日常

美和とデート。

2008年12月02日23:57

今日の夜は久し振りに美和とお話し。

そして、私がキープしといてくれと頼んでおいた情報を受け取って来ましたw

美和も恋多き女だけど、望むモノもコロコロ変わりつつ…。
とりあえずは幸せなのかな?

まぁ、人の事より私は私の幸せを求めたいな…。

日々の疲れ。

2008年12月01日14:10

昨日から何だか色々考えちゃったら今日は凄く頭が痛い…。

普通の人が仕事の始まる時間に寝始めるんだモノ、頭も痛くなるか…。(笑)

家事しなくちゃ…とか、色々やら無いとって思ってた事が今日は何にも出来ていません。。

はぁ〜、
心身ともに元気になりたい。

司とデート。

2008年11月27日00:34

今日も司とデートです。
О(≧∇≦)О

昨日は早めに切り上げたものの、やっぱり話したりないんですよね。

でもさ、昼間に会っても話せないというか、何と言うか…。

闇が2人を隠してくれているような、シリアスな話は昼間に…って何かしづらいんですよね。
静かな感じとかも好きですしw

今日もきっと話したりないんだろうなぁ…。
(;Э_Э)ノ……

司とデート。

2008年11月26日00:27

今日はこれから司とデートですw

夜は冷えるのでなるべく早くに帰らないとなぁ…。

でも、女の子は積もる話しが沢山有って時間がどれだけ有っても足りないのよね。(笑)

朝にならない内に帰るぞぉ!

デートの予定が…。

2008年11月19日10:34

今日はあかねとデートの予定だったのですけどねぇ…。

でも冠婚葬祭の場合は仕方ないですよね。
また次の機会もありますしw

ってな事で今日は暇になっちゃいました…。。

昨日の続きでもして掃除しようかな?
でも、筋肉痛なのよね。(笑)

私も歳だわぁ〜。
(;Э_Э)ノ……

実家の家事。

2008年11月18日06:00

今日は洗濯に掃除を頑張らなくちゃ☆
(*^・ェ・)ノ

でも、何からはじめて良いのか解らない程荒れ果ててるからなぁ…。
頑張らないとっ!!

とりあえず、要らない物とか沢山捨てよう。
本とかも捨てたいけど、勿体無い様な気もするのよね。

後はイロイロ溜まってるグッズも処分したいんだよね。
都合よく買いたいって人居ないかしら??(笑)
14年分位有りますからね。
きっとマニアにとっては相当なお宝ですw

洗濯もとなるとめんどくさいなぁ…。
いっぱい洗うと乾かないからランドリーに乾かしに行かなきゃだし。
めんどくさぁ〜い。。
(;?_?)

OFF。

2008年11月17日08:03

思考停止中…。(笑)

って事で今日は色々考え過ぎて疲れているので何にも考えない様に。
そして、溜まった疲れを取る為に寝ます。

体調悪いんですよね…。

気分が落ちてるからかもしれませんが、最近疲れが取れないし、元気になれないんですよね。
何を食べても美味しくないしさ。
ひたすら食べ続けちゃうし…。

早く体だけでも元気になりたい。

司とデート。

2008年11月16日23:02

帰りがけに司と待ち合わせです。

バスを降りて向かうと…ちょっと押し気味。。
でもまぁ、たまにの遅刻なら司は怒らないだろうw

ってな感じで司と合流したのですが、カフェも一緒だったんですよねぇw
でもこれから出勤なのでカフェとはすぐにお別れです。

愚痴とか、愚痴とか、愚痴とかw
言葉に出したらちょっとスッキリ。

元気にはなれないと思うけど、今より落ちないようにしていたいな。

美容院探しの旅。

2008年11月11日18:47

矯正を掛けたくて美容院探しです。

でもさぁ、中々良いトコ見付からないんだよね。

矯正に限らず、私はカットが上手いお店に巡り会いたいんですよね。
(;¬_¬)

結局新しいお店は開拓出来ませんでした。
(;Э_Э)ノ……

司に電話。

2008年11月10日16:21

電話をくれと言われていた約束していた時間に電話してみました☆

……………が。

電話に出てくれません。
(σ´□`)σ……

その内折り返し掛かってくるかしら?

会合。

2008年11月09日18:26

今日は食事会です。

まぁ、かったるい会ですがご飯食べられるからねw

ここに旦那が加わる事は有るんだろうか…?

司とデート、ドリームキー。

2008年11月07日21:55
 
司に頼んでいた『ドリームキー』を受け取りに…。

そして、いつものお喋りに行って来ます☆

ハロウィンも買い物とか出来なかったので、自分のクリスマスプレゼントのつもりでいたドリームキーですが、誕生日やクリスマス等ずっとお返しをしていなかったから…と言う事でとっても遅い誕生日プレゼントとして買って来てくれたんですよね♪
ありがとうございます♪

本当はストラップも作りたかったんですけどね…。。
まぁ、作る予定も無いものを頼んでも凄くウザイだけなのでね。

今度自分が行く時か誰かが作ると言っていたら頼もうかな??

『普通』だと思っていた事が今は出来ませんからね。。

私を思って、私の事を考えてくれる人と一緒に居たい。
そうしたらきっと凄くラクで今よりは周りから見ても幸せだと思えるんだろうな…。

ハロウィン&バースデー。

2008年10月31日00:25

ハロウィン&バースデー!

楽しいハロウィンになる筈だったのに、今年は笑えません。

心も体ももう疲れました。
精神的に疲れたのが1番大きいんですけどね。

仕事だって、泣きながらいやいややって来たのに、自分の為になるお金を得られる訳でもなく、遊べる訳でもなく、欲しい物が買えるでもない。
こんなんでどう頑張れるんだろう?

このままじゃ私は心から笑える日は来ないんだろうな…。

こんな暗い話をするんじゃなかった!!

今日は私のおばあちゃんのバースデーです♪
72歳(多分)おめでとう!

来年はもう少し良いプレゼントをあげられるように頑張るね。

いつもと違う時間。

2008年10月29日06:38

今日&明日とひでちゃんのお休みです♪

そして十数年行きたくて行きたくてたまらなかったハロウィンのディズニーランドに行って来ます♪

デート代100%私持ちなんですけどね…。
それでも、体を張って頑張って稼いだお金です。
何に使おうと文句は言わせません!

チケットも持って、お泊り荷物も持って…。
もうちょっと早めに家を出る筈だったのですが今日は母の旅行の見送りをしてから自分の支度を始めたので遅くなってしまいました。。

どうせ朝からは行く気が無いみたいだし、遅くてもいいのかもね。

チケット。

2008年10月28日21:00


今日は荷物の受け取りデー。
いやぁ、待ってるだけだと中々来ないね。(笑)
でもちゃんと受け取らないと明日は出かけられなくなっちゃうからね。。

うきうき、わくわく♪
でも、厭な予感も消えないのは何でだろう??

司とデート。

2008年10月23日17:41
 
人間関係の事、家の事、色々と離せる関係はストレス発散になってます。

まぁ、今日は小1時間の帰宅しながらのお喋りって感じだったんですけどね。

まだまだ喋り足りない感じは有りますが、時間なので帰宅。

でも私は家に居たくなかったのでお散歩してから帰宅します。。
 

司とデート。

2008年10月23日02:00
 
昨日に引き続き今日も司と密会です。

どうも陽の光が苦手なのと、落ち着いた雰囲気が過ごしやすいんですよね。

朝が来なければいいのに…とかもたまに思います。
それでも、あけない夜は無いので朝はやって来ちゃうんですよね。
 

司とデート。

2008年10月22日01:32
 
司と待ち合わせを…。
これからお喋りに行って来ますっ!!

今、一番何でも話せる人だけど、だからって100%話せてる訳でもないんだよね。。
こんな時に友達居ないなぁ…とか思うけど。(笑)

ほんの少しでも、自分の本心をさらけ出せる司が居てくれる事で凄く安らぎを与えてもらってるのよね♪

では、そろそろ待ち合わせ場所に到着w
も少し待ったら司やってくるかしら??
 

疲れが取れない。

2008年10月21日13:06
 
240日の月日が経ちました。
だからと言って何かがある訳でも無いんだけどね。

ちょっと疲れてるから今日は早く元気にならなくちゃ☆
本当はこんな二重生活なんてしなくて良いならしたくも無いんだけどな…。。

そもそも、二重生活+で学校や仕事が有るから体力ももたない訳だよ。
 

荒らされた部屋。

2008年10月16日19:07
 
ウチの母が私の出かけている内に部屋中を荒らし、探し物。。

親にとって都合のいいものなんて出てくるわけ無いじゃない。
自分の知らない事が何一つ出てこなくても苛々が収まるわけでもなく、知らないものが1つでも出てくればわめいて怒るんですよ。

恋人の携帯を見てもいいものなんて出て来ないように、子供の部屋をあさったっていいものなんて1つも出てきません。

こんな生活を小さな頃から受けて生きてきたんです。
そりゃあ何にも話さなくもなるでしょう。

こんな親子関係を築いたのは自分なのに、ソレがわかっていないんですよね。
『何でアンタはそんな風に隠し事ばっかりするの!』
そんなのは簡単な事。
『今まで否定の言葉しか聞いた事が無いから。』

友達と遊園地に…
友達とご飯…
彼とデート…
友達とのお泊り会…
友達とお買い物…

こんな相談をしたら即アウトです。
若しくは夕方5時までに家に帰って来い。

ありえないですよ。
コレは高校生になっても専門学生になっても、働き出しても相談すれば全てがノー。
だったら相談もせずに勝手にするわって話ですよね。

私の時間は私のものなんだから。

もっと自由になりたい。
私が少しでも幸せになるのを、楽しい時間を過ごすのをノーと言わない人と一緒にいたい。
 

仕事って何?

2008年10月15日13:07
 
仕事だよ…。
今の仕事はとっても憂鬱。

精神的に凄く辛いんですよね。
そして、誰にも相談とか出来ないし…。

幸せになりたいと思って進んだ道のはずなのに、どんどん遠のいてきているんですよね。

私は本心で私が望む物って手にした事が無いんですよね。
無理だとわかっていたから子供の頃から我儘は言わないように、迷惑をかけないように、そうやって頑張ってきたつもりだったのに、私は間違っていたみたい。

泣きながらしなきゃいけない仕事って何?
私は私の為に生きてる筈なのに、何も自分の為になって無いんだよね…。
 

司とデート。

2008年10月14日02:54
 
帰って来ましたw
って事で、司とお喋りです。

最近、何をしてもやる気が無いと言うか、人生に疲れて来てます…。

幸せって遠い。
 

あぁぁぁぁ…。

2008年10月10日21:02
 
元気になりたいのに、安静にしてるのに、一向に治らない私の風邪…。
一体どうしたら治るんですか?

どうも私は病気や怪我が治りにくいのよね…。
最近疲れが溜まってる+睡眠不足っていうのも有ると思うんだけど。

とりあえず、私が元気になる日はカナリ先なんだろうなと思う。
だって、今抱えてる事が綺麗になるにはカナリの時間と、カナリの努力を要する訳だからね…。
私の幸せは死に物狂いで頑張った先にしか無いみたい。
それでも、本当に幸せが待っているなんて確証は何処にも無い。

私は何の為に生きているんだろう?
何の為に頑張っているんだろう?

ほんの少しでも良いから救いの手を差し伸べてくれる様な人が私には必要なんだろうな…。
でも現実は厳しいもので、そんな人の影すら私には無いんだよね。
辛い時に支えてくれる人が私は欲しい…。
 

ぶり返す熱…。

2008年10月09日18:43
 
いやぁ、実家に帰宅したとたんに私はグロッキーになりました…。。
自分が倒れるわけにはいかないっていう気が無くなっちゃったんでしょうね。
またしても熱が上がって来ました…。

早く元気になりたぁ〜い!
とか思いつつも、丸1日何にも出来ずに寝てただけなのに、一向に良くならないのは何でだろう??

そして、今日がお誕生日なキャンちゃん!
HappyBirthday!
 

プレゼント。

2008年10月02日14:37

今日は今月バースデーな人達へのプレゼント発送を行いましたw

梱包作業とか微妙に疲れるね。(笑)
しかも宛名も自分で書かなきゃだし…。

そんな感じで今月バースデーな身内様、おめでとう!

その内に何か届くかも☆(笑)

本物の笑顔。

2008年10月01日20:31
 
今日はお家でまったりです。
精神的にも、肉体的にも私は凄く疲れていたみたいで…。

でも、独りになると色んな事を考えてしまう。
厭な事ばかりが頭をよぎって私はいたたまれなくなる。

頑張ってるつもりでも、全然前進しない。
頑張ってるつもりでも、幸せなんて訪れない。

良い環境に産まれなかった人が幸せを得ようとするのは並大抵の努力じゃ足りないって事なんだろうな…。

どれだけ涙を流せば私は心から笑える様になるんだろう?
 

SMAP concert in TOKYO DOME。

2008年09月28日23:56
 
ドームへやって来ましたよ。
ちょっと雨も降ってますし…。

特に興味の無いsmapのコンサート。。
そして、歌も知らないしね。

昔の曲を良く歌っている様に思えたけど、ダンスはバラバラ、木村の勝手なハモリでメロディーラインはボロボロな歌…。

エンターテイナーとしての自覚って無いのかしら?
まぁ、日頃から鍛えていないからコンサート中の休憩(VTR)が有るのは多めにみるけど。

ギリ30代としては頑張ってる方なのかしら?
でもさ、東山様とかGacktとか同年代(ちょい上だけど)はもっとプロとしての自覚が有るのに、私は凄くムカつきます。

代価に見合うくらいのパフォーマンスって…smapには難しいのかな?

そもそも、私には無駄に疲れる時間でしか無いんだから、誘わないで欲しいっすね。(笑)

smapは編集の効くTV番組で十分です。
 

軽はずみな発言。

2008年09月25日10:55
 
記念日♪記念日♪

でも、私は厭な仕事です。

誰にも言えない辛さとか、苦しみや悲しみを1人で消化しないといけない辛さを解ってないのに周りのみんなは働けばっかり私に言うのよね。

きっと、同じ立場になったら私と同じ苦労なんて出来ないくせに、どうして無責任な事を軽く言えるんだろう?

どんどん人を信じられなくなって行くよね。
 

もう厭だ。

2008年09月24日20:12
 
疲れが取れてないのか、寝坊しちゃいました…。

そんなんで、今日の仕事は遅い始まりです。
だから終わりも普段より遅いんだけどね。

でも、早くこの仕事を辞めたい。
精神的に凄く辛い…。
 

ぐったり…。

2008年09月22日13:47

1週間の内に生活時間が2度変わるって生活はやっぱり厳しいね。

歳をとったせいかもしれないけど、疲れが溜まると抜けないのよね…。
(>△<;)

気だけは若いんだけどなぁ…。(笑)

やる事溜まってる…。

2008年09月18日20:20
 
まだ全快…とは行きませんが、動いても大丈夫になりました。

実家で溜まっている事をそれなりにこなして、クラッと来て途中休憩して。

後は薬を飲んで寝るだけです♪
今日は早く寝て、明日までに元気にならなくちゃ!
 

回復の兆し。

2008年09月17日12:01
 
今日もまだまだ発熱中です。

まぁ、昨日よりは熱も少し下がったのでご飯も食べられる様になりました♪

よかった、よかった♪

早く全快しなくてはw
 

熱い…。

2008年09月16日07:56
 
今日もまだまだ死亡中です…。

あつい…。。

またしても熱が上がった気分↓↓
 

発熱。

2008年09月15日10:02
 
昨日の夜からちょっと体調悪かったんだけど…。

発熱しました。

そこまでの高熱じゃないんですけど、出るなら一気に熱上がってくれないとダルイと辛いが混ざって最悪です。

38.7℃
私にしてはそんなに高熱じゃないんですけど、平熱35.7℃位なので凄くダルイです…。

はぁ…こんな時看病してくれる人が居たらいいのになぁ。
 

守るべきモノ。

2008年09月11日14:46
 
仕事だぁ…。
仕方ないは仕方ないけど、やっぱり辛い。。

でも、この後の楽しさを想像して私は時間をやり過ごすのだ!!

はぁ…生きて行くって凄く辛い。
自分の大切なものを守る為に仕事をしないとだけど、守りたい物を本当に守れてるのか、繋ぎ止められているのかとか、解らなくなって来た…。

幸せがどんどん遠ざかっていくみたい。
 

寝坊。

2008年09月10日13:52

昨日の帰りも遅かったですし、寝たのが朝だっただけあって寝坊しちゃいました…。
(>△<;)

最近ずっと疲れが抜けないし、ストレス発散も出来て無いからね。

昨日程では無いけど、今日も夜まで…。
しんどいなぁ。

申請。

2008年09月09日16:46

久々に郵便局が開いている時間に行けました!(笑)

って事で、以前警察署で貰って来ていたSDカード申請をして来ました。

久々にたかちゃんとも(電話でですけど)お喋りも出来たし♪

コレで何にもなければ良いんですけどねぇ〜。
無理矢理呼ばれたのでこれから仕事です。

仕事から帰るの何時になるのよ…。

お疲れ様〜w

2008年09月07日15:03
 
いやぁ〜、終わったねぇ。

いつもの事だけど、見直しまで終わってもまだ退出時間にならないとか…。
でも周りを見るとまだ必死でやってる模様。。
私はゆっくり読んで回答をしてるんですけどね。
時間いっぱいとか使えないよぉ〜。
お昼寝タイムになっちゃうね。

終わったらお迎えに来てくれる予定だったのだけど、疲れてるから寝たいとか…。

私は一体どうやって帰ればいいの?って感じで私は困ってるんですけどね。
電車を乗り継ぐと…1時間20分位ですかね?
バスはバス停の名前が解らないし…。

タクシーで帰るかな?
とか思うとタクシー居ないし…。

そんなこんなで取り敢えず一服していると迎えに来てくれるとの事。
もう一本吸ったら朝の場所まで向かわねばw
 

ビッグサイト。

2008年09月07日12:26
 
やって来ましたビッグサイトへ!

間に合わないぃ〜!
とか言って居たのですが、家から10分弱の距離だし、30分前に到着予定…にしていたので時間には全然余裕がw

私の中のビックサイトの思い出が司との思い出なので、あまり良い感じではないんですよねぇ。(笑)

そして、何の約束もしていない地元のお友達とトイレで出会いました。(笑)
(何と言う偶然。)
いつもは遅刻しかしない人でも、今日ばかりは早かったんですね。

それにしても、ビッグサイトの中に机を並べただけな空間。

暑い…。

取り敢えず、頑張ってきますw
 

☆保険証と病院。

2008年09月05日17:56
 
夜中に司に会いましたw
(いつもの事よねw)

そして、切り替えが終わっていない私の保険証の代わりに貸して頂きました。
(ありがとう!)

そして昼には病院へ…。

でもさ、この病院凄く古いというか、汚いんですよね。

取り敢えず検査を終わらせて、結果は後日…。
(早く結果が出ないと、もしも病気だったら薬の治療とか出来ないじゃないね。)

そもそも、家にあった抗生物質やなんやと、症状に合わせて私は飲んでいたのでもう何とも無いと思うんですけどね。

そんなこんなで、一度地元へ帰り保険証を返してから私は旅に出るのでした。(笑)

疲れた分だけ癒されたい…。

☆ 
 

休日。

2008年09月04日03:08

今日は元々おやすみ〜w

でもさ、独りで居るとやっぱり色んな事を考えちゃってダメなのよね…。
(何でかしら?)

楽しく生きていきたいだけなのに。

急な休日。

2008年09月03日20:02

今日は何も無いまま1日が過ぎて行きましたw

優雅な1日って感じでのんびりした1日でした。

でも、急に何も無いのも1日が凄く長く感じました。

休もうと思ってのお休みでも無いし、読書しようにも本を買いに行くのがめんどくさかったし…。(笑)
 

旧友とデート。

2008年09月02日19:13
 
このまま帰るのも寂しい…と思ったけど、今日は高校時代の友達との約束が有るので帰宅方向へ。

はぁ…。

ひでちゃんと離れたくない。。
(重病です。)

友達とは結局いつものコースでランチをして長々と話をして…w

久々にお互いの近況を話して、ソレはソレで楽しい一時でした。

友達が彼に言われていたのか、一緒にプリクラを撮りました。

何か、新鮮♪

今日で…一緒にプリクラ撮るの2回目だったりします。(笑)

学生時代からの8年の付き合いで2回しかプリクラ撮ってないって…凄いなぁ。(笑)
 

だるい…。

2008年08月28日07:55
 
はぁ…。

お月様がやって来ました。
メチャ痛いんだよねぇ。

子供を産む為に、この痛みも我慢しないといけないんだよね。
でも気を失う程の苦しみに耐えてるのにこの先妊娠しなかったら私の苦しみって意味が無いんですよね。
そう思うと悲しくなります。
 

物理化学。

2008年08月27日21:17
 
物理化学、基本的には大好きですが、昔言われた言葉が頭をよぎる訳です。

『数学は理科の数式を解く為に出来たから、数学からやり直して来い!』
『数学は理解力が大事だから国語をやりなさい。』
『国語に答えは1つじゃないから…。(笑)』

結局私は何をしてもダメなのか…。

解れば簡単なんだけど、ソレを理解するまでが大変なんだよね…。
理系で一番得意なのは化学式ですw
(青山ちゃんに個人授業をして貰ったw)

そんな事を思い返しながら私は物理化学に励むのであった。(笑)

この学校の物理化学の先生の一言も楽しかった。

『我々でも解けない様な難しい問題を君達は学んで、他の科目も同じ様に勉強する。もう先生と呼べる領域ですよね!私の知らない事も沢山知っているんだし。』

との事でした。
そうです、血の滲む様な努力をして勉強しているんです!
(学生じゃない分特に!!)

母が何時寝てるの?と私に聞く割には、勉強しないからよ!とか私の頑張りを認めようとせずに結果だけを求めてくる。
1度持ったら内出血する程重い荷物や、睡眠時間を削っての勉強。

そりゃあ私も倒れるよね。(笑)

どんなに頑張っても、私の周りに居る人は誰も認めようとしない。
でも私の教科書1つ見て全然解らないという。
そして、私のはさみを使って(使い方が悪いから)全然切れないと言う。

私の努力は、私の今の頑張りはいつ報われるんだろう…?
 

病院開拓。

2008年08月27日17:53
 
いつも行っている病院には事情によりいけないので、学校近くの病院へ…w
病院に行く前に司に会ってから…だったので、学校は遅刻です。

病原菌は私だと思われましたが、今症状は特に無いんですよね。
抗生物質ものんでいたので治っているとは思いますけど。

一応、念の為に治ってるかどうかの検査を受けました。

『結果が出るまで1週間位です!』

といわれましても、私が感染していたら薬出さなくて良いんですか?
(出してくれなくても家にある薬を調合してのみますけど…。)

病院って無駄な時間が凄く多いですよねぇ…。
この待ち時間に私は学校に行きたい。
 

関係法規・制度。

2008年08月26日21:06
 
今日の授業は微妙…。
さっぱり身にならない授業をする先生だったんですよね。

特に中身の無い授業をする上、プリントとか何にも無くて…。

基本的には普通の法律の勉強です。
そして、高校で習ったような事ばかり。

特別なのは…美容師法だけかしらね?

でも特別に難しいとか言う事無いんですよね。(笑)

元々、ちょっぴり法律の勉強をかじっていたからかもしれませんが…。

それにしても、つまらない授業は凄く長い!

長く感じても為になる授業だと集中して聞いているのでそれなりに終わるの早いんですけどねぇ…w
 

苦痛、苦悩。

2008年08月23日15:49
 
今日も仕事だよ…。(涙)
私、凄く頑張ってるよね。

今の頑張りはこの先報われるんだろうか?
私は、正しい事だけをしているとは言わないけど、でも、幸せになりたいと願って頑張って生きてる。

欲しい物を求めて、そのために頑張って…。
私は何を何処で間違えたんだろう…。

私の幸せは何時やってくるんだろう?
 

やっと終わったw

2008年08月23日15:27
 
やっと仕事が終わって私のパラダイスへ…w

逢えるのは凄く嬉しいけど、微妙な感じです。

好きな人の為だけに生きてたい…。
私の我儘は叶うんだろうか?
 

長時間拘束。

2008年08月22日23:19
 
今日の仕事は12時間拘束です。
もう、本当にヤダ。

でも私が稼がないと生活出来ないのも解るんですけどね。
心も体もボロボロです。
 
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ