしに来てくれれば良かったのに!』

いやいやいや…。
私ね、そこまで行くのに1時間半掛かるんですよ。
(乗り換える事3路線)
秋葉原までなら30分なんですもの。
普通は現地集合でしょ?
電車賃だってバカになりませんし。
(私が田舎に住んでるからだけど…。)

結局、夕方になってから秋葉原へ…。
何処に居るのか聞いても答えてくれないので、フラフラ歩いて電気街を散歩。
何回か電話で位置を確認するも、手がかりになる情報は無し。
私の居る場所を説明しても中々解らないのでシカト。
ヨドバシカメラに居る!と言いつつ、警察暑って、全然電気街じゃない所から登場しましたけど…。

先ずは食べ物。
秋葉原名物ドネルサンドね。トルコ名物じゃないのかよ!(笑)って感じで突っ込みつつ、いつ名物になったんだか私は知らないけど…。
(そもそも私の中のドネルケバブ ブームは2年前に過ぎ去ったのよね。)

買うのは後、ゲーセン寄って、その後にお目当ての物を前に色々探索…。
(ソレを18時手前から始めると…。)
見事にお店は閉まって行きました。(笑)

結局、色々見ても見ただけだったので最後に開いてるお店を探して必要な物を買い、(秋葉原では)遅くまで開いているヨドバシカメラへ…。

お目当てのキーボードは有ったのですが、Macの為に使えるものは1つだけ。
ソレを買うか、純正の同じ物を買うかの選択です。
(結局純正のオレンジまみれになった物と同じ物を買っていました。)

さっきもドネルケバブを食べていたのに夕飯を食べるそうです。(;´Д`)

私がダイエットで夕飯は食べても早い時間までなのも、ジムに通っている事も知っている筈なのに、秋葉原を出たのは23:20…!!
(○Д○*)"

ジム閉まっちゃうな。

今日は地道に夜中走ろう…。
嫌、走ると無酸素運動になっちゃうから競歩位で頑張るかw

兎に角疲れた…。
もっと他人の事も考えられる様になれば良いのに。(ー_ーメ)
やっぱり、育った環境が人格を決めるのね。

そのまんま東。

2007年01月21日21:05
宮崎県知事に当選って…。
大丈夫なの?
顔が利くとか、県に軍団が来てくれるとかは有っても、本人自身には政治は無理な気がしますが…。
有能な秘書が付けば良いのかしら?

他に誰が出馬してるのかは知りませんが、知名度だけで当選したら、県民も知事も泣きを見るのは自分達なんじゃないのか??

私には関係無いから良いけどね。

最近つくづく思う事が有って。
国を実際に動かしているのは20〜40代位なんだから、政治家は全員40代までにしたら良いんじゃないかと思う。
だって、現代人に60代の頭の中の話しをしても通用しないでしょ?
(私の祖父母と同世代ですよ!)
逆に、親よりも祖父母に近い世代の人達に現代では当たり前な事をやらせたら出来ない。

昔には戻れないんだから、今を生きるしか無いんです。
何時までも古い考えを持っていると会社もクビなる時代、政治家は変わらなくても良いの?

現代にも付いて行けていない人達に未来を任せてどう発展するって言うんだ…。

30年先を描いた時…。
・その時を元気に生きれる人
・死んでいるであろう人

どっちの人が親身になってこの国を考えてくれるんだろう?
まぁ…、モラルの問題も有るけど、誰しも自分の未来の方がちゃんと考えるんじゃない?

『その頃死んでるから関係ない』
『定年までの腰掛だから職場がどうなろうと知らない』
って思うよりは良いかもね。
(コレは東京都の医師や東京都の役員のおじいちゃん達のお話ね。)

あぁ、コミカルに書く予定だったのに、長々書いてしまったわ。
このブログ、こんな筈じゃ無いのにw

爆睡。

2007年01月16日16:16
あのさぁ、別に寝ても良いんだけどね。
唯ね…。

倒れ込むのは辞めようよ。
ヘ(+_+ヘ)・・・

床に座って、椅子の上に頭を乗っけてそのまま寝ています。
動かない位にね。

動かすの重たいのにぃ…。
それでも頑張ってベッドまで運びましたよ〜。

もぅ、私ってば凄い!!
良い子だわぁ〜♪(笑)

Johnny's countdoun 2006-2007。

2007年01月01日02:56
明けましたぁ〜。
おめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、新年の挨拶もそこそこに、私の去年の悲劇を…。。

23時開演だったcountdown concert。
普通は、お目当ての人とカウントダウンを過ごしたいと思うものですよね?
23時45分からTV中継も入るので、それからは公開生放送な造りで私からしてみるとconcertと呼べるモノでは有りません。

毎年思うことですが…
中継の為に構成を作って、FANが望むconcertじゃ無いのであれば高いお金を取ってはいけません。
アナウンサーが出てくる時点で盛り下がるし、concertなんだから中断とか明る過ぎるとかは有り得ない…。
(盛り下がるにも限界が有ります…。)

フジテレビからもお金出てるんですよ!(多分ね。)
普通のconcertよりチケット代高いってどれだけボッタクリな訳??

更に不正売買禁止であれば発券時、チケットに名前を入れ、入場時には身分証明書を提示して名前の確認出来るペア以外は入れません。
という様な作りにしたら良いではないですか?
(どうしても譲る場合は譲り渡し書と買った人の身分証明書(コピー不可)を持参。これなら商売の為に買う人は減るでしょう。)

今年のcowntdown、本当に泣きそうになりましたよ…。
頑張って手に入れたチケットなのに、
『countdown concert』とかうたっているのに、
お目当ての人と一緒にcountdown出来ませんでした。

何故??
FANとして、不当表示で訴えたい気分です。

新年1番に歌っていたのはKinKi Kidsです。
今年は10周年に入る節目の大事な年なんでしょうね。
ジャニーズの中でイチバンの稼ぎ頭なんでしょうね。
言いたい事も解ります。
でも、KinKi KidsのFANは一緒に新年を迎えたかった、一緒に年越しを過ごしたかったんです!

私的に言えば、光ちゃん見れないなら意味が無いんです!
名前が出ているのに、concertの半分以上姿が見れないってどういうことですか?
TV向けにするのもいい加減にしろ!ってお話しです。

お金を払うのはFANなんです!!
ニーズに答えられない、
不満ばかりが残る、
悲しくて泣く…。

こんなconcertって何?

悲しみと怒りが残るってなんですか?
アーティストとして、
アイドルとして、
FANを喜ばせる仕事なんじゃないんですか?

concertの構成(をした人)、ならびにジャニーズ事務所にはガッカリです。

最近、地位を確立したからか何なのか知りませんが、小学生の頃から見ている私にとって感じられる事が有ります。

concertに限らずJohnny'sは『お金が一番』って事ですね。
FANあっての商売だって言う事に早く気付いて欲しいです。

自分の好いている人が間違った方向に向かない様に願いたいです。

グッズ。

2006年12月31日21:34
並んでますよ、寒空の中独りで…。

さっきまでは3時間弱電話してたんですけどね。
そろそろ買えそうかな?

寒いからかじかんで手が動きづらい…。(汗)

取り敢えず、友達の分も合わせて大量買いの予定なのですが、完売してそうなイメージ…。

発売1時間前に並んだのに、飯田橋まで行きそうな感じですよ…。

流石に独りで並ぶには辛いね。

『会場内で発売すれば良いのに…。』

とか想ってたら、グッズ会場入り口にて会場内で販売ってボードを発見!

……私の苦労って何?

ネットでグッズの販売時間を公開するんだから、数に限りは御座いますが、会場内でも販売って書けば良いじゃない!(怒)

ジャニーズ事務所よ、私の5時間返しておくれ!

タッキー&翼 Christmas concert☆

2006年12月24日23:41
今日は強引にチケットを取った友達の付き添いです。
そもそもが、タッキー&翼はもう行かないと言っているのに、それでも何回もチケットを取ってるんですよね。(怒)

行くにしても、23日しか行かないと言って有ったのに

『初めて第一希望が取れた♪オーラスだよ!!』

って言われてもねぇ。。

普通24日に女同士で出掛けますか?
それも、カップルの多そうな場所に…。
ありえないでしょ。

光ちゃんやヒガシに会えるなら、自分の好きな人だから一緒に居たいと思うけど、
私はFANでもなんでもないのでねぇ。。
日本人なら24日は好きな人と過ごしたり、友達や家族とパーティなんじゃないの?

私だって、どうせチケット買って何処かに行くなら好きな事したいよ!
わざわざ24日に、お金まで払わされて、
それ以前にCDを買うか借りるかして、時間を掛けて音楽覚えて…。
FANじゃない人が行くのって大変なんだから!
(時間が有るならKinKi Kidsの曲を聴きたいんだよ〜っ!!)

そんなこんなで、自分が楽しんだら疲れたからソレで終わり。
Landの時も思ったけど、なんて自分勝手なんだろう…。
(悲しい事に私の周りにはそういう人が多いけどね…。。)

初めの約束では、concertが終わったら横浜のイルミネーションを観に行く筈だったのに。
私もひとりで行くには帰りも有るし、遠いので結局横浜のイルミネーションは見れませんでした。
その代わり、途中で別れて汐留めのツリーを見て帰って来ました。
カップルばっかりでムカついたけど…。(笑)

それでも、友達より早く帰宅。
そんなに疲れやすいなら筋トレするとか、身軽になるとか…。
周りに迷惑掛けないようにしたら良いじゃない!
1人で周りを気にせず『帰る』、『詰まんない』、『疲れた』って不機嫌にしてると、
それだけで周りの人に迷惑なんです。

成人してるんだからもっと大人になろうね。
(このブログを見るのかどうかは定かではないけどね…。)

Disney Land。

2006年12月21日23:42
到着してから5時間。
乗りたい乗り物も言わない、乗れないと不機嫌、15分並ぶのは嫌!
(私、チョットは良いけど落ち物ダメなんです…。)
そんな条件では一緒に廻ってても楽しくないんですよね。
ι(´Д`υ)

他人の事をせっかちだせっかちだと良く言っている友人なのですが、自分もカナリのせっかちじゃないですか??
私にしてみたら、30分待ち位なら早いと思うのですが…。

そもそも、待ったり歩くのが嫌なら出掛けなきゃ良いじゃない!
これからアフター6で2人来るのに、既に不機嫌ってどうなの?
最年少の私だって回りの事考えたりするんですよ?
いい年なんだから、大人になろうよ…。
って、言ってもこういう人には無駄でしょうがね。(笑)

現在、22時までの開園なのですが、
結局不機嫌な人が1人居たおかげで早めに帰る事に…。
お土産だって買いたいし、パレードだって文句を言わずに
『綺麗だね♪』
って見たいのに、お金と時間を使ってあまり楽しめませんでした。

もう一緒に行楽地に出掛ける事は無いな。(笑)

Disneylandへの道。

2006年12月21日10:25
友達のバイトが終わるのを待っていたら1時間早く電話が鳴り、何かと思えば、3時間しかないバイトを1時間早く上がって来たとの事。

『家、早く出るから〜』

とか私は聞いたんだけど??
結局バイトを何時もの時間で上がってから乗る予定だったバスに乗ったらしく、電車に乗り換える時にメールを貰ったのですが、初めの予定の時間じゃないか…。。

まぁ、いいけどね。

連絡を貰ってから私は…
郵便局へ行き、
銀行に寄って、
更に時間が余ったので目薬を買い、
煙草を買ってからホームへ…。

待っても来ないし、電話しても出ないし、メールも返事が無い。

なので、ゆっくりと煙草を吸い、私は予定の電車に乗りました。

電車が走り始めたら電話が鳴りました。

『今、JRの駅で電車待ってる。』

それじゃあこの電車に乗ってないじゃないかぁぁ!!(怒)

と言う事で、隣の駅で下車。
早く来いよぉぉ〜。(怒)
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ