幸福

司とデート、ドリームキー。

2008年11月07日21:55
 
司に頼んでいた『ドリームキー』を受け取りに…。

そして、いつものお喋りに行って来ます☆

ハロウィンも買い物とか出来なかったので、自分のクリスマスプレゼントのつもりでいたドリームキーですが、誕生日やクリスマス等ずっとお返しをしていなかったから…と言う事でとっても遅い誕生日プレゼントとして買って来てくれたんですよね♪
ありがとうございます♪

本当はストラップも作りたかったんですけどね…。。
まぁ、作る予定も無いものを頼んでも凄くウザイだけなのでね。

今度自分が行く時か誰かが作ると言っていたら頼もうかな??

『普通』だと思っていた事が今は出来ませんからね。。

私を思って、私の事を考えてくれる人と一緒に居たい。
そうしたらきっと凄くラクで今よりは周りから見ても幸せだと思えるんだろうな…。

いつもと違う時間。

2008年10月29日06:38

今日&明日とひでちゃんのお休みです♪

そして十数年行きたくて行きたくてたまらなかったハロウィンのディズニーランドに行って来ます♪

デート代100%私持ちなんですけどね…。
それでも、体を張って頑張って稼いだお金です。
何に使おうと文句は言わせません!

チケットも持って、お泊り荷物も持って…。
もうちょっと早めに家を出る筈だったのですが今日は母の旅行の見送りをしてから自分の支度を始めたので遅くなってしまいました。。

どうせ朝からは行く気が無いみたいだし、遅くてもいいのかもね。

美容師試験合格!

2008年09月30日11:03
 
今日、試験の結果発表です!!

って事で、PCからしか結果が見れないと困るので友達2人に結果を見てくれと頼んでおきました。

『自分が受験した訳じゃないのに超ドキドキしたよ〜』
『残念なんだけどさぁ…受かってたよ!』

という報告を頂きましたw
でも、実は携帯からも閲覧が出来て私自身も自分で合否の結果を見る事が出来ました♪

3度目の正直ですw
実技は何の問題も無いんですけどね。
前回のOSに続き、WDでも合格です。
何より私の問題は学科…。

この前の答え合わせでも合格かもって感じだったんですけど、ちゃんとした合否をみてやっとほっと出来ました♪
実技で落ちる周りのなか、実技受かって学科落ちたの私だけだったんですよね…。

そういえば車の免許取るのも引っ掛け問題に引っかかって3度目の正直だった気がします。(笑)
車の免許も実技は1回も落ちなかったし減点も無かったんですけどね。

あぁぁぁ、イイ頭が欲しい。(笑)
 

☆忙しい1日。

2008年07月27日23:23


今日は色んな所に行きましたぁw
.+。(〃ω〃)゜.+

先ずはウエアハウスに行ってDVDを返して借りて…。

私の実家に寄り道して荷物を持って帰ったり、必要な物を持って出たりw

それからひとまず家に戻って休憩〜♪
(*///艸/*)♪

洗濯物を(車まで)抱えてランドリーにお洗濯に行きました。

それからちょっとだけ…と言いつつグランドシップへ向かいました。

私とのデートは出来ないのにパチンコは大好きなんだもん、嫌になっちゃいますよね。
(σ´□`)σ……

夜になって私を送りがてら食材のお買い物w

2人でスーパーとか行くのが凄く新鮮で何だか嬉しいです♪
.+。(〃ω〃)゜.+

★☆★


☆5ヶ月記念。

2008年07月25日21:15


今日は5ヶ月記念日です♪

本当は何か小さい物で良いのでプレゼントしたりしたかったんですけどね。。
何にもあげられないのはちょっぴり悲しかったりします。

でもまぁ、一緒の時を過ごせる事が何よりですw

ひでちゃんが仕事中、私は暇なのでお買い物に…w

でも、お店が開くのは大体10時なので4時間は暇を持て余す訳です。
ゲームとか本とか、何にも無いので暇を潰せるものが…携帯かTV位しか有りません。。
ちょっと離れた所に24時間のゲーセンが有るんですけど、歩いて行くとなると40分位掛かっちゃうんですよね。
流石に疲れちゃいますし、ヒールでその距離を歩くには辛いです。。

ゴロゴロするのもちょっと飽き飽き…。(笑)

ひでちゃんが帰って来てからお買い物に連れて行って貰いましたw



 

☆有意義な休日の過ごし方。

2008年07月20日22:46


今日は明日の試験の為のお買い物♪
黒いパンツが必要なので新しく買いに行きました。

仕立てが終わるまでに時間が有ったのでレンタルショップに…。

帰りに電気屋にも行きお買い物。

休日って感じがしてイイですねぇw(^^)

普通の休日の過ごし方をした事が無かったので凄く嬉しいです♪

明日は試験という事も有って、私は早めの帰宅。。
お店がまだ開いている時間に駅に着けたのでサンダルを買いました♪

結局帰る時間は30分位しか早くなかったんですけどね。(笑)

まぁ、実技は今更どうにかしないといけない程下手じゃないので…。
(過去にOSで受かっている実績も有りますし。)

さて、明日は体力仕事+コンサートです♪

早く寝ておこう…。

引っ越してから祝3連泊♪
楽しい時間はあっという間だったわ…。

☆★


☆初連泊だよ。

2008年07月12日22:15


バースデーを丸1日過ごし、2連泊な記念w

そういえば、引っ越してから初お泊りだったりしましたw

毎日掃除しても何でホコリって出るんでしょうね?
しかも暑いの苦手なので私が活動出来るのは明け方〜午前中位までですし。(笑)

見送ったら部屋中の窓を開けてまだ暗い内にお掃除w
昼間だと窓開けると排気ガスまみれになっちゃうんでね、ここ。

1日が経つのって本当に早いなぁ…。
しかも、幸せな時は過ぎ去るのもまた早い…。

離れるの嫌だなぁ。。
そして、誰にも邪魔されずに過ごせる関係を築いて行きたい。




☆BirthDay Eve。

2008年07月10日23:10

明日はひでちゃんのバースデー☆
って事で、今日はバースデーイヴですw

何にも無ければ荷物を沢山抱えて向かう予定だったのですが…。

お迎えに来てくれるそうです。

どうしても家に帰ってからの支度の時間が欲しかったので、少し遅めに出てもらう事にしました。

それでも凄くギリギリで…。

多少の支度はしてあったのでどうにか間に合ったのですが、凄く疲れたぁ〜。(笑)

でも、大荷物を抱えて私独りで向かうのはとても大変な事だったので、お迎えは凄く嬉しかったぁ♪

1日早いバースデーケーキを食べました♪

味見しないで作ったんですけど、クッキー生地&レアチーズ2種類とも美味しく出来ていました(^^)
(よかったぁ〜♪)

ちょっぴり早いけど、プレゼントも喜んでくれたし、明日も良い1日にするぞぉ〜!



☆七夕。

2008年07月07日23:42

昨日お買い物をすれば良かったのに、今日になって…。

『やっぱりカーテンが欲しい』

との事で一緒にお買い物です。

名目は何であれ、今日と言う日に一緒に居られるのは凄く嬉しい事だったり…♪

今日は曇り空なので天の川を見る事は出来ませんでしたが…。。
私は好きな人との時間を共有出来て幸せです(^^)

ここ数年七夕に天の川を見ていない気がします…。
来年は綺麗な天の川が見れるといいなw



☆お引越し。

2008年07月06日23:15

午後には部屋の引渡しが有る…予定でいました。
ですが、疲れているからもっと寝たい。。そうです。

私の予定では多少の必要品の買い物…などが有るので元々の約束時間でもどうかなぁ…って感じだったんですけどね。
更に遅くなるみたいですよ。

ほんのちょっと先の事も考えられないと凄く困りますよね。。

ひとしきり寝た私はすこぶる暇なので映画鑑賞しながらマッサージを楽しみましたw

夕方になり、約束の場所へ…。

そして、私は社長と初対面です。(笑)

それにしても…見覚えの有る風景なんですが。。
凄く凄く見覚えの有る風景なんですが…。(笑)

そうです、ここから豊洲までは1舛辰峠蠅任靴腓Δ?
以前の仕事に行く時に通っていたんですよね。
(そりゃあ、見覚えもある訳だ!)

家に荷物を運び終えると、ちょっぴり早い夕飯です♪

引越し蕎麦ならず、引越し寿司を食べました。(笑)

そして、結局まだお店が開いているのなら…とお買い物に出かけました。

取り敢えず、カーテンとか布団とか…色々と考えていたのですが、メジャーとか無かったのでサイズが解りません。

『カーテン無いと困るよ?』

とは言っていたのですが、カーテンは購入せず…。。

電気やら何やら…帰ったらまた忙しくお仕事です。

でも、荷物とか特に無かったので早く終わりました〜w

★☆★

☆安堵の時。

2008年07月04日23:45

最近ではあまり約束しない時間帯ですw

明け方に待ち合わせしても行く様な場所も無いんだけどねぇ…。

勿論一緒にいられる時間は嬉しいんだけど♪
(*///艸/*)♪

お腹も痛いので私は介抱して貰って幸せに寝ました〜♪

夜には漫喫へ…。
連ドラ見てまったりしてw

仕事も決まったので今は取り敢えずのゆとりが有るんですかね。
以前のギスギスした雰囲気も無くなって、これからもっと良い方向へ進めば良いな♪


☆面接&就職。

2008年07月03日23:35
洗濯したり片付けしたり、やらなきゃいけない事とか沢山あるんだよねぇ。。
ソレを急いで片付けて行く訳です…。

そうして私は直ぐに家を出るのです。

今日はちょっと遅めになっちゃったんだけどね。
待っていてくれましたw

最近、疲れが溜まっているのも解るけど、何もしていないじゃない…。
そんな事を思っても、やっぱり口には出せず飲み込むのです。

まぁ、ゆっくり出来たのは私も嬉しいんですけどね。
私の唯一の安心して寝れる場所ですから…。

面接に行っている間、私は車の中に放置。。

どれだけ時間が掛かるのかとか解らないのに、何をどう待てと言うのよ…。

徒歩で行ける範囲内に…頑張ってコンビニしか有りませんが。(><)
(多分、徒歩8〜10分って所です。)

TV見て、ゲームして、自販機まで飲み物を買いに出て…。

暇です。(笑)

長いなぁ…と思っていた時間も2時間弱って所でしょうか?
ひでちゃんが戻ってきました。

募集要項に書いてあったのはもう終わってしまったらしいのですが、一応職が決まりました!
月曜日から仕事だそうです。

2ヶ月弱を乗り切れば生活は何とか回りだすのかな?
やっと少し先が見えてきました。
給料はスッゴク低いんですけどね。
(以前の仕事の半分です。)

気分も良くなった所で漫喫に向かいますw
持ち込みOKなお店なので、夕飯を買ってTVを見ながらゴロゴロしつつ、1日が更けてゆくのでした。(笑)

☆☆


☆安らぎの時。

2008年07月02日23:35

学校道具の片付けをして、私も出かける準備をして、直ぐに家を出ましたw
(私が休まる事の無い家ですからね…居たくも無いですし。)

ひでちゃんも「逢いたい」「一緒に居たい」と言ってくれるので凄く嬉しいです♪

同じ気持ちだと思える事が凄く嬉しいんです(^^)

『ゆっくりしたい』

との要望で、丸1日待ったりモードです♪

学校はズル休みですが、試験対策講習なので出なくても大丈夫なのだw

そして再確認!

私はやっぱり腕枕が大好きだっ!!

そして、一緒にお風呂に入るのも大好きだっ!!

久々に休まる一時を過ごした様な気がします。

ゆっくり話す時間も取れて、心地良い時も過ごせて…。

今日みたいな日がこれからも沢山有れば良いなw

☆☆☆★☆

ひでちゃんとデート。2

2008年06月25日23:36

私にとって大切な日に、独りで置いてきぼりにされました。

でも、悲しんでいたら車を発見!!

ヒールで猛ダッシュしました。

信号待ちをしていたから「もっと早ければ間に合うかも…」とか思って私は素足で猛ダッシュ!!

でもね、バックミラーを1回も見る事が無かったのでしょう…。
私に気付く事無く走り出してしまいました。

行くと言っていた場所まで行ってみたものの、居なかったので千葉まで行ってしまったのかも…。
とか思い、私は落胆して家路へとつきました。

泣きながら友達に電話して、話をしていたら車を発見!!

電話を切ってまたしても猛ダッシュです!!!
(既に私の足は限界が来てぷるぷるしているんですけどね…。)

私のマイローソンで発見しました。

凄く驚いていましたが、私の息の上がった疲れようと、ボロボロの顔を見て私の気持ちを少しは察してくれたみたいです。
そして、私の話を聞いてくれました。

『そういえば記念日だったね』

そう、私にとっては重要でも、ひでちゃんにとってはどうでもイイ様な事だったんですよね。

記念日だから何処かに行きたかったと言ってくれていた2ヶ月前が嘘のように思えます…。

その後、一緒に『今日』を過ごしたのですが、私は色んな疲れから寝ちゃいました。

でも、安らぎも凄く感じました。

いっぱい泣いた分、今日得た幸せは凄く凄く嬉しかった♪



ひでちゃんとデート&学校。

2008年06月24日23:42
夕方、逢いに来てくれました。
でも、良い結果ではないんだけどね。。

そして、学校だから…と重たい頭と私を連れて行ってくれました♪

こんな時は女の子なんだなぁw
って思ってみたり。(^^)
女の子扱いされるのって凄く少なかったから、凄く嬉しいんですよね〜♪

学校が終わるまで待っていてくれて、少しまったりする時間も取れて♪

私は凄く嬉しかったんだ。

でも、彼の心の中はきっと黒く渦巻いていたんだろうな…。

ひでちゃんとお泊り。

2008年06月18日22:20

お呼ばれです♪

逢えないと思っていたから凄く嬉しい(^^)

でも、久し振りの実技授業&頭の重さでヘロヘロです。。(涙)

癒されに行って来ます♪

ひでちゃんとデート。

2008年06月15日22:48

今日は朝にお迎えですw
行くべき場所はやっぱりいつもと同じ…。(;´Д`)

夜は実家近くに…。
実家の近くに居るのは久し振りです。(笑)

そして、私にとってはちょっと特別な場所だったりしてw(*^△^*)

☆★

ひでちゃんとデート。

2008年06月14日23:56

★☆111日DAY☆★

まぁ、だからなんだって話でも有りますが…。

時間が有ったら記念の粗品でも探しに行きたかったんですが、ダメでした。(笑)

日付が変わって直ぐから一緒に居るんだけどねw
一緒に居ても最近はギスギスしてばかりな気がする…。

ちゃんとした定職に就いてくれればもう少し余裕も出来るんだろうけど。
(;¬_¬)

漫喫もそろそろ飽きたしなぁ。(笑)
『P』に行くのももう辞めたい…。




ひでちゃんとデート。

2008年06月13日22:45

願書提出に付き合って貰い、私の有明までの移動時間が半分以下になりました☆
(距離は近いんだけど、公共機関を乗り継ぐと凄く遠いのよね…。)

ありがとう!
(*^・ェ・)ノ

それでもやっぱり、向かう先は『P』なんすよね…。
(;´Д`)

たまには私の為の日が有っても良いんじゃない?




ひでちゃんとデート。

2008年06月12日23:57
2人の時間が欲しかった私は、帰されちゃったけどやっぱり直ぐにひでちゃんの元へ…。

行く場所も無いから結局向かう場所は決まっているんだけど…。
ちゃんと2人で話す時間とか欲しいんだけどな、でも隣で寝顔を見るのも好きだけどね。

朝にはやっぱり向かうんだね、『P』へ…。

毎日同じだらだらと過ごしていくのではなく、たまにはいつもと違うシチュエーションで過ごしたいな。。


☆★

ひでちゃんとデート。

2008年06月11日23:53
逢う約束も何もしていなかった。
連絡も取っていないけど、何処に居るかは安易に想像がついた。

良い事なんだか、悪い事なんだか…。

そして、お散歩がてら覗きに行ってみた。
その途中、メールをしたら帰って来たよ。

『熱くなってる』

だろうね、今日も朝から居たんだろうから…。

暫らく待って、一緒にご飯を食べて送ってもらって…。

そう言う事じゃなくて、私は2人の時間を持ちたかったんだよね。
河原に…でも、台場でも、車の中で良いからゆっくり2人の時間を持てる場所に行って、話したり夜景を見たり…。

私の我儘なんだよね。
我慢しなきゃ…。

ひでちゃんとデート。

2008年06月09日23:43

逢う約束も何もしていなかったけど、おおよその目星は付いている…。

何しろ私の地元だっていうのも有り、見に行ってみた。

『…………………いた。』

居て欲しくは無かったけど、元カノの実家である家にも帰って欲しくない。
我が儘言ってるのも解ってるけど、本当に私を思う気持ちが有るのならもっとちゃんと出来るんじゃないの?って思ってしまう…。

昨日忘れたネックレスを取りに昨日と同じ場所へ。
その後は地元に戻って来ました。

夜はまったりした時間を過ごせました♪
久し振りにちょっと心が和んだ時間だったかな?
(*´ω`*)

出来る事なら、もっともっとちゃんと心の底からリラックスしてゆっくりとした悩みの少ない時間を過ごしたい…。

☆☆

真ん中BD。

2008年06月08日23:55
本日真ん中BD☆

ですが…いつもの如く何も無いまま終わって行く気がします。

土日は無理だと私でも解っているお店なのに、現実を冷静に判断出来ないから負けるんです。
昼過ぎまで打って一向に当たらない結果…既に10万位の負けなので帰る事に。

私はお茶するでも、ぼ〜っとするでも、一緒に居て今日を過ごしたかっただけなのに…。。

家の近くでポィって放置です。

勿論、今日は独りで居たくないし、誰かを誘って独りで居る時間を出来るだけ無くしたかった…。
でも、こんなときに限って誰も電話に出てくれないんですよね。
(休日の昼間だから寝てるか出かけているとは思いますが…。)
そんなんで、泣きながら独りで河原にたたずんで居る訳です。

記念日だから、それだけは伝えようと電話をしたら私を迎えに来てくれました。
そして、熱くなって私を忘れていた事、むしゃくしゃして当たってしまった事を謝ってくれました。

そして、ちょっと都下へ…。

夜には蔵前神社のお祭りに遭遇して、屋台で食べ物沢山購入♪

悲しい後にはちょっぴり幸せがやって来ましたとさ。
ヾ(´ε`*)ゞ

☆★★

ひでちゃんとデート。

2008年06月07日21:40

今日は夜中にランドリーに向かいましたとさ。(笑)
しかも、24時を過ぎると中からは出られても入れないという失態…。
朝まで洋服が取り出せません。。

仕方が無いので、朝まで漫画喫茶で過ごす事に…。
いやぁ、最近漫喫で寝るとか、朝まで漫喫とか慣れて来たよねw(笑)

朝になり、洗濯物を取りに行ってからちょっとのんびり。。

でも行く場所はいつもと変わらない場所で…。。
そして私は早い時間に返されてしまいました。

このまま家に帰っても良かったんだけど、自宅に居たくない理由も多々有るのでお散歩にでも出かけます。。

ひでちゃんとデート。

2008年06月06日23:52

今日も日付が変わった頃に自宅に帰り、また直ぐに家を出て来ました。

涙を堪えてでも、私は温もりを選んだのに…一緒に居るだけじゃなく、一緒に居る努力はして貰えないのかしら?

朝を迎えてからやっぱり向かう場所はいつもと同じな訳で…本音は辛いよね。

私の事をきちんと考えて欲しい…。
ちゃんと私を見ていて欲しい。

私だけの我儘でしかないのかな?

夕方には
『いつも出掛け無いからたまには違う所に行こう』
と言われ、向かった場所は映画館。

…………………………。

私の観たい映画じゃなくて、単に自分が映画を観たいだけだったのね…。

『ラスベガスをぶっ潰せ』

を観たんだけど…。
私にとっては凄く楽しいってモノでも無かったのよね。
ラスベガスで夢を見ようみたいな作品は他にも有るし、思った通りのストーリー展開でちょっと詰まらなかったり…。

鑑賞するのは好きなんだけどねぇw

久々に違う場所に行き、いつもと違う事をすると云うのはとても新鮮でした♪

この時間がもっと長く続けば好いのになぁ…。

ひでちゃんとデート。

2008年06月05日22:53

待っている時間が暇だと、嫌がる私の手帳を見て切れられてしまいました。

自分は携帯を見られるのが嫌だと言うくせに私の携帯は覗くし、手帳は見る。
悪いモノは無いつもりだけど、良いモノが出て来る筈も無く、ひでちゃんと付き合い出す前に私が男友達と遊んだり、ご飯を食べに行ったりしていた事が気に食わなかったみたいです。

自分は異性の友達と遊んで泊まってHしてお金貰ってるのに、何で人の事を怒れるんだろう?
(それも私と付き合ってる時にしてるくせに!)

私は浮気も、浮気と思われる様な事もしていないのに。

指輪を捨てて私に怒鳴り散らして、色んな事に怒りたいのは私の方なのに。

私自身の心と頭が上手く繋がらないのは解るけど、何でこんなに辛い思いをしないといけないんだろう…。

たかこは今日出産も終えた頃だと言うのに、私はどんなに頑張っていても幸せが遠い…。

私が望む幸せは私1人では得られない。
でも、こんな思いをいつまで続ければ望むモノを手に出来るんだろう?

携帯…。

2008年06月05日13:26
携帯買ってから4ヶ月位でしょうか?
携帯が真っ二つになりました。

酷いよね…。

ひでちゃんとデート。

2008年06月04日22:40

今日も夜はいつもの場所に居るとの事で覗きに行きました♪
そして合流です(^^)

昨日は100日を迎えたのに何も無くちょっと切ない思いをしたので、私の気分のみですが今日はひでちゃん枕を満喫です。
(重かろうが耐えてね♪)

そして…やっぱり朝になれば向かうのですね、アノ場所へ。

それでも一緒に過ごせるのなら私は頑張る。

やっとの想いで今日を終えると、ひでちゃんは疲れているらしく寝ちゃいました…。

寝顔を見ているのも好きだけど、やっぱり構って欲しいと願ってしまいます。




ひでちゃんとデート。

2008年06月03日23:32
今日はめでたく100日を迎えました♪
だからと言って何にも有りませんが…。(笑)

ただ、今日は朝になる前に逢えました♪
一緒に居られる時間は何よりも素敵です(^^)

ただ、1日ゆっくりしたかったのに朝にはまたお出かけ…。

1日がとても凄く、長く感じました。
あっという間の1日を最近体験していない気がする。

『胸きゅん』
どころか、毎日
『どんより』
悲しむ事が増えている気がしてなりません…。

夜にはゆっくり過ごせるかと思えば、漫喫でダラダラと時間が過ぎて1日が終わって行きました。

何か、虚しい生活してるなぁ…。
(;Э_Э)ノ……




ひでちゃんとデート。

2008年06月02日23:24
今日もゆっくりなお迎え時間で向かう場所も変わり映えのしない場所です…。

一緒に居られる時間も魅力的だけど、本当はもっとゆっくりした時間を過ごしたい…。(TдT)

ひでちゃんとデート。

2008年06月01日21:38

今日も遅めのお呼ばれです…。
毎日毎日良く飽きないなぁ…と感心してしまいます。

そんな中、やっと辞めたと思っても私にとってはあまり良い事でも無くて…。

もっと可愛がってもらいたいと思っても、寝るしか無いのよね。
(σ´□`)σ……

キン肉マンのDVDを見るんだぁ!と言っては、私の携帯でIDを取得しDVD鑑賞。
それは良いけど、DVD代の請求来るの私なんだけど…。

まぁ、ひでちゃんが使っている携帯も私のだからどちらにしろ私の支払いになるのか。

色んな事ちゃんと考えてるのかしら?

私の事すらどう思ってるんだか…。

★☆

ひでちゃんとデート。3

2008年05月31日23:07

やっと開放されて、2人っきりの時間を過ごせると思いきや…ベッドの上で爆睡。(TдT)

疲れたのも、疲れているのも解るんだけどさぁ…もっと私を見て欲しい。

一緒に居てTVを見るのも好き。
寝顔を眺める時間も好き。
一緒にお風呂に浸かるのも好き。

だけどね、ちゃんと目を見て話したいし、感じたい。
ソレを今のひでちゃんに望むのは難しいのかな…?

宙に浮いたままじゃなく、地に足を着けて生活してゆとりを持って私を見つめていて欲しい…。

最近、自分が凄く我儘になっている気がして、醜く思えて、日々が辛い。

★☆

ひでちゃんとデート。2

2008年05月31日13:56

朝ご飯をゆっくり食べて、今日は朝からいっぱいひでちゃんの顔を見れました♪
やっぱり対面して座って、ゆっくり話も出来る空間って良いですね(^^)
(今日は上機嫌ですっ♪)

折角朝は良い気分だったのに、次の行き先はあまり良い場所では有りません…。(涙)

それでも尚、私は一緒に居る事を選びたい。
乙女心は複雑だわ…。

ひでちゃんとデート。1

2008年05月31日08:21
ずっと一緒に居たかったのに、家まで送られちゃうし…夜中に逢えるかな?と期待しても、ひでちゃんは寝ているのか連絡が取れません。

私も明け方になり、うとうととし始めた頃にメールが入りました。
『ゆっくりで良いからおいで(^^)』と。

そう言われてゆっくりする筈も無く、急いで向かって一緒に朝ご飯です♪

では、行ってきます♪
((o≧ヮ≦)o

ひでちゃんとデート。2

2008年05月30日21:32

朝になったらやっぱり行くのはあの場所なのね…。

取り敢えずアラームが鳴っても起きないから起こしてあげたのに、変わりばえしない行動…。

1日位私の為の日にしてくれても良いのに…。

コレも私独りの我儘でしか無いのよね。
(;¬_¬)

『2人の時間=寝る時間』

ではなく、2人の時間をゆっくりと過ごしたいな…。



ひでちゃんとデート。1

2008年05月30日05:32

引き続き一緒に居る訳だけど…。

ネットカフェは出て、ドンキまでお買い物♪
駐車場が有る場所…って検索をしたので、ちょっと遠出になりましたw

ひでちゃんが欲しがっていたモノも、無事にGET出来て良かった♪

それに、朝を迎えるのに2人で起きて行動しているって初めてと言っても良い位の出来事で何だかドキドキ…。
σ( ^ー゜)うふ♪

行くあても無いのでまたネットカフェに舞い戻り朝まで仮眠です。

やっぱりひでちゃんは疲れていたのでしょう、爆睡してます…。(笑)
漫画も読み終わったし、そぉ〜っと胸元に忍び込んで腕枕の体勢で寝ようw

ひでちゃんとデート。

2008年05月29日23:19

今朝の喧嘩で私はずぶ濡れになっていたので自宅に戻り着替え。

だから何処かに行くと言う訳でも無く、デートと呼ぶには相応しく無い場所へ。

夜になり結局行く場所も無いのでネットカフェへ。

一緒に…触れられる距離に居られるなら私は河原だって公園だって車の中だって何処でも良いんだけどな。



ひでちゃんとデート。

2008年05月27日20:58
今日はゆっくりなお迎え。
私も朝洗濯していたので遅い方が洗濯物も干せるし良かったのだけど…。

デニさんの朝ご飯に間に合いました♪

『言いづらいお願い』
ならしなきゃ良いのに、結局私に全てを押し付けるなら同じじゃない。

それにしても私も激甘だよなぁ…。
コレでひでちゃんと別れたり、彼が逃げたら私に残る物は何なんだろう?

絶大な幸せを得る為に今は頑張ろうって決めた事だけど、既に挫けそうになったり…。
こんなんじゃダメだって解ってても改善出来ない自分が不甲斐ない…。
(σ´□`)σ……

そんなに多くは望んでいないつもりなんだけどなぁ。

☆☆★☆

ひでちゃんとデート。2

2008年05月26日23:18
いつまで放置なのかが解らないから取り敢えずfree timeでカラオケに来た訳だけど…。

歌うのも飽きてする事も無く…お昼寝。(笑)
してたら呼び出しが掛かりました。

ひでちゃんの気分が悪い時に一緒に居るのは辛い…。
ご機嫌なら良いのだけど。

何よりも、私の事を少しでも考えてくれたら良いのにな。

☆☆

ひでちゃんとデート。1

2008年05月26日13:02
今朝は遅めのお迎え。
色々手を尽くしたとか何とか言ってますが、結局私を手放そうかと迷った事は事実で…。

佐江子(私の母と同年代)の実家に居候している方が私と一緒の未来よりもひでちゃんにとっては明るいんだろうか?

私の思いや色んな気持ちは何一つ伝わっていなかったのかしら?

ひでちゃんにとっては『迷う』位の気持ちでしか無かったんだと想うとまた悲しくなって来ます…。

今が独りだから色んな事を考えちゃうのかな?

せっかくカラオケBOXに居るんだし、気晴らしに唄うかな☆

でも…何歌おう?

ひでちゃんとデート。

2008年05月25日23:42

本日3ヶ月記念日ですw

でもね…祝う様な事も無くてひでちゃんは苛々を溜めて1日が終わって行きました。

何も無くて良い、ただ一緒に居たいだけなのに、それも叶わないんだなぁ…。

唯、一緒に居て頭を撫でて抱き締めていてくれたら私はそれだけで幸せなんだけどな。

願いが…いつか叶う日は来るんだろうか?

続・ひでちゃんとお泊り。

2008年05月25日01:20
色々有って、号泣して、司に電話…してたらひでちゃんが目覚めてトイレにこもっていた私の元へやって来ました。

和解はしたものの、私の我慢は続くんだね…。

今日は3ヶ月記念日なんだけどな。
先月までは凄く楽しく過ごしていたのに…何でこうなっちゃったんだろう。。

幸せになりたい。

幸せになりたい。

幸せになりたい。

『泣く女はムカつく』
って言うけどね、普通、何も無いのに人は泣かない。
『泣くだけの理由が有る』
事に気付ける人は少ないですよね。

★☆★☆

ひでちゃんとお泊り。

2008年05月24日23:38
やっと話しが出来ると思いきや、今日は大分お疲れモード。

やっぱり朝から居たみたい。。

って事で、行きつく場所は結局いつもと同じな訳で…。

今日はお泊り…って我儘を言ったのは、私の為じゃなくてただ疲れていたからなのかな?

ひでちゃんとデート。

2008年05月23日22:28
今日は明け方のお呼ばれです。
(凄く早くてもお喋りして寝る位しかやる事無いですしねw)

今日もいつもの場所へ…。
ひでちゃんが居る家の人は…きっと来ないわな。
(普通は行かないし。)

私は誰に逢う事も無く、口だけでは友達に逢わせたいと言われても、結局は逢わない訳だから…。
本当に大事にされてるのか解らない。。
本当だったら、友達や知り合いに逢わせられるんじゃないかと…相手も会いたがっているなら尚更ね。

そんな事はさておき、今日はちょっと長めに滞在。
いつもの如く、私は独りでゲーセンで遊んだり、お昼寝したり、買い物行ったり…。
独りの時間が長過ぎる…。

少しでも、1秒でも多くひでちゃんに触れて居たいのに…。

時間にしたら短いかもしれないけど、今日は沢山愛を感じられたからそれだけで満足としようw
私は何処までも貪欲だからね。(笑)


☆☆★

ひでちゃんとデート。3

2008年05月22日22:03
私を待たせているのが悪いと云う感情と、独りにさせて連れ去られると困ると言う心配から早く終わらせたと言ってお店から出て来ましたw

お金になるの解ってるなら終わりまで居ても構わないのに…。
(それなら上機嫌で私に接してくれますからね♪)

まぁ、一緒に居たいと早くに出て来てくれるのは嬉しい事なんですけどね♪

ソレからは私を送りがてら、また長い旅路に着くのです。(笑)
私も道完璧に覚えちゃいましたよw

今日はひでちゃん疲れ気味になって居ますが、機嫌が良いので私も幸せです(^^)
でも…本当に疲れたんでしょう、かまってくれる事も無くすっかり熟睡です。。

寂しい…。

そして、初体験かも。。(笑)

ひでちゃんとデート。2

2008年05月22日16:28
朝になり、いつもの場所への移動をしたのですが…。

今日は私がイベント台をGET出来たのでひでちゃんが打ってます。
ぶちゃけ、独りで待ってる時間が今日は長い…。

いつもの如く、寝不足なのでちょっぴりお昼寝。
ブログあげて、ゲームして、TV見て、寂しくなったらひでちゃんに逢いに行って…w

それでも今日はまだまだ時間があるみたい☆
って事で、近くのニトリにやって来ました。

買おうかどうしようか迷うタンブラー発見。
安いし、お揃いで買っても良いけど…コレで写真が入れば最高なのになぁw
しっかり閉まってるから写真を入れる事が出来なさそう。。

でもまぁ、お揃いの物を持ってるって事が幸せなんですけどね♪

ひでちゃんをデート。1

2008年05月22日02:46
予定時刻より30分弱遅い同着になってしまいました…。
そしたら…ひでちゃん爆睡です。。
(まぁ、疲れてるのも知ってますしね。)

そんなこんなで、車の中を片していたらAV発見。
ムッとしていたら『必要ないから捨てておいで』って事で、DVDはゴミ置き場へ放置。(笑)

やっと起きたのでちょっとお話ししてからまた寝ちゃいました。
私も独りで暇なので、少し携帯ゲームしながら眠くなったら寝ちゃおう…w

ひでちゃんとデート。

2008年05月21日21:11
ちょっと遅めだけど普通に朝からお迎えです♪
今日もまた、東京の端から端へ…。(笑)

何もしないで待つ時間というのが凄く寂しいよね。
一緒に居たいから…と思っても邪魔にされちゃうし…。

そして、結局いつもの如くお昼過ぎには撤退。。
無駄な移動と無駄なお金結構使ってますよね。

はぁ…。。
本当に先の事を考える気有るのかな?

でも、ここは辛抱して耐えないと。
これからちゃんとしてくれる為の準備なら良いんだけど。

ひでちゃんとデート。

2008年05月20日16:55
今日は千葉からのお迎えだったので、時間も有るし私はお散歩へと出かけました。
待ち合わせがお昼前だったのもあり、お腹空いたなぁ…と思いつつお散歩。

待ち合わせ場所が決まった所で『マック食べたい』と言っていたので高速を降りてから迎えが到着するまでにお買い物です。

こんなに食べたら太っちゃうよ…?
とか思いつつ、食べたいと云うのなら食べたらいいさ。
(別に太る位じゃ私は嫌いにならないし。)

買い終わって待つつもりだったのですが、買ってる途中に到着。。
そんな感じで向かうのはやっぱりいつもの場所なんだよね。
(特に何処かに行きたいって訳じゃないんだけどね。)

一緒に居られる場所なら私は何処に居たって、ひでちゃんが居てくれたら幸せなんだけどね♪

☆☆

ひでちゃんとデート。

2008年05月18日11:27
今日は私がひでちゃんの元へ…。
1時間ちょとの旅に出ました。(笑)

でも結局、ひでちゃんが求めるものは私じゃないんだと思う。
愛されている自覚も自身も有る。
でも、私に求めるモノが解らない…。

本当に幸せになれるんだろうか?
信じてるって思っていても、不安が消えないのは心の底から信用し切れていないから…なんだよね。

…寂しいな。
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ