日常

美容保健。

2008年08月21日21:17
 
ちょっぴり苦手な美容保健。

解る所は元から知ってる!ってモノなんですけど、解らないモノは従事者じゃなければ使わない様な事なのでさっぱり…なんですよね。

PCと同じで、そのものの言い方(呼び名)で言われても解らないけど、どういうモノかを言われれば解る…みたいな感じです。(笑)

元々、高校生時代も『○○の法則』とか『○○の原理』みたいな物もどういう事か、どういう理由かは解るんですけど、テストに出てくる様な名前の方を覚えるのが苦手です。(笑)
覚え方としては正しいけど、それじゃあテストの点は取れないんだよ!(by青山ちゃん/理系主任)に言われましたぁ…。
懐かしいかな、私の学生時代w
 

九龍とデート。

2008年08月21日17:32
 
学校前に九龍と学校近くでデートです。
私の学校の時間も有るので、本当はもうちょっと早めに会う予定…でいたんですけどね。
いつも押し気味のデートです。

私は人が沢山居て混んでいたり…とか、効率が悪いのが大嫌いなので、早い時間なら凄く早いとか、遅い時間なら凄く遅いとかが動きやすい時間なんですけどね…。
流石に授業の後に一緒に…って言うと、帰りが遅くなっちゃいますもんね。

って事で、今日もいつもの様に九龍と一緒にカラオケ行ってプリクラ撮って私は学校へとやって来ました。

疲れてからの授業はめんどくさいんだよねぇ。
(まぁ、まだ実技じゃないから良いんだけどさ。)

さぁ〜て、頑張って来ます!
 

衛生管理。

2008年08月20日21:13
 
今日は雛の得意な衛生管理。

得意と言っても、一般常識と同じですからね。
美容に関する特別な所だけ…ちょっと勉強したら終わりです。

普段、生きて行く上で必要無い事はまったく解りませんが(だから勉強するんだよ)必要な事だと元々身に付いているので覚えるのも早いですよねw

それに、もう学生というわけではないので遅刻しようと欠席しようとどうでもいいみたいな授業ですよね。(笑)

先生、投げやり過ぎ…。
 

美容技術理論。

2008年08月19日21:07
 
今日は美容技術理論の授業です。

勉強も先生によって解り辛いんですよね。
用紙だけ配れば良いと思ってる先生も居るしね。

それじゃあ解らない所が解らないじゃない!

しかも、学科は1日1教科だけの授業で終わりですからね。

私は実技は出来るから学科のみ徹底的に勉強したい…。

技術はいいの、出来るから。

ただ…

頭がちょっと足りないだけ。(笑)

時間がある時は教科書を見る様にはしていますが、中々時間なんて取れないですよね。
(学生じゃないからね。)

誰も応援してくれないし、私の頑張りなんて誰も知らないんだよ。

はぁ…疲れて死にそう…。
 

仕事、仕事…。

2008年08月19日12:19
 
何で私はこんなに頑張らないといけないんだろう?
そんな事を考えながら今日も1日が過ぎていく訳で…。

仕事場に向かう時に本当にイヤになるんですよね。
まぁ、凄く遠いって言うのも有りますけど…。

今日は夕方から学校も有るし、1日が凄く長い。
 

涙の仕事。

2008年08月18日22:31
 
今日も泣きながら仕事です…。

いやだなぁ…。

私は本当に幸せになれるんだろうか?
 

はぁ…。

2008年08月12日22:21

暇な時間に勉強出来るのは良いのですが、やっぱり私は今の仕事が嫌いです。

日々辛い嫌な思いをする事ではなく、頑張った分報われる、笑って仕事が出来る仕事をしたい…。

私の幸せって本当に来るのかな?

寂しい…。

2008年08月11日16:52

今の私に有るものって何なんだろう?

本当は今日から仕事でも良かったんですけど、始まりが遅いのは微妙なのでお休みにしてしまいました。

でもさぁ…独りで居ると凄く悲しくなるんだよね。

そして、色んな事が頭の中を駆け巡るんだ。

幸せになりたい…。

自分を殺して我慢して、耐え抜いた先に本当に幸せは待っているんだろうか?

嘘でも良いから、私はちゃんとした形が欲しい…。

憂鬱…。

2008年08月06日18:55

今の仕事が本当に嫌です。
そりゃあもう、人知れず毎日トイレで泣く位に…。

だったら辞めれば…って話しだけど、6月から養っている人が居るのでどんな仕事であろうと収入になるのなら辞める訳にはいきません。
(σ´□`)σ……

本当に私は幸せになれるんだろうか?

収入が以前の半分なのに生活レベルは落とせないんだもん、やってけないよ。
(σ´□`)σ……

司とデート。

2008年08月05日18:36

早めの時間に司と会う予定だったのですが、結局夕方に…。

それも不燃焼な感じに終わってしまいました。

まぁ、私の為の時間なんてそんなものよね。

今日は何処に行こうかな?

このまま帰るのも嫌だし、かと言って私にはこんな時に一緒に居られる友達すら居ないんだよね。

私って何なんだろう?
私の周りの人達にとって、都合のいい存在でしかないのかな…?

頑張るだけバカみたいだ。

最悪な1日。

2008年08月04日12:22

本日はまる見えの観覧を久々に予定していたのですが、行くと言っていたえみちゃんに間際になってお金が無いから行かないと言われました。

約束をした時点で来週だよ!とか解ってるんだから、出掛けられるだけのお金は残しておくとか、誘った段階でキャンセルすれば良いじゃない。

大人だから事前確認をしたら無理とだけいわれても、迷惑をかけるのは私だけじゃないって事が何で解らないんだろう?

人の信用落として、私からの信用も失って、関わっている人達からの信用も失って。
そんな人生が良いって選んでいるんだから、所詮はそんな人物でしか無いって事なんですよね。

私はこういう有言実行する気も無い人が嫌いです。

暇になった昼間の時間を使って、バボちゃんの元へ…。

足を骨折しているので、私が日々のお買い物をしているんですよねぇ。

老夫婦の2人暮らしなのに、毎日の買い物量がハンパ無いんですよ!

どうしたらこんなに使えるの?って位日用品の消耗が早いし…。

食べ物は2日1回は買わないと何も無くなる…。

車使っちゃダメだと言うなら自分で買いに行け!って量なんで、もう嫌。

司とデート。

2008年08月03日23:55

お呼ばれしたのでこれから司と会って来ます。

でも今はちょっぴり落ち気味なのでDEEPな話になりそうだなぁ…。


産科は辛い。

2008年07月30日12:09


只今産婦人科です。

周りは幸せそうな夫婦ばっかり…。

そして、妊婦のお母さんだと思われるおばあちゃんの視線が3つ程痛いです…。

はぁ…、本当に嫌だ。

私も自分の幸せの為に旦那と一緒に産科にお世話になりたいよ。。

今日は沢山薬を貰い、採血をして来ました。

採血…痛いんだよ。。
(下手なんだよぉ。)

さて、これからお出掛けです♪
早く帰って支度しようw

 

ガールズトーク。

2008年07月29日23:28


今日も実家へ行って来ました〜w
(用事が有ったからなんだけどね。)

今日は夕飯も買って荷物をもって向かいました。

久し振りに親子3代のガールズトークです♪


 

お届け。

2008年07月28日22:53


ふらぁ〜っと駅までお買い物に出掛けました。

そしてバボちゃんに電話をしたら買って来て欲しい物を言われました。
大量に荷物を持って実家に行って来ましたよw
チャリだからですけどね。

荷物渡して自宅へ帰りましたとさ。

いやぁ〜っ、荷物が多かっただけに大変だったわ…。


地震っ。

2008年07月24日00:32


すっかり寝てたのにビックリして目覚めたわ…。
(地盤緩いからこの家良く揺れるからね。)

さて…また寝るかな?


実家へGo!

2008年07月23日12:12


ちょっぴり用事を済ませに実家へ行って来ました。

……とは言っても、チャリで10分位(駅を挟んで反対)の距離なんですけどねw
(歩くと20分以上は掛かるのでチャリ☆)

久し振りに祖父母の顔を見た気がします。(笑)

骨折中のお祖母ちゃんも元気そうなので何よりです♪

何だかまったりしてしまいましたが、今日は急いで向かわねばw

早く時間が経たないかなぁ〜っ?(*´艸`)


幸せ≒涙。

2008年07月22日18:38


はぁ…。。

仕事が忙しいのは悪い事じゃないんですけど、仕事内容が嫌で嫌で…。

仕事が終わって帰る時間になると無性に悲しくなるんですよね…。
いつもトイレにこもって独りになって、涙を流してから帰ります。。

幸せになる為に頑張ってる筈なのに、幸せに近づけ無くてやるせなくなります。

どうしたら幸せってやってくるんでしょう?
私の求めるものってそんなにも手に入れる事の出来ないものなのかしら?

悩むと涙以外出て来ません…。

 

終わったぁ〜!

2008年07月21日14:16


荷物の重さにヘロヘロになりつつ、それでも無事に試験を受けて来ました!

WDは苦手なので、いつもはタイムギリギリなんですけど…。
過去最大な位時間が余りましたっ!(@△@;)

いつもは巻き終わってタイムアップなんですけどね、直したり衛生チェックしたり…時間が余って困りました。(笑)

その後のCUTもそつなくこなし…。
ちょっとザクザクになってるなぁ…とも思いましたが、軽く整えて得意のコームさばきで見た目はバッチリ♪
((o≧ヮ≦)o

予定より早く終わったからちょっと時間を持て余し気味です。

ドーム行ってもまだ速すぎるし…。
六本木に独りで居ても仕方がないのでドーム周辺に居そうな人に連絡してから向かいますw

でも朝から体調悪いんだよねぇ…。(;>ω<)

低血糖な私には甘い物が必要だぁ〜っ!!


ヘロヘロ。

2008年07月16日21:32


仕事自体は暇なので良いのですが、学校へ行く為の荷物が重くて…。

そして学校でももぅヘロヘロ。
(σ´□`)σ……

勿論体力も無くなっているんですが、精神力がゼロなんですよ。

集中力が欠ければタイムに入らなくなる訳ですが、4時間近く集中しっぱなしですからね。
そりゃあ限界も来ますって。(笑)

今日は帰ったらすぐに寝よう…。
(;Э_Э)ノ……

後は試験に望むのみっ!
頑張るぞぉ〜!

こっ、腰が…。

2008年07月15日19:51


今日も学校ですが…荷物は重いし、授業中は中腰だし…。

本当にしんどい。
(σ´□`)σ……

やっててはそれなりに楽しいんですけどねw
でも体は悲鳴をあげてるんですよ〜。
内出血とヘルニア予備軍です…。

・寝返りがうてない
・仰向けに寝ていて腰が浮かない

という症状。
このままだとヘルニアになるからちゃんとマッサージに通わないと…なんですけどね。

授業が終わるまでは何とかなるんですけどね、この荷物を持って帰るという現実に向き合うのが嫌です…。
(σ´□`)σ……


眠い…。

2008年07月15日14:51


仕事がさぁ、ヒマ過ぎて眠いんですよ。

忙しくても嫌ですが…。

私の能力を買ってくれる、若しくはやりがいのある仕事がしたい。


はぁ…。

2008年07月14日21:21


今日も暇なお仕事です。
まぁ、暇なのは良いんですけどお金にならないのが痛いよね。

仕事変えないとなぁ…。

支払いが間に合わないわ…。。

生活費も支払いも、全部私が…っていう生活はやっぱり辛いわ。。
私にも学費の支払いとか、試験のお金とか有るしね。。

はぁ…。

たった一つの幸せを得る為に私はどれだけ頑張れば手に入れられるのだろう…?


区役所へ…。

2008年07月14日01:12

夜から何だか独りで居られなくて、更に自宅に居る事が苦痛だったのでお出掛け…。

自転車で片道15分位のお散歩に出掛けて来ました。

いつか、ちゃんと出来る事を願って…。

どうしてこんなに不安になるんだろう?

それほど強く思っている現われでも有るんだけど。。

精神的に、今より少しでも楽になりたい。
私をちゃんと包み込んでくれる場所で安らぎを求めたい。。


……逢いたい……


やっぱり暇人。

2008年07月10日11:57

今日は荷物が無いから移動が楽です。
そして、今日も仕事は暇です。(笑)

ってか、昨日は寝れなかったから凄く眠い…。
暇なんでお昼寝しちゃってもいいっすかね?
ばれない様に寝てればOK?(笑)

帰ったらケーキがちゃんと固まってるか調べなくちゃ…。
色んな支度も頑張らないとw

今日も忙しくして夜まで寝れないのかぁ…。
最近疲れてるなぁ。。

疲れた。

2008年07月09日19:21

やっと休み時間です。

ちょっとの間ならやってて楽しいんですけどね、人間の集中力の限界って10〜15分なんですよ?
(MAX集中した場合)
それを1時間半続けてるんだからさぁ…休み時間には魂だって口から出るって話ですよ。(笑)

残り少し頑張ろう!

そしたらご飯をたらふく食べて寝たい…。(__).o○

今日が激しくお疲れモードなのは朝から何にも食べてないからかも。
疲れたぁ〜っ!

あっ(>△<;)
ケーキの材料買いに行かなきゃいけないんだったぁ…。
今日もやっぱり寝れない1日なのね。(TдT)

暇人。

2008年07月09日14:13

大荷物抱えてお仕事です。
でもね、する事が何にも無いのよね…。(笑)

ってな感じで、仕事中ですが暇です。

はぁ、夕方〜は学校だよ。
しんどいなぁ…。

行くのは良いけど、学校道具15舛鮖っての移動となると厳しいよね。
(σ´□`)σ……

ムカツク。

2008年07月08日12:51

午前中、九龍との約束が有ったのですが連絡が取れなかったので1日を無駄にしてしまいました…。

出掛けないなら私も買い物したり1日を満喫したかったのになぁ。

そもそも、外に出ないならお昼まで寝れた訳だしね。

最近、自分に余裕が無いから約束すら守れない人に無性に腹が立って仕方が無い…。

まして、私から誘ったのならまだしも誘われた約束事なのにさぁ。

はぁ…。

もっとリラックスしたい。

白い目、偏見。

2008年07月07日16:28

産婦人科…凄く苦手です。(笑)

若さ+独り+お腹が目立たない

この3点が不思議に思うんでしょうね。
周りに居るのは基本的に20代後半〜30代、しかも親と一緒だったり旦那と一緒だったり…。

白い目で見られるのが耐えられません…。
偏見とかでしか見れない人が多いから産婦人科って嫌いです。
中絶で来た訳でも、病気で来た訳でも無いんですけどね、コソコソと話しているのとか耳に入るんですけど。(怒)

日本って、こういう事に閉鎖的と言うか何と言うか…。
将来的に子供を産みたいと思ったら中学生位からかかりつけの産婦人科が有る方が当たり前なのにね。
(産科の有る総合病院でもいいんだけど…。)

まぁ、辛い時間を過ごして私は頑張っているのですよ。

病院を出る頃にはお迎えが来てくれる予定なので、あと少し頑張ろう!

学校。

2008年07月01日19:23

ワインディングだよぉ〜。
やってもやってもタイムに入らないよぉ〜。

ってか、家で練習する場所なんて無いですからねぇ…。
そんなに目に見えて上達なんてしませんって、先生。(笑)

でも流石私、やる度に巻ける本数が増えて行きます♪

でもさぁ、サロンで練習出来る人達と比較されると困っちゃうのよね…。
私は頭に触る事すら1年振りなんだからさぁ。。

さぁ〜て、後ちょっと頑張るかぁ!!


涙の価値。

2008年06月30日19:38

今日は昨日よりも長く仕事…。
もう辞めたいとか考えてしまったり…。

でも、辞める訳にはいかないんですよね。。
仕事をしては泣いてばかりです…。

私ばっかり、尻拭いの為に必死で働いて、何よりも心が辛い…。

このままで、本当に幸せになれるのかな?

口約束じゃなくて、私はちゃんと形に残るものが欲しい…。

真にに守らなきゃいけないものが有るのと、無くなってしまうかもしれない不安。

私は、凄く頑張りすぎてる。

コレも未来を想うからなんだけどね…。

幸せになりたいよ。


面接。

2008年06月28日14:13

今日になって夜中に申し込んだんですけどね、今日の面接大丈夫との事だったので早速お願いしました。
(直ぐにでもお金が必要だからね…。)

ってな事で、駅まで迎えに来てくれる筈の人を待っているのですが…。

来ません。
p( ̄^ ̄メ)q

電話をしてまだなのか!と問い合わせたら、渋滞にはまっているので…との事。
2回目には…

『お昼ご飯を食べて待っていて下さい!』

有り得ないっしょ!!
o(`^´)θ蹴りっ!

結局2時間待ってます。

来ないなら帰ろうかな?
とか考え始めていたり…。

サトとデート。

2008年06月26日22:23

独りも寂しいので、連絡を取ってみた。

もうすぐ地元だと言うから、久し振りに逢う事に…。

気持ち的に独りで居たくなかったから、後10分位が凄く待ち遠しい。

ひでちゃんが傍に居てくれないだけでこんなにも不安に押しつぶされそうになるなんて…。

今日から試験対策講習!

2008年06月18日19:17

今日は学校ですw

時間に制限があるから私は放置プレイです。。

どんなに愚痴を言っても、
どんなに涙を流しても、
私は独りで居るよりも一緒に居る時間を選びたい。
どんなにウザイといわれても、どんなに煙たがられても、それでも私は傍に居る事を選んでいたい…。。

学校で休み時間だって言うのに私は何を考えているんだろう。。

授業では基本的には何をしていても良いんだけど…。
私は今回の課題ワインディングを中心に練習!

『カットは大丈夫そうですね』

先生よ…、私去年の実技受かってるんですけど…。。
ってか、学校で試験対策を行って貰えなかったばっかりに学科に落ちたんですけど??

ってな事で、今回まだタイムに入っていませんが(なんせ1年半振りにワインディングしてますからね、私。)実技は問題無く行くでしょう!
(そもそも私、本番に強いタイプですから♪)

はぁ〜。。
20日も一緒に居たし、その前も長く一緒に居たし…。
いざ逢えないってなると凄く寂しいなぁ。。

願書。

2008年06月09日23:57

まだ学校に通っている友達に願書を頼んでいたので取りに行って来ました。

ひでちゃんに送って貰ったのでスッゴく助かりましたw
(土手沿いの団地は暗いのよね…。)

取り敢えず、願書を受け取りちょっと立ち話をして車に戻りました。

サト、願書ありがとねぇ♪(*´ω`*)

今回こそ学科に受からなくては…。(笑)
次受けれる目処も立たないから、頑張らなくちゃ。

司とデート。

2008年06月07日22:47

今日の夜は何気に忙しいっす。。(笑)

これから司に有って色々とお喋りをして来ます。

愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか…。
言いたい事が結構沢山溜まっています。

私が何を我慢して誰の為に犠牲になって生きてるのか、私に面倒掛けている身ならちゃんとわきまえておくべきなのに。

色んな事に腹を立ててしまうのは、今の私に余裕が無いだけだから?
それとも、心の狭い人間になってしまったからだろうか…。

決断出来ない人
行動力の無い人
考えが甘い人

この全てを兼ね備えている人が現代には非常に多い様に感じる…。
現実がちゃんと見えていないんだから、現代が良く進むのは難しい事なんだろうな。

メックとデート。

2008年06月07日22:32

お散歩予定でしたが、先日真っ二つになった携帯の代わりに使わない携帯を貸して欲しいと言っていたのですが、貸してもらえそうなので取りに行って来ます。

久し振りにメックに会うなぁw

携帯、貸してくれてありがとう!!

たかちゃんの出産。

2008年06月05日18:40

今日は雛のお友達のたかちゃんの出産日です。
きっと可愛い子を産むんだろうなw

たかちゃんの子供を見るのが楽しみです♪
それ以前に、たかちゃんはこれから色々な痛みと戦う事でしょう…頑張れ!

幸せを迎えている人も居れば、どんなに頑張っていても不幸がついて回る人も居るのよね…。

私も幸せを手に出来るだけの人間になりたい。

まだまだ、そんなに頑張りが足りないのかな?
私は、今以上に何を頑張れば、何をすれば、幸せになれるのだろうか?

司とデート。

2008年05月28日19:10

今日は久しく司と昼間に会ってます!(笑)
(世間ではそれが普通なんだってば!)

司に付き合って終わっちゃったって感じな1日で、色んな事を話し足りないけど取り敢えずは独りじゃなかったから気が紛れましたw

ありがとう(^^)

ひでちゃんは…今日は三沢家に帰ったんだろうか?
それとも何時もの場所に?

逢えない事がこんなに不安や辛さになるとは思わなかった…。
電話やメールすら無い、一方通行は凄く辛い。

…私ってこんなにも弱い子だったっけ?

九龍とデート。

2008年05月19日20:41
久し振りに九龍とデートですw

そして、やっぱり行くのはカラオケです。
九龍とはカラオケ以外に行かない気が…。(笑)

音楽も聞く時間が無いので新しいものは解らないし、最近カラオケはちょっと苦痛でしかなかったりします。。
(ヒトカラしてPV見たり寝てたり…とかは良いんですけど。)

取り敢えず、待ち時間が長かったら有った時には既にお疲れモードから入ってるんでね。。(笑)

今度はゆっくり、まったりな時間を過ごしたいな。

おめでとう。

2008年05月16日23:56
すっかり忘れてしまっていましたが、私の伯父の誕生日だったりしたんですね♪
まぁ、めでたい歳なのかどうかは解りませんが…。(笑)

なにはともあれ、おめでとうございます♪

ギリギリ。

2008年05月10日11:41
薬も切れるので産婦人科へ駆け込みました。(笑)
今日は午前中だけで終わってしまうのに、2度寝から目覚めたら良い時間っ!!

ヤバいと思いつつ、自転車飛ばしてやって来たよw

ギリギリセーフ!

後5分位で受付終了です。
それにしても、土曜日は混んでるんだなぁ…。
見渡す90%が旦那と一緒、9%が姉妹か親と一緒。
……1人なのは私だけ!?(〃Д〃;)

そして、見渡す限り1番若い…。
カナリな場違い的雰囲気?(笑)
しかもジロジロ見られてるし…。

1人で来て、腹もデカくなくて悪かったな!
子供や妊婦を見たら凄く羨ましいし、切なくなる。
でも、大人は人を偏見持って見るから胸糞悪い!
凄く居心地の悪い産婦人科です。

こんな中でずっと待たされるの嫌だ…。
薬だけなんだから早く出してくれよ!

独りの時。

2008年05月07日20:28
昨日まで一緒に居た時間が長いから独りになるととても寂しい…。

逢いたいよ。。

でも、ひでちゃんは疲れてるのかな?
メールや電話も通じない…。

こんなに寂しくなるなら、離れなきゃ良かった。。
ずっとずっと一緒に居れば良かった。

逢いたい…。

実家

2008年05月03日23:37
何だか実家に来るのが久し振りだと思いきや…1ヶ月振り位なのねw

そりゃあ申し訳無いけど、こっちにしてみればわざわざ休みの日に好きな人と逢わないで顔を出しているんです。

何時までも子離れ、孫離れしてくれないのは私には負荷以外の何物でもって有りません…。

そもそも、家族のせいで精神科に通って精神安定剤や眠剤を処方して貰っていたのに、自分達は悪くないって言い張るんだもん凄いよね。

私は人形でも無ければ何も出来ない子供でも無いし、感情や考えだって有る。

何でも自分の思い通りにならなきゃ嫌だなんて我儘、大人になって、それも子供や孫に対してする態度じゃない。

大人になれない大人が居るから、子供が心を病む事ってカナリ多いと思う。

私だって救われたい…。

疲労。

2008年05月03日14:14
最近疲れが全然抜けません…。

ヤバいよぉ。
(〃Д〃;)

昔は結構頑張れる子だったのになぁ…。

そんな事はさて置き、明日からは待ちに待った幸せな時♪

早く明日にならないかしら?(〃ω〃)

取り合えず、早く準備を始めなくては…。(笑)

ドキドキ…。

2008年05月02日15:09
今日はひでちゃんが浅草方面に面接に…。

やっと1件目の面接を受ける気になってくれたんですね。

長かった…。

でも、望みは無さそうな感じの会社です。
(>△<;)

もっとどんどん面接受けて、受かった所でちゃんと働いて欲しい…。
責めてバイトでも良いから働いてくれないかしら?

100%全部を私が背負うのはやっぱり負担がデカい…。
頑張っても足りないのが90%なら解るんだけど、生活費やらなんやら学生の小娘1人が2人分を背負うって辛いわ。
(σ´□`)σ……

出来る事なら受かって欲しいんだけどね。

食事会。

2008年04月29日22:18
今日は会合です。(笑)

叔父さんに迎えに来て貰い出発。
普段は私が足なので、凄く楽チン☆

でも、私が運転手では無いんだけどお酒は飲めず…。
(何でなんだっ…。)

そしてみんなが祖父に不満を募らせるのでした。(笑)

気分悪くしてまで家族付き合いしたくない。
お互いに気を使って良い雰囲気を保てるなら良いのですが、祖父が居る限り家族が上手くまとまる事は一生無いと思うんですよね。
祖父以外の家族全員が思っている事なんですけどね…。

特に忙しく動き回った訳では無いのに、今日はめっちゃ疲れました。
(σ´□`)σ……

おはようorおやすみ。

2008年04月27日03:47
最近は明け方と言うか夜中に出掛ける事が増えていますね…。

今日も、そろそろお迎えが来るので出掛けます。

愛の為に使う体力なら沢山有るみたいw

体力的にはキツくても、心は満たされて元気になれますからね(^_-)-☆

休息。

2008年04月26日10:16
最近、長時間寝ると言う事も無かったので今は今日は休息日に…と思ったのですが、基本の睡眠時間が短いので目が覚めてしまいました…。(笑)

でもまぁ、ゆっくり過ごす1日にしようと思っていますw

勝運守り。

2008年04月24日16:46
2人が一生離れない様に、幸せを勝ち取れる様に、色んなお願いをして来ました。

叶うと良いんだけど…w

同じ願掛けをした御守り、今度逢う時に渡さなきゃw

私は絶対に負けない。
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ