思考

☆250day'sなのにBad。

2008年10月31日21:02

250日記念。
でも、だからと言ってお祝いモードになれません。

ひでちゃんは仕事に行ったけど、休みだったこの2日間良い事なんんて何一つ無かった…。

母は石垣に旅行中だって言うのに、私はお財布代わりに使われて厭な思いを増やして…。

愛されたい。
私の事を本当に大切だと思ってくれる人に包まれたい。

私って、男を見る目ないんですよね…。
見る目って言うか、意志が弱い男が多いって言うんですかね?
『してくれて当たり前』
って思ってどんどん何にもしなくなる人ばかりなんです。
して欲しいと思う事を私はしてあげる、勿論ソレは私にも返して欲しいから。
ソレなのに、私に押し付けるばかりで何にも返してくれなくなるんですよね。
そして、私の事を考えてくれなくなる…。

幸せになりたいって必死で頑張っても、私独りじゃどうにもならないんですよね。
相手も一緒に頑張ってくれないと、どんどん疲れて苦しくなる一方です。


苦痛、苦悩。

2008年08月23日15:49
 
今日も仕事だよ…。(涙)
私、凄く頑張ってるよね。

今の頑張りはこの先報われるんだろうか?
私は、正しい事だけをしているとは言わないけど、でも、幸せになりたいと願って頑張って生きてる。

欲しい物を求めて、そのために頑張って…。
私は何を何処で間違えたんだろう…。

私の幸せは何時やってくるんだろう?
 

司とデート。

2008年08月05日18:36

早めの時間に司と会う予定だったのですが、結局夕方に…。

それも不燃焼な感じに終わってしまいました。

まぁ、私の為の時間なんてそんなものよね。

今日は何処に行こうかな?

このまま帰るのも嫌だし、かと言って私にはこんな時に一緒に居られる友達すら居ないんだよね。

私って何なんだろう?
私の周りの人達にとって、都合のいい存在でしかないのかな…?

頑張るだけバカみたいだ。

☆日曜日。

2008年08月03日23:32

今日もダラダラ気味な日曜日ですが、私はこんな他愛もない日常を過ごせる事がちょっと嬉しかったりします♪(*´艸`)

ご飯食べてDVD見てゴロゴロして…。

こんな事出来るのって、一緒の生活時間を共にしていないと出来ない事ですからねw
今は普通が嬉しいんです♪

一緒に出掛けたりたまにはデートしたい!
とかも思いますけどね…。

今のままだと、きっと私は色んな事を我慢して生きて行くんだろうな。
出掛けるのも何かするのもきっと独りで…。

このままで本当に幸せになれるんだろうか?

色んな事を悩みながらDVDを返しに…。
そして実家に送って貰いました。

幸せになりたい…。


はぁ…。

2008年07月14日21:21


今日も暇なお仕事です。
まぁ、暇なのは良いんですけどお金にならないのが痛いよね。

仕事変えないとなぁ…。

支払いが間に合わないわ…。。

生活費も支払いも、全部私が…っていう生活はやっぱり辛いわ。。
私にも学費の支払いとか、試験のお金とか有るしね。。

はぁ…。

たった一つの幸せを得る為に私はどれだけ頑張れば手に入れられるのだろう…?


☆モヤモヤ。

2008年07月06日05:05

お参りを済ませてこの時間に開いているドンキに向かって歩いていると、ひでちゃんから連絡が有りました。

外にいるなら迎えに来る…との事でした。

迎えに来てくれるのも、逢えるのも凄く嬉しいんですけど…。
私、今部屋着的な洋服で、煙草と財布と携帯しか持っていないんですけど。
まぁ、あんまり見られたくない格好って事です。(笑)

そんな事を考えていると見覚えのある車が…。

このまま出かけるぞ!位の勢いだったので、流石にソレは困るなぁ…と。。
お家滞在5分で着替えてバッグを持って出て来ましたw

まだ、さっきの事が有るから私の口数が少し少なかったり…。

今日1日冷静でいられるように頑張らなくちゃ。

☆義兄。

2008年07月06日03:44

私の携帯どちらにも同じ番号から連絡が有りました。
セカンド携帯の連絡先を知っている人は数人なので(勿論登録されているので名前が出る筈なのです。)一体何なのかと…。

かけ直してみた所、オニイサンでした。
結構長々と色んな事を話しましたが、(一応)会社を持っているだけあってちゃんと話の解る人なのだと思いました。

そして、ひでちゃんの事を悪くも言っていました。

今まで疑問に思った事や、辻褄が合わなかった事などがオニイサンの話で一つにまとまりました。

やっぱり私に嘘を付いていたんですよね…。
まぁ、怪しいと思っていたから『やっぱり』って感じなんですけどね。

私との関係、私へ言った言葉など、オニイサンが知りたがっている情報は何一つ教えないのに、私は伝えておくべき事&聞き出したい事が有るからソレに関するこちらの情報を少しだけ話たら凄く驚いていました。
(結局私は話してくれている様で肝心な事は何一つ口を割らないイイコですw)

『100%の嘘はつかない』
『思ってない事を口に出したり、約束はしない』

そんな昔からの性格を語り、元カノの事や細かい色々を熱く語った後だったから尚更驚いたんだとは思うけど…。

オニイサンは何も言えなくなっていました。

私が(彼等から見たら)凄く若いという事も知りましたしね。(笑)

まだ消化しきれていないので私の中ではモンモンしていますが、この会話の中で聞いた事を私から話す事は無いでしょう。

ずっと先には私が全てを知った上で尚、変わらぬ愛を注いでいる事を知るんだろうけど…。

結局、2時間半…位話していたのかしら?

自宅に帰ったら少しは寝れるかと思ったのに、頭の中がまだグルグルとしていて、苛々して眠れません。

これからお詣り&ドンキにでもお散歩に行って来ます。

涙の価値。

2008年06月30日19:38

今日は昨日よりも長く仕事…。
もう辞めたいとか考えてしまったり…。

でも、辞める訳にはいかないんですよね。。
仕事をしては泣いてばかりです…。

私ばっかり、尻拭いの為に必死で働いて、何よりも心が辛い…。

このままで、本当に幸せになれるのかな?

口約束じゃなくて、私はちゃんと形に残るものが欲しい…。

真にに守らなきゃいけないものが有るのと、無くなってしまうかもしれない不安。

私は、凄く頑張りすぎてる。

コレも未来を想うからなんだけどね…。

幸せになりたいよ。


ひでちゃんとデート。

2008年04月07日23:53
今日は私が向かいました。
本当は迎えに行けたら…と言っていたんだけど。
でも、色々な事情が有る訳です。
そして、私も今離れたらいけない気がして…。

幸せな筈なのに、不安に負けそうなんて…。
本当は全然信用していないって事なのかな?
信じたい気持ちは十二分に有るの。
でも、私は傍に居られない…。
安らげるであろう場所で、一番時間を過ごすであろう場所で隣に居られるのは私じゃない。
だから私の心は負けそうになっちゃうの。

『信じてる。』

何て言ってみても、

『永遠…。』

何て誓ってみても、

その時すぐ傍に居られる方がきっと、ずっと、強い絆になる。

私自身が好きな人の傍に居たいから、
私自身が逢いたいから、
私自身が好きな人の笑顔を見たいから、
私自身が好きな人の為になりたいから、

人には人の理由がそれぞれに有るものよね。
私の場合は、好きになった相手が全てになっちゃうんだよね。。

立った一言で笑顔にも、泣き顔にもなる。

愛をくれる限り、私は私の最大限の愛を捧げよう…。

ひでちゃんとデート。

2008年04月06日23:34
今日は早くからひでちゃんとデート。

昨日は色々と話したし、その事で家には居たくないとの事だったから早くに家を出たと…。

我儘だけど、私もアノ家に居て欲しく無いんだよね。。
だって、日出美の為にしてあげる必要は何も無いのに、出て行かないで居候して、詮索して、錯乱して家の中めちゃくちゃにして…。
日出美からしたら私が疫病神に見えるかもしれないけどねw
私達からしたら日出美が疫病神だし。
そして何より…
本当に大切な人だったなら失わない努力や、相手の為に尽くす事が出来る筈。
それが出来ないで、我儘放題してそれでも他人の事は許せない。。
そんな不条理通る方が可笑しい。

まぁ、私が日出美を嫌いだからムカついているって言うのも有るけどね。(笑)

さぁ〜、ひでちゃんと共に過ごす事14時間ちょっと…。

丸井に行く途中、火事を目撃。
窓を開けていたので現場が近づいたらきな臭かったし。
そして何より、家に帰った時に丁度NEWSでやってたよね。(笑)

今日と云う日は本当に色々な初めてが…。
自分が当事者で誓約書を書かせたのも初めてだしねw
何より、私はこれで良いのだろうか?

買えるモノでは無い事位十分解ってるけど…。

これで時間が取れるなら、これで私の事を考える時間が出来るのなら、それも良いのかも知れないとか思っちゃったりして…。

幸せになりたい。

辞表。

2008年03月17日14:02
以前から辞めたいと言っていたのも、体に害を及ぼしているのも解ってる。

だけど、寝坊したからって理由が大きな決め手で会社を辞めるのは少しいただけない気がするんだよね。

それに、これから色々と物入りなのは解り切った事なだけに今辞めなくても…って感じもするんだけど。(;¬_¬)

責めて、次の仕事を決めてからか探しておいた方が良い気もするけど?
思い切った決断も時には大切だけど、後先考えずに行動するのはあんまりいただけない…。

きっと…何にも考えて無いんだろうな。

これからは私が頑張らないと。(;´Д`)

心の繋がり。

2008年03月16日14:50
買い物に出ています。
本当は昨日までに買っておきたかった私の心の支え。

たったそんな事。
されどそんな事。

私にとっては大事な事なんです。

欲しかった物は手に入れました。
後は受け取って貰うだけです。

少しでも、一瞬でも良いから喜んでくれたら良いな。
少しでも、l私と同じ気持ちになってくれたら良い。

ひでちゃんとデート。

2008年03月15日23:51
最近良く行く産婦人科が出先からも近かったので待ち合わせ場所です。

そして、お台場に…。

私とじゃない想い出を楽しそうに語られるのがとても不満です。
不満とういか…凄く悲しくなります。

勿論過去には戻れないし、戻った所で過去の彼ならきっと私を選んでも今の様には愛してくれていないと思う…。

楽しかった思い出にすら私は嫉妬してるんだな。
ひでちゃんの過去全てに嫉妬するのかも…。(笑)
想えば想う程、苦しくなる。

本気で相手を想う程、辛い恋愛にしているのは本当は自分自身だったりしますよね。
だから、一番好きな人とは一緒になれないって言うのかな?
でも、恋して死ねるなら私はどんなに辛くても私が一番好きな人と共に生きたい。

何を考え込んで居るんだろう…。
結論の出ない考えで悩む事が多くなって来たな…。
私はこのままで良いんだろうか?

今日も本当は2人だけの誓いを立てたかった…。
でも、出来なかったんだよね。

『信じてる』

って言ったって、本当の心の中は不安で押し潰されそうでいっぱいなんだよね。
それでも潰れない様に、負けない様に、私は出来る限りを頑張りたい。

港町(?)は大好きだから、良い想い出の地にしたいな。

司とデート。

2008年03月15日16:23
本当は昨日の夜から色々と不安は消えなかった訳で…。
久々に薬を大量に飲んで寝ました。

だって、起きていても良い事なんて何にも無いんだもの…。

色々と考えたらどんどん深みにハマって抜け出せなくなる。

いつも、いつでも、真実を伝える事のみが良い事では無いと思う私の考えが可笑しいのかな?

さて、独りで居る事に耐えられなくなった私は司を誘い出しました☆

これから、少し付き合って貰って来ます。

国家試験。

2008年03月02日12:57
試験だよ…。
何か、私は授業でも見た事無い様な問題集とか参考書とか持ってるよ…。

周りはみんな学校集団だからなぁ…。
(>△<;)

…頑張ろう。

早起き?

2008年01月14日12:22
本当はもっと寝たかったのに、収録だよ!って起こされました…。

今日は何にも有りませんけど?

仕方ないので、約束よりも早く起きて出かける事に…。
今日も今日とて厭な1日の始まりだぁ…。

雛は辛いし、雛の体は一つしかないって事を解ってくれないかしらね?

10年連続東京ドーム締め!

2008年01月01日08:12
サンケイスポーツより
(01月01日 07:56)

7月にCDデビュー10周年を迎えた人気デュオ、KinKi Kidsが12月31日、東京ドームで10年連続の大みそか公演を行った。

(勿論の事、ファンは祝福さぁ〜!О(≧∇≦)О)

単独アーティストによる同所での公演回数をこの日で通算29公演に伸ばし、昨年ザ・ローリング・ストーンズの25公演を抜いて以来、自分たちの最多記録を更新した。

(去年は元旦に新聞買いあさったもの…w)


光一「自分にとって、とても幸せな28歳でした。来年からも、いろんなKinKiを見せられるようやっていきたい」
剛「みなさんの愛で楽しい時間になりました。たくさんの愛をありがとう」

(こちらこそ、2人に元気を貰って新年を迎えているんだもの!ありがとう♪)

元旦で公演回数を30に。

(夕方には観に行くよ♪)



良い記事はファンをとても元気付けてくれますよね(^^)

コンサートに参加出来なかった人、
会場に向かう事が出来ない人、

それぞれに抱えた思いも沢山有ると想いますが、彼等は前進し、ファンに笑顔を運んでくれるから私達も彼等の為になる事を続けられたら良いですよね。(^^)

考え。

2007年10月11日14:21
結局雛が落ち着く場所はここなのか…って場所へ。

本当は行きたくなかった場所なのに、それでも独りで居る事が厭ですがってしまいました。

何をするのが1番いいか…なんて、本当は知っている筈なのに、見てみないフリをしてしまうんですよね。

自分に余裕が無いから、きっと弱気になってるんだろうけど…。
でも、私は強くないし、強くなりたいとも思わない。

私は独りで生きている訳じゃ無いから。

美味しそうなお兄さん。

2007年09月02日12:18
最近、こんにゃくになりかけている雛は常にお腹が空いています。(笑)

って事で、獨協大学のキャンパスを歩くいかにも大学生じゃない2人組み。
(同業者な匂いを感じる人達の事だねw)
右側のお兄さんがね、こんがり焼けてて、ピチピチのTシャツ着てて…。

『二の腕が美味しそうっ!!(*´艸`)』
って、会話を電話で話し、
『知らない人は食べちゃダメ!(`ё´)』
とキャンちゃんに怒られつつ、キャンパスの端から端まで歩いて私の受験会場へ…。
(遠かったぁ…。)

さて、これから学科の試験を受けて参りますっ☆

病院までの道のり。

2007年08月29日19:28
誰かに電話して、迎えに来てもらおうかとも思ったのですが、風邪を移しちゃいけないし…。
呼んで病院がやっている時間内に間に合いそうな人が少ない…。

しょうがないので独りで行きましたよ。
普段なら歩いて5分位な道のりなのですが、長い長い…。(笑)
10分ちょっと掛かってやっと辿り着きました。

ギリギリセーフって感じでしたけどねw

待合室には数人居たので、時間掛かるなぁ〜って凹んでいたら業者の売り込みだったらしくて、待ち人ゼロでした。(笑)

薬は貰って来たものの、帰るのも大変でした。

薬局でついていたTVで見たのですが、京都で『妊婦のたらいまわし』が有って胎児は死亡だとか。
大きなニュースにはならないだけで、たらいまわしなんてしょっちゅうだし、リスクの高い産科の受け入れって基本的にしてくれないんですよね。
本当は、一番に受け入れて欲しいのにね。
(2人の命に関わる事だからね。)

うちの産科に掛かった事が無いなら受け入れられませんとかさ、救急病院でやって欲しく無いよね。
(救急の度合いの)ランクの高い病院でさえ、断るんだから日本の医療って終わってるなぁ…って感じました。

受け入れないなら救急病院と名乗ってはいけないとか、本当に無理じゃない限り受け入れを拒否した病院には何か罰則を設けたら良いのにね。
そもそも、国で医療についてもっと真剣に考えたら良いんですよねっ!

さて、頭もガンガン言ってるし、熱も上がっているので私は寝ますw

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-。

2007年07月29日22:57
今回のステージがどんな物なのかが横浜では解らなかった為、結局当日まで席がどの辺なのかイマイチ解らずじまい。

そうしたら、10ブロック中盤はセンター右通路の所。
(丁度真ん中の花道の前だね。)
良い場所じゃんっ!!
o(≧∇≦)o〃
って事で、双眼鏡の出番はあまり有りませんでしたw

雛的には大野君が好き…だった筈なんだけど、うちわの写真も綺麗だし翔君よりが多いので最近はもっぱら翔君FANになっています。(笑)

そんな今回、櫻井・相葉・二宮(先輩)側でした。
キャンちゃんと私の買ったうちわは、櫻井・大野・松本。
近くに来てくれたらそれぞれのうちわを振ってみました。

何度目かの松本さん接近シーンで私は見てはいけないモノを見てしまったよ…。
(;¬_¬)
(そして、見たくも無かったけど。)

前方右斜め2メートルに二宮先輩。
10ブロックの人々は(近いから)先輩に夢中なわけで…。
でも、大野さんが気になる私は後ろをキョロキョロw
σ( ̄、 ̄*)ん?

『あっ、松本さん来てる。』

私と顔が向かい合うって事は、このブロックの人はみんな前を向いている訳ですよね。

そこでの出来事でした…。

こちらのブロックを見た松本さん、
(5メートルの距離なら、行ってる言葉も、その表情もハッキリと解るんですよ!)
こっちを観て、眉間にシワを寄せて、
『チッ!(怒)』

えぇぇぇぇぇーーっ!?
(○Д○*)"

アイドルなのに?
ステージの上なのに?
そんな行動しちゃうの?

キャンちゃんは松本さんのFANなので言いづらい…。(笑)

そりゃあ、嵐の中で1番アイドル☆アイドルしてるんだから、自分が注目されない事に腹を立てるのは解るんだけどさぁ…。
それにしても、ステージの上だけで良いからもうちょっと大人になって頂きたいと感じたのは…私だけなんだろうなぁ。

こういうプロ意識が無い人を見ると幻滅するのよね…。
折角お金払って楽しみにしてきたFANに対して『チッ』って舌打ち…KinKi Kidsならしないもん、きっと。

赤西さんの様に、プロになる資格が無いって言ってるんじゃないんだからさぁ。
唯、ほんのちょっと。
ステージの上、カメラの前だけで良いから『松本潤』を演じて頂きたい。

そして、その後…。
先輩が色紙を投げてくださいました。

でも、それが恐ろしかった…。

以前も私が取れそうな所に投げてくれた先輩(勿論、適当に投げているだけよ。)ですが、何時も不意打ちなのよね。(笑)
って事で、雛の前で壮絶な争い。
(T"T;)

私も手を伸ばしてみたけど、
『取れなかったからイイや。』
で終わったんですけど、凄い人数で押し合い…。
色紙って、あんまりぐちゃぐちゃにならないものだと思うけど、ぐちゃぐちゃでした。
(以前の時も、雛の右隣で壮絶な争いをしていました。)

KinKi KidsのLIVEでは、子供に指をさして色紙を投げたら多少違う所に着地してもその子供の所に届くんですよねw
(良い事だよねw)

そうそう、FANマナーって大事ですよね。

好きな人(嵐)達の気持ちや彼等のイメージを損なわない為にも、もうちょっとFANとして出来る事が有る…と私は思ってるのよね。

FANはFANで、被害を受ける彼等の立場を知らないから、無知だからこそ出来るんだと思うけどね。
それでも、一人一人が最低限のマナーを守るって事は簡単に出来ると思うんだ。

少しでいいから、一人一人が『普通』で居ればみんなが楽しく過ごせる訳です。
みんなほんのちょっとずつ、頑張ろうねw

あぁぁぁ、ずっと携帯とにらめっこしてたら気持ちが悪くなって来た…。
(*Д*;)
お家まで後一息。
取り敢えずは、早く帰りたいっス。

27時間テレビ&参院選。

2007年07月29日07:22
キャンちゃんとお話ししてたら朝が近くなりまして…。
(;¬_¬)
仕方が無いのでそのまま27時間テレビのLIVEを見ながら朝を迎えた訳です。
(このライブ、お誘い掛かってたのよね…。寝ないなら行けば良かった。)

取り敢えず、7時も過ぎたから投票しに行こうかなぁ?
陣に言わないと『寝てた』とか言いそうだから連絡入れようかしら?
でもさっ、アレだけ熱く語って丸々1日寝ちゃうって事は無いよね?
(あはは、流石に…ね?)

さぁて、今日は1日慌ただしいぞぉっ!
ヽ(`⌒´)ノ

堂本兄弟。

2007年07月01日23:58
本日は生放送です♪
О(≧∇≦)О

本当はスタジオに行きたかったんですけどね…。
(当日以外の都合が付かずに行けませんでした。)

何か…音痴。(笑)
(それがファンのセリフかっ!)
光ちゃん…、生バンドで音取れないなら声量付けたら良いのに。(;¬_¬)
(そして最低でも3〜5舛和世辰堂爾気ぁK冒蕕韻垢ると見ていて気持ちが悪いです。)

そして、KinKi Kidsって言う感じの王道アイドル路線を行くならちゃんと行ってよ!
大人になったのは解るけど、2人の時はKinKi Kidsを演じているならファンの望むKinKi Kidsをやれば良いんです。
個々のファンは担当が要るならKinKi Kids…と言う見方なんだから。
(別に悪い訳では無いし、2人が好きもまた良いんですよ。)

最近、事務所はファン心理が解ってないですよね。
グッズを完売させる事が凄いんじゃなくて、数量限定じゃないから買えなきゃいけないのにここ何年も私は買えていませんし。
(これが12年ファンやってる人に対する事務所の答えなんですよね。)

5000〜10000円の手頃な値段でアクセをグッズ販売してくれたら良いんですけどね。
(値段によってで良いからシルバー以上で。)
勿論デザインは普段使い出来る物です。
カップルで使えそうなアクセも売れるかもしれませんね〜。
ファン層を考えた対応が欲しいです。

話はズレて行きましたが、堂本兄弟微妙な仕上がりでしたね。(;´Д`)
自分達の事ばかり考えるとそうなっちゃうのかなぁ…?って感じ。
KinKi Kidsはアイドルでアーティスト性は正直求めていません。
(個人でやる時は好きにしたら良いから。)

不満の残る10th記念生放送10曲LIVEでした。

リアルな夢。

2007年06月26日10:10
未だにはっきりと思い出せる程、リアルな夢を見ました。

数人は現実の友達がいて、現実には居ない兄弟が私には居て…。
和洋折衷な戦渦の中で逃げる夢でした。

ずっと昔に始めずに諦めた恋を思い出しました。
(でもね、夢の中ではちゃんと言葉に出して伝えられたんだ。)

私達は電車に乗って田舎へ向けて逃げていました。
中には途中で命を絶った人達も居て、それなりに大変な時を過ごして居ました。
(そんな体験した事無いのにね。)

昔を懐かしんでいるのか、恋に恋してるのか…。
どちらにしても寂しい子です。(笑)
(最近良い事や息抜きになる事なんて無いですからね…。)

異常気象。

2007年06月13日08:41
確かに昨日は暑さに耐えられず、私も夜中からクーラーを付けて居たのですが…。

北海道で33度!
パキスタンでは52度っ!!
(パキスタンの場合は6月一杯まで続くかも…との事です。)

梅雨が来て、例年以上雨が降らないと水不足なんだよねっ?

この際みんなで…
『Let's雨越えダンスっ!(笑)』
(by堂本光一『Deep in your heart』メイキング参照。)

…地球さんや、大丈夫かい?

朝焼け。

2007年05月20日04:30
本日は始発移動〜w
(・・*)..oО
って事で、寝てません。
ハイ。

眠いんだけどねぇ〜。
仕方ないッスよね。(笑)
(諦めも肝心よね。)

誰も居ない道って、怖いよね。(笑)
でも、夜中みたいに嫌な空気じゃないだけマシなんだけどw

あぁ、駅までの道のりが遠い…。

でも、久し振りにゆっくりと朝焼けを見ましたw
(*´ω`*)

じきるとデート。

2007年05月16日23:52
学校帰りに寄り道♪
久し振りにじきるとお茶して来ましたw

色々と話しは続く訳で…。

年を増せば増す程に、愚痴って増えますよね。
(愚痴れる相手なんて限られて来ますからね。)

また、近々お茶しましょうねぇ♪

<私信>
司へ

渡して来たので後で請求しま〜す。

耳掻き。

2007年05月15日11:16
して欲しいんですよね!(笑)
だってさ、いつもいつもしてあげるだけで、して貰う事なんて無いんだもの…。
o(T△T=T△T)o

いくら自分で耳掻きしてるって言ったって、人にして貰うのが良いんじゃない♪

はぁ…。

雛の幸せはまだまだ遠いみたいです。(笑)

Yシャツin。

2007年05月11日20:43
YシャツにGパンと言う格好なのに、ダボダボYシャツをダラーッと大きく着たままなんですよ…。
コレは流石にどう見てもダサい。
( ̄□ ̄;)
(若しくは昔の人。(笑))

ソレなのに、コレで良いんだ!みたいな事を言うんですよねぇ…。
流石にイタイので、Yシャツをin!
やっぱりこの方がシルエットも綺麗なのよね♪
o(´▽`*)o
(太ってない限り…。)

私も人の事を言えないのですが、外見って少しは気にした方が良いですよね。

会合。

2007年05月04日15:56
本日の名目は何?
とか思いつつ、祖父の勝手に付き合わされている本日。
どうやら、私とおじさんの誕生日を祝うって事らしい…。
(だったらそう言えばいいのにね。)

おじさんと逢う事もそう無いので、私はプレゼントを買いに…。

『何が良いかねぇ?』

只今療養中なので、ブルーベリーのお茶でも探そうかしら?
あまり時間も無いので近場で探すしか無いかぁ…。
(;¬_¬)

司とデート。

2007年04月29日04:42
久し振りに夜中にデートしました。
ヾ(´ε`*)ゞ
(不健全なっ…。)

話しても話す事は尽きないのよねw
(だって女の子だもんっ♪)

それにしても、お互いに『アノ子』の事は良い風に思ってないんですよね。(笑)
しょうがない事をして来たんだと言ってしまえばソレまでなんだけどね。
(;Э_Э)ノ……

次に見る時はきっと新聞かニュースだと…。(笑)

最愛だと思い込んでいる人は当人が何もしないに辺り心が離れているし、当人は今よりも良い相手が現れるから結婚しないと言っていたしね。

自分を高めないのに、高望みしたって無理なんです。
『金、体、顔、若さ』
持っているのは辛うじて若さだけか?(笑)

お互い、馴れ合いも偽善も辞めて本音を言い合えない限りは続かないよね。
(まぁ、その人達だけに関わらす…だけど。)

司も私も、譲歩しても相手は動かなかったんです。
これ以上、こっちが折れる必要性なんてまったく有りませんからね。
自ら拒んで敵になってるんだから…。

それに、私はお人よしでも偽善者でも、まして、彼女の保護者でも無いんだから。
(そう言えば、保護者にも愛想つかされてたっけね。(笑))
((o≧ヮ≦)o

くま。

2007年04月20日19:44
冷蔵庫に入っていたアイスクリームを食べたのさ。

私はてっきりくまちゃんの顔の形が出来ているんだと思ったら、ライオンさんだった模様…。
(*Д*;)
(パッケージにガオーとか書いてるし…。)

まぁ、顔なんてどっちでも良いです。(笑)
だって、食しちゃったら解らないもんっw

バージニア工科大学。

2007年04月18日15:32
16日の朝から報道している射殺事件、色々と解ったみたいですね。

講師、学生の33を射殺したのは、バージニア工科大学在学の韓国国籍23歳のチョ・スンヒ。
どうも、周りの人の反応も彼ならやりかねないと言う感じ…。

犯人曰く、なじめない、いじめられる。
それに妬み…。
あのさぁ、友達が出来ないとかは人間性とかも有ると思うんだけど…。
同じ国の人だって虐めが有る現実なんですよ。
有っちゃいけないことだけど、違う国の人だったら除者にされるのは目に見えて解るじゃない。
それでも明るく振舞っているとか、気が合いそうな友達を作るとか…。
自分で何かアクションを起こさない限り人間関係なんて始まらないし、上手くいかなくたって仕方ないじゃない。
(だって犯人は自分で何もしようとしていないんだもの。)
声を掛けてくれたら嫌がるんじゃなくて、素直に喜んで話せば良いしね。

それにしても、アメリカでは2〜3人の殺害位じゃ話題にもならないって…。
もうちょっと一人一人の命を大切に扱えないものなんでしょうか?

銃社会も良いのかも知れませんが、命は簡単に作られるものじゃ無いって事を知った上で銃を持って欲しいですね。
本当は、弾が入っているなら簡単に引き金を引いてはいけないと思います…。

長崎市長。

2007年04月18日06:15
またしても昨日のニュースから…。

長崎市長の伊藤さん、
長崎付属大学病院に運ばれたそうですが、本日の2時28分にお亡くなりになったそうです。
山口組系、水心会の方の放った銃弾が心臓を破ったとの事。

テレ朝の報道ステーションに犯行声明が届いていた…のに、何もしなかったのかしら?
(テレ朝に市長批判の文書も送られていたそうです。)

長崎市長は2代連続で銃撃されているんですよね。
長崎市は何かしているんでしょうか?

車強盗。

2007年04月18日06:08
またしても、昨日の出来事らしいのですが、船橋で強盗殺人が起きたらしいです。

車を盗まれた男性は死亡。
手がかりは犯人の残した韓国の帽子だそうです。

またしても、千葉県。
千葉が悪いとは言いませんが、リンゼイさんの事件が起こったのも千葉。
船橋と西船橋って近いんですけど。
(まぁ、電車で1駅です。)

最近、日本の治安が悪いんですけど。
起こる事件も純粋に日本の教育を受けていたらやらないであろう事件ね。

安部さん、嫁の言いなりに政治をしないでね。

殺害。

2007年04月18日06:06
昨日帰宅してから今朝になるまでTVを見ていなかったんですよ。
(リアルタイムに放送してるやつね。)
そしたら昨日、和歌山で殺害事件が起こってるって言うじゃ有りませんか!

60代の女性が70代の男性に殺害されるって…。
犯人も自殺との事で償いもしないし、殺害の原因のわからない。

遺産トラブルか?

との事なのですが、(他国のマスメディアの事は良く知りませんが)日本のマスメディアは事件を最後まで伝えないんですよね…。

結局、事件が有ったのは知ってるけど、理由が解らないとか。
報道しっぱなしで、解決していないとか。
結構多く感じる今日この頃。

マスメディアの皆さん、ちゃんとした報道をしてくださいね。
そして、報道すべき事は隠さずにきちんと報道してください。

地震。

2007年04月15日18:38
昼に大きな地震が有ったのはメールでも届いていたので知ってる。

今も余震が続いてるんだか、余震が来たのだか…。

12時19分の地震が、現在の18時半を廻っても続いてるんですね。
三重県の人達は大丈夫なのでしょうか?
(友達家族が住んでるけど大丈夫かしら?)

最近は日本は地震が多いですねぇ…。
もっと労われって地球が怒ってるんでしょうね。

結婚式。

2007年04月14日19:00
もう式は終わって、きっと2次会とかなんだろうな…。
ドレス姿、私も見たかったなぁ〜。
o(T△T=T△T)o

なんなら、ブーケをGETしたかった…。(笑)
私もドレス着たいw
o(≧∇≦)o〃

兎に角おめでとう!

東京駅。

2007年04月13日18:03
東京土産を買って、向かうは新幹線乗り場。
(*≧д≦)o"

やっと出掛けて行きました。

私、東京駅に残されてもね、東京の人だけど迷子になるのよ…。(/∀\*)
(田舎物なんでね、人の多い所は苦手なんですよ。)

さぁ、山手線のホームは何処だぁ〜!

困った時には友達に電話です。(笑)

13日の金曜日。

2007年04月13日10:13
日本人にはあまり縁が無い13日の金曜日ですよね。(笑)
ん〜っ。
日本で言うなら仏滅とかになるのかしら?
??(゜Q 。)??

まぁ、ジェイソンが出てきちゃうゾ!
みたいな日って事でね。(笑)

そんな事を想いながら電車に揺られてる訳ですよ。
でも、最近体調が悪いのか、15分以上電車に乗っていると気持ち悪くて仕方がない…。
この酔い易い体質どうにかならんもんかねぇ。
ヘ(+_+ヘ)・・・

バーバー雛。

2007年04月05日13:52
最近ずっとハサミを持ち歩いている雛であります。
やっと出番の回って来た雛のハサミちゃん。(笑)

リクエストを聞いてみた所、何も言わないので勝手にカットを始めますw

切る事30分…。

完成☆( ̄∇ ̄+)

今回は今までで一番良いと喜んで貰えましたが、何回か前の光一ヘアーが雛の中では一番の力作でお気に入りだったんだけどなぁ…。(;´Д`)

雷。

2007年04月04日20:32
さっきまで病院の中にいたのですが、それでも解るほどの雷。Σ( ̄□ ̄;)
凄い地響きがしていましたね。
(関東の方々大丈夫でした?)

雷様におへそ取られちゃうかと思いましたよぉ〜。(笑)

夕方のニュースで渋谷辺りの中継が出ていましたが、傘とか有っても意味無いならいっその事使わない方が動きやすいと思うのですよ。
(凄く豪雨の日はHiNAちゃん傘をたたみます。飛ばされちゃうからね。)

あぁぁ、4月ってもっと晴れているイメージが有ったんだけどなぁ。
最近一段と人間も環境も変化が大きいですよね…。

一人一人がもっと周りを思いやれれば良いのに…。(σ´□`)σ……

殺人事件。

2007年04月03日08:27
連日放送されている事件です。

夜を明かした私は朝だけでも何度も同じ事件の放送を耳に致しました。
軽く内容は知っていた物の、よくよくちゃんと聞いてみてビックリ!

『行徳・西船橋・小岩』
どこも関わり有るんですよねぇ…。
(って言っても、住んでいる訳じゃないよ。)

リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)
殺害されてしまったのはとても残念な事です。
でも、外国語教師だけでは生活費が足りなかったからって個人的なレッスン…。
流石に良くない。
どんなに治安の良い国だと言われていたって、治安の悪い場所だって多い。
最終的に自分の身を守るのは自分でしか無いんです。

数人の外国人講師のインタビューでは
『危ない目に有った事が有る。』
と答えていても、副収入の為に個人レッスンをした事が有る人が半数。
例えば、アメリカ・ロシア・中国・韓国…。
その様な国なら同じ事をするんだろうか?
(私ならちゃんとした会社じゃない限り、怖いので働きません。)

通名を名乗っている人はこの国に多い。
何故通名を使うのか…考えた事が有りますか?
『便利だから?』
通名を名乗った所で、パスポートを持ち歩かないといけないのは変わらない。
『警戒されないから?』
それは母国の国民性なんだから、先ずは自国を改善したら良い。

通名を名乗っている人の100%を悪いとは思ってないよ。
幼い頃から日本の学校に通って日本語以外解らない。
それなら良いんだよ。
(日本国籍も取れる様な環境の人だろうしね。)
母国を強く想うなら日本から出て行けば良いんです。

日本人も道徳教育がなってないのも解る。
でも、日本に来て悪い事を企む外国国籍の人が多いのも現実。
良い人、良い国では直ぐに崩れてしまうんだよね。
ソレを、強気で攻められたら『申し訳有りませんでした。』と直ぐに認めてしまう政治家。

一つで良いから、自分に筋を通したら良いんじゃない?
(出来ればソレが正義で有って欲しいけど。)

まぁ、良い事をするって難しい事なんだけどね。
自分に余裕が無いと人に優しく出来ませんから…。

話しを戻して…。

犯人の市橋達也(28)。
きっと痛い思いをした事が無く育って来たんだろうね。
逃げて、逃げて、逃げ続けて。
それで時効が来た所で何が楽しい人生なんだろうね。

先月25日のド○ールの監視カメラの映像がTVで映っていたよ。
(あのお店ちゃんとカメラ生きてたんだね。)
最後の映像かと思われるので、犯人は憎いだろうけどリンゼイさんの親御さんに届けてあげて欲しいな。

日本に来て半年…。
きっと沢山の夢を抱いて来たんだろうね。
住む地域の安全をお金で買えば、もっと良い職に付けていれば…。
悔やまれる事は多いだろうけど、基本的には会社の転勤や止む終えない事情が無い限り、外国には(何処であっても)旅行で行くのが良いのかもしれませんね。

怨みは晴れずに残ると私は思っているので、リンゼイさんの憎しみが晴れる事を願います。

お夜食。

2007年04月03日00:15
さっきも食べたじゃない!って話しなのですが、現状のお家では帰ったらご飯が出ます。
(ジム帰りだと思っているらしく、大量に出ます…。)

食べないと廃棄されるこの食料達…。(Θ.Θ)
勿体無いので食べちゃう私。(*≧д≦)o”

はぁ…。(;´Д`)

だから痩せないんだよ!と思われる今日この頃。

只今のメニュー
・ビーフシチュー
・ホタテのお刺身
・焼き鳥(コリコリ系)
・お好み焼きコロッケ
・ご飯

上記をこんな時間から食べ出そうとしている私って…。(;Э_Э)ノ…
(絶対に痩せる気無いだろう!)
ジムも行かないと会費だけ払って無駄なんだけどなぁ…。

時間にルーズな人が多いのか、ソレを断り切れない私が悪いのか…。
大人なんだから相手の都合も考えて欲しいのよね。
私は基本的に強気で言うタイプじゃないし。
(と本人は思っております。)

ストラップ。

2007年04月01日02:26
司とのデートが終わって、帰宅後にお部屋の整理をしていたら使わないであろうストラップや小物を発見☆

後1ヶ月弱で現在使用の携帯とも別れを告げるのですが、ソレまででもストラップを付けようかと思います。(笑)
(だってさぁ、使わずに捨てちゃうの勿体無いんだもんっ!)

あまり綺麗に咲いても居なかったのですが、さっき夜桜の写真を撮って参りましたw
(今年初のお花見〜♪)

でも、帰り道に変な人達が多くてねぇ…。
(夜中だから仕方ないんだけどね。)

さてさて、本日は4月1日かぁw( ̄∇ ̄+)

じきるとデート。

2007年03月26日23:51
本日、学校終わりにじきるとデート致しましたw

私の方が後から席に向かったら、じきるは使わないのに灰皿を用意しといてくれました♪
気が利く女の子って素敵だわ☆(〃▽〃)
(あんたもたまには気を使え!)

今回も、色々と愚痴らせて頂きました。
付き合わせてしまってごめんなさいねぇ。
でも、スッキリ致しましたぁ♪

本日は、ちょーっと苛々が募ったのでね。
(一つ前のブログ参照。)

今後もお世話になります。(笑)
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ